ヒロアカの世界にありそうな微妙な個性を考えよう

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:18:50

    手からレモン汁を出せる個性。

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:24:19

    汗がミントの匂いの個性とか

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:26:06

    あくびが必ずうつる個性とか...

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:26:11

    原作だと『個性を与える個性』とか黎明期らしいシンプルかつ微妙な個性だよな

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:26:34

    感情が高まるとムキムキになる個性とかありそう
    毎回、服が破れるから迷惑

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:27:42

    半径2m以内の他人の痛みが自動で共有される個性

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:28:01

    原作でもこんな微妙すぎる個性があるくらいだからな……
    AFOさん、この個性を無個性で悩む美少女とかに上げてくれないですかね

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:28:04

    爪を自由に伸ばせる個性
    伸びるだけで強度とかはそのまま

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:30:09

    >>1

    製造業だと指挟んで切断とか結構あるみたいだしもしもの備えとしては有用では?

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:30:10

    敵に強制的に恥ずかしい思い出を思い出させる個性

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:31:00

    >>10

    スピンオフのヒーローで黒歴史だが思い出せる個性があったぞ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:34:03

    >>11

    ヒーローオタクのデクと思春期の黒色くんには効いたけど

    現在進行系中二病の常闇くんには効かなかったやつ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:34:09

    半径100mのコックローチの場所が分かる個性(ON/OFFなしの常時発動)。

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:35:33

    >>7

    名字との噛み合わせが最悪なだけで世の中を照らせる男になれ的な名前だったんだろうな…

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:36:21

    恥ずかしいものを隠す、全自動モザイク付与の個性。
    本人が恥ずかしがり屋なので常に顔にモザイクがかかってるとか

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:38:16

    >>12

    デクの表情がクソカワ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:59:55

    >>16

    エッッッッッッッッッッ…………!!!!

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:04:23

    一定条件を満たした相手とのジャンケンに必ず勝てる個性(相手が赤ん坊の場合のみ有効)

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:07:26

    手拍子がタンバリンの音

    舌慣らしが鈴の音

    足踏みがカスタネットの音

    みたいな人達が集まって路上で演奏してそう

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:08:23

    他作品にあった能力だけど
    自分が惚れている相手の個性を自分に対してしか発動しないようにする個性

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:18:10

    下ネタ系の個性はヒーローになれないだろうし差別されるだろうし辛いだろうな

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:20:41

    エロ同人にちんちんに口がある個性があった…

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:38:19

    俺の個性は触れたドアノブに静電気を纏わせる事が出来るんだ

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:36:32

    >>16

    忘れたい過去をほじくり返す個性って普通に凶悪じゃない?

    それこそAFOの手に渡ったらむっちゃ悪用されそう

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:46:39

    体内交換
    相手の胃腸の中身と自分の胃腸の中身を交換する個性

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 04:03:32

    パンにジャム塗った後は落としてもジャムが下にならなくなる個性。

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 04:33:14

    個性 頻尿
    好きなタイミングで尿を催す事ができるぞ!
    ただし自分限定だ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています