白哉があれだけ強化されるなら

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 11:17:58

    全員受けた方が良いのでは?
    零番隊ブートキャンプ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 11:18:15

    どうでもいいけど、今でも通じるのだろうか
    ビリーズブートキャンプ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 11:19:31

    そろそろ通じるか怪しいな

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 11:19:36

    護廷十三隊にあまり力をつけて欲しくないのか必要最低限しか連れてってくれないからな。剣八とか日番谷とか京楽とか零番隊で鍛え直したらどうなっちまうんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 11:20:31

    言っても白哉は元々の朽木家歴代最強と言われるから
    ある程度才覚無いと意味ない可能性が


    と思ったが、ルキアと恋次も受けたから並の隊長クラスなら問題無く受けれそうだわ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 11:20:45

    あとなんか麒麟児のセリフ的にブートキャンプ受けるのにも適性があるっぽいのが

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 11:21:07

    剣八が反乱したら怖いから力付けさせるなって言われてるし

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 11:23:24

    温泉のところでいくらか脱落しそうだが

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 11:23:45

    剣ちゃん連れて行って霊圧増すとスタークみたいなことになりそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 11:23:58

    横道それるがブームになったビリーズブートキャンプは約20年前だが、令和で更新されてプチブームになったからそれなりに通じるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 11:24:19

    >>5

    ルキアと恋次も結構な才能持ちだと思う…

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 11:24:25

    かなりの重症でかつポテンシャルや現時点での能力ないと風呂で詰む(一護がおかしい)

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 11:26:22

    日番谷の才能は勿論特別だけど、恋次もルキアも入隊50年ちょっとくらいで卍解覚えてる化け物だぞ
    一護が近くにいるから感覚バグってるだけでポテンシャルの塊だよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 11:26:33

    >>11

    ルキアは十三隊入りしたら席官にならないように手を回されるぐらいだし才能ありありよな

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 11:26:48

    上に上げるのも修行付けるのも
    霊王の意思っぽいし
    零番隊がどうこうの話ではないのがあると思う

    零番隊じゃなくても浦原考案の短期卍解習得法とかを安全管理した上でやれば良いと思う
    半月くらいでチャドを上位席官を一蹴できるレベルにした夜一さんもいるし

    精神崩壊の危険もあるけど最悪月島さんに挟んでもらうとか

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 11:27:54

    >>13

    恋次は才能あるだろうけど、ルキアが卍解習得出来たのは零番隊のおかげじゃね?

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 11:27:59

    適正云々があるとしても取り合えず日番谷を見てやって下さい…
    ポテンシャルも高すぎるし、斬魄刀も何か変だし…

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 11:29:04

    一護が霊王になった時の護衛用に親しい人物連れてった説好き

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 11:29:05

    とりあえず日番谷は行ってこい、今でも強いのが更に化けるはずだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 11:29:24

    恋次やルキアが才能あるように隊長格なんてみんな才能と将来性の塊でしょ

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 11:31:05

    >>11

    当たり前だけど他の隊長達だってとんでもない天才ばっかりなんですよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 11:31:37

    >>20

    ちょっとしたきっかけがあっただけで檜佐木が隊長にも劣らないというか部分的には勝るほどの戦力に成長したからな。卍解抜きにしても異常に強いという

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 11:32:28

    受けた方が良いけど受けさせてくれるかはまた微妙なとこ

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 11:35:00

    >>21

    ブートキャンプ行ってない組で恋次以上に才能ありそうなのって日番谷と剣八以外いる?

    京楽は行ってみても良いかも知れないけど、才能限界に近い気もするし

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 11:35:43

    今は霊王様いないし和尚の裁量になるのかな

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 11:36:37

    超人薬の投与をお薦めするヨ

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 11:37:36

    >>24

    魂魄が耐えられるなら乱菊も連れていきたい

    なんか魂削られたりしてるのに副隊長だし、元霊王パーツ持ちだし地味に謎と才能に満ちてる

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 11:38:09

    取り敢えず適当な理由つけて一護は後3ヶ月〜半年くらい修行つけてもらえ

    帰って来れない可能性はあるけど

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 11:39:48

    一角は早く行って卍解打ち直してもらえ
    あとは吉良とか…?死人だし席官コネコネしたから霊圧上がってるだろうし行っても大丈夫じゃないかな

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 11:40:23

    >>24

    ルキア以上の才能なら何人もいるだろ

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 11:41:47

    みんなの温泉シーンと死覇装ひん剝きのリアクションと下手クソ食レポ選手権見たいので大丈夫そうな才能ある人達は全員行けばいいんじゃないかな

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 11:42:14

    和尚のところって卍解をちゃんと習得済みのやつは強化無いんだろうか

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 11:42:33

    どうせほっといたらみんな死ぬんだし温泉入ろうぜ!

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 11:46:23

    日番谷や剣八は受けた方がいい様に思う

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 11:57:17

    >>32

    そのレベルになってるのは1000年以上生きてる面子くらいだろうね

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 13:14:35

    本編で連れていかれたの瀞霊廷じゃ治療しきれない連中だけだし
    基本的なスタンスは護廷の名前背負ってるんだから王属特務に頼らず自力で強くなれだと思う

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 13:26:21

    数千年潜伏して周到に準備してた滅却師が攻め込んでくるレベルのことないと護廷十三隊正直今でも過剰戦力だし

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 14:15:02

    山爺もブートキャンプ未経験なんだよね?

    ユーハバッハ来る前に受けておけば良かったんじゃ?

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 14:18:42

    >>38

    あいつあれ以上成長したら怖いよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 14:20:55

    >>38

    なんか成長の余地ある?

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 14:30:37

    >>40

    残日獄衣の温度が数倍になるとか?

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 14:36:29

    >>41

    発動した瞬間に尸魂界滅びかねんぞ

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 14:38:17

    >>40

    義魂の真髄を込めた飯食うと霊圧のレベルが上がるらしいしそしたらその分余地増えるんじゃね?

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 14:38:55

    >>42

    氷輪丸も一緒に成長して頑張ってもらうしかない

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 14:40:26

    >>43

    成長限界なら増えないと思う

    流石に成長限界だよな?

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 14:45:19

    >>42

    逆に熱を完璧にコントロールして自分の周囲だけにとどめることが出来るようになるとか

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 14:52:03

    山爺はあくまで普通の死神だし数千年鍛錬してきてるんだから修行の内容的に連れてってもほぼ無意味だろ
    本編以外の面子なら仮面の軍勢連れてった方が遥かに有意義

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 20:47:42

    強化合宿やチートなし、自隊で素振りしてるだけで最強争いに名前を捩じ込んで行く日番谷隊長
    やっぱり最凶デバフ要員の雛森離れに成功したのが良かったんじゃないかな

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 20:52:20

    麒麟寺が驚いてるくらいだ
    隊長副隊長だから回復できたわけじゃないんだろ

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 21:05:11

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 21:07:30

    >>50

    夜一も入れるぞ

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 21:15:18

    建前:重症なやつで伸びしろに期待できるやつを連れていく
    本音:一護を霊王にした時に仲良いやつを零番隊みたいにしたいと思ったから連れてきた

    こうだったら怖い

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 21:31:31

    零番隊は未完成の部隊でまだ定員が空きがあるみたいだな
    護挺十三隊の階級て聖闘士に当てはめると
    零番隊が黄金
    隊長、副隊長が白銀
    席官が青銅
    一般隊士が雑兵
    て感じかな。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています