ブルーアーカイタフ 73発目

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:28:35

    なんでじゃーっ 

    なんで先生は私の為の貯金を使ってしまうんじゃーっ!

    ばにたす…なガチャの過去スレ

    ブルーアーカイタフ 72発目|あにまん掲示板一撃絶命全知流超天才清楚系病弱美少女ヒマリ十段前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1259412/bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:30:38

    ミカゼミなら荼毘に付したよ…

    石はヒマリにおいてある

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:31:06

    あざーっす
    このご機嫌な新スレに貼り損ねたハロウィンボイスを投下だあっ
    可愛いのはお前だろうがよあーっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:31:06

    ウム…いつになったらくるんやろなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:31:39

    不思議やな 鼻水とか消してるデフォルメされた泣き顔より美しく見える
    美人のガチ泣き顔はもう芸術だからね♡

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:31:40

    >>1

    貯金なんてもんまた貯めたらええやんけ何ムキになっとんねん


    クククク…嫌でもミカは引いてやりますよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:31:41

    紹介しよう 合計105人のマネモブの所属しているサークルだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:31:47

    はーヴェリタスヴェリタス 全てはヴェリタスだからね

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:31:59

    新ガチャごとに貯金を溶かされるミカに悲しき現在・・・

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:32:56

    >>3

    うーっ チヒロを甘やかさせろアニキ

    おかしくなりそうだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:33:31

    引けなかったけどアリスとミモリが来たから全部許してるのは俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:33:50

    >>7

    うーっ元ログイン勢だけど入らせろアニキ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:34:20

    >>1

    大人のカードがあるから貯金を使ったとも思っていない

    ♢このリボ払いは・・・!?

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:34:21

    >>12

    しゃあっサークル・加入!

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:34:32

    >>10

    俺はチヒロに甘やかされたいぞケンゴ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:34:36

    ミカ・レイサ・ニヤ、その他すごい数の魅力的な生徒が未実装枠を支える…ある意味“最強”だ

    ふざけんなっ あまりにも多過ぎるやないか
    オラーッ カイザー営業職員実装しろや鬼龍ーッ

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:35:19

    き、聞いた話と違うであります ビナーはゴズより弱い蛆虫のはずであります

    強さはともかくめちゃくちゃかっこいいであります

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:35:38

    >>16

    ◇このモブロボットは…?

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:35:39

    >>1

    しゃあけどこの後もまた敵対するのはおかしいわっ

    荼毘に伏すべきだと考えられるが……

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:36:19

    ◇このトレンドは…?

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:36:35

    200ならホシノは踊り狂って死ぬ♣️

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:37:16

    あれ知らないのか>>17

    ビナーに限らずブルアカの総力戦は敵デザインはさる事ながら演出も格好いいんだぜ

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:37:40

    >>21

    この雑魚狩りは…?

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:38:36

    >>21

    いくらなんでも早すぎるだろうがよえーっ!?

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:38:47

    どないする?
    まあ2周年までにはまだあるし大丈夫やろ

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:39:45

    >>21

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:39:47

    周年ガチャには誰が来るのか教えてくれよ
    待てよ その前に温泉もあるんだぜ
    そしてリボ払いがはじまる

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:39:55

    >>25

    正…月…

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:40:33

    正月は最大5人ピックアップの可能性もある
    怖くない?

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:40:45

    ビナーケセドホドケテルと数多くいるが……
    はよ次のデカマラトンみたいのう クリフォトもなんか出してくるんすかね

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:41:02

    >>27

    その技はやめろーっ

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:41:37
  • 33二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:41:38

    >>22

    まてよ、戦闘BGMもカッコいいんだぜ

    ペロロジラはデザインこそキモいが途中の演出と相まってBGMが滅茶苦茶カッコイイと個人的にお墨付きを頂いている

    ブルーアーカイブ / ブルアカ - 総力戦 ペロロジラ・屋内戦 HC (模擬)


  • 34二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:41:57

    2周年になれば星3確率が上がり石も大量配布されて毎日が募集のカーニバルだぜ(願望)
    なにっ2周年記念のW限定と正月のW限定っ

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:42:11

    うーっ着物ハルカを引かせろアニキ
    カヨコもおかしくなりそうだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:43:49

    まだ実証はしていませんがね
    この端末ならピックアップ5人でも天井までに引ききれると思ってるんですよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:43:58

    正月はアル社長とムツキが限定だったからハルカとカヨコは恒常ではないかと鬼龍様と共に願望している

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:44:01

    これでも私は慎重派でね 総力戦ボスの演出を一通り見せてもらったよ
    その結果、ケセドとゴズ第2形態が抜きん出て好みな事が分かった
    クククク…ケセドの演出は装甲の閉鎖、ヘイロー展開、CHESEDの表示が重なる完全ハイセンスムービーだァ…

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:44:53

    APはハードに使えばいいのん?

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:45:39

    >>20

    なんだあ ハッカーかあ

    ブラッディ・マンデイだろ


    あっ 今「若い子はそんな作品知らん」って思ったでしょ

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:47:10

    去年のアコといい11月は壊れスペシャルを実装する月なんスかね

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:47:19

    >>39

    欲しい・強化したい生徒がいるならハード

    500億・レポートが欲しいなら特別任務の時間だぜ

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:47:59

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:48:21

    >>42

    しゃあけどレポートは低ランクのステージだと非効率って聞いたのん

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:48:27

    >>39

    そう考えるのが賢明だな

    待てよ特別依頼も2倍中だからリソース次第ではそっち優先でもいいんだぜ

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:50:24

    >>38

    正直めちゃくちゃカッコいい

    難易度の話はするな

    ワシは今メチャクチャ機嫌悪いんじゃ

    모든 캐릭터 총력전 「GOZ」 연출!


  • 47二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:51:16

    >>44

    そもそも低ランクしか回れないならイベントHARDなんかも回りづらいだろうし育成だケンゴ!

    いっぱい育成して任務を進めて更に次のステージに行くんだこれはもう神引き以上の快楽だっ

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:51:33

    >>40

    あれも大概猿漫画だったっスね

    忌憚のない意見ってヤツっス

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:52:06

    >>46

    はーっゴスはキャラデザがモフモフでかわええなあ

    なにっモーションがマジシャン然としていて滅茶苦茶演出もカッコいい

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:52:26

    ビナーが前評判通りというか聞いていても弱いのにビビったのは俺なんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:53:19

    ビナーくんは2年近く前のボスなんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:54:00

    ゴスの後釜に添えられたビナー君に悲しき現在…
    難易度に差があり過ぎるんだよね、酷くない?

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:55:48

    コスト回復バフが全部重複すると知って戸惑ってるのは俺なんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:57:05

    >>53

    そしてキヴォトス崩壊が始まる

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:57:26

    あのう、質問なんスけど2000円のレポートパッケージは買っていい感じなんすかね?

    マンスリー達とスタミナは買ってるっス

  • 56異常先生愛者工場運営22/11/16(水) 23:01:25

    >>14

    とうとう17人になったんだよね 凄くない?

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:04:20

    >>55

    石だけの効率なら悪いっすね


    でもレポートほしくて課金ありならいいですよ!

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:04:24

    ヒマリはですねぇ…

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:06:23

    はー、30割も終わったのん

    60割する勇気はないからね

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:06:45

    >>58

    ちょっと待ってください!宮沢さん…

    まさかヒマリはヒマワリなんていう…そんなしょうもないギャグをかますつもりじゃないでしょうね

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:06:57

    今回もケセドは鬼畜を超えた鬼畜というか
    これヒマリとカズサ前提で組まれてるだろって感じのチャレンジで笑っちゃったのは俺なんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:07:34

    ビナー君の体力が一瞬で削れててびびってしまったのは俺なんだよね……
    マキ、カズサ、イオリ、モモイ、アコ、コタマがビナーを破壊する……ある意味最強だ

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:08:11

    >>61

    あうっ ケセドじゃなくてケテルなのん

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:08:45

    マネモブ先生始めたばっかりの俺に
    ヒマリが強いのか教えてください
    俺も見た目ドスライクな子を引きたくて
    しょうがないのです

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:10:25

    >>64

    ウム…間違いなく唯一無二の性能なんだなァ

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:10:51

    >>64

    人権を超えた人権

    いやマネモブ先生の手首はベアリングが入ってるから裏返る可能性もあるけど

    これが裏返る可能性って逆になんなんだってぐらいには強いっス

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:11:25

    >>64

    今回のビナーでも使えるぐらいには高性能なのん

    特にコスト回復が強くてハッピーハッピーやんけ

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:12:12

    >>64

    (レベルカンスト先生のコメント)

    ハッキリ言ってヒマリはめちゃくちゃ強い。

    このゲームでは「コスト回復力を上げれる」という一点だけでも採用されてるのに入れてるだけでコスト回復力が上がってしかもEXにも固有武器の効果にも文句が付けられないんだから話になんねーよ。

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:13:56

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:14:27

    ムフフこの2倍期間でイズナとHまで行くのん
    はうっ神秘が3部隊!

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:15:01

    >>64

    声以外にケチつけるところが無いんだよね、怖くない?

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:15:36

    >>65

    >>66

    >>67

    >>68

    ヒ・・・ヒマリって素敵な女な子だな

    あざーっス

    先生のおかげで貯金と相談して課金する決心が

    ついたっス

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:15:39

    >>65

    >>66

    >>67

    >>68

    64ではないけどスレモブを信じて回しまくったそれが僕です

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:16:14

    >>71

    殺す……

    >>73

    見事やな……

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:16:33

    そ、そんなに強いんスか…?
    しゃあけど残念ながらこの石は正月アルちゃんとイロハのもんやわっ
    しゃあけど……しゃあけど…

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:17:10

    >>75

    一発で引ければマイ・ペンライ!

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:17:37

    >>73

    天才美少女ハッカーである私を選ぶとは…見事やな…

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:18:06

    >>75

    大人のカードを使えばマイ・ペンライ!

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:18:51

    >>76

    >>78

    悪魔を超えた悪魔の囁き

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:19:07

    このスレに30連で当てた俺を投下だあっ
    羨ましかったらごめんなあっ

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:19:14

    >>74

    ムフフ…ありがとう


    石は荼毘に付したよ

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:19:33

    >>80

    殺す…

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:19:51

    >>75

    こう見えても私は慎重派でね 君のようにヒマリを迎えるか悩んでいた

    その結果大人のカードがあれば石の残量を気にする必要はないことがわかった

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:20:00

    >>77

    >>81

    あっレスし忘れたっ

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:21:23

    カモの大量発生だなぁ

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:22:02

    >>80

    ふーん自慢しておいて30連も使ってるんですねちょっと残念です

    この"10連一発"のリカルドを悔しがらせることはできない

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:22:30

    >>86

    もっと殺す…

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:23:47
  • 89二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:24:58

    サポート系スペシャルだから運用上☆3でも大きな問題はないんだよね 優しくない?
    ☆上げしなくても有能なあたりさすが超天才清楚系病弱美少女ハッカーだと思われるが…

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:26:00

    そ、そんなに強いならちょっとだけ回して見るのん…って思ったらほんとにちょっとで来たんだよね、凄くない?
    今日だけで⭐3が3人も来たしハッピーハッピーやんケ

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:26:29
  • 92二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:26:58

    ヒマリを褒めるレスを見るたびにヒマリが自演してるみたいに見えて笑ってしまう

    それが僕です

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:27:25
  • 94二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:27:29

    コスト回復が水ノとチェリノと重複するなんて
    こ、こんなことが…こんなことが許されていいのか

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:27:36

    >>91

    返り討ちじゃねーかよあーっ!

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:28:52

    はーっ俺より少ないガチャ数でヒマリを引いた先生よ死.ね!!
    新任先生は許す…

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:29:02

    まだ試していませんが この流れなら自分も30連くらいで出るんじゃないかと思うんですよ

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:29:38

    正月ハルカの為に貯金してたけどヒマリが欲しくなって100連まで来てしまったのが俺なんだよね。もう100連検討していいっスか?

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:29:53

    ガチャ報告にキレ過ぎて思わずデータ削除したのが……俺なんだ!
    まあ連携はしてあるんやけどなブヘヘ

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:30:40

    ぼうっ

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:30:45

    >>98

    そこまで引いたなら天井まで突っ走った方がいいっスね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:31:10

    >>99

    ま、まさかリセマラやる時みたいにゲーム内で消した訳じゃ無いっスよね?

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:33:32

    天井まで回して☆3が9人も来たのにヒマリは来なかった
    それが僕です

    その9人も既に固有3まで上げている生徒だけだから実質の実入りは神明のカケラだけだった
    それが僕です

    いつしかヒマリを引く先生たちを見る度に殺す…と思うようになってしまった
    それが僕です

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:33:33

    特殊作戦のクエストが色んな方向から多勢に無勢だいっけぇしてきて星3クリア出来ないんだァ
    攻略法を教えてもらおうかァ

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:34:42

    >>103

    ダメだろリカルドそんなに殺意を募らせたら

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:35:25

    >>104

    チェ…リ…ノ……

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:36:14

    >>104

    まてよ、まずは手持ちを晒して欲しいんだぜ

    所持キャラやレベルによって攻略の仕方も変わるしな(ヌッ

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:36:49

    >>104

    初心者先生の場合は範囲貫通持ちのモモイ、ノノミ、ヨシミを編成しろ・・・鬼龍のように

    あとツバキのEXでヘイト集めると処理しやすいのん

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:37:06

    >>104

    ようしノノミとモモミドで四苦八苦させてやるいけーっ

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:37:32

    あ…あの特殊作戦の3(上から3番目)でボコボコにされてそれ以降クリア出来てないんスよ…
    何かコツとかあるんスか
    レベルはもちろんめちゃくちゃ38レベ

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:39:57

    チェリノ、モモミド、ツバキ
    俺たち4人がデカマラオトンを支える…
    ある意味"最強"だ
    ノノミを入れてもいいですよ

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:43:10

    ウム……デカグラマトンはウイルスのスピードで湧いてくる雑魚どもをどれだけExで落とせるかにかかっているんだナァ
    ノノミ、モモイあたりは筆頭として
    他に低レアはジュンコあたりっスかね?基本的に特別依頼の拠点防衛と似た感じなんだァ
    あとは、全方位から敵が湧いてくる都合上タンクの裏から攻撃されるということも頻繁にあるので、思い切ってタンクを抜いてフルアタ構成にするのもアリだ

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:46:17

    >>107

    ウム…こんな感じなんだなァ

    レベルは67で5辺りからキツくなってきたのん

    みんなあざーす モモイは育ててるからとりあえずあとノノミも育ててやりますよククク…

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:46:19

    ふぅん、拠点防衛の任務が苦手は自分は今回のイベントも苦手なのは当たり前の当たり前ということか

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:49:08

    スイーツ部に3発目の原ばryとかもいいっすね 範囲の貫通なんだ

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:50:04

    要するにコンセプトがコレなので
    如何に雑魚どもを一撃死させるかが1番重要なんや

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:50:26

    私はアルちゃんに釣られてブルアカを始めんだァ
    正月アルちゃんとヒマリ、どっちを優先すればいいのか教えてくれよ

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:52:53

    >>117

    推し…

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:53:18

    >>113

    ◇この水着ホシノは……?

    83lvに到達しても越えられぬものはあるんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:54:04

    性能だけならヒマリ一択っスね
    正月アルは雑魚戦向けの貫通アタッカーなんだぁ

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:55:11

    まぁ実は3天井分貯めてるんやけどなブヘヘ

    しゃあけど、便利屋全員揃えたいわっ

    しゃあけどヒマリもかわいいわ……


    >>120


    >>120

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:55:30

    >>117

    両方引いたらええやん…

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:55:56

    レポート足りないなら拠点防衛回るべきなんスかね?
    しゃあけどJ以下の拠点防衛はAP辺りの経験値が少なすぎるわっ

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:58:32

    >>123

    ウム……強くならなければお前を抱きしめられないんだなァ

    そこまで行けないんなら強くなるためにレポートやら設計図集めは必須なんだ

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 00:08:08

    ∧___∧ 
    √⌒◡⌒)

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 00:11:35

    Lv40の新任先生なんだァ
    今回の総力戦に刺さる助っ人を教えてもらおうかァ

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 00:16:33

    性能とか抜きにミレニアムが誇る超天才清楚系美少女ハッカーであり、「全知」の学位を持つ眉目秀麗な乙女であり、そしてミレニアムに咲く一輪の高嶺の花である「特異現象捜査部」部長が欲しかったが石が尽きてしまったのん…

    水着おじさん持ってるんスが全力で引きに行った方がいいんスかね?
    正月に買おうかなと思ってたリミテッドの課金石買うか迷い中なんだなぁ…

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 00:19:42

    >>126

    カズサあたりだと思われるが……

    ムキムキのカズサを借りてきて、コタマでバフかけてアカネでデバフ入れるだけでHCまでなら確実に楽になると思われるが……

    あとはまぁマキでも行くには行けるんスかね?

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 00:22:13

    >>125

    ムフフ使ってもらって嬉しいのん‥


    過酷な飲み会をおえてかえってきたんだぁ

    スレの流れを教えてもらおうかぁ

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 00:23:04

    このスレとガチャ実況を見ていたらいつの間にかヒマリを引きに行ってた それがボクです
    ムフフ…30連で来てくれたのん

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 00:23:11

    教えてくれ先生達…
    あと一万入れれば天井出来るがヒマリまで突っ走ってもいいのか?
    もちろんメチャクチャヒマリが欲しい
    待てよ新年があるんだぜ
    待てよアニバもあるんだぜ
    しかし…

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 00:23:35

    >>129

    新キャラのガチャ報告とデカマラオトンの攻略について話してたっスね

    まぁそれ以外にも色々話してたんやけどなブヘヘヘ

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 00:29:10

    >>126

    カズサでマカロンまみれにするのが最適と考えられる

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 00:29:26

    >>132

    どうせ横乳かけつあなについて話してたに違いないのん。先生はスケベ揃いっスからね忌憚ない意見ってやつッス

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 00:30:35

    待てよ、オススメの筋トレを教えあっていたんだぁ
    みんなで鍛えるから尊いんだ、絆が深まるんだ

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 00:30:40

    >>134

    待てよ 性癖で言うなら脚についての話題が多かったんだぜ

    ヒマリの脚はえっちだからね

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 00:32:32

    ヒマリを引くか迷ってる先生方はこれを見てみたら良いんじゃないんスかね

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 00:33:26

    >>136

    うう吐かせろーっ

    腹の中がぐるぐるして厳しいんだアニキ


    黒ストスレンダーアネキ談義なら自分も参加したかったですねガチでね

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 00:34:35

    で、ヒマリって立てるんスか?

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 00:43:05

    >>131

    私たちの関係に「アンドゥ」はないんだよね すごくない?

    天井まで突っ走れ…鬼龍のように

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 00:45:00

    あの…自販機をハッキングしてる様に見えるんすけど…良いんスかこれ

    GIF(Animated) / 4.59MB / 21440ms

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 00:50:29

    >>141

    待てよ 一度押しても出てこなかったけど連打したら出てきたように見えるんだぜ

    自販機がポンコツを超えたポンコツなだけだと考えられる

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 00:51:08

    >>141

    不思議やな…ワシには金入れてボタン押しても中々出てこないから連打してるように見える

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 00:51:08

    >>141

    すみません“絆ストーリーでもハッキングしてる”んです

    自販機の他にも色々やったヒマリに先生のお説教を投下だあっ

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 00:55:08

    >>141

    この商品が押し出されて移動するタイプの自販機ってラグあるっスからね

    ただ待てずに連打したように見える

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 00:57:19

    >>144

    なにっヒマリの絆ストーリーにはわからせもあるのかぁっ

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 00:57:36

    しゃあっ
    でも割と致命傷な気がするのん

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 00:57:36

    >>141

    やっぱりSDの動きすごいっスね、ブルアカは

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 00:58:18

    >>144

    えっ


    野蛮人を超えた野蛮人

    御坂美琴と同類だと考えられるが…やっぱし怖いスね学園都市は

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 00:58:33

    >>147

    見事やな…

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 00:59:16

    毎回変わるんだよねおもしれー女じゃない?

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 00:59:53

    う───っひかせろ
    アニキそろそろ戦力増強もしたいしおかしくなりそうだ

    落ち着けケンゴ
    天井はアニバに取っておけ
    また確率2倍が来たら今引くよりも確実に星3の母数を増やせるぜ

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 01:02:13

    >>150

    ムフフ

    ミカ貯金を崩したの

    同時にこれはサクラコ貯金でもありニヤ貯金でもあるのん

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 01:05:46

    >>149

    自分が飲むためじゃなくて、先生に飲み物を強制するためにハッキングするんだよね

    無銭飲食なんてこのミレニアムの皆さんの憧れである「全知」の学位を持つ正体不明病弱超美少女がするわけないじゃないですか

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 01:06:04

    >>153

    "ヒマリを引いた"ってことはミカを引いたときに攻撃バフ105%を盛れるってことやん

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 01:08:43

    ムフフ、ミカ貯金が1になったのん。ヒマリが引けたからノーなんとかかんとか!

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 01:14:40

    最近始めたけど総力戦は一回でクリアできなくてももう一回敵の体力引継いで戦えるって認識でいいんスかね?
    全員貫通属性で突っ込んでみたけど倒しきれないのん・・・

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 01:20:22

    >>157

    うむ

    多勢に無勢だいっけえ!するのが総力戦だからな

    助っ人をうまく生かしてやれば2-3つめくらいまではいけるはずだ

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 01:23:09

    あの…200連したのに3人しか星3が出なかったんスけど、いいんスかこれで…
    あと水着ワカモは強いのか教えてくれよ、最近始めたばかりなので無知なのん

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 01:24:15

    多勢に無勢だいっけえ!する敵が120秒以内に倒せないのん、火力不足って事っスか?

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 01:26:58

    >>159

    ピックアップを引いてるからマイペンライ!

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 01:28:54

    >>160

    範囲攻撃できるEXの生徒を使え…鬼龍のように…

    おすすめはミドモモとかチェリノなのん

    なにっ星3率が高い!

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 01:36:58

    >>162

    ミドモモおじさんマリナで挑んでも120秒切れなかったのん…

    デカグラのステージ5なのん

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 01:38:40

    私はこれでも初心者先生でね

    数日前からこのゲームをプレイさせてもらった

    その結果このゲームは相性関係と育成が非常に重要であることがわかった

    てな訳で先輩先生方、いい感じの編成とキャラを教えてくれよ

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 01:40:14

    >>163

    四方八方から来る敵にはツバキのスキルを使って一箇所に集めると効率がいいぞケンゴ!

    モモイやノノミのスキルは扇状だから敵が立ち止まって確実に範囲に入る時に撃つんだっ

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 01:41:11

    >>163

    うーんなら生徒のスキルレベルか装備のtierっスね

    そこらへんが割と育ってて上手く手動でやれたら推奨レベルより20ぐらいにレベルが下でも星3が取れるのん

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 01:42:54

    >>159

    水着ワカモは気絶の効く中ボスと「ホド」っていう総力戦のボスへの特攻キャラっスね

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 01:43:32

    >>164

    どこ想定なのか教えてくれよ

    ぶっちゃけどこに連れて行ってもいいなんて編成は存在していないんだ

    だいたいのクエストならぶっちゃけ編成なんて脳死でいいんだ属性相性さえ合っていればなあっ

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 01:43:49

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 01:53:21

    >>168

    不可能を超えた不可能なステージは挑める範囲ではないけど

    エリア6当たりの複数部隊を投入できるようになった辺りから行き詰まり感を感じているのは俺なんだ!

    複数部隊は無理です

    レポートには限りがありますから

    とりあえず将来的にこいつのレベルは上げといて損ないよみたいなキャラを教えてくれると助かるラスカルのん

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 01:55:39

    >>170

    紹介しよう“セリナ”だ

    クククク…セリナは低レアリティ・低コスト・回復…そして移動が含まれている完全キャラだァ

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 01:57:40

    >>170

    ◇このアライグマは…?

    優先的に使われるキャラとなると属性相性関係なく連れていれるタンクとサポートになるのん

    その視点からいくとツバキ、ヒマリ、コタマ、セリナは優先度が高いと考えられる

    ストライカーは>>168さんの言う通りっスね、必要に応じて強化すれば良いと思われる

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 01:57:45

    ヒマリガチャは無理です。わずか3000の石をすべて使っても来ませんでしたから

    星3キャラがほぼいないんだよね、詰みじゃない?

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 01:58:40

    >>170

    複数部隊はよほど後のステージでないと同一属性は要求されないから爆発4貫通4神秘適当くらいに育成しておけばいいんじゃないスかね

    爆発はユウカ、コハル、ムツキ、アカリ

    貫通はツバキ、ノノミ、モモイ辺りを育成しておけば丸いと思いますね……適当(テキトー)にね

    サポートはコタマとセリナが強いのとアカネがそうりきせんなんかで活躍してくれるから使い勝手を試させてやる!いけーっ

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 02:08:16

    >>165

    ツバキ不要ッ

    この"褐色風紀委員"があればいいっ

    で突破出来たっスね…

    やっぱし怖いっスね風紀委員会は

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 02:11:45

    不思議やな
    3%で3/100だから30連か40連回せば一人は引けるやろと思ってしまうのはなんでや
    そして引けないのはなんでや

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 02:14:03

    >>176

    確率は常に3%なんだ

    30〜40回引いても星3が出ない確率は60%〜70%なんだくやしか

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 02:17:51

    >>171

    >>172

    >>174

    あざーす(ガシッガシッガシッ

    参考にさせていただくのん

    このゲームストーリーが面白いのは耳にしてたけど攻略部分も結構やりごたえがあって面白いんだ のめり込んでいくんだ

    優しい先輩先生方もいるしな(ヌッ

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 02:27:04

    >>167

    あざーす(ガシッ

    ちゃんと役割を持てるキャラってことが分かって安心したのん

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 02:34:03

    初めてまともにガチャを回してみたけどね
    すり抜けが頻発するピックアップ仕事しないタイプのドブガチャだということが判明したよ
    ボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッ
    もう二度と課金せんわっ
    しゃあけどあと三十連で天井だから取りあえずもう少し課金するわボケーッボケーッ

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 02:35:27

    >>180

    もしかして天井前提を知らなかったタイプ?

    とりあえず天井できるまで石貯めろってのはそういうことなのん…

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 02:38:45

    >>181

    聞いてはいたけど しゃあけど…しゃあけど…

    この類のガチャは初めてじゃないから余計に嫌やわっ

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 02:55:33

    この手のガチャは無課金と微課金にあまり差が生じないからね
    諦めて天井分貯めるんだ

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 03:08:05

    >>141

    お前こいつをなんやと思うとるんや

    「あの」ハッカー共の頭やぞ

  • 185二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 03:08:53

    あかんやん、確率通りと言うてくれや
    まあすり抜けまくったときに吠えたくなる気持ちはわかるんやけどなっ!ボケーアロナのボケー!

  • 186二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 03:12:06

    もしかして俺が電磁波攻撃をくらっているせいでピックアップが当たらないんじゃないッスか?

  • 187二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 03:20:43

    すり抜けはしょうがないにしても被るのはなんなんすかね
    せめて未所持の生徒さんなら面白いんスけど…

  • 188二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 04:05:24

    く…苦しい 息ができない
    私はオッパイが大きい娘が大好きだからこのゲームを始めたんだ
    ガチャで巨乳が過半数居ないと呼吸ができなくなるんだ

  • 189二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 04:18:30

    >>188

    エイミ狙いならガチャはやめろ!

    エイミは合同火力演習で解放できる……二三ヶ月はかかるだろうが出費は抑えられるはずだ

  • 190二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 05:04:50
  • 191二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 05:09:29

    >>190

    あざーす(ガシッ

  • 192二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 05:19:07

    アカンやん新規のワイに天井させるなんて
    ぶっ○すで

  • 193二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 05:30:28
  • 194二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 05:40:52

    >>133

    ワシの愛娘やん

    元気しとん?

  • 195二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 06:41:19

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 06:42:01

    >>48

    今見てるけど結構アレなとこもあるのね

  • 197二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 06:48:21

    200なら体操服マリーに愛用品実装

  • 198二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 07:14:27

    200なら鬼龍が実装

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 07:21:16

    200ならホシノは踊り狂って死ぬ♣️

  • 200二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 07:33:02

    200ならクリスマスに七神リン実装

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています