姉を亡くしてしまったフクキタル VS

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:42:00

    幼少期から姉にいじめられていて物を取られるのは当然暴力も振るわれて消えない傷を作られたどころかそれを理由に彼氏も寝盗られた事があるが外面だけはよく親がその事に気がついていないし最近姉から金の無心をされて断るも都合のいい事を言われ遂に親からも糾弾されてしまい姉に死んで欲しいと思っている♀トレーナー
    VS
    ダークライ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:42:41

    ダークライは解放すべきだがそれはそれとして設定が重すぎる…

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:42:48

    いいね
    ダークライを解放しろ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:42:56

    ダークライを解放しろ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:43:05
  • 6二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:43:18

    ダークライ君になんの恨みがあるんだ…

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:43:42

    きちんと話し合えば簡単にわかりあえそうなのが良いね

    ダークライを解放せよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:44:04

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:45:54

    >>8

    ……幸せな夢の世界にでも閉じ込めたらいいのか?

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:46:44

    >>9

    君が閉じ込められるのは悪夢だけでしょうに

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:46:53

    >>9

    それクレセリアの仕事なので、ダークライくんは二人にとっての最悪の夢を見せてきてね

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:47:16

    姉に対して自分が代わりにって思ってるフクキタルと今すぐ死んで欲しいと思っているトレーナーは……少なくとも育成シナリオ通りに行くか微妙だな……

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:47:38

    >>11

    了解!フクキタルの目の前で姉を殺すトレーナー!

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:47:55

    ダークライ氏、とりあえずトレーナー姉に悪夢を見せる

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:48:08

    フクキタルと協力して死体埋めんのかな

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:48:28

    行け、ダークライ!二人にダークホールだ!ついでに見る夢を共有させるんだ!

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:49:00

    >>11

    姉に襲われて呪いを吐きながらフクキタルの前で生き絶える♀トレ…

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:52:15

    ダークライはVSとついてる以上勝敗を決めないと行けないから敗者を押し付ける役割だよ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:52:38

    ダークライ(二人がどうしても外せないほど忙しい時に人の方の姉を悪夢から出さずにいさせて、
    親に「ウマ娘放って帰ってこい」モンペ化させて、姉の元に行きたくない人VS姉の元に行って欲しいウマ娘の図にすればいいか)

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:54:20

    >>19

    お前船乗れ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:55:22

    フクはトレーナーの事を亡き姉と重ねるんだけど姉と言う存在に対し憎悪とトラウマしかないトレーナーはそんな目で見るフクを拒絶してしまうんだ「私は姉じゃない!」って、それでフクとの間に溝が出来てしまうんだよダークライ。

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:58:03

    >>13

    渡しておくぜ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:06:04

    俺バカだからよくわかんねえんだけどとりあえずダークライが共通の敵になりゃ丸く治るんじゃねえか

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:07:04

    >>23

    トレーナー・フクキタル・その他「ダークライのバカヤロー!!」

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:07:30

    ダークライ「これ以上の悪夢なんて作れるワケないだろ…」

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:10:03

    >>24

    みんなでダークライをボコボコにするから尊いんだ、絆が深まるんだ

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:14:50

    自分だけならどうにか我慢できたけどトレに隠れてフクにトレ姉だからいいでしょってゆすってるところ見てとうとう殺っちゃうんだ
    呆然としてるフクの前で何度も何度も刺しながら表情の抜け落ちた顔で姉さんなんていなければよかったって言ってるのを見続けちゃうんだ

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:16:06

    >>27

    (我ながら素晴らしい悪夢…この勝負貰ったな!)

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:20:14

    >>28

    俺初めてだよ

    ねじ込まれたvsダークライくんがここまで乗り気なの見るの

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:35:38

    呆然としてるフクキタルを心配して「いらない姉さんは消したから大丈夫だよ?」って慰めて欲しい。ぐちゃぐちゃになったトレ姉がこちらを見てるように感じて自分の姉と重ねてしまい死臭と相まって吐いちゃうのがみたい

    トレーナーの髪色がフクキタルと近い感じだとなお良し

    >>27

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 03:04:42

    >>30

    (なるほど…アリだな)

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 03:10:26

    あにまん民は曇らせに一言言いたい者ばかりなので、ダークライも勉強になるんすねぇ

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 03:14:51

    ダークライの見せる悪夢って下限の壱とかゆらぎ荘みたいに
    幸福の絶頂が最高点になった瞬間にそれは夢ですって見せる奴?

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 03:58:08

    ダークライが悪夢つかって解決しようとするとこいつが出てきて「現実から目を背けるな」するんやろなぁ

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 04:08:31

    >>22

    うわ、兄殺しの銃だ

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 04:12:08

    ダークライ君が全自動曇らせ装置になってる…

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 04:14:02

    >>34

    対の関係なのに君だけレートやランクマで使えるのは不公平だしなんなら相手して面倒いのも君の方だし

    準伝と幻の立場そろそろトレードしてくれんかね?

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 07:52:17

    VSダークライされすぎて頭が曇らせにそまっちまってる…

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 10:05:33

    >>37

    ダークライのクソ環境忘れました?

    多分あれ警戒してると思われます

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 10:33:20

    その姉がスズカのトレーナーになっていて、
    フクキタルがレースでぶち抜かれた挙げ句、
    「なんでアイツに勝てねぇんだよ!」ってフクトレに罵倒されるんだろ?

    しかも、走り以外はどうでもいいスズカと姉は意外にも相性がよくて、
    その一方でフクキタルとフクトレはどんどん溝が開いていく

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 10:41:03

    >>40

    (………………)

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 11:04:19

    >>41

    なんかいえよ!

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 11:05:10

    >>42

    目は口ほどに物を言うってやつだ

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 11:07:25

    >>39

    しかしねぇ、ダークホールはとっくに命中率50のギャンブル技になっているのだから…

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:19:14

    人の心に溢れたスレだな

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 07:15:31

    闇が深すぎる……
    ライスの担当になったら『お姉さまとかお姉ちゃんとか呼ばないで……』っていうのかな

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 08:25:39

    >>5

    姉にダークホールすれば良いんじゃねえかな

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 10:06:51

    なんとなく、フクキタルにはまだダイレクトに汚い場面を見せたくない
    家族、特に姉について聞かれても「あんまり話さないからな〜」みたいな感じではぐらかすが、ある日電話相手に普段じゃ考えられないほどの刺々しい言葉で怒鳴り散らしてる場面を偶然目にしてほしい
    電話が終わったあとに垂れ流してた呪詛から、トレーナー自身の姉に対するものだと悟ってしまい、その場は混乱と恐怖の余り立ち去ってしまってほしい
    次の日盗み聞きしてしまった罪悪感と昨日の衝撃から挙動不審になるけど、トレーナーは今まで通りの感じで、どっちが本当のトレーナーなのかわからなくなってほしい

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 10:11:11

    俺バカだから分かんねえけどよぉ
    トレーナー姉を生け贄にフクキタル姉を降ろせば丸く収まるんじゃねえか?

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 10:27:41

    >>49

    多分それを行おうとするとフクキタルは全力で止めに来そう

    もし成功してしまったらフクキタルとフクキタルの姉両方がものすごく曇りそう

    なんなら誰かを生贄に死者を蘇らす外法は失敗して、フクキタルの姉ではなく別のナニカが生まれたらトレーナーもフクキタルも背後にいるフクキタルの姉も曇らせられて一石三鳥

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 10:30:34

    >>49

    人体錬成はルールで禁止ッスよね

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 10:30:46

    >>50

    頭呪詛師か呪霊かよ

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 10:51:06

    >>49

    生け贄2体必要だぞ

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 12:39:18

    >>51

    穢土転生ならセーフ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています