なりてぇ……!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:32:39

    キタサトの男幼馴染になりてぇ!!
    ついこの間まで体格が勝ってたのに本格化で逆転されるんだ。それで…成長して女の体になっても二人が小さい頃と変わらない距離感で接してきて凄くドギマギしてぇ…!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:34:12

    その温い考えにこれ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:35:27

    >>2

    何故ェ!?

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:35:47

    キタサトと幼馴染みだとリッキーお姉ちゃんもついてくるのお得すぎん?

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:36:31

    あにまんにいるやつがなれる訳ないってツッコミはいる?

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:37:17

    >>5

    無粋ッ!!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:40:58

    >>4

    ハーレムかな?

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:41:01

    でも担当トレーナーにキタサトが女の顔してるのをみて憎しみのあまりトレーナーを目指してぇ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:41:20
  • 10二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:41:42
  • 11二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:45:22

    競馬場で2人がみなみとますおと仲良くしてるのを見て脳破壊されるし、その後さらにトレーナーと仲睦まじくしてるのを見て追い破壊されるんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:45:38

    >>8

    BSSか…

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:50:23

    こんなん無意識に腰振っちゃうね

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 06:48:56

    >>11

    でもキタサトの結婚式で友人代表挨拶をしてみたくはある

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 07:03:11

    将来はトレーナーになって少年の脳を破壊する側になるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 07:38:23

    >>15

    トレーナーでも破壊される側なんだが?

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 08:16:22

    チャラ男やれ

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 08:23:47

    なんで>>1は成長すると女の体になるん?

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 08:25:20

    >>18

    なるほど、そういうのもあるのか

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 08:32:17

    なぜみんな頑なに脳を破壊したがるんだ
    普通に進学してもたまにグループ通話するくらいの仲の良さで2人のレース観戦に招待された日は「2人とも凄かったな!俺も頑張らなきゃって思ったよ!」みたいな賞賛の言葉を贈って
    実際幼馴染み君もガチで頑張って全中出場して今度は逆にキタサトが観客席から応援してくれるみたいな普通に清々しく爽やかな感じじゃダメなのかよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 08:33:03

    >>20

    ダメです

    ここは自分以外は不幸にならないといけないあにまん掲示板ですから

  • 22122/11/17(木) 09:51:01

    >>18

    書き方が悪かった…「女の体になっても」はキタサトを指してるんだ…

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 09:55:59

    俺は性転換してお姉ちゃんになりたいが

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 09:59:14

    ウマ娘でもないブサイクな>>23♀とか脳破壊されるキッズより価値無いよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 10:09:22

    >>24

    ありがとう!(ドM)

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 10:11:06

    >>20

    お互い別々の感じで競技者として頑張ってるのならお互いが悩んでる時にまた別の視点からのアドバイスで成長し合える。ってことも出来そうだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 10:19:52

    >>20

    壊れる瞬間は美しいからしゃーない

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 16:55:24

    キタサトは幼馴染をG1とかに誘うと思うし、割りとウマ娘レース関係の仕事につきそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 17:07:15

    >>20

    我々はそこまでの自己肯定感を持ち得ないが故に爽やかな展開を思いつけないのです。でもそういう展開も良いと思う

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 17:07:50

    >>20

    創造の前には破壊が必要なんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 17:09:02

    >>21

    駆逐しなきゃ…

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 17:11:48

    >>20

    そりゃお前…誰かに応援された事の無い人間にそんな事思い付くハズが…

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 18:13:14

    え〜〜〜い!!ネガティブな話はやめやめ!!

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 18:15:43

    なにっ!? キタサンブラックとサトノダイヤモンドに挟まれて恥ずかしがっていたら

    「お前もウマ娘なのよ」と16歳になった日に言われて気づけば耳と尻尾が生えてくる後天性ウマ娘症候群に罹っていたことが発覚する話ですって!?

    ハ、ハリボテエレジー! ハリボテエレジーでお願いしますわ!

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 18:18:08

    >>34

    曲がれええええええええ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています