君達、私を見るなり殴ろうとするが

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:33:17

    そのどうしようもない怒りをぶつけざるを得ないほどの状況に追い込まれたのは、君の選択のせいではないかね?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:34:03

    お前はもっとニャルぐらい物語に介入しろ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:35:08

    うるせぇ!肩幅どこやったんだよ!!

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:35:22

    持ってる力の割に傍観しすぎなのはまぁこの際置いとくとして
    お前個人としては何か思うとこねぇのかよって問い詰めたくて仕方ない
    でも言葉が出ないので殴る

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:36:00

    あ!ラスボスと共犯の人だ!

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:38:06

    >>2

    人間が自力で成長する姿が見たいので嫌です

    って思ってるよスレ画

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:38:51

    こいつ3以降なにやってんだ?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:39:30

    仮面割ったら主人公と同じ顔してるのは殴られるべきは君だぞっていう皮肉って説聞いて腹たった

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:39:57

    >>7

    脚本家曰く見てるだけ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:40:35

    >>7

    顔だけはかろうじて出してたのが

    顔すら出さなくなった

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:41:35

    スーパー攻め様みたいな肩幅しやがって

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:41:36

    無断でタッちゃんの顔しやがって…
    てめぇ異聞録のおっさん顔どこやった!

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:41:45

    そういえばコイツの存在意義ってなんだ....?

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:42:12

    見てるだけってのがいかにもコイツらしくて腹たつ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:42:36

    ニャルとよろしくやってろ、肩幅ヒロシ!

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:43:14

    人間相手にニャルと共同して観察実験してやがる…!

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:46:01

    >>13

    人類が矛盾した感情を持たない完璧な生物に進化するよう導くのが存在意義だよ

    だから実験という名目でニャルと一緒に試練をふっかける

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:46:39

    ペルソナQ2にいたのって結局あんたなん?

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:46:42

    ↓アットウィキからの引用


    >その正体は、人間の精神の元型である普遍的無意識のうち、前向きな精神―「ポジティヴマインド」が人格化したもの。


    己の人生に立ち塞がる困難へと立ち向かう人間を導き、見守る存在であり、自立した自己の確立を促す存在。


    とは言え、彼はあくまで「ポジティヴな精神」が具現化した存在であって、「善」を司る存在ではない。


    「常に物事の良い面を見る」彼の善悪におけるスタンスを敢えて言えば、善も悪も全ての試みを肯定し応援する存在である。


    罪においては自らの対となる存在であるニャルラトホテプが紡ぐ狂った因果の存在を知りながら、それを主人公周防達哉らには伏せて事態の成り行きを見守っていた、ある意味でのニャルラトホテプの共犯者でもあった。


    それは即ち、人類が精神的により高みに至れるか測る試みのために、彼らをモルモット扱いしていたに等しい。






    やっぱクソでは

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:47:50

    >>13

    フィレ ゆっくり人間成長させようぜ

    ニャル めっちゃ試練与えて急激に成長させてやるぜ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:52:26

    こいつきっかけで人類皆殺しマン現れても責められねぇわ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:54:57

    ニャルラトホテプがアリの巣めちゃくちゃにして遊んでるクソガキだとしたらフィレモンはそれ見て「それでも頑張るアリさん尊い✨」とか言ってるアホって例えてたレスあってめっちゃしっくり来た

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:35:41

    >>22

    本当にマッチポンプみたいだな

    クソ

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 10:49:39

    >>22

    せめてもっと対策とかヒントとかくらい教えてほしい

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:26:01

    >>24

    アリが自力で生き延びる光景が見たいから絶対対策とか教えなさそうだよね

    実際、ニャルは抜け道を用意してくれてるし

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:26:54

    そりゃイゴールだって抜けるわ

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:00:54

    >>24

    教えたところでニャルに裏をかかれるのが関の山っていうね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています