人たらし虎杖と言われていたけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:26:52

    もう最近は虎杖も部品になってきちゃったし
    さらに人たらしの要素も必要になったきたから新しい人たらしキャラが出てもおかしくないよな

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:31:50

    着衣入浴で強烈な登場かました日車に即「分かる」って相槌打っちゃうとことか
    「笑うか?」「ちょっと面白い」って言うとことか十分に人たらしだよ、まだ

    デスゲーム死滅回游で人たらしなんぞ格好の餌だし、出るならエグい能力持ってそう

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:33:15

    >>1

    主人公たちの味方になってくれそうなポジってまだあるか?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:33:53

    >>3

    あ、ほら、まだ見ぬ東京校3年生とか…

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:34:02

    >>4

    諦めろ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:34:53

    虎杖は周りが笑顔になる人たらし
    だから次に出るのは周りが泣く人たらしだな

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:35:14

    >>6

    それは人たらしなのか?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:36:41

    >>7

    なんかこうあれだよ

    昔の子供時代を思い出させてくれるキャラとか…

    何言ってんだろ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:39:58

    パンダ先輩とマキ先輩って性格がアレな奴には虎杖を当てとけばいいって思ってる節がない?

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:06:13

    >>2

    人たらしにしてめちゃくちゃ強くすれば…

    なろう主人公かよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:08:56

    三輪ちゃんなら人たらし枠を補って余りあるだろ
    見た目も万人受けするかわいさだし

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:09:31

    >>11

    死滅回遊でるのかな三輪ちゃん

    危ないから出なくていいよ…

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:10:44

    正直虎杖より夏油のが人たらしって感じする
    変な意味でなく教祖やってたのとかシンパ沢山いたこととか作中で一番モテる設定とか踏まえるとね
    まあ本人もある程度計算してやってたっぽいけど

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:01:37

    >>13

    人たらしか?作中に描写がないから分からん

    女たらしだったらよく分かる

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:02:09

    人たらしでいいよ
    ファンの通称じゃなくて公式で何度も言われてる設定なんだから

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:03:25

    >>2

    日車さん敵じゃなければ虎杖のこと普通に気に入ってそう

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:13:49

    一回しか言われてないしそれが変化するって話だよな

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:16:04

    一番モテる男女が夏油と三輪なんだから
    夏油が作中で一番モテる設定なんてものはどこにも無いぞ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:17:44

    虎杖関連のスレは荒れがち

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:18:46

    部品ではあるけど人間性まで失ったわけじゃないからまだ人たらしだよ
    あの頃の善性が失われても秤パイセンに賭けさせる熱とか違う魅力も出てきたし

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:29:56

    >>18

    それを一番モテるというのでは?

    少なくとも男キャラでは

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:44:02

    >>19

    虎杖の話題で盛り上がってると水を差す奴が現れるからな。

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:45:36

    部品云々関係なく性格がもう人たらしだからな。
    これにケチつけるのは無理がある。

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:55:56

    人たらし=モテるって考えてるやつは居るよな
    さも当然のように語るやつはタチが悪い

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:59:54

    >>19

    何故か善人や人たらしといったワードに突っかかる奴が多い謎

    上でも言われてるけど公式でしつこいぐらい押されてる設定なのにな

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:01:29

    >>25

    羨ましいんだろう(適当)

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:02:09

    >>26

    なにが?(困惑)

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:03:57

    見えない敵と戦ってる人いてコワ〜

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:06:02

    他に人たらしキャラ出てきても曇りそうだなぁ(

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:07:44

    メンタル鬼強じゃないとアカンね

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:48:14

    全部読んだけどそれほど尖ったレスなくないか
    虎杖の人たらし否定してるわけでもないし
    むしろ謎に反応してる人のがギスギスしてる感じがした

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています