シチトレ「ギャルもの゛で抜けねぇ゛っ!!」

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:53:33

    シチトレ「シチーのトレーナー始める前はそんな事なかったのによぉ゛っ!!!!」
    カレトレ「お前、Si○nの薄い本とか好きだったもんなぁ……要らないなら俺にくれよ」
    シチトレ「…………ああ゛っ!!貰ってぐれっ!!」

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:56:01

    >>1

    「私がいるのに、一人で処理する必要ある?」

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:56:01

    後日カレトレ「違うんだカレンチャン!これはシチトレが置いてったやつで…!」

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:58:58

    これみんなそうなってるのかな…

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:59:50

    妹モノで抜けなくなったカレトレ
    そもそも妹モノとかで抜いてこなかったライストレ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:00:28

    委員長物で抜け無くなったバクトレ
    お姫様物で泣き始めるカワカミトレ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:00:52

    ゴルトレ「だからって全員俺の所に寄付してくんなや!!!」

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:01:57

    >>7

    ゴルシはそこらへんの河原に善意で撒き散らしてきそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:02:33

    一昔前の古臭いエロ絵で抜けるようになったマルトレ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:02:35

    カフェトレ「なんか最近全部燃えて泣いた」

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:02:36

    脇役キャラのエッチな本で抜けなくな…らないネイチャトレ何故なら彼女は脇役なんかじゃないから

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:03:30

    >>8

    なんならアイツはこっちが寝ようとしてる時に朗読してくる

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:03:55

    >>7

    お前…以外と節操無しなのな。

    よかったらゴルシちゃんがコスプレしようか?

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:04:14

    あんたにはアタシがいるでしょ? 
    なんならこの本寝かしつけながら朗読してあげようか?

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:06:19

    >>12

    ゴルシ「中出し欲しくないのかよ クソ妖怪がよ」

    ゴルシ「こんな交尾専用ボディで講師を名乗るなんて各方面に失礼だよね」

    ゴルシ「うるせぇっ 今更止められねぇよ!アクメスイッチONだ!」

    ゴルシ「うお…急にすげぇ吸い付き…!掃除機かな?」

    ゴルシ「勝手にアクメしてるんじゃねぇよ お痒いところはございませんか?」



    こうか

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:06:24

    カレトレが隠し持っていたシチトレの遺産を読んだカレンチャンは、即日デニム地ホットパンツを買った

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:08:19

    ふーん
    アタシより本の方がイイんだ
    そっか

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:10:12

    >>1

    後日、妹ものとギャルものを交換したトレーナー達はそれぞれがそれぞれの本を担当に見つかり『これが好みなのか』と問い詰められた。


    最終的に元々持っていた本を白状すると今度は『自分より本の人間の方が魅力があるのか』と死ぬほど詰め寄られた。


    そしてカレンチャンはカワイイぴょいで、シチーはモデルぴょいでもってそれぞれのトレーナーを分からせたという…。


    (真・トレーナー白書第二巻14章『うまぴょいの末路』より)

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:12:57

    >>17

    トレーナーより先にトレーナー室に入って物色してたらたまたま他トレとの取引の戦利品見つけちゃったんだ…

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:13:40

    まあトレーナどうこうというより、知り合いとかにその属性持ちがいると辛いよね、リアル妹とかリアル巨乳な同僚とかリアルお姉様とか

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:13:46

    >>10

    カフェ ヨリ ホン ヲ ユウセン サセルナ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:15:08

    >>19

    盗難ッ!部屋の鍵!!

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:15:33

    S◯anはいいよな
    分かるぞ

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:16:11

    >>21

    じゃあ手を出していいと、オトモダチ公認でいいんですね!

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:18:13

    >>16

    お兄ちゃんは━━━ギャルもので抜けなくなった

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:18:30

    >>20

    テイトレ「トレセン学園に来るにあたって、「これは大丈夫だろ」という属性を開拓してきたんだよ……ダメだった」

    ルドトレ「男同士じゃなきゃ普通に引かれる事を話すな……で?」

    テイトレ「病弱属性……」

    ルドトレ「代理か……」

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:48:57

    Sia○いいよね
    デジたんの持ってるウマ娘ちゃん同人誌に○ianのハードな本を紛れ込ませたい

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:51:14

    待ってくれ
    違うんだシチー
    聞いてくれ
    シチトレ辞世の句

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:53:06

    >>17

    最上級が近くにいるから本の中身が十把一絡げに見えるだけなんです

    信じてください!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています