獄門疆から解放された五条「久々のシャバの空気うめえ」

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:24:32

    五条「僕がいない間色々大変だったね〜 悠仁 恵 野薔薇」

    老体の悠仁たち「ほんとにな!!」

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:24:59

    生きてるだけマシだな

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:25:15

    でもみんな生きてるのか…良かったな…

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:25:32

    >>1

    サラッと新田が有能だったことが証明されてるな

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:26:14

    >>4

    何十年も死にかけで維持できるのすごいな

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:32:22

    天国にいる2年生「全て託したぜ」

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:32:27

    五条の人間性信用してねえから「思ったより残ってるじゃん」とか言い出しそうで怖い
    とりあえず野薔薇に10発ぶん殴られろ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:33:45

    >>6

    ウソッ…京都校だけじゃなく東京校も2年がほとんど全滅…!?

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:33:48

    周りの状況分からないから開いた瞬間無量空処ぶっぱなしそう

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:34:29

    なんとかならなかったね

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:35:41

    虎杖くんが老人になれるまで生きてるってすごいな
    上層部、四十八室になった?

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:35:43

    獄門疆の中はそういや精神と時の部屋の
    逆みたいなもんだっけ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:36:04

    >>9

    辛うじて残った仲間たちが全員全滅

    終わりの大地に五条と冥冥さんしか残ってない

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:37:23

    >>13

    長生きだな冥冥さん

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:37:59

    >>13

    「五条君が閉じ込められている間に日本はあらかた壊滅してしまったようだね。生憎私はKKに撤退したから無傷だが」

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:40:09

    地獄にいる羂索「おのれ…クソガキども…」

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:51:58

    ⚖️「リボ払いでたまった借金完済できなかったよぉ」

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:55:31

    >>7

    むしろ五条は過大評価してる方じゃない?

    みんなにも火山に勝てるようになってほしいはだいぶ無茶振りぞ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:15:08

    過大評価じゃなくて将来的になってねって話だろ
    実際火山に勝てる人材がいなくて渋谷の惨状だし

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:46:13

    >>8

    老衰かもしれないし……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています