トレーナーガチャ大当たりのウマ娘を挙げていくスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:43:06

    スレ画は皇帝と一緒に歩んでくれるメンタルURのトレーナーを引いた生徒会長

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:43:40

    全員じゃないか!

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:43:53

    全員オンリーワン定期

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:44:15

    >>2

    >>3

    恐ろしや婚活学園……

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:44:39

    全員唯一無二の大当たりなんですがそれは

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:44:55

    一流のウマ娘に相応しい一流のトレーナー

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:45:14

    言うてカワカミはSRくらいかもしれない
    レア度詐欺みたいなもんだけど……

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:46:33

    組み合わせ間違えたら全員低レアになりうるので全員専用装備だと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:46:54

    玉木宏トレーナー

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:49:32

    マルゼントレは本気で勝ちたい子にとっはハズレだと思う
    それはそれとしてマルゼンには最適だと思う

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:49:53

    育成トレーナーとしてはもちろん当たり
    なお二人ともクソボケ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:51:35

    そりゃウマ娘側からすればアプリトレーナーは基本的に全員大当たりだからな
    個人的にはエアグルーヴとかめちゃくちゃ当たりだと思う
    ちゃんと自分の事理解しつつトレーニングもちゃんとしつつそれでいて手伝ってくれるわけだし

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:51:43

    「慣れてきた!」するのはアイツくらいだろ…
    多分レア度は低いけど特定の状況でのみ大活躍する系のやつ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:54:12

    あんだけ蹴飛ばされても面倒見るゴルシトレとかいう耐久性特化トレーナー

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:55:39

    全員大当たりも大当たりだと思うけど、特にキングと一流はもうこの手の話題では殿堂入りでいいんじゃないかってくらい運命の出会いすぎる

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:58:22

    天然とネタにされるがグラスの内に秘めた闘志にはちゃんと気付いたぐらとれ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:59:58

    最悪の大外れ引いた後に唯一無二レベルの大当たり引くとか完全に脳が焼かれるやつ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:01:11

    トレーナー=プレイヤーだからゲーム上の目標達成できなかった場合はハズレだが人格変わるわけではないしなあ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:01:40

    ボノトレは…なんだろう

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:03:58

    何気にチケットも大当たり引いてる気がする
    デビュー前ダービー勝ちたいって大望抱いてるのに模擬レースで結果出せてなくてトレーナーからもスカウト敬遠されてたって下手したら詰んでたと思う

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:04:34

    >>19

    今までスカウトしてきたトレーナー達に理解してもらえなかったちゃんこ鍋の夢を理解してくれたからな

    そもそもボノは能力や素質で言えばそんなに困ってなかったし

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:07:28

    何気にナリブもブラトレじゃないとダメだったな
    気持ちいい走り方考えてくれて、メディアへの対応とか面倒なことやってくれて、他にも色々お世話したくれるっていう

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:09:10

    ネームドでハズレ引いてるやつ一人もいないだろ

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:10:10

    >>23

    それはそう

    本当にそう

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:15:40

    詐欺師だなんだ言われてるバクシンオートレもあれ本人の適正に合ったレースに出すから当たりだよな?
    しかもデート?イベントでちゃんと本人を気遣ってるよな?
    しかも長距離もそのうち出すって言ってるんだぜ?

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:17:34

    当然ウマ娘にほぼ最適なトレーナーとであってはいるんだけど比較的ほかでもやってけそうなタイプとこいつこのウマ娘捕まえないとだめなのではタイプがいる

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:17:38

    大正義

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:19:06

    女帝の前任者も実力はあったんだろうが…うん…

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:19:58

    エアグルーヴはうん…たわけ大事にしろよ

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:21:11

    ブルボンは前任トレーナーの元で短距離走ってても成果出せたんだろうけどブルボントレと出会ったから3冠路線行けたんだよな……

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:23:49

    タイシンとかタキオンはトレーナーと出会わなきゃ学園退学になってたかもだからね

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:25:42

    才能の有無以上に本人にとってどうかが重要よな
    それこそ新米トレーナーより腕の良いトレーナーなんてたくさんいるだろうし
    まぁアプリトレーナーも間違いなく才能あるだろうが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています