墜ちてなお その体は屈することなく

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:46:48

    理性八割を失うも 耐えるその姿 まさに"お兄ちゃん"


    この三年によって受けたカワイイ 実に二千六百と七太刀


    受けたきゅるるんっ☆ 千と五百二十発


    耐えた煩悩 四十と六発


    さりとて その誇り高き後ろ姿には・・・あるいはそのトレーナー人生に


    一切の"逃げ傷"なし!!!


  • 2二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:47:28

    逃げるが勝ちという言葉を知らないのか?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:54:25

    まあお兄ちゃんはカレンチャンを避けるよりも正面から受け止める方だよな

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:55:50

    お兄ちゃんがカレンに手を出しただと?
    馬鹿馬鹿しい!それをしねえから奴はカレンのお兄ちゃんなんだ!

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:56:08

    カレンチャンは背後からの不意打ちはカワいくないからしなかったのか
    それとも背後からこられてもお兄ちゃんは向き直って正面から受け止めたのか

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:56:34

    >>5

    お兄ちゃんにならそれが出来ます

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:57:24

    逃げ傷はないけど股間は恥さらしだろ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:00:24

    可愛い妹
    それでも耐えよう

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:00:35

    「魅力が上だからといって勝ちと高をくくるなよ、負けるのは我々の方かもしれんのだ…。」

    「何せ奴は、『カワイイ』に耐えうる力を持っているんだ!!」

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:02:02

    「奴をただの度胸なしと思うなよ、俺はカレンチャンが目の前に来た時……陥落を覚悟した」

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:03:43

    よくお兄ちゃんがクソボケの集いとかにいる気がするが、
    お兄ちゃんはちゃんと責任は取るつもりだろうから安心して
    カレンチャンを預けられる。

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:06:01

    お姉ちゃんは所詮・・・
    カワイイに耐え切れなかった敗北者じゃけぇ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:07:55

    ずっと家族が欲しかったお兄ちゃん概念‥?

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:08:36

    でもお兄ちゃんは一回逃げようとして捕まってるよね

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:09:23

    >>13

    天涯孤独で家族が欲しかったからこそお兄ちゃんと呼んでくれるカレンチャンに手が出せなかったんだ…

    いや重いよ!

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:12:27

    >>15

    白ひげにならっちゃうと、むしろお兄ちゃんがカレンチャンのことを

    妹と呼んでくれるから、カレンチャンがお兄ちゃんと呼ぶ概念になってしまう。

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:14:02

    >>15

    ここまで来るとお兄ちゃん呼びやめた方が勝率があがる

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:18:51

    ファル子「カレンチャン何でトレーナーの事”お兄ちゃん”って呼んでるの……?」

    カレンチャン「あの人が…”妹”と呼んでくれるから。
    カレン世の中じゃ一歩引かれちゃう存在だから…
    嬉しかったんだ…ただの言葉でも嬉しィんだ。」

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:26:53

    愛バをURA優勝させて即退散とはとんだ腰抜けじゃのうトレーナー
    童貞は童貞…それも仕方ねェか………!!
    "お兄ちゃん"は所詮…先の時代の"敗北者"じゃけェ…!!!

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:27:42

    幼いころの出逢いでふと妹呼びしちゃった疑いがあるなコレ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:31:59

    カレンチャンとトレセン学園での初遭遇でこの顔をするお兄ちゃん………

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています