トドメを刺すのは幼馴染2人なんやろうなぁ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:07:11

    ジャンコニーは無垢になったしアニライナーは無垢の相手で手一杯だし兵長は元々なんで生きてるか謎の傷に更に足噛まれてたから戦えないだろうしやっぱあの2人になるんだろうなぁ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:09:32

    なんでピンポイントで雷槍当てれるんだ?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:46:29

    完全に主人公

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:47:00

    >>2

    へーちょだから

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:49:58

    >>4

    最終決戦でナーフ喰らうのも納得のおかしさ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:55:11

    >>5

    ラストバトルも普段ならミカサがサポート(雷槍役)でへーちょが切り込みだろうから、この為のピンポイントのナーフだと思われる

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:56:33

    >>6

    戦闘面だとホントに1人で完結するしなんなら他に人がいると足手纏いになるレベルだからなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:59:30

    兵長万全if見てみたいけどユミルヘソ曲げエンドになりそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:00:35

    アルミンとミカサはエレンを助ける側だしな

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:02:39

    一人だけ戦闘シーンで周りがスローになるの笑うんよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:13:17

    この人もはやアッカーマン関係ないよな

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:29:00

    アニメ映えするリヴァイ兵長の戦闘シーンがもう見れないの残念

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:48:14

    片目欠損足ボロボロ内臓ぐちゃぐちゃ+メンタルもボロボロでもう無理やろnあれ〜〜〜!!!?何故動いてる!!?

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 07:12:38

    一個旅団を過小評価にした男

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 07:32:05

    最後の最後で使い慣れない武器を克服する激アツ展開だぞ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 07:35:26

    >>8

    これもあるか


    ジャンコニ諸共全滅させちゃったミストエンドになるから

    ナーフさせただけだと思ってた

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 07:36:06

    なろうから異世界転生した男

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 07:57:48

    本当にそうだった…

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 08:09:12

    >>16

    兵長の速度からすると一人でエレンの首にたどり着き爆破して超大型巨人形態戦もいけるだろうけど独壇場過ぎてミカサがエレン殺せなくなるからユミルが納得できずハルキゲニアさんが残ってしまいそう

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 08:32:11

    >>17

    現地人皆殺しにしたとしてもこんな酷いところに転生させられる咎は負わないやろ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 10:34:57

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 10:35:43

    天と地の戦い地ならし止める側総戦力<<怪我なし兵長なのやばい

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:55:18

    地味に最後の戦いmvpレベルの活躍してる

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 02:38:43

    なんなんだよあのちっさいおじさん

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 07:30:41

    兵長が無事だったら無垢化したコニー達はうなじ斬られてたし、エレンも兵長に狩られたし、癇癪起こしたユミルが地ならし続けてほぼ全滅だったよね

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 08:15:50

    戦闘だけじゃどうにもならない世界だけど戦闘においては1人で全てひっくり返せるからなぁ

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 10:19:40

    >>15

    巨大樹の森のジーク戦で余裕で使いこなしたんだよなぁ…

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 10:24:32

    平地にアンカー打ち込む事で唯一立体物無くても雷槍使えるからな
    ジークに打ち込む時普通にやっててビビった

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 10:32:23

    女型の時とかもそうだったけど、こいつは規格外の強さすぎて本気出しちゃえばガチで1人で無双できちゃうから予めデバフかけとかなきゃ諫山先生ですらコントロールしきれないんじゃねえかなって思えてきた

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 10:37:07

    世界が産んだバグだろもう

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 10:58:41

    接近されたら負け確定

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 11:03:43

    アッカーマンの力消えても普通に人外レベルの戦闘力なんだろうな……

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 11:07:05

    人類の平均値が下がったけど、変わらずトップの男。
    なんで?

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 11:20:40

    音速越えのものに普通に対応するの怖い

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 12:32:13

    海の向こうの国にも名前が伝わってる男

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 19:10:12

    これでまともな感性持ってるの凄いわ

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 22:18:58

    見た目も超カッコいいけど内面が好きすぎる

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 22:21:53

    ケニーとミカサはなぜここまで伸びなかったん?

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 22:24:46

    >>38

    逆だ、ミカサケニ-が多数な以上サンプルは少ないが、兵長がアッカーマンとしてもおかしいのだと考えるべきだ

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 22:53:13

    >>38

    ケニーは50人くらいの部下と自分だけで兵長に傷合わせてたから多分歴代アッカーマンの中でも相当上澄みやぞ

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 23:33:53

    これが100%事実という

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 11:11:58

    ほんと部下に優しいよな

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 11:32:56

    >>42

    まあその優しくしてた部下たちは尽く兵長より先に斃れていったんですけどねブヘヘヘヘヘ

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 11:37:21

    >>43

    部下を駒としか見なければ精神的にも楽だろうにどれだけ死んでも部下を気にかけてるからなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています