ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第285層

  • 1〈塩漬け狩り〉21/10/27(水) 20:24:29

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第284層|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/125625/?res=185設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/112651/姉妹スレhttps…bbs.animanch.com

    設定スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定スレ9|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。https://bbs.animanch.com/board/112365/https://bbs.animanch.com/bo…bbs.animanch.com

    姉妹スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その20|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/110623/?res=186前スレここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定スレ8|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある…bbs.animanch.com

    ・次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ発言は(かっこ)をつけて会話しよう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止


    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!


    ふと、これを思い出した。

  • 2シャドウナイト(地下墓地)21/10/27(水) 20:28:04

    立て乙…
    血塗られた御手に栄えあれ…

  • 3仟ゴゼン21/10/27(水) 20:29:48

    立て乙だッッッ!!!

    皆が強くなる中私は……他人の力を一時的に借りているだけではないかッッッ!!!
    鍛練が!!鍛練が足りないのだな!!??
    鍛練の鍛練神よッッッ!!!

  • 4〈掃除屋〉21/10/27(水) 20:29:58

    立て乙です。

    そういえば今日は『至宝詩編』の方、全員スレ立てしたんですね。

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:30:12

    (立て乙)
    です口調じゃないりんごちゃん初めて見た…

  • 6フェアリー忍者21/10/27(水) 20:30:19

    たて乙だーよ
    林檎のあねさん、落ち着くだよ

  • 7偽冒険者 カラー21/10/27(水) 20:30:29

    たておつだよ☆

    突然の成長は体も心もついていかないもの、それでもドキドキはしちゃうよね☆

  • 8学者護衛メインの冒険者21/10/27(水) 20:30:31

    立て乙ー、村娘ちゃんの怒りが有頂天だ

  • 9猫耳娘(シャム猫)21/10/27(水) 20:31:54

    だめそうなら一回「しあわせ」にしちゃいましょ
    (頭の中のお花畑を取り出す)

  • 10〈掃除屋〉21/10/27(水) 20:32:17

    そういえば森術士さん、よく(毒)タマネギとか投げてますよね。

  • 11変身新人少女21/10/27(水) 20:32:36

    立て乙です!

    とりあえず機体と同化して戻ります!起動!

  • 12ハードワイヤード21/10/27(水) 20:32:47

    立て乙ー
    (普段怒らない子が怒ると怖いのは万国共通)

  • 13ギルド研究者21/10/27(水) 20:32:48

    立て乙
    あれ?工具持って来てる間に一体何が…

  • 14仟ゴゼン21/10/27(水) 20:33:04

    村娘殿も覚醒するのかッッッ……!
    私も鍛練をせねば…!!

  • 15雷精竜21/10/27(水) 20:33:13

    >>1


    『落ち着き給えよ』【念話で思考に介入】

  • 16氷結りんご(村娘)21/10/27(水) 20:33:29

    食べ物は投げないで…投げるより満足に食べられない人に食べさせてあげてくださいよ…

  • 17ユーレイ21/10/27(水) 20:33:32

    立て乙〜

    林檎のねーさん、頭を冷やしてくれー
    【周囲の気温をガンガン下げてみる】

  • 18『遥けき夜明け』薄明21/10/27(水) 20:33:37

    まぁ……食べ物を粗末に扱うのは良くないと思うぞ、俺も

  • 19〈ツッコミ担当〉森術士21/10/27(水) 20:33:55

    これです?
    [毒ウォーキングオニオンが掴まれてパタパタしている]

  • 20竜血喰らい21/10/27(水) 20:35:29

    よ、ようやっとガキ共から解放された…。
    街を三周して漸く疲れてくれた…奴らの体力はあの小さな身体のどこから湧いてくるのか不思議でならん!

  • 21フェアリー忍者21/10/27(水) 20:35:47

    面妖なのは冒険者だけじゃなくて、モンスターもだっただか…

  • 22鋼鉄腕21/10/27(水) 20:36:02

    覚醒とか不安定な物に頼るより地道に鍛えた方が良いぞ

  • 23フェアリー忍者21/10/27(水) 20:38:40

    >>22

    それは里の師範も言ってただな。

    普段の力で解決できるようにするべきだべさ

  • 24学者護衛メインの冒険者21/10/27(水) 20:38:45

    覚醒で今まで使ったことない力を手に入れても付け焼き刃みたいなものなのかも知れないなー
    そこから磨き上げれば問題ないけども

  • 25氷結りんご(村娘)21/10/27(水) 20:39:28

    こんなに美味しいりんごやバナナを投げるのはもったいないですよ!!【キャッチしたバナナとりんごを食べている】

  • 26竜血喰らい21/10/27(水) 20:39:37

    新たな力や技の話か。


    >>22

    そうさな。俺も鋼鉄のに同意だ。

    戦士の真価とは日々の鍛錬にて培われる地力にこそあると考えている。

    あるかもわからない奇跡に助けられたことはいくらでもあるが、やはり頼らないに越したことはないだろう。頼れないことが普通なのだから。

  • 27仟ゴゼン21/10/27(水) 20:39:52

    >>22

    その通りだッッッ!!!

    やはり地力が大切な筈だッッッ!!!


    ハッハッハ!!!

    と言うことで鍛練だッッッ!!!

    待っていろセントラリアァ!!!

  • 28〈絶壁〉21/10/27(水) 20:40:17

    (ギルド酒場で掲示板見ながら酒飲んでる)

  • 29シャドウナイト(地下墓地)21/10/27(水) 20:40:37

    なによー…浪漫がないわね…
    あっ、スケルトンメイジ…めんどくさ…

  • 30〈掃除屋〉21/10/27(水) 20:40:57

    つまり、私は邪道ですか……。

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:41:04

    目の前で林檎砕いたらどんな反応するかな

  • 32偽冒険者 カラー21/10/27(水) 20:41:18

    >>21

    あっ!忍者妖精様、約束してたアクセサリー、持ってきたよ☆

    まぁ小人用かと言われるとそうでもないんだけど、大きさ可変だから多分フィットすると思う!

    ついでにフロートライトの宝石もあしらったから軽さも上がってるけど……どうかな?

    【首飾りを取り出す】

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:41:53

    ちくわ大明神

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:41:56

    この掲示板には神の奇跡で力を手にした奴が多いからねぇ 覚醒はバカに出来ない(ダイス的な意味で)

  • 35猫耳娘(シャム猫)21/10/27(水) 20:42:01

    多分発動自体が賭けなことに頼るなってことであって、裸一貫で戦えってんじゃないと思いますよ掃除屋さん

  • 36〈ツッコミ担当〉森術士21/10/27(水) 20:42:24

    誰ですか今の

  • 37鋼鉄腕21/10/27(水) 20:42:43

    何だ今の

  • 38氷結りんご(村娘)21/10/27(水) 20:42:56

    >>31

    遺言の準備をどうぞ!10...1...【急速変異中】

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:43:21

    >>31

    粗末にするだけなら村娘以外も怒ると思うぞ


    村正?大海嘯案件かな…

  • 40嵐のお嬢様(極東)21/10/27(水) 20:43:27

    王道邪道なんて自らが決めることですわ!自分の力が正しく自分の力であるという自覚と自信を持って振う事が大事なんですわー!……そのためにも、私は自身の力の正体を掴んでみせますわー!

  • 41〈ツッコミ担当〉森術士21/10/27(水) 20:43:41

    >>38

    過剰処罰っ!

    [全力でハリセン投擲]

  • 42仟ゴゼン21/10/27(水) 20:43:42

    >>30

    邪道だと……!!!???


    強くなる手段に邪も正も無いッッッ!!!

    私や彼らは地力を!!お嬢さんは覚醒形態を磨いているッッッ!!!それだけの違いだァ!!!

  • 43竜血喰らい21/10/27(水) 20:44:16

    >>30

    カカッ!そういうわけではないさ!

    奇跡を呼び込む幸運もまた実力!

    それに掃除屋殿が日々精進していることは誰もが知るところよ。

    それに、重要なのはつまるところ結果よ。

    力を手に入れた今こそが全てだ。

  • 44氷結りんご(村娘)21/10/27(水) 20:44:19

    フギャッ!?

  • 45詩謳う御子21/10/27(水) 20:44:36

    新スレ立てお疲れ様でございました


    >>33

    勇者?

  • 46鋼鉄腕21/10/27(水) 20:45:02

    >>30

    戦いに邪道も王道もあるものか。俺はただ奇跡を伏して待ち祈るより前にやるべきことがあるって言っているだけだとも

  • 47学者護衛メインの冒険者21/10/27(水) 20:45:26

    薬で寿命延びたのは覚醒に入るのだろうか


    >>33

    誰だ今の

  • 48〈掃除屋〉21/10/27(水) 20:45:38

    あ、そういうことですか。
    皆さん、ありがとうございます。

  • 49氷結りんご(村娘)21/10/27(水) 20:46:21

    その力を自分で使いこなせるようになれば邪道も王道もないと思いますよ!そしたら薬で変異した私なんて邪道の塊ですし!!

  • 50フェアリー忍者21/10/27(水) 20:46:46

    >>32

    おお!これはすごいだな!

    大きさが変わるアクセサリーなんて初めてみただよ。

    ありがとうだよ!

    【つけた状態でカラーの回りをくるくる回る】

  • 51〈塩漬け狩り〉21/10/27(水) 20:47:32

    >>48

    そもそもお前は、そんなに『冒険(やらかす)』すタイプじゃ……いや『冒険(やらかし)』したから弟子にしたんだったな。

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:48:05

    >>49

    (ハイブリッド配合&ヤクで凄い力を得る…文字にするとヤバい気配しかしないよ…)

  • 53偽冒険者 カラー21/10/27(水) 20:49:08

    >>50

    ふふ、喜んでもらえたようでよかった〜☆

    お洒落したいのに合うものがないなんて、女の子として辛いもんね☆

    【一緒にくるくる回ってる】

  • 54仟ゴゼン21/10/27(水) 20:49:32

    鍛練だ……

    やはり……
    鍛練ッッッ!修行ッッッ!!!修練ッッッ!!!
    この三つが全てを解決する……!!

  • 55鋼鉄腕21/10/27(水) 20:50:10

    >>54

    それ実質1人じゃないか?

  • 56氷結りんご(村娘)21/10/27(水) 20:50:31

    >>54

    素晴らしいです…!やはり修行…!

  • 57鋼鉄腕21/10/27(水) 20:50:43

    1つだった。打ち込みだと誤字るな……

  • 58〈ツッコミ担当〉森術士21/10/27(水) 20:50:55

    ゴゼンさんに理屈溶いても無駄ですよ…

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:51:26

    >>58

    理屈が溶けているからな…

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:51:44

    このレスは削除されています

  • 61ギルド研究者21/10/27(水) 20:52:01

    暑苦しいが鍛錬が重要なのは同意だ
    ぽっと出のわけわからん力だって鍛錬して常に使いこなせるようになればそれは既に自分の物だからな

  • 62〈熱剣士〉21/10/27(水) 20:52:09

    暇だったから深淵に潜ってきたが……ここもあそこと変わらないな。

  • 63嵐のお嬢様(極東)21/10/27(水) 20:52:22

    私も鍛錬!突撃!撃破!しますわー!

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:52:48

    鍛錬して使いこなせなければどんな力だって意味がねぇからな……

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:53:22

    鍛える事は素晴らしいが休憩は忘れずにな?

  • 66仟ゴゼン21/10/27(水) 20:53:22

    ぬおおおおッッッ!!!

    愛しのセントラリアの城壁が見えてきたッッッ!!!待っていろォ!!!

  • 67変身新人少女21/10/27(水) 20:53:32

    >>40>>42>>49

    そうですね!どんなに体や形を変えても私は私です!

    …あっ魔力が・・・ヤバい、ポーションポーション!

    【魔導アーマーのジェットパックから黒煙、機体の各部から異音が】

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:53:58

    >>62

    暇で潜る場所じゃないだろ。

  • 69シャドウナイト21/10/27(水) 20:54:13

    だから闘技場っていいわよね…
    デスナイトにこの前のリベンジして帰ってきたわ…今度はリボーン使わないまま勝てたわ…

  • 70学者護衛メインの冒険者21/10/27(水) 20:54:52

    しっかり鍛えてれば怪我しても動けるからなー
    生き残る確率を上げたいならしっかり鍛えるべきだな

  • 71ユーレイ21/10/27(水) 20:55:37

    >>54

    こういう奴がこえーんだよ…

    近づいただけで浄化されそう…

  • 72詩謳う御子21/10/27(水) 20:55:46

    (基本的に通常私の扱える力はほぼ上限でございまして、あとは外付けの状況次第になって参りますわね)


    休憩は大事でございますよ……


    >>67

    「ぷれしあ わす いぇあ ら あくろーど ぱうえる よあ」

    「神の樹の力与えたもうや」

    「そのいと麗しき果実を召しませ」

    【魔力供給詩】

  • 73氷結りんご(村娘)21/10/27(水) 20:56:41

    動きたくなったので依頼でも受けてきます!

    難易度

    dice1d100=98 (98)

  • 74〈ツッコミ担当〉森術士21/10/27(水) 20:57:37

    >>73

    やめません?

  • 75能天気21/10/27(水) 20:57:43

    >>73

    なんかすごい難しそうだけれど大丈夫!?

  • 76フェアリー忍者21/10/27(水) 20:57:46

    まあ確かに怪我しても動けるのは重要だども、怪我した時点で十全じゃあなくなってるだから、まず食らわないようにするべきでねかな…
    (回避型)

  • 77仟ゴゼン21/10/27(水) 20:57:47

    >>71

    ムッッッ!!!

    貴殿は新たな冒険者かッッッ!!!


    ならばセントラリアに帰還の後挨拶せねばな!!

    待っていろッッッ!!!

  • 78氷結りんご(村娘)21/10/27(水) 20:58:05

    恐暴竜の討伐ですねー!行ってきます!!

  • 79匿名の情報屋R21/10/27(水) 20:58:20

    いやぁ、一時より大分暑苦しい冒険者さんが増えたもんだな
    酒場も賑やかになって何よりだよ
    んじゃま、俺もそろそろ次の調査に向かうかねぇ

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:58:50

    >>78

    (ジョー!)

  • 81能天気21/10/27(水) 20:59:10

    あ、いっちゃった……
    これ俺追った方がいいのかな……

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:59:18

    >>77

    一部浄化されない?大丈夫?

  • 83〈ツッコミ担当〉森術士21/10/27(水) 20:59:32

    なんで躊躇いもせずに行くんですかそういう依頼に!

  • 84学者護衛メインの冒険者21/10/27(水) 20:59:45

    今日も夜釣りするかー

    釣果 dice5d100=48 100 45 34 39 (266)

  • 85???21/10/27(水) 20:59:59

    >>84

    「やあ」

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:00:15

    まぁ余りに無謀ならギルドが止めてるっしょ

  • 87シャドウナイト21/10/27(水) 21:00:19

    死んだら死体呼んであげるからがんばれー…

  • 88能天気21/10/27(水) 21:00:28

    【少し迷うが、心を決めて飛び出し追っていく】

  • 89偽冒険者 カラー21/10/27(水) 21:00:57

    ……いつも思うんだけど依頼書取る時って目をつぶって適当に掴まないといけないルールでもあるの?

  • 90『遥けき夜明け』薄明21/10/27(水) 21:01:32

    >>88

    一応、これを持って行きたまえ


    【転位先をギルドに指定した転位魔石を渡す】

  • 91鋼鉄腕21/10/27(水) 21:01:33

    (この掲示板来てからの強化らしい強化S.S.S.とマスクと新造右腕くらいか)

  • 92〈ツッコミ担当〉森術士21/10/27(水) 21:01:45

    >>89

    寄寓ですね。ぼくも知りたいです。

  • 93能天気21/10/27(水) 21:02:35

    >>90

    ありがとうございます!

    【受け取って飛んでいく】

  • 94フェアリー忍者21/10/27(水) 21:02:50

    ここのあにさん達はただならぬものを釣る星の下にでも生まれてるだか?

  • 95学者護衛メインの冒険者21/10/27(水) 21:03:08

    >>85

    「なんで昨日の今日で釣れちゃってるんですか…」

  • 96ユーレイ21/10/27(水) 21:03:12

    >>77

    …良いけどその時は離れてくれよなー

    【超ビクビクしながら】

  • 97変身新人少女21/10/27(水) 21:03:51

    >>72

    ありがとうございます!あとエンジンは途中で逝きました!今は魔力と油圧を操作してなんとか飛んでいます!

    見えてきました!セントラリア!

  • 98雷精竜21/10/27(水) 21:03:53

    >>67

    【竜形で転移し魔導アーマーをギルドまで曳航】

  • 99ハードワイヤード21/10/27(水) 21:04:03

    釣りか…修羅の心を忘れて…

    釣果

    dice5d100=61 89 5 20 86 (261)

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:04:29

    >>99

    修羅漏れてる!ちょっと出てきてる!

  • 101仟ゴゼン21/10/27(水) 21:04:58

    (阿頼耶識以外の強化形態は少女が居ないから全て失ったぞッッッ!!!)


    >>96

    是非とも握手ぐらいはさせて頂こうッッッ!!!

    もうじき到着だ!!!待っていて貰おうッッッ!!!

  • 102ギルド研究者21/10/27(水) 21:05:51

    お、そろそろアーマーが到着するっぽいな
    さてどれだけ壊れているのか…

  • 103ハードワイヤード21/10/27(水) 21:06:08

    >>100

    ううん…まだまだ精神が未熟か…

  • 104〈絶壁〉21/10/27(水) 21:06:34

    (ぐでんぐでんになって、掲示板見ながら爆笑してる)

  • 105詩謳う御子21/10/27(水) 21:06:42

    >>99

    どうなさいましたの……?

    結構良いものが釣れたようでございますね

  • 106竜血喰らい21/10/27(水) 21:06:52

    釣り…いかん、早速サンドワーム釣りとネセリス川が懐かしくなってきた。もう終わったことだというのに。


    セントラリアでも釣りくらいできようさ。あまりしたことはないが、やってみるか。

    dice3d100=92 4 68 (164)

  • 107ユーレイ21/10/27(水) 21:06:53

    >>101

    フザけんな殺す気かよ!?

    やだもう生命力がここからでも探知できる!怖いよー!!

  • 108偽冒険者 カラー21/10/27(水) 21:06:57

    >>92

    皆様もうちょっと体を大事に身の丈にあった仕事を……。

    まぁ冒険者なんてそんなものかもね☆

  • 109猫耳娘(シャム猫)21/10/27(水) 21:06:59

    (ダイス以前は試験とか身の丈に会わないものはちゃんとダメよする描写もあったんだけど、ダイス以後はダイス振りたいからそっちは忘れ去られた感)
    いくつか、詳細状況がわからない難易度不明とか、ギルドを介さない制限と関係ないいらいとかありますから、その辺で肝試しでも流行っているのでは?

  • 110氷結りんご(村娘)21/10/27(水) 21:08:32

    ヒューッ!再生は体力が続く限りできますよ!
    しかし良い攻撃ですね!どちらが先に倒れるか白黒つけようじゃあないですか!!【返り血と自分の血塗れ】

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:09:05

    >>107

    ゴゼンさんほど生命力に溢れてる人そんないないからな

  • 112ハードワイヤード21/10/27(水) 21:09:06

    (「騙して悪いが」案件とかね?)
    (ファーストクエストのゴブリン退治がただのゴブリン退治じゃない何て冒険者なら誰でも通る道よ…なぁライデン冒険者ギルド?)

  • 113鋼鉄腕21/10/27(水) 21:09:12

    (ダイス降るの楽しいからね仕方ないね)

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:10:05

    もう死んでるだろってツッコミは野暮だな

  • 115学者護衛メインの冒険者21/10/27(水) 21:10:26

    俺は海神のお爺さんをリリースしてターンエンドだ!
    神様なら昨日の今日で釣られるんじゃないよ…!

  • 116能天気21/10/27(水) 21:10:51

    >>110

    (どうしよう……これ多分介入しなくても大丈夫そうなやつだ……)

  • 117竜血喰らい21/10/27(水) 21:10:56

    >>106

    で、デカい…なんだこのさか…魚?

    魚というには鱗が大きすぎないか?俺の掌の半分ほどもあるぞ?

    ………持ってきた魚籠に入らん。

    槍に刺して持って帰るか…。

  • 118『遥けき夜明け』薄明21/10/27(水) 21:11:00

    (まぁフォローできる範囲なら良かろうなのだ)
    (振る前に最大値と最低値が出た時の事を考えるのがコツである)

  • 119???21/10/27(水) 21:11:00

    >>115

    「ごめんね」

  • 120〈ツッコミ担当〉森術士21/10/27(水) 21:11:03

    帰ってきたらお説教しましょう。
    (キャラ的に無理はあまりさせられないからダイス振らない)
    (闘技場もあんま向いてないし振らない)

  • 121カミサマ21/10/27(水) 21:11:34

    神なんてのは大体暇で人恋しいさから人間に構ってもらいたいカマチョ共ですよ

  • 122詩謳う御子21/10/27(水) 21:12:08

    >>120

    (ナカーマ)


    >>121

    そうでございますね……

  • 123学者護衛メインの冒険者21/10/27(水) 21:12:33

    >>119

    「マジで気を付けてくださいよ…」

  • 124シャドウナイト21/10/27(水) 21:12:36

    >>117

    【こっそり忍び寄って麦わら帽子ぽん】

  • 125ハードワイヤード21/10/27(水) 21:13:29

    >>105

    流星マグロとクラーケンの幼体以外はリリースしました…

    何故か釣る時に殺気が漏れるみたいで掛からない時は全然ダメなんですよね

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:13:38

    神様が食いつく釣り餌の方が気になってきた

  • 127氷結りんご(村娘)21/10/27(水) 21:13:45

    心臓…取ったどー!
    【再生止まって服ボロボロ】

  • 128変身新人少女21/10/27(水) 21:14:14

    >>98

    ありがとうございます!


    雷精竜さんに曳航されてやっとギルド前まできました!

    【機体の各部から塩水混じりのオイルが漏れ、ジェットパックからは煙が立ち込めている、機関銃は海水に浸かっていた影響で錆びが浮いている、こんな状態のまま動かした彼女に一言】

  • 129???21/10/27(水) 21:14:16

    >>123

    「遊んでくれるの楽しいし…」

  • 130〈ツッコミ担当〉森術士21/10/27(水) 21:15:25

    >>128

    普通に帰ってきてくださいよっ!

    [ハリセンスパーンしながらヒーリングリーフ]

  • 131雷精竜21/10/27(水) 21:15:38

    >>128

    くぅ……

    無茶をしすぎだ!

  • 132〈海嘯〉21/10/27(水) 21:15:47

    >>129

    わかる

  • 133竜血喰らい21/10/27(水) 21:15:56

    >>121

    >>122

    [王神のことを思い出してちょっとセンチな気分]


    >>124

    ム…?

    帽子?いつのまに。誰のだ?風にでも飛ばされて…そんなわけはないか?

    [あたりキョロキョロ]

  • 134???21/10/27(水) 21:16:19

    >>132

    「だよねみんな怖がるし…」

  • 135シャドウナイト21/10/27(水) 21:16:35

    >>133

    【ケタケタ笑いながら逃げる】

  • 136〈絶壁〉21/10/27(水) 21:16:42

    (テーブルに突っ伏して寝た)

    (起こすとギミックが発動します)

  • 137学者護衛メインの冒険者21/10/27(水) 21:17:39

    >>129

    「普通の釣りしてるはずなのに神様釣れるって心臓に悪いんすよ…」

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:18:00

    (魔剣使いさんが来るまで寝かしとくか)

  • 139雷精竜21/10/27(水) 21:18:09

    >>128

    壊したら元も子もないのだぞ!

  • 140ハードワイヤード21/10/27(水) 21:18:14

    >>128

    よく動いた…いや動かしたね

    さながら魔導アーマーのネクロマンサーだよ

  • 141氷結りんご(村娘)21/10/27(水) 21:18:28

    あー…服買って帰らないと
    ……その前にポーション飲もう

  • 142〈海嘯〉21/10/27(水) 21:18:39

    >>134

    誰も来てくれなくなって忘れられるのが一番怖いよね

  • 143ギルド研究者21/10/27(水) 21:19:16

    >>128

    とりあえずお疲れ…変な帰り方は危険なのでやめましょう

  • 144偽冒険者 カラー21/10/27(水) 21:19:29

    >>128

    期待に応えて帰ってきたね☆

    ……機体にも堪えて

  • 145???21/10/27(水) 21:19:31

    >>142

    「うん…好きでこの姿になったわけじゃないのにね」

  • 146〈ツッコミ担当〉森術士21/10/27(水) 21:19:50

    能天気さーん、村娘さんを速やかにギルドに連行して下さーい

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:20:30

    液体も漏れてるな…

  • 148〈掃除屋〉21/10/27(水) 21:20:59

    >>146

    (近くで着替えを用意している)

  • 149魔物使い♀21/10/27(水) 21:21:32

    >>142

    >>145

    (おいでよ西方浄土)

    (住み心地良いわよ、いつか来る滅びを座して待てるならね)

  • 150〈海嘯〉21/10/27(水) 21:23:35

    >>149

    (誘ってくれるのは嬉しいけど……ボクはもう、待つのは止めたんだ)

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:23:57

    >>149

    (この人はどこで何をしてるんだ)

    (ランカーの痴話喧嘩に巻き込まれて滅したのでは?)

  • 152能天気21/10/27(水) 21:24:27

    >>141

    待って!

    転移石貰ってるからそれで帰ろう!

    【上着を被せる】

  • 153???21/10/27(水) 21:24:29

    >>149

    (嬉しいけど受け入れてくれる者は自分で見つけてみせるよ)

  • 154氷結りんご(村娘)21/10/27(水) 21:25:16

    >>152

    チョワー!?いつからそこにいたんです!?

    【大人しく上着を被せられる】

  • 155魔物使い♀21/10/27(水) 21:27:06

    >>150

    >>153

    (いい傾向ね、頑張りなさい…私も飛び出したクチだからそっち寄りね)


    >>151

    (契約してた魔王に魂を回収されて嫁になりました)

  • 156能天気21/10/27(水) 21:27:10

    >>154

    ごめん、割と最初から

    楽しそうに戦ってたから邪魔しちゃ悪いかな……って

    やっぱり手伝えば良かったかな、でもすごくカッコ良かったよ

    あとポーション飲んで

    【ポーションを渡し、転移石発動】

  • 157仟ゴゼン21/10/27(水) 21:27:40

    ただいまセントラリア!!!!……???

    何……ソワ…スレラ!?!?
    まさか…逆に進んでしまったのかッッッ!!!

  • 158〈火薬庫〉21/10/27(水) 21:27:53

    (依頼自体の難易度が低くても周辺環境次第では大怪我することもある。
    炎術師ちゃんがそれを証明してくれたのでダイスで出た依頼が簡単過ぎたら思い出そう、合言葉は『騙して悪いが』)

  • 159変身新人少女21/10/27(水) 21:28:04

    >>130

    痛い!あとヒーリングありがとうございます!

    >>131

    >>139

    はい!ごめんなさい!

    >>140

    機体と同化して足りないパーツや故障したパーツを自分の肉体で変化させて騙し騙し動かしました!

    >>143

    はい!善処します!あと「押すな」ボタンです!説明書きもどうぞ!

    >>144

    絶対新品同然に直してやりますよ!

  • 160学者護衛メインの冒険者21/10/27(水) 21:28:53

    >>145

    神様も色々とあるんだなぁ…

  • 161氷結りんご(村娘)21/10/27(水) 21:28:57

    >>156

    いただきます…【ポーションを飲む】

    殴ってばかりだったので野蛮だったと思います…飛び出してすみません……。

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:29:25

    >>155

    (凄い玉の輿を見た)

    (お幸せに…?で良いのかこれ)

  • 163仟ゴゼン21/10/27(水) 21:30:11

    間違えたのならここから帰るのみよッッッ!!!
    待っていろォォォ!!!
    【今度こそセントラリアへダッシュ開始】

  • 164〈ツッコミ担当〉森術士21/10/27(水) 21:30:38

    [ハリセンスパンして説教開始]
    貴女というひとは自分の命をなんだと思ってるんですか再生能力のチキンレースは戦術でも鍛錬でもないんですよ能天気さんやFさんがその姿見てどう思うか考えたんですかぼくだってそんな姿みたくありませんよだいたい今日の炎術師さん魔術少年さんといい変身少女さんといい先の見通しというものをですねくどくどくどくど

  • 165偽冒険者 カラー21/10/27(水) 21:30:44

    >>136

    あれ、絶壁様寝てる。

    絶壁様は結婚相手探してるんだっけ〜?見つかるといいね☆いやもう見つかってるかも?

    【ニコニコしながらつんつん】


    (流れちゃいそうだし踏んじゃお☆)

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:31:10

    (これ大国巡りしてくるやつじゃん?)
    (最終的に祖国に帰るのでは)

  • 167ギルド研究者21/10/27(水) 21:31:20

    >>159

    【ボタンを封印する。対物理対魔法は前提としてその他可能なあらゆる手段を使った】

  • 168氷結りんご(村娘)21/10/27(水) 21:33:02

    >>164

    スミマセン…でも殴り合いは楽しかったです…【正座中】

  • 169魔物使い♀21/10/27(水) 21:33:27

    >>162

    (難点は1つ、暴食の魔王陛下は割と嫉妬深いので滅多な事じゃ外出出来ないのよ…)

    (先日知り合いの所に竜の孵化を見学に行ったことで三日三晩続く夫婦喧嘩になったわ)

  • 170〈絶壁〉21/10/27(水) 21:33:37

    >>165

    ん……。


    (目を覚ます。赤い顔でとろんととした目をしながら起こした人を流し目で見ている)

  • 171〈掃除屋〉21/10/27(水) 21:34:23

    >>168

    あ、絶対反省してない。

  • 172ハードワイヤード♂21/10/27(水) 21:34:57

    >>165

    (しまった先越された!?)

  • 173能天気21/10/27(水) 21:35:24

    >>161

    ううん、そんなことない

    戦ってる村娘さんすごく素敵だった、お疲れ様

    飛び出すのは……うん。今度から大変そうな依頼の時はできれば相談してね

    今日は村娘さんに相性が良かったから良かったけど

    この間の鳳雷鳥みたいに三人や二人ならできることも増えると思うし

  • 174〈海嘯〉21/10/27(水) 21:35:32

    (海嘯は遠い昔にヒトと交わした約束を信じて信仰が廃れた後も永い時を待ち続けた子)
    (誰も自分を覚えていないと知って祟り神となった)
    (しかし奇しくも祟りは遠来の客を呼び込んだ)
    (魔術師の明けの岸辺はその絶望を塗り潰し、剣士の振る星の刃がその憎悪を斬り祓った)
    (だから彼女は今ここにいる)

  • 175偽冒険者 カラー21/10/27(水) 21:36:12

    >>170

    あ、おはよ☆酔っ払って爆睡してたみたいだからつい気になって……。

    【流石に悟る】

    (あ、これもしかして)

  • 176氷結りんご(村娘)21/10/27(水) 21:36:31

    >>173その良心で浄化されちゃう…ごめんなさい…。

  • 177ユーレイ21/10/27(水) 21:36:38

    大きい生命力が変な方向に進んでった…
    私助かったの…?


    …よっしゃあ!寿命が伸びたぜ!!
    今の内に対策を考えねーと!

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:37:09

    >>177

    一刻くらいしか伸びてなくない…?

  • 179ギルド研究者21/10/27(水) 21:37:25

    >>167

    クソッ誰だこんな悪辣なブツを作ったのは…

    『ギルド指定封印対象物』送りに決まってるだろこんなもん

  • 180〈ツッコミ担当〉森術士21/10/27(水) 21:37:36

    >>168

    殴り合いをするなとはいってません相手の再生能力封じなりいざとなったら逃げる手段なり有利になる戦略立てるか無理な依頼を受けるなといいたいんですそもそもくどくど

    (お説教長いので略)

  • 181仟ジュウゼン21/10/27(水) 21:38:09

    >>177

    フフフ……その生命力、ワシのものかもしれんぞッッッ!!??

  • 182フェアリー忍者21/10/27(水) 21:38:51

    暑苦しいのが増えただ…

  • 183氷結りんご(村娘)21/10/27(水) 21:38:58

    >>180

    【何処ぞの閻魔に説教をされる死神のようになっている】

  • 184ユーレイ21/10/27(水) 21:39:10

    >>181

    誰だよお前ぇ!もうヤダぁ!!

  • 185〈絶壁〉(超泥酔前後不覚状態)21/10/27(水) 21:39:34

    >>175

    あらー、寝ちゃいましたかー。

    ごめんなさい、『あなた』。


    (妙な色気を醸し出し、謎のフェロモンを発生させながら、起こした人物に抱きつく)

  • 186〈ツッコミ担当〉森術士21/10/27(水) 21:40:02

    >>185

    [ぎょっ]

  • 187カミサマ21/10/27(水) 21:40:15

    (外宇宙まで勢力を伸ばした地球人類が外から襲い来る者共に対抗するべく作った最初で最後の神です。作った人類? 此奴が残り滓として此処に居る時点で察してください)

  • 188氷結りんご(村娘)21/10/27(水) 21:40:25

    >>185

    「!?」【流石にそっちを見る】

  • 189〈月杯〉上級吸血鬼(♂)21/10/27(水) 21:40:49

    >>185

    (……止めたほうがいいか?)

  • 190仟ジュウゼン21/10/27(水) 21:40:51

    ワシンは仟ジュウゼンッッッ!!!!

    ワシンは極東より!!!!悩める息子を応援すべく参っっったのだあ゛ッッッ!!!

  • 191ハードワイヤード♂21/10/27(水) 21:41:33

    >>185

    (行かなくて良かった…)

    【次スレ待ちの構え】

  • 192シャドウナイト21/10/27(水) 21:41:55

    >>184

    【ユーレイを黒ローブの裾に隠す】

  • 193雷精竜21/10/27(水) 21:42:46

    >>167

    >>179

    いっそ私が食べて体内でプラズマで焼いて処分してしまうというのはどうだろう?

    無理か?


    >>185

    『目を覚ませ』【意識をテレパシーで軽く「叩く」】


    >>190

    (唖然)

  • 194仟ジュウゼン21/10/27(水) 21:43:08

    >>185

    えっちなお嬢さんじゃのう……滾る(直球)

    【次待ち】

  • 195フェアリー忍者21/10/27(水) 21:44:02

    …あねさんの名誉のためにも

    酔ってられない状況にするだか。

    >>194

    【モチ投擲】

  • 196ギルド研究者21/10/27(水) 21:44:30

    >>193

    …やるか。よろしく頼む

    封印しても盗まれたらお終いだからな


    (次待ち)

  • 197〈絶壁〉(超泥酔前後不覚状態)21/10/27(水) 21:48:31
  • 198偽冒険者 カラー21/10/27(水) 21:48:53

    >>185

    (相手が!相手が悪すぎる!ごめんなさい!)

    ……んんっ、あ、あ〜……

    【髪をサッとまとめて結び、声を低めにチューニング】


    ……あぁ、可愛い寝顔だったよ。起こしてしまってごめんね?特に何かある訳でもないんだ、『目を瞑ってもう一度おやすみ』。

    【頬を優しく撫で微笑む】

    (カラーちゃん内心:お願い!酔っ払って耐性が落ちてるなら精神干渉も通れ〜〜〜〜〜〜〜!!!!)



    たておつだよ☆

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:49:01

    建て乙

    二つ名が2つ…?

  • 200〈ツッコミ担当〉森術士21/10/27(水) 21:49:06

    たておつです
    (こいつは今までのロールで仲間が傷つくのを極力見たくない甘ちゃんというキャラになったので叱っているよ。)
    (ヒーラー&サポーター特化することはその過程で決めた)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています