天竜人と政府の関係ってさぁ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:30:35

    どういう風に捉えたら正しいの?
    駆け付けた黄猿は軽くボコってるだけで真剣に殺そうとしてるようには見えないし、ルッチも「やっつけろ」という命令をどさくさ紛れに無視してるし。(一コマだけ嬉しそうに笑ったシーンあるけど)

    「面倒臭いけど従ってあげますよ。」的な態度と捉えて良いの?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:32:07

    それぞれの信条に生きてるだけでは?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:32:49

    秩序側のトップだから一応従ってる

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:33:00

    天竜人が強いか凄いかって言えば何でも無いしなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:33:53

    何故こんなゴミ.クズ共を組織総出でお守りしなきゃならんのか…

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:34:19

    立場的に上だから一応従ってるけど嫌ってる人間は直接の命令はほどほどに適当にやってる感じかな

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:34:39

    少なくとも黄猿が本気で天竜人のために働くと思えない

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:35:34

    >>4

    鍛えたらめちゃくちゃ凄そうではある

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:47:07

    >>4

    ドフラミンゴは強かった

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:47:29

    お偉いさんの息子みたいな

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:28:12

    天竜人自体まともな教育受けてないから、権力は持っていても「麦わらの一味を全員捕縛しろ」とか解釈の余地のない命令が出せないのでは?
    オジキやガープなんかは、天竜人の満足するまで適当に海賊を相手してるとか

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 09:28:16

    >>7

    みんな大将なんかの襲来が怖くて天竜人に逆らえないけど、

    肝心の大賞が職務怠慢したら天竜人も頭を抱えるほか無いよね

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:18:56

    さすがに下っ端海兵なんかはほとんど逆らえないんやろうな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています