撮り溜めしてたの見たワイ、とうとうあの回が来ることに気付く

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:20:40

    ED映像の模様が何なのか今さらになって気付いてもう震えが止まらない

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:22:37

    相変わらず寝かしつけるのが下手だな…ですでに涙腺壊れたぞ…

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:25:54

    ほんとアニメスタッフには感服
    EDの2匹の竜が寄り添って飛んでるシーンが心にくる

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:27:37

    暴走状態で登場した形態が今度は我が子を守る親として振るわれるの強すぎるわ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:28:15

    本家だとダイ人気だけど
    こっちじゃ語られないね

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:29:40

    >>5

    もう向こうで語り尽くせるってのがあると思う

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:33:18

    20数年前の漫画だったことに驚いた

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:35:00

    20年前の漫画をこのクオリティでやってくれるのほんとヤベーと思うわ
    実況スレでダイ大初読みしてみたとかこねぇかな

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:37:18

    EDの歌詞がバランになってて、ほんと愛されてるなぁとなる

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:38:18

    ある意味ダイ大でも上位の名シーンだからな…

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:40:10

    このアニメいっつも例の回やってんな

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:45:09

    最初「速水さんだと少し声が綺麗すぎないかな?」って思ってたけど竜魔人形態の演技で「やっぱこの人すげえな」ってなった。秘め続けた父としての温もりが零れ落ちる様に目が潤んだわ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:46:55

    戦うたびにこいつ強すぎってなるわ
    アニメになると桁違いのヤバさが更に動きででわかる

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:49:59

    >>13

    実際バーン様が竜の騎士二人と戦うの本気で避けたがるのがよくわかるか

    なんなら竜魔人バランは理性保った状態なら真バーン相手にも普通に渡り合えるだろうし

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:50:10

    アマプラにあったからソシャゲの周回ついでにpipで見てたら面白すぎてソシャゲ放り投げてスレ画の回まで一気観しちゃったわ
    ついでに漫画も全巻揃えたしあにまんでスレを読み漁った
    この作品面白すぎるよ…

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:58:00

    EDのこのバランの後ろ姿が切ない
    ここだけで泣ける

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:00:08

    ディーノがやられた!?
    オラどけ!!!!!!ドゴーン

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:12:37

    >>17

    ハドラーも戸惑ってたのはあるんだろうけどちょっと笑ったわw

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています