[SS] 少し冷えますね、トレーナーさん。

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:22:50

    …? どうかしましたか?トレーナーさん。
    ……休まなくて良いのか、ですか…。
    …私にとっては…休みと同じ…です。
    どうぞ、トレーナーさん。……美味しい…ですか…?
    …いつも通り美味しい…。そうですか…少し…淹れ方を変えたのですけどね…。
    え…?今回も美味しい…ですか? ふふ…はい……ありがとうございます…。
    …トレーナーさん。…肌寒く…なってきましたね…。
    ……トレーナーさんは…肩が冷える…ですか…。…それでは……いえ…。
    ………こういうのは……どうですか…トレーナーさん。暖かい…ですか?
    …そう…ですか…。ふふ……良かった…。
    …重く……ないですか…?
    軽い……そう…ですか…。ふふ……それなら…もっと逞しくならないといけませんね…。
    …まだまだ走りますから。
    ……もう少し…このままでも……あ…。
    毛布…ありがとうございます…。
    ……このまま…寝ても……え……はい…はい…ふふ…。
    はい…じゃあ…そうさせていただきます…。
    …お休みなさい…トレーナーさん…。

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:43:29

    あたたかい…すごくおだやかな気持ちにさせてくれる…ありがとう…ございます…

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:52:40

    カフェをお迎えしてからというもの、今まで読んでいたカフェSSがもっと好きになった
    本当にカフェはいい…

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:18:51

    カフェが穏やかな眠りにつくまでずっと見守っていたい

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:19:54

    クッツケー!ヤレー!

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:21:22

    自然体で暖かな空気を感じる…これ好き

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:02:26

    あぁー良き!!!

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:03:25

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:17:44

    この人たちいつもとなりで寄り添ってるな…もっとやれ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:19:26

    もしかして毎日カフェの人?

  • 11スレ主21/10/27(水) 22:53:37

    毎日カフェの人ではありません。ただのカフェトレ好きです。

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 09:36:18

    オレはトレカフェ好きの一般SS読者
    これからもアナタのSSが読みたい…!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています