ジャンケットバンク96話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 00:03:14

    恐いモノ程見続けなけりゃ

    戦いようがねぇだろうが!!!


    95話感想スレ

    ジャンケットバンク95話感想スレ|あにまん掲示板嘘も真実もこの人間からは何一つ匂わないhttps://twitter.com/itch_itch/status/1590360332719251456?t=IP0ygnaUK724JS6DqBemxg…bbs.animanch.com

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 00:07:56

    遂に獅子神さん覚醒か…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 00:10:18

    滅茶苦茶に熱い

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 00:13:38

    隠したい物から目を逸らす癖があった獅子神さんが怖い物を見続けて戦う覚悟を決めるのクッソ熱いな
    めちゃくちゃ主人公してる

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 00:14:21

    みんなの目が映ってるページのマフツさんどう見ても敵キャラで笑う

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 00:14:38

    これもう主人公では...?

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 00:15:23

    村雨さんもこれにはニッコリ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 00:15:41

    弱いからこそ見えるものがあるって感じかな
    とにかく展開が熱いや

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 00:16:23

    村雨からの合図なんて始めからなくて、獅子神の覚醒待ちだったという説が有力です

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 00:16:59

    逆転のためにやたらと傷を負うどこかのギャンブル好き…?
    いったい誰のことなんだ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 00:18:32

    煽りがいいよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 00:19:09

    ようこそ、ハーフライフへーー

    これはつまり、獅子神さんが追い付いてきたってこと!?

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 00:19:43

    どうだ 獅子神が何に気づいたか全然ピンと来ねえだろ!!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 00:20:44

    村雨さんはツンデレという説が有力です

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 00:21:43

    「読み合い」ってのが超能力かなんかだと思ってるから

    あの…覚醒後のバックベアードみたいなやつ出て異能に目覚めてません…?
    真経津さんはやはり超能力者だった…?

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 00:21:54

    超能力やないか!

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 00:22:43

    >>9

    覚醒しなかったら本気で見捨てて殺す気だったか賭けません?

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 00:24:04

    長考ページのオレが死んじまう!がなんかツボ

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 00:24:30

    獅子神さんも一般人から見たら超能力としか思えない程の読み合いの域に達したと言う説が有力です

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 00:25:16

    ハッピーバースデー
    新しい獅子神さんの誕生だよ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 00:25:46

    獅子神さんだけ常に手札オープンしてるようなもんなのキツすぎんか 何を思いついたんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 00:26:46

    >>10

    ゲームの裏を利用して敵を出し抜く・・・

    一体どこの何津さんなんだ・・・

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 00:26:57

    >>17

    それならそれで適当に庇って試合に勝った後に改めて引導を渡しそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 00:27:18

    考えて考えて考え抜いたうえで「でもこいつらそこまでは簡単に考えつくから…」なの辛すぎんか

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 00:27:24

    素人なので馬鹿みたいに3出すと即死する手があるのはわかる
    でもそれで避けると読まれたらどうなるかとかでもう投げ出したくなる

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 00:29:22

    観察力に優れた黎明くん、目に映るものの動きを捉えられる神父(動体視力?)と来て獅子神さんはどういった眼力を手にするのか
    相手の手札を覗き込むようなエフェクトってことは、相手の思考をトレースして動きを先読みするみたいなのかね

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 00:29:37

    村雨はあえて獅子神を追い込んで覚醒させたってこと?なんかピンとこないな。わざわざそんなことしなくても勝てるんじゃないの

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 00:29:54

    >>13

    呼び捨てにしてんじゃねーよマナブくん!

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 00:30:27

    獅子神さんの覚醒は路線としては黎明クン寄りの読みなんすかね
    マフツさんは場全体の読みと操作がメインだし、神父は単に目がいい
    医者は内蔵とかの反応見てそうだし

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 00:30:51

    そう言えば初対面のとき獅子神さんの事「あなたはマヌケの中でもまだマシに見える」って言ってたのを
    今唐突に思い出した
    見返したら獅子神さんは「なんだアイツバケモンか?コイツらの勝負見れるなんて超タメになるぜ」ってモノローグしてた

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 00:31:28

    >>27

    村雨さんが単に獅子神さんを心配して手助けという限りなく低い可能性もあるにはあるが、獅子神さんを追い込んで覚醒させてくれと依頼を受けた可能性がある。他ならぬこのチームを組ませた張本人に

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 00:31:28

    >>27

    ペアでそれは勝てないんじゃないかなさすがに

    ただその時は自分に一発も電流流さないように負け抜ける自信があるんだろう

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 00:35:51

    >>31

    それはあり得そう

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 00:37:40

    獅子神さんかっけ~~~ってなってしまった

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 00:38:04

    あの目玉は弱気になった相手の思考傾向が分かるくらいの能力と予想
    ビジョンが汗ダラダラ眼グワングワンしてるけどまだ諦めてない狐というの泥臭主人公のそれだなあ

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 00:39:45

    本誌感想じゃないからスレチですまんけど電子の特典イラスト気になる
    でも流石に利用してない所で半端に買うのも電子複数買いするのもきついな…

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 00:40:29

    13ページのとこ右から文章繋がってる(見切れてるとこもあるけど)から読んだけど答えまではわからなかった
    誰か頭の良い人で解読できる人居ない?

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 00:44:54

    「ようこそ、ハーフライフへ。」、過去一好きなアオリだった
    この漫画のアオリ全部すごいセンスあって好き

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 00:47:02

    >>35

    なるほど

    自分が弱いから弱った相手がどう動くか読めるみたいなのはありえそうだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 00:50:06

    死んじゃうからハーフなんかに上がらなくていいですよ…

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 00:50:31

    >>36

    黎明くんとユイくんは仲が良いようです

    あと神父

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 00:53:50

    >>37

    Twitterで全パターン考察してる人いるよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 00:56:22

    >>41

    折角教えてくれたのに悪いけど単行本のオマケ書き下ろしじゃなくてDMMとeBookでそれぞれ違うらしい書き下ろしイラストの事なんだ


    ちなみにeBookのイラストは獅子神さんだった

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 00:59:54

    すごい考察も単純に言えば
    「刑事の4をこっちも1でかわす」
    「それを読んで刑事が手を控えたら村雨が刺す」
    「3は確実に相殺できるように合わせる」
    てわけだ
    いつものジャンケンタイム

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 01:05:30

    >>43

    DMMの特典は真経津さんとチョココロネだよ

    色んなところで重複買いして買い支えたいファンじゃなければ別に購入の必要はないんじゃないかな

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 01:07:49

    スタンド(ではない)のビジョンが血痕っぽいけど「肉を切られて骨を断たれて飛び立った血が相手の弱所を浮かびあがらせる」みたいな感じかな?
    いや、あの幻覚は流石に一人にしか見えてなさそうだけど

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 01:08:35

    周りのキラキラした子供達と比べて自分が可哀想だと感じてたけど死ぬよりマシって言い聞かせて頑張ってたの強いけど悲しいな
    ギャンブラーとして覚醒した事だし誇れる物を手に入れて満たされた強い自分になって欲しい

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 01:17:30

    うおお おもしろい
    キツネのコマゾクゾクする

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 01:18:26

    >>45

    情報助かります

    ありがとう

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 01:33:36

    渋谷も言ってた「見るべき場所が違う」は出した札ではなく
    出さなかった(出せなかった)札の方が重要ってことかな?
    現れた目玉も『残った相手の手札を後ろから覗くように知覚せよ』っていう演出みたいな感じ

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 01:46:47

    逆襲が?って疑問符つけないでよ怖いなあ!

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 01:49:09

    村雨が獅子神覚醒を狙ったのは単純に「医師として、それが一番勝ちに近いと判断したから」な気がするなぁ

    このルール、どんなに強くたって仲間が足引っ張ったら勝てないし

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 01:49:20

    獅子神さんは真経津が言ってたこんな思考に陥ってたんだろうな
    命のやり取りをすれば高みに登った気になる的な

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 02:17:56

    ギャンブラーパートでは過去イチでひりついた空気を感じた回かもしれん
    獅子神さんの成長は嬉しい反面主人公ではないから今後が不安ではある

    しかしあんだけクソ長い各パターン展開予想を「こいつらは息をするようにできる」ってなるのなかなかに絶望感すごい描写だなぁ
    珍しい格上の強さの描かれ方だ

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 02:20:58

    獅子神さんがピキッてなったときの村雨さんの表情変化がとても良い
    あんたそんなわかりやすい感情の見せ方できたのか

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 02:24:50

    >>55

    村雨は「内と外の両方を見ることが重要」と言ってたので

    獅子神の表情から精神面が変化したのがわかったんだろうな

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 02:30:31

    あと1回でも獅子神が落札すれば警察側の勝ちが揺るがなくなるけど
    獅子神を必死に叩いて沈めようとすると村雨が後ろから蹴落としに来る
    村雨を警戒してると獅子神が勝ちの目を潰して引き摺り落としに来る状況になったのか

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 03:13:47

    銀行「ようこそ、ワンヘッドへ──」
    灰目「おう帰れ!」

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 03:38:53

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 03:41:01

    >>57

    村雨と獅子神の両方を見張らなきゃいけないから

    コンビで足を引っ張り合いになりそう


    山吹「何やってんだお前!?3を出せば勝てるだろうが!!」

    時雨「私が先に出したんだからが君が外すべきでしょうが!!」

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 04:17:08

    もう刑事側は「4」「2」→「3」「4」と出すだけで獅子神、村雨がどういう出し方だろうと勝ち確
    ビビって連携をミスるか通信機器の使用がバレるのどちらかしか負け筋が無いという説が有力です

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 04:23:36

    >>61

    時雨の4に村雨の4、時雨の3に獅子神か村雨の3当てれば山吹が4と3で落札することになって山吹の16条件行きません?

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 04:38:28

    このゲームは別に相手がダイヤゲット完遂で負けたら死ぬわけじゃないから
    このラウンドで獅子神さんが目を覚ましてなかったら警察組にこのセット取らせて
    あー負けたねーで終わってなんとなく疎遠になるだけだったろう

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 05:54:38

    獅子神さんは相手の弱気を読めるようになったんかね
    出したい札じゃなくて出したくない札を考えるようになった?

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 06:36:14

    自分の弱さから眼を逸らさず、恐いモノを見続けた結果顕現したスタンド(?)が「血溜まりの中の眼球」なのカッコよすぎる…

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 06:51:25

    >>61

    まず42を11で流すと戦力フェアなゲームが始まる

    刑事に1勝だけ譲って4を空振りさせるのが獅子神村雨のこのセットの勝ち筋

    この4で勝ちはゲージ9の山吹では避けたいが…という理屈が今週の時雨の葛藤に迫るかもしれない

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 07:01:16

    他はまだしも雛形あたりは完全に超能力の類だと思う

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 07:01:25

    読者でも頑張れば全パターン考えられる程度の択しかないのでより獅子神さんの気持ち・思考に共感・没入できるという説が有力です

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 07:04:38

    もしかしたら獅子神に合図はもう出してたのかもね、村雨さん。獅子神が覚醒しないから気づかなかっただけで

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 07:04:43

    極限状態でとうとう幻覚が見えるようになったか…
    インフレに追い付かないといけないとはいえ獅子神さんもそっち側行くのはちょっと寂しい気持ちもある
    「なんで幻覚前提で会話すんねん」リアクション担当は完全に行員だけの仕事になってしまったな…

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 07:09:49

    「ようこそ、ハーフライフへ」で私が痺れたかどうか賭けません?(高評価ポチポチ)

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 07:13:19

    御手洗君地下編より主人公覚醒ストーリーしてるのどういうことなの・・・

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 07:16:46

    あの目一覧はこの主人公が今まで戦った敵一覧を並べたシーンですよね?

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 07:19:39

    次勝ったら生の崖っぷちみたいにオロオロしてるけど警察の累積4と9なんて余裕ではと思ってしまう素人です
    いや村雨さんに威圧されてるのはわかるのだけど

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 07:25:46

    >>69

    感情を読めない状態にすることが合図だったか賭けません?

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 07:25:47

    こいつらは俺の考えなんてすぐに出来る!も絶望感とかすごいけど、そこもだけど「俺は村雨の変化を何も感じない」が獅子神さんの格下感出てると思うんだ。

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 07:49:55

    文字通り死ぬほど追い込まれて覚醒するのは御手洗くんと変わらないのに何故こんな熱いんだ

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 07:54:22

    >>77

    御手洗くんも熱かったろ

    その後にきっちょむの造幣局になっちゃったけど

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 07:56:57

    御手洗くんは所持スキルが対ギャンブラーとしては致命的に使えないのがなぁ……
    今回獅子神さんが死ぬ気で考え巡らせて覚醒に至ったアレも御手洗くんなら息をするように結論が出るけどそのせいで逆に覚醒イベントが覚醒イベントにならない……

  • 80ななし22/11/17(木) 08:03:54

    電流の威力はペアで共通ぽい。
    読み返したら、最初のうちは皆「1発で失神するかも」と警戒してた。
    いつの間にか「15までの安全は保証されてる」と思い込んでる。その梯子を外すのがこの銀行w

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 08:15:26

    よく考えるとこのルールで感情シャットアウトする村雨さん普通に酷いという説が有力です
    獅子神さんを見込んで信じているからか賭けません?

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 08:24:25

    この獅子神さんを見るためなら大金を払いたい

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 09:00:51

    なんで残り42(しに)秒をアナウンスしてるんだろう
    銀行側からの嫌がらせだよね?

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 09:20:40

    覚醒してやっと相手と同じ土俵に立てる
    しかも追い詰められてる
    でもやるべきことがハッキリしてるし相方が村雨なのが幸い

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 09:22:55

    行員の成長する道化(ヒーロー)としてきっちょむが御手洗くんを見込んだように、ギャンブラー側に獅子神さんを宇佐美が見込んだって予想が前にあったけどそれっぽいんだよな。まさに読者が盛り上がってる。

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 09:24:25

    >>77

    >>78

    ジャンプラのコメントで「御手洗くんはレベル1から30くらいまでアップして成長はした。ギャンブラーはレベル80とか100なだけ」てのがあって笑ったけどまさにそんな感じだよ…

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 09:29:28

    相手に何も読ませないほど感情を完全にコントロール出来る村雨さんが獅子神さん覚醒してニヤけるのなんかすごい…良い!

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 09:50:13

    >>81

    でも獅子神さんにはめっちゃわかりやすいサイン出したでしょって怒るタイプ

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 09:53:31

    ここから覚醒獅子神がジャンケン制し続けて勝つのか?それとも村雨はああ言ってたけど実はまだ裏があるのか

  • 90  22/11/17(木) 10:03:04

    「普通に勝つ」ってならもう残りの電流は村雨さんが浴びるしかないんだよね
    でも村雨さんが電流受けてる姿、全然想像つかないんだけど
    これまだ裏あったりしない?

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 10:07:34

    シレっと言ってる「(俺が3を出せば)村雨は俺の死を避けるために4か3を出す」にちょっとフフッてしまった
    いやこのタイミングで死なせたら次ラウンド遅延でペアごと敗北だから当然避けるだろうって理屈はわかるけど
    そういう理屈抜きでも「アイツは俺を殺さないはず」って思ってる風なのが
    信頼で熱いというべきかまだ甘いというべきか

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 10:10:51

    実際、村雨さんが獅子神さんに賭けたからこその覚醒だが、何も考えずに合図を待ってたら獅子神さんを殺して無傷で負ける損切りぐらいはしそうではある

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 10:11:47

    >>80

    シングルスゲームをダブルスにしたんだし、それが本来の形なんだよな

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 10:12:58

    >>61

    それ

    1,1 3,4 2,3と合わせれば

    4,2 3,4 2,3で1勝だし勝ち確にはならないんじゃない?

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 10:26:32

    ようこそ、ハーフライフへはめちゃくちゃかっこよかったけど獅子神さんオールライフもっていかれそうじゃん……
    村雨さんが無事なら2人合わせてハーフライフという説が有力です

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 10:30:17

    異能バトルになって草
    割と視覚的な方の幻覚だった画家ももう少し抽象的な概念としての色表現だったのに獅子神さんガッツリなんか念能力みたいのでてるやんけ!

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 10:30:38

    次週、獅子紙さんの逆襲が始まるかどうか賭けませんか?

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 10:31:15

    >>95

    敗者は「1/2ライフ」ではすまないとは、勝者は「1/2ライフ」を失うということです

    獅子神さんと刑事コンビが死ぬ説が有力です

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 10:59:09

    ペアマッチだから1/2ずつ命を預け合ってるんだよ
    ふたりはハーフライフ!

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 11:00:49

    >>99

    二人で一つは半人前だけど賭け金なら安心だな

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 11:01:16

    ちなみに8巻が重版決定したらしいぞ

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 11:02:43

    村雨さんの賭けは「獅子神が覚醒するかどうか」だったってことでいいのかな
    (覚醒しなかったら切り捨てて自分は無傷で負け抜け)
    タフツさんと電卓くんよりよっぽどバディしてる…

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 11:05:53

    これで獅子神さんが覚醒するとして銭丸ちゃんはそれでどうやってキャリア稼ごうとしてるんかね?
    普通に獅子神さん勝ちまくっちゃうとワンヘッド行って死んじゃうけど

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 11:20:15

    考えられる村雨の思惑としては
    ・獅子神が限界ギリギリ、自分は最少の電撃で勝利
    ・相手に限界オーバー電撃からの遅延反則を掴ませ、勝ち目のなくなった残り一人を降参に追い込む
    ・獅子神も普通に強くてチームで完全勝利
    ・獅子神をレベルアップさせつつヒーローズジャンケットを得る宇佐美の計画をゲーム前に聞かされていた(あるいは協力している)
    ・敗北しても死なないゲームなので負けるのならそれはそれで別に構わない

    下に行くほど村雨の性格的にあり得ない感じになるか

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 11:24:44

    山吹時雨のペアもハーフライフ上がりたてで伊藤班との戦争に備えた強制レベルアップもしくは選別だったりするのか
    もしくは元ワンヘッドの村雨さんに当たることで上位陣の格を知ってもらうとか
    そう思うくらい山吹時雨ペアの動揺の仕方がこれまでと比較して雑魚っぽく見える

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 11:28:31

    >>103

    ヒロジャンが適用されるといつものキャリア移動ではなく莫大なボーナスが出されるので

    盛り上がる勝負の演出に付き合ってくれる他チームの存在があれば

    勝敗なんか二の次で『勝負すること』自体がキャリアのボーナスステージ状態になる

    勝負に負ける側は潰れても構わない見込みのない奴を送り込み

    勝つ時は推しにしたい奴を上手く味付けして勝たせるっていうのを

    ママの班と台本付きでやってるのが宇佐美の策なんだと思う。


    あと口座の金を使わせればランクは故意に落とせるので気にしなくて良かったりする。

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 12:12:48

    >>101

    さっそくマニキュアで女子力アピールしやがって

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 12:19:02

    エンバンの時のタッグ戦の敵はパートナーに責任押し付けたりしなかったけど、警察コンビはいざ負けるとどんな感じになるか今から楽しみだという説が有力です

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 12:40:42

    >>106

    ヒロジャンあるならある意味で八百長やるのが最適解だよな。

    キャリアは裏で他班と分け合えば双方ウマウマ

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 14:20:01

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 14:23:35

    9巻特典絵DMMはチョココロネ食ってる真経津
    ebookは料理してる獅子神だった

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 14:42:07

    4リンクの次が1/2ライフなの詐欺だろ、次元が違いすぎる

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 14:46:26

    >>108

    でもこのゲームって安全に負けるだけなら割りと簡単そうなんだよな

    最悪パートナーと同じ手を出し続けるだけでいいんだし

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 15:31:36

    実際に読んでみるとだんだん口調が変化していて獅子神さんの思考が洗練されて余裕が生まれているの上手い

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 16:41:37

    ママと主任の思惑が一致してるなら警察コンビは「主役」どころか「やられ役の捨て駒」ってことで実際これが山吹絶望させるのに一番効くよね…

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 17:07:36

    >>115

    違法な賭場に警察がいるの普通に怖いしな…

    こいつら自分たちが賭博やってたこと隠して平然と摘発してきそうだし

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 17:45:15

    >>115

    このゲーム負けても金を失う以外の深刻なペナルティないから、刑事組は全然復帰できるんじゃない?

    ママも捨て駒というより負けても大丈夫だから選んでそう

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 18:49:39

    ヒロジャンが連発されるとそのうち基準上がりそう

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 19:31:57

    多分山吹と獅子神さん、どっちもアイドルギャンブラーになれるって人選で
    山吹が勝つなら獅子神が捨て駒
    獅子神が勝つなら山吹が捨て駒
    ってどっちに転んでも得するようになってたんじゃないか?

    胴元が得するようになるのがギャンブルだし

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 21:33:38

    これからギャンブラーのセット売りが増える?

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 21:37:08

    >>80

    これだったら「観察すれば簡単に分かるから"ゲームの裏"じゃない」…とでも言うのかな村雨

  • 122ジョン・ドゥ22/11/17(木) 22:41:25

    敵に一勝だけさせたら、引き分けを繰り返して手札を無くして次セットにいく。
    相手が失格になるまで、これを繰り返す。

    こうすれば、無傷で勝つことできるのでは?

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 23:12:24

    >>122

    3引き分けは原理的に無理やで

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 10:43:00

    展開全然読めんな

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 18:30:35

    獅子神が宇佐美の造幣局になる

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 19:01:45

    2ラウンド獅子神2山吹4時雨2村雨4 引き分け
    3ラウンド獅子神1山吹2時雨4村雨1 時雨積算8
    4ラウンド全員3で今回のセット引き分ける気がする。

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 19:47:18

    >>126

    それ刑事組が3ラウンド目勝つ意味なくね?

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 19:51:13

    これから先2を出し続けるのが最低限の選択だと思いました。(バカの感想)

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 21:24:13

    >>127

    今週、時雨の後ろに獅子神の能力?みたいなので目が出てたから本来3出すはずだったのに恐怖?怯え?みたいなので間違って4出してしまう展開かと。

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 22:47:20

    ボイコミで獅子神さん役だった声優さん、ニャンちゅうの声引き継ぐんだな
    獅子神さんは虎でも虎の威を借る狐でもなくネズミを被ったネコだった…?

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 09:33:39

    >>129

    あの目玉は時雨にも見えてるんだろうか

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 12:18:02

    アニメ化楽しみすぎる

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 20:16:39

    SOSのボイコミ出ないのかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています