男の娘で抜きに抜きまくった結果

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:25:59

    いつしか”男”でも抜けるようになった
    それが僕です

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:26:45



    !

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:26:58



  • 4二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:27:14

    ハッピーハッピーやんけ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:27:19

    おそらくホモだと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:27:27

    ダメだろリカルドホモになっちゃ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:28:09

    わかるぜ>>1ゴ!

    いつしか掲示板で相手募集してボボパンするようになっちゃったんだよね、(性欲が)猿じゃない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:28:36

    まだ試したことはありませんが
    そのうちガチムチでもイケると思うんですよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:28:57

    >>7

    えっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:29:17

    >>7

    猿だって同性ではしないと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:29:17
  • 12二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:30:18

    やばいなァ

    本気で>>1を犯したくなってきちゃった

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:30:39

    凄い数のホモが集まってきている!

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:30:43

    男でもイケるしなっ


  • 15二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:31:52
  • 16二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:31:58

    >>10

    待てよ ボノボを始めとした猿だけじゃなくて動物の世界では同性愛は意外と多いんだぜ イルカとかもホモセするしなっ キリンなんかは喧嘩してたら戦いの興奮を性的興奮と勘違いしてホモセし始めるのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:32:20

    俺はジェンダーレスだぜ ちんちんが付いてても付いてなくても平等にそいつでシコるのよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:32:40

    男の娘って怖いぜェ
    男の娘 美少年 少年 男 三次元の男とステップアップさせていくんだからなァ……

    数年前はinmでゲラゲラ笑ってたのに気がついたらハッテン場でホモボボパンをしていた それがボクです

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:33:26

    >>15 >>16

    なにっ

    お詫びして訂正するっス

    >>7は猿です

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:33:33

    やっぱり全人類ホモの素質あるよねパパ

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:35:42

    人類なんて昔から同性でも愛し合ってたやんけ
    今更ホモだレズだとなにムキになっとんねん

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:36:13

    >>20

    正しくいうとバイなんや

    ホモからバイは無理でもノンケからバイは出来るんや

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:37:12

    俺を愛してくれるなら男でもいい……いや、むしろ男がいい
    そんな風に考えるようになった それがボクです

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:37:47

    >>23

    いやちょっと待てよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:38:58

    >>18

    嘘やろ!こんなことが許されてええんか⁉︎

    う、嘘ですよね?

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:39:12

    ぶっちゃけ二次元の顔のいい男は抜けるよねパパ

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:41:23

    男の娘で抜いていたらいつのまにか密かに女装する様になった
    それがボクです

    はーっ メイクむずかしいのォ
    こんなややこしいことをしている世の女性たちはすごいんだな…

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:41:49

    >>26

    待てよ 三次元でも頑張って女装や化粧をして女っぽくなろうとしてる男は抜けるんだぜ

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:43:00

    某マネモブ絵師の女装で抜いたのは…俺なんだ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:52:58

    じゃあ男の娘で抜く≒ホモでいいんじゃないスか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:55:37

    >>30

    はい!いいですよ!

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:02:11

    あかんやん ホモセしたらイエス様も悲しむで
    宗教でホモセ禁止するぐらい根源的欲求なんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:03:11

    キリスト教・イスラム教はホモセを禁じることで人口増加に成功したと考えられる

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:20:00

    二次男の娘から三次男の娘におかずを進化させようとするも
    マジでかわいい男の娘とは一握りしか見つけられず、しょうがないので要求値を下げておかずとした結果
    ただの男でも顔が良ければおかずにできるようになった
    それがボクです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています