【CP・閲覧注意】月が綺麗じゃの、ルフィ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:34:00

    (ふふん…ちょっとしたイタズラじゃ。意味など知らぬのであろうな。何と答えるじゃろうか…あの月餅みたい美味そうだなー…いや、イマイチじゃな。月見ながら肉食いてェ……こんな感じね、多分!!)




    死んでもいいぞ、おれ


    は…え、え?



    うっしゃああああああああああああ結婚するぞルフィィィィィィィィィィ!!!!



    みたいなのをふと思いついてしまった、

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:35:20

    月までぶっ飛ぶ勢い

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:36:57

    たまにルフィが見せるインテリジェンスな面と遠回しのプロポーズがハンコックと俺を狂わせる

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:37:22

    >>1

    あと80000文字ほど書いてくれないと、思いが伝わらないなぁー(棒読み)

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:38:10

    >>4

    鬼畜!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:40:16

    今までのはムードが全然なかったから結婚しなかった…ってこと!?

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:41:36

    出会った頃から月は綺麗だったなァ


    こっ…(声にならない声)

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:42:01

    あなたも
    オオカミに

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:42:54

    ルフィって結婚に関してはしない、って言ってるけど好意に関して無下にするタイプではないから

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:43:09

    稀に賢くなるルフィはいいぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:45:43

    実際変な所で博識な部分があるからな

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:49:08

    でも今日の月はほんっとに綺麗だなー!!


    お前と見てるからかもな


    か、からかうでないルフィ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:52:55

    ハンコック!!これワノ国の土産の櫛だ!!

    あ、ありがとうルフィ…♡

    (る、ルフィから前にプロポーズされたけども…やはり嬉しい♡)

    あとこのワノ国の服!!ハンコックに似合うと思うから今夜着て見せてくれ!!

    〜〜〜〜っっ♡♡♡

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:57:54

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 00:07:32

    る、るる、ルフィ…!?意味が分かってるおるのか…!!?

    なにが

    …!!いや、わらわの勘違いかもしれぬ、すまぬな

    そっか
    なんだか今日は肌寒ィな

    (……!!!どっち!!どっちじゃそなた!!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 00:09:18

    櫛はプロポーズである
    前に女性の扱いが上手いルフィで知った

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 00:09:59

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 00:18:10

    弟子と娘がいい雰囲気なのが

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 00:30:06

    海が綺麗じゃの、ルフィ(ふふん、少し刺激が強かったかの?)

    そうだな、能力者じゃなきゃいくらでも溺れられたのによ

    溺れて!!溺れてたもルフィ!!!

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 00:37:44

    >>18

    よかったね、レイさん

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 00:39:03

    この2人は背中合わせで戦ってる時とかにこんな台詞言ってもらいたい

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 00:40:21

    終始ルフィが優勢なのが良い

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 06:51:26

    >>21

    ワーワーワー

    「ハンコック!!そっち行ったぞ!!」


    「分かっておる!!…ルフィ、後ろじゃ!!」


    「大丈夫だ、視えてっから!!(バキッ」



    「…ルフィ、こんな時に言うのもなんじゃが…月が綺麗…じゃの」


    「!!……死んでもいいぞ、ハンコック」


    「縁起でもないことを言うでな………え?え、え、 ルフィ?マジで?」


    「敵来たぞ、気抜くなよハンコック!!…しし」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています