グエル「ここは…どこだ?俺は確か自分のテントで寝ていたはず……」

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 10:55:44

    この声は……?
    この顔は……!
    いったいどういうことだ……!
    なにがどうなっている!!
    「あら、起きたようね」
    「おはよう。あなたはこれから強化人士5号よ」「あなたのパイロットとしての腕は買ってるわ」
    「これからはエラン・ケレスとしてその腕を生かしてちょうだい」

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 10:57:55

    つまり俺は…!?
    こうしちゃいられねえ!待ってろスレッタ・マーキュリー!!俺の誕生日を祝ってくれえ!!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 10:59:17

    >>2

    強い

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 10:59:54

    身長だいぶ縮むことにならない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 10:59:59

    お労しいスレかと思ったら頭悪いスレだった(誉め言葉)

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 11:00:57

    >>2

    君それでいいのか!?!?

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 11:02:48

    ちょっとあの強化人士パーメットスコア4余裕で耐えてるんだけど頑丈すぎじゃない…?それに無理やり拉致に近い形で無断で改造したのにアレって…精神も強すぎ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 11:04:25

    拉致して無断で改造はもはやショッカーだろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 11:05:30

    スタンビームビットとスナイパーライフルだとお?そんなのよりもっと近接武器付けてくれよ!ジャベリンとかさあ!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 11:05:36

    勘当されたとはいえ御三家の御曹司にそれはやっていいのか……?

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 11:09:02

    兄さん!?あれは兄さんだ!!証拠を集めてペイル・テクノロジーズに報復してやる!!!!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 11:13:19

    ん?どうした5号

    いやよ…あいつが好きなのは4号の性格であって別にお前の顔はどうでもいいんじゃないかって…

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 11:14:56

    >>11

    これ絶対一目見てわかったでしょ……

    なんでわかるの???

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 11:15:39

    5号「やめろ! 俺はエラン・ケレスだ! 」

    ラウダ(兄さん…弱味を握られているのか…!? 許せないぞ、ペイル・テクノロジーズ!! )

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 11:16:22

    >>13

    愛さえあれば相手の素性を見抜くことは容易

    グラハム・エーカーもそう言っていた

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 11:17:33

    実際のところあのクソ治安学園内で野宿は普通に危ないよグエルくん

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 11:17:46

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 11:20:48

    静かに優しく話しかけないとタヌキは怯えるぞ
    今の勢いのままいったら絶対「ヒェッあなた誰ですか!?」って逃げられるぞ

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 11:21:03

    学費は出してくれるあたり流石に親父もぶちキレそうだが

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 11:23:04

    はあ…はあ…これがスレッタの香り…このさっきからずっと身体に流れ込んでくるスコア5相当のパーメットも心地いい…!

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 11:29:57

    >>20

    (なんでデータストーム発症しないんだこいつ…)

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 12:56:42

    >>14

    ネタ抜きで自我が崩壊しない程度に助けを求められないようジェターク関係の記憶が曖昧にされているのはありそう。それでも恋などでここまで精神強いのはペイル社にとって想定外そうだ。

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 13:12:38

    流石グエル先輩、心も身体も強い

    強すぎてスレッタちゃんが怯えるのでもうちょっと抑えて

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 13:16:47

    ジェターク寮ペイル寮シャディクから見たら忽然とグエルが失踪行方不明でエランがますます可笑しくなったという曇らせ案件だよ
    本人滅茶苦茶元気だけど

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 13:17:35

    >>21

    もしかしてデータストーム並みの情報量流し続けてるのかエアリアル

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 13:21:03

    あ、貴方誰です!?
    なんでエランさんの顔をしてるんですか!
    本物のエランさんをどうしたんですか!

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 13:21:05

    >>24

    存在がバグみたいになりつつあるグエル先輩

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 13:56:10

    >>24

    ラウダは一目見ただけで改造されたグエルと見抜きそうだから正体バレははやそうではある。最初ついに兄さんがいないせいでラウダがおかしくなったのか?と思われたがよく考えるとあの戦い方グエルの面影があるとみんなでsun値チェック

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 15:18:19

    >>28

    SAN値チェックか…

    HO1:あなたはある朝目を覚ますと、ペイル・テクノロジーズに人体改造され強化人士5号となり、

      姿も声も変わっていた。しかもその姿はHO1が好きな子が、惚れているかもしれないやつの姿である。


    HO2:あなたはHO1が改造された姿の基となった人物である。

      HO1がHO4に惚れているのを知り協力する。


    HO3:あなたはHO1の弟である。大好きな兄の姿が変わってしまったとこに気づき、

      ペイル・テクノロジーズに報復を誓う。


    HO4:あなたはHO1の前の強化人士と大変親しかった。しかし最近その人がいなくなり代わりに同じ顔をした

      別人に話しかけられた。あなたはペイル・テクノロジーズの真実をまだ知らない。


    みたいな感じで一つのシナリオができそう

    グエルの姿を戻すため最終的にみんなで力を合わせるんだよね……

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 22:42:24

    >>11

    最初は泣きながら喜んだ顔をしているけどその次にはペイルへの憎悪を向けた顔になってそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 22:44:20

    >>2

    グエルくんには是非最後までこういうマインドを持ち続けて欲しい

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 22:46:59

    恋心に惑わされエラン4号の全く気にしてないグエル怖くない?

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 00:02:28

    >>32

    そこはやっぱり調整受けてるのかな?義憤を起こさず御しやすいように

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 00:06:57

    …あれ、ぼくは処分されたはずじゃ…テント…なぜ?

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 00:07:53

    >>10

    スペースデブリでもダメだよ!?

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 00:08:12

    これ最終的にスレッタにエランさんを返してください!って言われない?

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 00:16:43

    >>34

    あれ?

    これやっぱグエルがおいたわしいことに?

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 00:21:47

    >>1

    >>34

    入れ替わったのかよーッ!?

    ……ん?でもだとすると……本物の5号の人格は……?

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 00:22:18

    >>34

    これ入れ替わってることがスレッタにも周りにもバレてグエル(外見エラン)かおいたわしいことになるじゃん…

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 00:24:53

    >>10

    学費払ってもらっているから完全に縁は途切れさせてないから100%やばいと思います

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 06:29:17

    >>20

    心身ともに丈夫過ぎてペイル社4ババァニコニコだろうなぁ

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 15:52:24

    >>14

    青い目ではなく緑の目になっているが絶対兄なのに明らかに他人を見る目をされてショックを受けているラウダはおいしい。

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 18:19:56

    シャディクが動きそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 18:24:14

    >>34

    健康優良な肉体と自由をゲット出来た4号君!

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 19:23:33

    >>7


    >>34

    エランを助けるために説得ではなく御曹司捉えたのか?この人も強くない?

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 19:39:29

    真エラン的には1〜4号と違って金持ちの趣味や話に付き合えるグエルくんは新鮮で楽しいだろうな

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 22:23:28

    >>36

    さすがにそのたぬきはクズすぎる

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 22:58:38

    >>47

    まさか中身がグエルになってるとは夢にも思わんだろうし…

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 06:01:37

    >>46

    性格が歴代の中でもとにかく明るいだろうしな

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 16:30:24

    これスレッタとラウダがある日大切な人が疾走した同盟くめそう

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 22:54:36

    >>16

    起きているときは返り討ちできそうだけどテント中で寝ているときにやられないか心配だよ

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 06:26:46

    >>30

    フェルペトがうっかりラウダの顔見たら夜夢に出そうなくらい怖い顔してそう

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 15:58:21

    本気ラウダ君がみたい

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 22:01:22

    「君の知っているエラン・ケラスはシんだ」
    「それ、かっこ付けてます」
    「違うんだよ、スレッタ。俺はもう君にコーヒーを淹れてあげることはできない」

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 22:32:57

    これがグエルの武器…!その名も「どんな時でもポジティブハート」!

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 06:46:27

    ラウダがグエルジェタークの弟が情報ではなく実感として思いだしてもらい再会を果たすシーンは感動した
    (幻覚)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています