ウマッターにお昼ご飯の写真を投稿するとファンが喜ぶのか……よし

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 00:34:12

    今日はタマと一緒にジンギスカンを食べた

    とてもおいしかった

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 00:37:08

    オグリはこれでいい

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 00:37:09

    完食できてえらい

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 00:37:13

    食い終わってから写真撮ってどうすんねん!

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 00:38:16

    もしくはタマのみが写ってる写真あげそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 00:44:39

     食う前に写真撮らなアカンよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 00:47:15

    皿ごと食べてなくてえらい…推せる…

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 00:48:22

    >>4

    オグリの場合は盛られたご飯画像よりも

    食べ終わった後の皿の量に評価軸が移ってるからな

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 00:49:28

    >>6

    私は出来たてをすぐに食べたいんだ

    代わりに撮影してくれないか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 00:51:47

    >>9

    しゃーないなあ、ほな撮るでー。

    はい、バター

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 00:56:11

    >>10

    モグありモグモグがとうズルズルタマムシャムシャ君はモグモグ優しいズルズルなムシャムシャ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 00:58:17

    なんだこの芦毛2人のわちゃわちゃスレは

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 01:26:46

    >>11

    食うか喋るかどっちかにせんかい!

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 01:31:39

    >>13

    モグモグモグモグモグモグモッ

    プッ

    ムシャムッシャ

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 01:32:45

    オグリの場合、トレセン内のファンの娘が「今日オグリ先輩のお昼ごはん」とかそんなタグ付けて投稿してそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 01:32:59

    >>6

    ウチの写真撮れいうてんちゃうねん!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 01:33:14

    >>14

    その二択でホンマに食うのに集中すなー!

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 01:36:34

    >>15

    オグリが飯食ってるとこ見守る会はある

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 01:38:26

    この2人のやり取り推せる!!!!

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 01:40:49

    今日はお昼にクリークがご馳走を沢山作ってくれた
    今日はいなり寿司を休憩中にイナリと一緒に食べた
    今日はアルダンに美味しいお店に連れて行って貰った
    今日はスペと大食いラーメンに挑戦

    みたいな感じで毎日楽しそうに食事を食べてるオグリがみたい

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 01:41:12

    >>17

    ◇わかった。しゃべる事に集中じゅるりしよう。タマがいるんだからやはりじゅるりこうしてじゅるり

     お話をするじゅるりのじゅるりも大じゅるり事(ぐぎゅるるるるぐうううう)だなじゅるり

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 01:44:50

    >>21

    食えー!もうええから食えー!目の前の食いもんに集中力の9割持ってかれとるやろ!

    赤ん坊でもそこまでよださんだらっだらにせえへんわ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 01:49:34

    こんな深夜に良質な漫才すな

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 01:50:12

    日常生活がほぼ漫才なオグリとタマは健康にいい

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 02:06:12

    >>22

    タマ! 大変だ!

    食べたら料理がなくなってしまったんだ!

    私は……私はごちそうさまなんかしたくなかった……くっ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 02:08:02

    なんて自然体な漫才

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 02:15:07

    >>25

    ……なあ、今のそれは流石に狙って言ってるんやろ?頼むからそうやと言ってくれオグリ

    そうでないとウチの寿命もあとわずかや、死因はツッコミ疲れによる過労死になるで

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 02:15:39

    >>25

    当たり前やぁー!!自分で食ったいうとるやん!!

    なんやもう消化されてもうたんか!!燃費悪すぎや!!

    そない悲しそうな顔すんならもうおかわりでもしたらええやんか!

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 02:16:00

    >>27

    そんな…死んじゃいやだタマ!死なないで……

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 02:16:55

    そうえばタマは何で食べないんだ?
    このままでは料理が無くなってしまうぞ?

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 02:19:47

    オグリちゃんのボケが苛烈過ぎてタマちゃんが分裂しちゃってますねぇ~…
    ここは平和的に解決する為に片方私が連れて帰りますねぇ~♪

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 02:22:20

    どっから湧いてきたんや!?これ以上ボケを増やすな!ほんまに分裂しないとツッコミきれんわ!!

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 02:22:44

    >>31

    ウチ急用思い出したから帰らせてもらうd

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 02:33:49

    ウマッターにお昼ご飯でふとファル子・ランチを思い出して見に行ったら未だにちゃんと毎日やってて笑った

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 02:36:13

    >>32

    ウチも手伝うで!

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 02:43:44

    >>35

    ホンマに増えんなや!

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 02:51:22

    タマがどれだけ分身してもオグリがボケると全員が突っ込むから疲労度は変わらないんだ
    突っ込まずにいるとそれはそれでストレスが溜まるから突っ込まない選択肢も無いんだ
    ボケが圧倒的有利な戦場なんだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 02:57:02

    >>37

    そこでイナリを投入ですよ!

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 09:03:08

    なんでオグリが飯の写真投稿しようとしただけでこんなことになったんだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 09:44:13

    >>37

    わかってんならちっとは手心加えんかいオグリぃ…ウチは戦場におるわけちゃうねん…

    まあええわはよご飯おかわりしてまいどうせ食いたらんのやから…

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 09:46:14

    「タマとジンギスカン」を食べたホラースレかと思った…違って良かった

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 12:13:27

    お昼の時間だな
    今日はなにを食べようか

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 12:16:03

    >>42

    もう食べ始めとる……………

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 19:11:16

    これ草

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 19:28:19

    >>44

    ウチが目ぇ離した隙になにしとんねん!

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 19:30:39

    もしかしてオグリってめちゃくちゃおもしれー女?

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 19:32:04

    レースの途中だがお腹が空いたからちょっとチキンを食べるんだ。
    お腹いっぱいになってスピードアップなんだ

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 19:35:47

    >>47

    行儀悪いし迷惑かかるからやめぇ!

    いやほんまにやるとは思ってへんけど…ほんまにやるなよ?レース中そないな事したら流石にツッコミどころじゃすまさへんからな?

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 19:38:07

    マラソンランナーは走りながらおにぎりを食べたりすることもあるそうなんだ

    だからレース中にチキンを食べたりするのもおかしくないことなんだ

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 22:48:17

    行儀悪いゆーとるやろ
    天下の往来で食べ歩きとか信長かっちゅーねん

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 22:51:35

    >>50

    歴史に残る偉人がやってるのなら見習うべきではないのか?

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 00:02:57

    >>51

    そない言うてやりたいならもう好きにしたらええ

    せやけどもう二度とウチのたこ焼きは食わせへんからな?

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 00:06:41

    >>18

    オグリのこういう日常の一コマみたいなストーリー大好き

    他キャラのシナリオに出張してるのこれ以外にあれば教えてくれると安心して永眠できるんだが

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 00:54:21

    >>53

    食べてばっか!!

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 05:21:53

    >>1

    俺はてっきり「タマも食べちゃったの!?」ってやつかと

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 05:36:36

    しかしタマ、チキンの話はイメージ映像だが私たちはレース中に栄養補給したり食いしん坊を…

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 05:37:39

    >>54

    タチ悪いのが大食いみたいにただ食い尽くすってんじゃなく栄養バランスやらなんやら割と考えて大量に食うところなんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています