この人と鬼滅の兄上って

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:45:15

    ・兄弟へのコンプレックスで異形になる
    ・刀の流派が”月”の型と嵐”月”流
    ・コンプ対象の兄弟が作中単独だと最強
    共通点多いな…

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:49:41

    かっこいい
    なんのキャラ?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:56:21

    >>2

    テイルズオブベルセリアっていうテイルズシリーズのプレイアブルキャラ

    二刀の小太刀と背中の大太刀で戦う戦闘狂

    ただ戦ってないときは気のいいアンちゃんって感じの人

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:57:32

    気のいいあんちゃんだけど、味方キャラでいいのかこいつ?っていうキャラ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:58:19

    けどこの兄ちゃんが居ないとパーティー確実に空中分解してた

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:59:13

    ロクロウかっちょよくてすき やっぱカブトムシが最強だよな…

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:00:21

    業魔になる前の方がアレな性格だった人だ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:01:53

    >>6

    ふざけんなクワガタが最強だわ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:02:44

    気遣いの出来るキチガイって言われて笑った記憶

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:04:38

    兄上と違うのはやっぱ弟であり追う立場であるって所なのかな
    あと元々は恥もプライドもないダメ弟から爽やかストイック人斬りに進化したから本編開始時点で生き恥克服済みなのが強い

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:05:16

    >>9

    めっちゃ気のいいサイコパスだったよね。

    最序盤で敵の兵士バラバラ死体にした直後に和かに会話に混ざってくるのマジゾッとする。

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:07:18

    ベルセリアのパーティを象徴してる人
    こういう危ういバランスで成り立ってるキャラ大好きなんだよな

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:08:38

    生き恥回想マジで本編で見たかった
    本編のロクロウの性格と別人すぎる

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:09:11

    業魔は理論上不死らしいけどゼスティリアの時代でも生きてるのかな

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:10:07

    兄上と違うところは人外になったことで逆に色々吹っ切れたことだよなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:11:07

    人外化して人間的な感情を失った結果かえってまともに見える不思議な奴

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:12:49

    気の良い兄ちゃん風だけどパーティで一番ネジ外れてるヤツ
    モンスター化してる人間というより人間の形して人間に理解のあるモンスターというか

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:15:45

    ジャンプと言えばコイツのお兄ちゃんがCV中井和哉の剣士で
    最終的にコイツが「三刀流」で兄に勝つという狙ってそうなキャスティング

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:55:18

    あと共通点といえば
    ・ロクロウ、巌勝のせいでシグレ、縁壱は組織を追放させられた(シグレは気にしてない、縁壱は原因の一端って感じだが)
    ・無理筋な気もするが刀の名前が兄弟を意識している
    とかかな

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:08:34

    >>5

    フィーが接着剤だったのは間違いないけどくっつけるくらいまで手を伸ばして繋げてたのはロクロウのおかげよな

    他のメンツはそれぞれ自立しすぎてて距離を取ろうとし過ぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています