タイバー家の末裔

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:38:00

    この人どうすればよかったんだ...

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:39:34

    パラディ島の人たちと仲良くしよう!

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:51:33

    悪魔って言ってんじゃねえか

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:52:48

    無理なんじゃねぇかなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:00:22

    あそこで自分を犠牲にしないと世界vsパラディ島に出来ないからな...
    和平結ぼうとしても平和への反逆者がいるから無理。

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:01:05

    本編開始以降に生きてる人たちもう何をしても詰みよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:02:39

    あれ以上の最善策があるとは正直思えないけど

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:02:48

    まず交渉してくれ
    アルミンが泣いてるぞ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:03:44

    仕方なかったってやつだ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:04:24

    ぶっちゃけ最善策とったのが作中だし

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:05:17

    そもそもこの人の代では既に手遅れだから、宣戦布告以外思いつかない

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:05:27

    仲良くしようと言っても対外諸国からは「結局は穢れた血族だったか」ってなると思う。
    どんなに貴賓と仲良くしてても国家の意向を丸々無視できる人って少ないだろうし

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:08:47

    島外エルディア人たちが生き残る為に、この人が出来る最善手をやったろうし、もうあの結果はしゃーないよ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています