子供の頃はクソかっこえ〜と思って使ってたけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:41:50

    コイツのやってることなんかキモくね〜?
    まあそれはそれとしてデュエプレでも使うけど

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:54:38

    なんかどころじゃなくキモイぞ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:55:36
  • 4二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:55:54
  • 5二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:57:06

    クールな甲冑に身を包んでるけど中身は恋してる女騎士だぞ お前ら大好物だろ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:58:03

    >>5

    でも変態じゃん……。

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:58:26

    怪文書

    "ンホァ!今日も元気に生まれましたわ!卵越しに感じたアルカディアス様の体温……たまらねぇですわ!
    見ていてくださいませアルカディアス様!野蛮な邪眼やパッとしない氷牙が何を画策しようが貴方様の名をいただいたアルカディアス騎士団が負ける筈ありませんの!さーて今日も日課のウィズダム直伝アルカディア体操を始め……ると見せかけてベッドイン!アルカディアス様の体温が忘れられませんわ!もう一度味わいますわああああああ!
    んほおおおおおおおおお!あったかいのおおおおおおおおおおおおおおお!日溜りのような暖かさからは平和の可能性を感じて私のシルヴァーもグローリーですわあああああああ!あっちょっと産まれる♥"

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:59:23

    >>6

    女騎士なんてだいたい変態だから良いんだよ!

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:07:33

    >>8

    ララティーナの悪口やめろよお

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:39:01

    あまりにキショすぎてアルカディアス様がいるとエッグで生まれ直しできないのマジで草

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:15:34

    >>10

    さすがに推しの目の前で推しの名前の卵から生まれるところ見せたくないしな...

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:29:57

    ゲーミング○○みたいなノリでなんか何にでもアルカディアって付けてそう
    アルカディアPC、アルカディアチェア、アルカディア鍋

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:31:24

    魔光に復活系の呪文があれば100%アルカディアスサインって付けてそう

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:33:51

    >>10

    女王のアルカディアスの前ならいいのか…

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:34:17

    >>12

    獅子心王リチャード1世かな?(アーサー王好き過ぎて手にした武具を片端から『エクスカリバー』と名付けていたという伝承があるとかなんとか……)

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:35:18

    アルカディアス様!アルカディアス騎士団に新しい同胞が入りました!
    夫婦で貴方の名を語る不届きものと貴方の転生体をなのる異常者です!更正のためにもこのネログリフィスが手取り足取りアルカディアス様の素晴らしさを叩き込みます!!

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:37:54

    >>16

    アルカディアス・ナイツに同梱されてたのってそういう理由かよ……。厄介だなこの変態夢女子……。

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:39:22

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:40:02

    >>16

    アルカディアス入ってないのにこの3人入ってるの何でだろって思ってたけどこれ厄介ファンだからか……

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:49:37

    >>14

    女王の前でもキモすぎてアルカディアエッグ唱えられないぞ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:51:11

    キング「もう喋るな…」

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:55:03

    >>21

    ネロ「うるっせぇですわ!この不届き者!貴方なんか凡俗のザコになってればいいんです!天誅!!」

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:56:55

    >>22

    唱えられねえ!

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:57:06

    何故名前が「アルカディア・スエッグ」なのに出るのがアルカディアじゃないの?と長年思ってたが、まさか今になってこんな事になるなんて……

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:58:47

    >>23

    すまんデルフィンいねぇ状態のつもりだったわ……。ゲーム的に言えば多分間に合いそうだし

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:59:21

    グリフィスの前にクイーン出すとほぼ何もできなくなるの笑う

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:37:52

    「クーリングオフさせてください…」

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:40:18

    >>27

    今…お前…何って言った?

    『魔弾アルカディア・エッグ』を継承する名誉を冒涜したのか?

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:42:59

    正当性の主張のために自身の名前に偉大なる王の名を彷彿とさせる音を使う。←わかる。
    最高の騎士団であることを内外に示すために、偉大なる王の名を冠する←わかる。
    明らかに私物の自分が生まれ直すための卵に偉大なる王の名をつける←ま、まあ奇跡の象徴としてみたいな・・・
    つけた団長がちょっとやべーぐらいの偉大なる王のファン←明らかに私情じゃねえか!

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:46:23

    >>25

    デルフィンに撃つ話だと思ってたこっちもすまん

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:52:22

    外には寡黙クールで通して私生活は憧れの王への拗らせど変態的大ファンな女騎士とかラノベの設定過多じゃねぇんだぞ…

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:55:05

    ところで今のデュエマでネログリフィスとか使おうと思えばまだ使えるのか?
    天門とかに混ぜてさ

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:57:51

    >>32

    「アルカディアス様の卵で生まれ変わるの気持ちいいのぉ‼︎」って新生ネロ様いるからイケるんでは?

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 06:54:53

    コイツがしてるのって、自分が再生するときに必要な道具に憧れの人の名前付けてあぁ〜憧れの人から生まれるぅ〜最高!!ってやってるってこと!?

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 07:09:11

    >>34

    うん 何なら自分から生まれ直しにいってるフシがある

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 07:14:14

    >>32

    アルカディアエッグ、グローリーゲート、デュアルザンジバル、バレットバイスあたりの強いナイト呪文が全員リメイクされてるしネログリフィスもリメイクされてるから普通に強い

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 09:16:00

    >>35

    変態すぎるだろ…

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 16:12:00

    >>31

    でも探せば居そうじゃないそんなキャラ。

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:51:00

    >>32

    2世が天門とロマノフ一族のディスペクターを利用しつつ無限呪文詠唱ループで相手の山札を0にして○すデッキがこの前CS優勝してたぞ

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:53:15

    でもデュエプレのストーリーだと二代に渡って仕える忠義の騎士だし…

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:55:01

    こんなド変態がまとめ上げてるくせにそのまま大会に殴りこめたぐらい強いのなんなのアルカディアスナイツ

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:00:20

    >>41

    そらまぁキングクイーンアルファデルフィンっていう今でも出されたらめんどくさいメンツばっかだし……

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:02:26

    >>42

    他にも

    ダイヤモンドグロリアス

    アウゼス

    ベガ

    クズトレイン

    なんかも揃ってたからね

    今で言うところのスーパーレジェンドデッキ並のフレーバーよ

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:03:31

    >>43

    クッソ強いメンツで草。サムライの方はどうだったん?

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:06:26

    >>39

    どこでみれる?

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:06:53

    >>44

    聞いて驚け

    シールドトリガーたったの7枚でフェアリーライフ無しだ

    ついでにナチュラルトラップ以外でパワー7000以上のクリーチャーを単体で除去できるカードがない

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:56:29

    >>40

    高潔な騎士道を貫くことによってその裏で変態性がより浮き彫りになるのは大変良いと思います

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:07:07

    >>46

    大和が居れば剣誠で蹂躙できるからセーフセーフ


    なお当時の大和は剣誠のG0に一切貢献しない模様。いじめか?

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:18:35

    これが……対のスーパーデッキの姿か……?

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:15:19

    ネログリフィスさんは自分の騎士団に古の英雄から願掛けで名を拝借しただけで変態じゃないだろ!!

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:16:52

    >>50

    じゃぁ闇文明の呪文にアルカディアエッグって名前つける理由もないじゃないですか!

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:23:11

    >>51

    真面目な話あの卵なんなんだろうな…

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:25:44

    んほぉアルカディアス様の子宮から産まれ落ちたいですわ!の精神で作られた自分の復活用装置だから邪悪な精神が溢れ過ぎてて闇文明になったんだろ
    純粋な尊敬の念だけで作られてたらホーリースパークに召喚効果が付いてた

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:27:50

    >>47

    高潔な精神性とド変態な趣味は両立するって某お花の騎士が

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:28:17

    こんな奴と並列にされるボルメテウス剣誠ドラゴンくんは一体何をしたの

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:28:45

    >>53

    実際周囲のナイトをサポートできるグローリーゲートは光文面だからな……。

    ネロ・グリフィス専用サポートなエッグだけ闇文明だ。

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:30:04

    こんなのが産まれ直すために毎度毎度墓地に送られるグローリーゲート可哀想

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:30:48

    >>55

    むしろ真っ当に普通の武士してるからネロのキモさを中和するためにセットにされた可能性

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:31:55

    正直13年も経ってからこんなトンチキなキャラ付けがなされるとは全く思わなかった…

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:33:07

    >>55

    でもこいつ自分のことをボルメテウス武者ドラゴンって言い張るんだぞ。ある意味ネログリフィスよりやべぇ

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:34:16

    アルカディアエッグから出てくるからてっきりデスアルカディアとアルカディアスの中間存在的なもののクローンか何かだと思ってました

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:34:41

    >>57

    今…お前…何って言った?

    Arcadias騎士団(アルカディアス・ナイツ)の礎となる名誉を冒涜したのか?

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:36:03

    >>60

    でも大和大先輩は認めてくれるし……マッハアーマーだって装備できるもん……

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:41:07

    実際エッグって名前とネロ限定っていう要素がキモさの8割
    こっちもナントカ・ゲートって名前でナイト何でも出てくるならまた違ったと思う
    まあ結論はコイツヤベえに落ち着くんですけどね

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:46:22

    >>60

    剣誠は二代目を襲名してサムライを治めてると考えればそこまでおかしくはないと思う

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:14:28

    長い時を経て変態女騎士ということが発覚したヤベー奴

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:36:27

    こいつ的にガガアルカディアスってどうなんだろ。一応あれ本人でしょ?

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 02:20:17

    本人が光闇だし、肝心のアルカディア卵は闇文明なの見ると、アルカディアスがやたらバロムと合体して光闇になるのは結構アリだとおもってるんじゃないかコイツ 向こうから寄せてきてお揃いになる訳だし
    それよりこういうのが一番ヤバそう バロアルに挟まるドラゴンじゃん

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 02:26:49

    >>68

    ネロ「アルカディアス様は火文明と手を組んだ歴史があるんですよ?大丈夫に決まってるじゃありませんか。アルカディアス様の歴史エアプであらせられるので?ネバーエンディングヒーローを履修してくださいまし」

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 02:30:59

    >>68

    今…お前…何って言った?

    白凰様の魂のカードを冒涜したのか?

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 07:49:45

    最近の傾向だとアルカディアス=白凰のデュエマ世界での化身みたいな感じあるからな…

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 07:56:20

    >>62

    「アルカディアス様ってAlcadeiasじゃねえのか?」

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 14:34:12
  • 74二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 14:45:56

    聖霊王はAlcadeias
    騎士団のほうはArcadiasなんだ

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 14:47:43

    ネログリフィスがバロアル尊いとか言ってるの想像して吹いた

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 15:02:47

    ルカお前ほんとに気持ち悪いよ

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 15:05:16

    でもアルカディアスはバロム嫌いなんだよね

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 15:07:30

    >>73

    いつ見てもパケだけでトチ狂ってるのがわかる極悪ラインナップすぎる

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 15:08:33

    >>77

    アルカディアス様はケンカップル…ってこと!?

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 15:08:36

    最近アルカディアスの一人称が「僕」だと判明したけど魔光大帝的にはOKなのだろうか

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 15:09:55

    >>76

    気持ち悪いのはネロ・グリフィスのほうだろ!?

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 15:29:32

    >>73

    下段3枚の殺意ヤバすぎ

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 15:33:26

    >>82

    上段 アルカディアス様転生セット


    中段 有象無(ryアルカディアス様の敬虔なる信徒たち


    下段 アルカディアス様の名を騙る不届者と異常者

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 21:32:04

    >>83

    うーん、厄介ファンガール……。

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 09:09:53

    ストーリーだとルカについてるけどルピコみたいに擬人化するんだろうか するならくっ殺が似合う凛々しいお姉様がいいな

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 15:15:46

    ついに擬人化した……

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 19:32:23

    >>52

    推しから生まれたいという願望

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 00:08:36

    >>69

    ちゃんと勉強してるのはえらいな。

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 12:09:13
  • 90二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 23:36:09

    ネログリフィスをアルカディアスの隣に置いたらアルカディアエッグ撃たなくなって墓地にいった……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています