そんなにホワホワしないで〜♪[短編SS]

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:44:46

    あなたはいつでもキョロキョロ〜♪
    迷子になるのは止めてよ〜♪
    あなたが誰より一番♪

    「…恥ずかしいからやめて…その替え歌…」
    「よそ見して迷子になってしまう
     トレーナーさんにはよく似合うと思いますよ?」
    「…ごめんなさい」
    「……もういいです……」
    「……すみませんでした」
    「………」
    『…よりによって…』
    『よりによって、他の女の人を見とれて
     迷子になるだなんて…!』
    「…あのー…」
    「…なんですか?」
    「…まだ、怒って…る?」
    「…どうなのでしょうねっ」
    「うぅ…えーと…
     なんでさっきの女の人を見たかって言うとね?」
    「………」
    「綺麗なネックレスしてるなぁ〜って思ってね?
     …その……グラスに似合いそうだなぁ〜って…」
    「…その女の人に見惚れていた訳ではない、と」
    「うん、だから美人だなーとか思ってた訳じゃないよ」
    「…仮に…仮に私とその方が当時に迫ってきたら
     トレーナーさんはどちらを…」
    「グラスだよ。君以外は眼中に無いつもりなんだけどな」
    「…嘘だったら切腹ですよ?」
    「腹でも指でも切って見せるさ」

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:45:27

    >>1

    付き合い始めて少し経ったグラトレ概念

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:52:49

    かわいい

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:12:35

    はぁーよき

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:21:44

    いい・・・

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:28:05

    グラスはウンス相手にお香で遊んだりと意外と茶目っ気あるの可愛いよね

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:28:50

    その歌ちょっと古くない…?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:38:32

    グラトレはグラスから「お可愛い人...」ってマジで思われてそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:10:37

    >>8

    グラトレもそんなグラスを見て

    かわいいって思ってるよ

    そして二人の間にホワホワな空間が形成されるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:27:01

    こんなホワホワコンビが勝負事だとガチってのがヤバいわ…

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:29:31

    いつもホワホワとした雰囲気の二人だからその周りに居る人とかもなんだかリラックスできたり心が楽になるんだ でも競技場とかで二人を見つけて挨拶でもしようとして近づくと居合いの達人の間合いに入ったみたいに背筋がゾクッとするんだ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:33:51

    >>8

    クリスマスイベで可愛らしいとは言われてた

    ノーマルエンドだとよしよしもされてる…

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 10:30:11

    >>7

    マルゼン先輩が教えてくれたんじゃないかな?

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 11:12:57

    これ「あなたが誰より1番」の先まで歌われてたらブラックコーヒーがMAXコーヒーになってたかもしれぬ…

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:49:41

    >>14

    好きよ♪好きよ♪好きよ♪


    あ、死ぬわ。かわいい

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:04:09

    >>15

    グラスの声で言われたら耐えれる自信がねぇ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:27:41

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:29:36

    >>17

    すまねぇ。

    そのスレのトレーナーとこのトレーナーは

    世界線の違う別人なんだ。

    だからこの話はなしにしないか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています