俺はようやくFate/Staynightをプレイし始めたマスター

  • 1植物22/11/17(木) 17:26:20

    怖いよぉ!怖いよぉ!!デッドエンドもバッドエンドも引きたくないよぉ!!!これからどんどん戦闘が加速してくやつじゃん!!!怖い!!普通に怖い!!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 17:28:17

    うめ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 17:28:55

    新スレ乙です
    ここからこっちで更新する感じですか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 17:30:31
  • 5二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 17:33:28

    たておつ保守

  • 6植物22/11/17(木) 18:12:28

    ちょっと前に別のスレで変な人にえっちな絵で埋められてしまったことがあるので対策として早めに新しいスレを作りました

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 18:38:32

    そうだったのか
    どうりで随分早くたてるんだなと思った
    あ 前スレの続きになるけどアニメの実況は1話見終えたらその回の感想書くみたいな感じでやってくれると嬉しい
    やってくれるならだけど

  • 8植物22/11/17(木) 18:48:50

    アニメ実況は出来たらします、色々と兼ね合いがあるので……
    とりあえずアーサー王ちゃんルートはトゥルーエンドに辿り着くまで実況します!

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 19:03:03

    まぁエンディングまで体調に気を付けながら頑張れ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 19:03:13

    アニメは一話ずつ話みたら、その度に感想乗せるとかでいいと思うよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 19:25:11

    もし課金してゲーム実況続けてくれるならゲーム実況がそのまま見たい

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 22:32:05

    まあアニメについてはUBWルートとFate/zeroの第1話だけならニコニコ動画で無料で見れるしそれを見てどうするか決めるってのも有りだと思う
    ゲーム実況してくれるならそれはそれで嬉しいしアニメ実況でも嬉しいし
    ただセイバールートで判明する事実って全体の3分の1だけだからそういう意味では勿体ないし他のルートも見てくれたら嬉しいな

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 07:50:17

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 16:57:33

    保守

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 21:52:20

    保守

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 00:33:34

    植物さんも体調に波があるだろうから無理せずやってね、休んでも良いし、fgo実況にさく時間が偏っても大丈夫だからこのスレの保守は自分らに任せてくれ

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 07:25:55

    ほーー

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 16:19:24

    保守

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 22:38:26

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 08:25:15

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:19:37

    保守

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 22:03:11

    ほしゅ

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 07:05:31

    保守

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 17:28:17

    保守

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 22:44:58

    保守。

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 07:26:40

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 16:22:43

    ほほほ

  • 28植物22/11/22(火) 16:31:41

    対バーサーカー戦…………いや戦いになるの?

  • 29植物22/11/22(火) 16:33:05

    弓GET!ヘラクレスに弓って侮辱と捉えられてぶっ殺される気しかしないんですけど大丈夫でしょうか?

  • 30植物22/11/22(火) 16:36:55

    てかバーサーカーって殺しても死なないの?なんで?ズルくない?ちゃんと死んでくれよ

  • 31植物22/11/22(火) 16:38:16

  • 32植物22/11/22(火) 16:39:00

    というかこの子は衛宮士郎くんのことをやたらお兄ちゃんって呼ぶし衛宮士郎くんの父親の娘だったりするのかな 本当に妹?

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 16:40:54

    このレスは削除されています

  • 34植物22/11/22(火) 16:44:20

    死じゃん

  • 35植物22/11/22(火) 16:45:27

    12回殺さないと死なないの?!?!?!なんでFGOではそれが適応されてないんですか??!?!!!!?!ズルじゃん!!!!!!!

  • 36植物22/11/22(火) 16:49:41

    入刀だぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!お前がウェディングケーキな!!!!!!!!

  • 37植物22/11/22(火) 16:51:40

    よかった一日生き延びた〜!!!!!

  • 38植物22/11/22(火) 16:52:27

    一回の攻撃で七回殺すやつ私もやりたいんですけど FGOにいつ実装されます?

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 16:52:50

    >>35

    実はゲームの都合上チートになっちゃうから12回には出来なかったけど絆礼装がこれを意識した効果なんですよね

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 16:53:58

    >>35

    過去イベ高難易度で12回殺さないと倒せないヘラクレスが実現したことはありましたね

  • 41植物22/11/22(火) 16:55:58

    しかも倒しても同じ倒し方だと次は効果無いの?この感じだと…………怖…………なんで一撃で七回分ぶっ殺せたの?わかんない……

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 16:56:14

    一日生き延びおめでと~
    バーサーカーの命一回削れる遠坂さんかっこよくなかった?
    まあ12回回復(イリヤの魔力量の関係で命のストック更に回復可能)なんてチートのせたらゲームとしてなりたたねえから採用はむずいんじゃね?

  • 43植物22/11/22(火) 16:56:44

    あと衛宮士郎くんは自分の魔術だけで物質?剣?を作り出して質量保存の法則に真っ向から喧嘩売ってましたけどあれって魔法にならないの?大丈夫?

  • 44植物22/11/22(火) 16:57:47

    遠坂さんは遠坂パイセン……!って感じだった 最高だよ遠坂パイセン そういうの大好き

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 17:05:17

    >>43

    「剣を造る」ってだけなら現代技術で再現可能なことなのでセーフです(めちゃくちゃ才能として極めて稀なのはそう)

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 17:05:51

    一応魔法ではないが士郎の能力の詳細種明かしはUBWルートプレイしないとわからない仕様です
    ゲームはセイバールートだけで終わるのならアニメもあるし良かったら見てほしす
    あとごめんニコニコで以前見た時1話だけ無料だった気がしたが今見たら有料だったわ
    まあでも時々生放送とかでアニメ配信無料で全部見れる時もあるし勘違いしてたのかもすまん

    遠坂パイセンかっこいいよな!因みにルート進むごとに自分は「遠坂さんおっとこまえ!!」がプレイ中の口癖でした
    凛様はヒーローやでルート進むごとに士郎もだけど凛様も強さ増してない?

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 17:37:08

    ちなみにラブラブ♡カリバーンは補正入ってるよ
    きのこが言ってた気がする

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 18:03:11

    >>43

    ただ剣を作る投影魔術なら普通の魔術の範囲

    でも士郎の宝具まで複製できる投影は魔法に限りなく近いレベル


    魔術協会や凛と違って情の無い魔術師に見つかったら捕まって実験動物にされてもおかしくない

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 23:09:27

    保守・

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 23:11:14

    めちゃくちゃ威力の高い宝具を使えば複数回殺すことは出来る
    7回はぶっちゃけ倒し方が思いつかなかったきのこのパワープレイなのだな、いやまあ火力だけならエクスカリバーと一瞬並ぶからいけるっちゃいけるんだけど

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 08:09:57

    そー

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 14:15:36

    保守

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 21:25:16

    ほー

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 22:45:56

    しゅ

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 04:38:17

    保守

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 07:52:36

    ほしゆ、

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 10:15:48

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 17:50:13

    保守

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 23:24:04

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 07:58:36

    ほし、

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 16:36:01

    ほー

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 22:18:49

    しゅ

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 07:49:06

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 13:59:17

    保守

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 22:57:43

    保守。

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 09:01:59

    ほ~しゅ

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 15:53:58

    hosi

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:06:17

    ほす

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 07:52:00

    保守,

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 15:58:56

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:06:44

    しゅ

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 08:36:30

    保守

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 16:13:58

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:37:40

    しゅ、

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 07:39:27

    保守

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 17:19:17

    ほし

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:31:11

    ほしゅ。

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 07:19:07

    ほし

  • 79植物22/12/01(木) 15:49:50

    友達に進行状況を話したら「そろそろ杖になった?」と言われたんですが衛宮士郎くんって遠坂ちゃんの杖になるんですか?

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:51:15

    忘れなさい

  • 81植物22/12/01(木) 16:34:23

    はい 忘れます

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:37:33

    予めネタ晴らしするとその杖はバッドエンドでの話の事だ
    内容は伏せるグロテスクだと言っておく
    いいか
    幾ら気になっても間違っても衛宮士郎杖で検索するんじゃないぞ

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:39:51

    あのぐらいならそこまで警戒するほどじゃ…と思ったけどここの1だしなぁ……

  • 84植物22/12/01(木) 16:41:49

    わかりました 絶対検索しません
    というかなんで私の友達はそんなこと仄めかしたんだ あいつ 許さん

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:47:16

    ホラーの意味合いでの恐怖というより
    えぐい 吐き気がする系の怖さだからなあのバッドエンド
    画面のカラー緑になるし人によっては嫌いかもしれない

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:49:00

    好感度低いと杖になるから気を付けてね

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:59:22

    >>85

    横からだけどDEAD END20のホルマリン士郎と混ざってないか?

    士郎が杖になるルートのDEAD END21(仮定)って多分凛ルートだから今セイバールートプレイしてる1にはあんまり関係ない話じゃないかな

  • 88植物22/12/01(木) 17:12:34

    >>86

    遠坂ちゃんの好感度調節しないと杖にされるんですか!??!?!?!!?!あんなに凛々しくてかっこいい子がなんで衛宮士郎くんみたいなへっぽこ魔術師を杖なんかに!??!?!!?!?許してください!!!!!!殺さないでください!!!!!!遠坂先輩お助けください!!!!!!!!靴くらいめちゃくちゃ舐めるんで!!!!!クチコミで星5付けるんで!!!!!!!!

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:16:15

    落ち着くんだ1今は殺されない
    凛ルートでの話だ多分

    後確かに殺すのは遠坂だが殺してもらった方がましだろうな杖は

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:18:22

    というかイッチここ(>>36)まで来てればもうそんなに難しいところあとなくない?

    怒涛のイリヤターンはここで終わったようなもんだし

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:21:52

    >>90

    ラスト付近のセイバーの好感度がどうかなふふふ

  • 92植物22/12/01(木) 17:22:23

    え?そろそろ終盤ですか?まだランサーとかキャスターとか物騒なことする奴らが残ってるじゃないですか まだまだこれからだと思ってたんですが

  • 93植物22/12/01(木) 17:29:42

    イリヤスフィールちゃん連れて帰ってきたの!??!?!馬鹿なの!??!?!?!!死ぬじゃん!!!!!!!!!!!!!!

  • 94植物22/12/01(木) 17:30:33

    また言質取られて操り人形にされちゃうんだ!!!!!!!!嫌だ!!!!!!!!死にたくない!!!!!!!早く教会に連れていこう!!!!!!!!!!!そうじゃなければ遠坂ちゃんに令呪の剥奪とやらをしてもらおう!!!!!!!死にたくない!!!!!!!

  • 95植物22/12/01(木) 17:33:04

    殺さないで!!!!!!!!!イリヤスフィールちゃん殺さないで!!!!!!!!首に腕を回さないで!!!!!!!背後を取らないで!!!!!!!アーサー王ちゃんその子を早く捕まえて!!!!!!!!お願い早く!!!!!!!!!

  • 96植物22/12/01(木) 17:35:06

    教会に預けたい………………教会に預けたい…………でも衛宮士郎くんは多分匿うって言う………………

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:35:33

    1めっちゃ面白い

  • 98植物22/12/01(木) 17:46:33

    アーサー王ちゃんがお姉ちゃんしてる!

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:48:17

    >>98

    かわいい

  • 100植物22/12/01(木) 17:49:40

    遠坂ちゃんに純情を弄ばれるのは私だったら本望って思っちゃうけどな 衛宮士郎くんはウブなのか

  • 101植物22/12/01(木) 17:53:26

    それにしてもなんで突然遠坂ちゃんはイリヤスフィールちゃんを匿うことに賛成したんだ?何かの秘密がこの子には隠されてるのか?

  • 102植物22/12/01(木) 17:55:03

    まさか「聖杯の材料はこちらになります」って話じゃねえだろうな FGOみたくテテーンと聖杯が出てくるんじゃなくてサーヴァントたちの敗北+幼子の犠牲みたいなかたちで聖杯が生み出されるんだったら何がなんでもこの聖杯戦争ぶち壊すからな

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:56:41

    イリヤは無害な時とヤバイときの差が激しいからな

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:56:58

    >>102

    ふ、ふふ…ふふふ……

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:58:34

    イリヤは箱入り娘だからな、無邪気な時めちゃくちゃ可愛いから存分に愛でてくれ

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:58:50

    >>102

    取り敢えず、FGOの聖杯は膨大な魔力リソースが聖杯の形をしているとだけ伝えとく

  • 107植物22/12/01(木) 18:02:30

    馬鹿野郎!!!!!!!!!!!!!死に晒せ衛宮士郎!!!!!!!!!!今から警察に出頭して「俺がやりました」って自首してこい!!!!!!!!!!!!!!イリヤスフィールちゃんに殺られろ!!!!!!!!!

  • 108植物22/12/01(木) 18:03:03

    ノック文化がねえのかお前には!!!!!!!!学習能力ZEROのカスか!??!?!?!!?!

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:05:07

    一人暮らし(虎付き)だから仕方ないこれは仕方ない

  • 110植物22/12/01(木) 18:08:50

    生き延びたが死に晒せとしか言いようがない やっぱ屍晒しとけ衛宮士郎

  • 111植物22/12/01(木) 18:10:00

    異性の入浴中にその浴室に突入するのは死に値するぞ衛宮士郎 私はお前を見損なった もう知らん デッドエンドでもなんでも勝手に死んでいろ

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:11:55

    元エロゲなので

  • 113植物22/12/01(木) 18:11:57

    馬鹿野郎と衛宮士郎で韻が踏める お前でラップ作って学校中に流すぞ衛宮士郎 二度とするなあんなこと アーサー王ちゃんの剣で刺されろ

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:52:03

    肉体を見られたことへのリアクションの変化がいいんですよね

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:03:22

    士郎はアーサー王に剣を刺す側だから……

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:04:28

    >>115

    座布団一枚

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:45:45

    いいよね、生前男性の王として生きてた人が気になる異性ができて恥じらうようになるの.......

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:48:08

    ほしゅ

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:02:23

    今来たがやっぱりこのスレ主の反応見てて面白ぇんだよなあ

    そういやセイバーさんってSNだけ発表された時は享年25歳だったはずだけどいつの間にか享年35歳になってたんだっけ?
    実質姉さん女房

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:07:19

    >>119

    SNでた当初は統治年数が10年だったのが小説版Garden ofAvalonで諸外国まとめるのに10年と実際統治したので10年と増えたんだよね

    個人的には嬉しい改変だった

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:08:26

    ふむ…おねショタ……

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:10:00

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:13:01

    >>121

    R18版ホロウのセイバーとのお風呂での○○○はとてもおねショタ感あるなあとプレイした自分は思いました

    そう考えると士郎との関係も面白さ増すよな

    肉体年齢は士郎のが上なんだけど実年齢はセイバーの方が年上だからねお姉さんしているのも然もありなん

    でも女として育ったわけじゃないから少女性も普通に残っててセイバーの可愛いシーン来た時のスレ主の反応が楽しみだよ

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 10:15:35

    保守

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:43:58

    保守

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:05:16

    保守

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 07:26:59

    イリヤにも事情はあるからね

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 14:56:32

    保温

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 22:35:31

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:17:06

    保湿

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 10:09:21

    保守

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:54:54

    ほしゅ

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:59:59

    ほしゅ

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:15:05

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています