この貫禄を見よ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:57:01

    下手したら年齢一桁だぞこれで…

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:57:55

    この段階で普通に億あってもいい

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:58:49

    この時点で既に5000万だか5億だかはあったはず

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:58:53

    まだ幼女なのにもう皇帝の風格なの怖い

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:04:18

    たった数コマに情報詰まりすぎてる

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:04:40

    短いながら完璧な過去

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:05:45

    ひたすらにおぞましい過去

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:06:03

    ゼウス、お前五十年近くマムに仕えてたのか

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:08:29

    ほんとに人間か?

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:08:57

    >>7

    同時に哀れでもある


    知らずに自分の最愛の存在を殺してしまってるしな

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:15:27

    普通人間には(人間5歳)なんて注釈つきませんよね?

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:22:29

    注釈がつく時点で尾田先生も 
    (書いとかなきゃ誤解されるかもな)と思った可能性

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:47:14

    6歳の頃からゼウプロいたのか…

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:14:45

    ナポレオンってどのタイミングでホーミーズになったんだろ
    ロックス時代の回想とかで経緯描かれそう

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:16:10

    >>14

    船長ハットなわけだしロックス抜けて自分の海賊団持ってからかな

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:01:37

    これ見る度に疑問に思うのはマザーの作ったニセ太陽神とプロメテウスの違いかな
    与えた魂の量なのか質なのか、はたまたどえらい規模の炎に魂入れたのか
    マザーのはもっとちんちくりんだったよね

    後、ホーミーズみたいな他人の魂を分けた存在に対して能力者のビブルカードが絶対的なのもソルソル自体の仕様なのかマム限定なのかも気になる

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:03:32

    ロジャー、全盛期白ひげ、四皇カイドウの方が強いんだろうが、これくらいの年齢のときならまず間違いなく誰よりもマムが強かったろうな…

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:35:59

    ロビンみたいな権力者の都合とかじゃなくて、強さ一本で子供の頃から5千万って
    本当に何をどうやったら普通の両親からコレができるんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:45:50

    >>18

    人類のバグ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:59:13

    ていうかゼウスとプロメテウスってそんな前からいるのね

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 02:06:10

    ほら、お前らの大好きなロリやぞ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:56:46

    >>21

    おまえのような幼女がいるか!

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:58:16

    敵の悲しい過去かよ…からお出しされるあんまりな過去

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:59:53

    最も長い期間海のトップランカーに君臨し続けてるという説得力よ
    代わりに一度も頂点に立った事は無いんだけど

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 14:00:04

    ロビンの懸賞金も過去に例があったんだから大袈裟ではないな…

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 14:03:07

    手配書で娘が生きてること知ってあの両親泣き崩れてそう

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 14:16:34

    こいつこんなめちゃくちゃことばかりしてるのに体に傷がある描写無いから傷あるカイドウや白ひげがあれに見えてしまう
    いや全員規格外なのはわかってるけどさぁ

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:03:45

    マムの子供の頃見た後にロビンの子供の頃の手配書みたら、「こっちの嬢ちゃんも5メートルくらいあんのかな?」とか勘違いしそう

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:06:28

    よく見たらこの3コマの間に懸賞金更新されてる上に10倍になってるという事実

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:09:06

    >>17

    あのロジャーがマムとの正面対決避けるくらいだからそうとも言えないぞ

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:42:38

    >>25

    ロビンはスパンダインが罪状を捏造したからマムと同列にしていいもんかな…

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:58:19

    ロジャーや白ひげやガープとかの最盛期に
    出産、子育てしながら拠点を拡大してるの
    すごくない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています