バスコ•ショットファンスレ その8.2

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 16:21:15

    前スレ

    バスコ•ショットファンスレ その8|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1195132/バスコ•ショットのファンスレ兼語録スレ前スレ200200ならバスコ×ハンコック成立 スレがもたねェ 早く次スレに行か…bbs.animanch.com

    バスコ•ショットのファンスレ兼語録スレ


    あァ〜〜!! こんな貴重な前スレを消すなんて勿体ないわ〜!


    スレがもたねェ 早く次スレに行かんのんか!?

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 16:21:31

    【原作バスコショット語録】
    ・トプトプトプ…!! ウィ〜 こいつら殺してええのんか
    ・酒がもたねェ 早く町のある島へ行かんのんか!?
    ・おい〜!!生かして連れ帰って仲良くせんでええのんか〜〜♡

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 16:21:43

    【AIバスコショット捏造語録まとめ 1〜9】

    AIバスコ・ショット捏造語録まとめ【AIバスコショット捏造語録 その1】

    ・おれァ〜もう我慢できねェ〜〜 お前らを全員ぶっ殺したくて仕方ねえんだよォーー!!!

    ・どいつもこいつも血を流して死んじまえばいいんよ

    ・トプトプトプ……!! この世の全てを飲み込んでやるぜ……!!

    ・この世にはなァ〜 どうしようもないクズってもんがいるんだ そいつらは殺すしか救う方法がない だから殺しちまうんよ……

    ・おめェらもいずれこうなる運命だぞ おれみたいになるんだ……!!

    ・あぁ〜〜〜〜!!!! もうダメじゃい!! やっぱり殺しとくわァ!!

    ・トプトプトプ……!! ヒャハハハハッッッッ!! こいつは面白れェ 気に入ったぜェ!!

    ・何が欲しい? 金か?女か?力か?地位か? 全部くれてやるぞ

    ・トプトプトプ……!! その前にまずは……お前らがおれのモノになれ

    ・この世は弱肉強食……!! 強い奴だけが生き残る世界なんよ

    ・トプトプトプ……!! さあて、おめェら皆殺しの時間だぜェ!!

    ・この世に救いなんてものはないんよ あるのはただ……地獄だけなんだぜ……!!

    ・ヒャハハハハハハ!!!! いいぜェ……最高だよ……

    おめェらの苦しむ顔が見れるならな!!

    ・おれは悪魔の化身………
    telegra.ph
  • 4二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 16:22:59

    おれァ〜もう我慢できねェ〜〜前スレを落とした奴を全員ぶっ殺したくて仕方ねえんだよォーー!!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 16:26:37
  • 6二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 16:27:07

    バスコスレは落ちました(ガチ)
    どうして保守してくれなかったんだよ!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 16:28:42

    >>5

    こいつ殺してええのんか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 16:30:56

    >>7

    おい〜♡スレ立てた奴を連れて帰って痛めつけんでええのんか〜♡

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 16:31:31

    他のファンスレもいずれこうなる運命だぞ おれみたいになるんだ……!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 16:34:32

    このスレが完走する確率% dice1d100=49 (49)

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 16:36:30

    >>4>>7>>8

    あぁ〜〜〜〜!!!! もうダメじゃい!! やっぱり全員殺しとくわァ!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 16:38:23

    >>10

    おいおい、冗談はよし子さんだよ……!! このスレはまだまだ全然元気いっぱいよォ!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 16:41:14

    おい〜‼︎原作語録だけじゃなくアニメ語録もまとめんでええのんか〜♡

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 16:55:51

    うひゃひゃひゃひゃひゃ!!! ズバッシャアッッ!!!(歓喜)

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 18:12:13

    ぐふふふふふふ……!! いいねぇ……!! 実に良いスレだ……!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 18:21:04

    お前さんの言う通りかも知れねェなぁ……

    じゃあおれは一体何のために生きてたんだよォ〜

    >>6

    >>9

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 19:29:16

    この世は弱肉強食……!! 強いスレだけが生き残る世界なんよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 22:18:14

    わしらはなァ〜 海軍なんぞよりよっぽど恐ろしいんじゃ このスレが落ちることがなァ〜〜

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 01:02:46

    ああ……もうすぐ落ちるわ……このスレがな……

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 03:47:55

    うひゃひゃひゃひゃひゃ!!! ズバッシャアッッ!!!(保守)

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 06:16:36

    トプトプトプ……! 金じゃー!!! 酒じゃー!!! 財宝じゃー!!!朝じゃー!!!

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 07:21:07

    みんなでポケモンせんでええのんか〜♡

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 07:24:02

    んでも完走できないのは明白だねえ

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 07:27:59

    >>23

    おい〜‼︎一度コンポートファンスレも落ちた事があるのにバスコのことを言えるのんか〜?

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 07:29:22

    >>23

    こいつ殺してええのんか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 08:50:15

    >>22

    おれはなあ、ずっとずーっと待ちわびていたんだ……ポケモンが発売されることを!!

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 08:56:34

    >>25

    おい〜♡生かして連れ帰って虐待せんでええのんか〜♡

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 08:59:02

    バスコってあばれる・たくわえる・はきだす・のみこむ覚えてそうだよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 10:53:16

    捏造語録を別のページにまとめられるとなあ!コピペするのに手間がかかるんじゃボケ〜〜!!!

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 12:04:54

    >>28

    バスコ環境キャラで確定

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 18:35:39

    もう我慢できねェ! このスレを完走させてェ……!

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 18:39:13

    このスレ落としてええのんか?

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 18:40:10

    バスコだじぇ…

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 19:27:27

    >>32

    どいつもこいつも血を流して死んじまえばいいんよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 20:45:03

    >>33

    こいつ殺してええのんか?

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 23:01:48
  • 37二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 23:03:59

    >>36

    貴重なまともバスコきたな…

    このスレのおかげで少し賢くなれたのんか〜♡

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 23:04:41
  • 39二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 01:09:30

    うひゃひゃひゃひゃひゃ!!! ズバッシャアッッ!!!(保守)

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 04:18:50

    >>38

    まあまあ使えそうな差分で笑う

    続きが楽しみだのんか〜♡

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 04:39:23

    トプトプトプ…!! ウィ〜 このスレ保守してええのんか

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 05:59:09

    そういや、こんな話を知ってるか? あるところに1人の女がいたんだ その女は生まれつき体が弱くてな……病のせいで20歳になる前に死んだらしい……だがそいつにはどうしても叶えたい夢があったんだとよ…

















    だからぶっ殺したんじゃボケ〜〜!!!うひゃひゃひゃひゃひゃ!!! ズバッシャアッッ!!!

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 05:59:29

    ヒャハハハハハハ!!!! いいぜェ……

    最高だよ……うひゃひゃひゃひゃひゃ!!! ズバッシャアッッ!!!

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 05:59:43

    この世に救いなんてものはないんよ あるのはただ……

    地獄だけなんだぜ……!!うひゃひゃひゃひゃひゃ!!! ズバッシャアッッ!!!

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 08:35:48

    バスコのホラー画像やめーや

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 10:09:06

    バスコさんまともな顔コラがない模様

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 10:14:04

    >>46

    そんなこと言ってもええのんか〜?

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 18:50:31

    ホラーバスコの連投はやめろ貴様ァ!!

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 19:37:50

    ホラーじゃなく可愛いコラを作って欲しいのん…

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 22:45:15

    ホラーバスコを作ったものだが自責の念を感じたのでかわいいバスコラを貼ってもええのんか?

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 23:03:25

    ンデモカンソウハサセナインダネエ

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:41:42

    >>51

    こいつ殺してええのんか?(ブチギレ)

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:45:55

    うひゃひゃひゃひゃひゃ!!! ズバッシャアッッ!!!(保守)

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 03:57:58

    >>51

    こえぇよ

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 04:59:34

    んでもなぜコンポートが噛み付いてきてるのかに関しては一切が謎のままだねえ
    まるでマクガイ ブラハムスレの回しだのん

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 05:53:44

    >>51

    せめてコンポートスレに送れ

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 09:36:20

    >>55

    マクガイスレは落ちたことを教えてもええのんか?

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 10:02:57

    朝イチに保守してもええのんか〜♡

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 13:50:44

    おれァ〜もう我慢できねェ〜〜 お前らを全員ぶっ殺したくて仕方ねえんだよォーー!!!

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 14:40:31

    ああ……もうすぐ完走するわ……このスレがな……

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 19:13:58

    >>57

    あァ〜〜!! 皇帝候補の貴重なマクガイスレが落ちるなんて面白いわ〜!

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 20:33:39

    ホラーバスコなんかよりもまともなコラ作らんでええのんか?

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 22:10:22

    高クオリティのコラ作ってくれてたバスコラ師はいなくなったのんか?

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 01:49:59

    このスレ保守してもええのんか〜?

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 04:21:09

    top top top Wii〜

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 06:11:20

    >>65

    ぶひゃひゃひゃ!こりゃあいいゲームだぜ〜!

    買い占めて転売してええのんか〜♡

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 07:23:55

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 07:26:02

    おれァ〜もう我慢できねェ〜〜前スレを落とした奴を全員ぶっ殺したくて仕方ねえんだよォーー!!!

    お前殺してええのんか?

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 13:26:27

    >>68

    いつまで前スレのことを引っ張ってるのんか〜?

    (ブチ56)

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 20:16:53

    70ならこいつら殺してええのんか?

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:59:36

    うひゃひゃひゃひゃひゃ!!! ズバッシャアッッ!!!

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:32:13

    >>28

    マスターボール使わんでもええのんか〜♡

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 07:10:35

    ビッグ・マムを殺してもええのんか?

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 07:44:30

    >>73

    もはやビッグマムが見えねェが…

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 07:51:16

    >>73

    んでもあにまん皇帝達の合体技な事に関しては少し熱いかもしれないねえ

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 09:28:03

    >>73

    ブラハム要らないだろ

    足引っ張って画面の邪魔してるだけ

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 09:29:45

    >>76

    おい〜‼︎仲良くせんでええのんか〜♡

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 09:48:27

    >>77

    技名もない無様な皇帝なんて居ねえだろ

    マクガイ以下と仲良くするのか?

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 13:00:48

    >>76

    >>78

    おい〜〜〜 お前ら今ここで殺してやるわぁ〜〜〜!!!

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 13:34:48

    バスコスレにまでハムアンチが沸かないでくれ

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 18:46:31

    リアルで酒を飲みながらバスコの真似をすると楽しくなることをお前に教えてもええのんか?

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 23:06:44

    >>81

    他から見るとヤバい奴にしか見えなくてもええのんか〜?

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 02:05:04

    うひゃひゃひゃひゃひゃ!!! ズバッシャアッッ!!!)

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 02:21:55

    おい〜!!おれもエジプトに同行してええのんか〜〜♡

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 03:37:47

    >>84

    こいつ殺してええのんか?

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 05:28:32

    どいつもこいつも血を流して死んじまえばいいんよ()

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 13:45:17

    >>85

    いっしょにDIOを倒しにいかんでもええのんか〜〜♡

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 18:32:27

    >>84

    カードは…………このままでいい

    残り3個に加えて バスコの…………『魂』を全部かける!

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 22:13:12

    保守してもええのんか〜〜♡

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 00:36:38

    90ならこのスレ以外のスレ全部落としてええのんか?

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 01:54:30

    >>88

    これで対抗してもええのんか?

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 09:40:56

    >>91

    強そうには見えねェが…

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 21:39:26

    ・トプトプトプ……! この世には どんな財宝よりも価値があるものがある それは何か分かるかのう? 命じゃ!! 命こそ全てじゃあ!!

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 01:58:51

    ワンピカードの頂上戦争になぜバスコが収録されなかったのか教えてくれんのんか?

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 09:30:00

    >>94

    公式殺してええのんか?

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:08:43

    たまには囚人服じゃないバスコも出してあげなよ

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 06:36:51

    おい〜‼︎いまだに100レス届いてないなんて過疎すぎると思わんのんか〜?

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 07:05:19

    >>97

    いや〜!もうね〜!ほんとね〜!公式の供給待ちって感じですよ〜〜!!

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 09:42:55

    バスコが強すぎるせいでゲームでもカードでも扱いが難しくなってるのバレバレ

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 12:40:18

    おれァ〜もう我慢できねェ〜〜 お前らを全員ぶっ殺したくて仕方ねえんだよォーー!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています