呪術の公式美形枠って

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:49:20

    悟以外誰がいる?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:50:13

    伏黒とか?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:50:26

    真依と真希は顔がいい的なこと言われてなかったかな?おっぱいだけ?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:50:42

    真希と真依

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:50:55

    パンダがおるやんけ〜

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:51:06

    パパ黒はヒモだから、、、

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:52:43

    伏黒は公式美形じゃなかったけ
    アニメスタッフもそれ意識してるって言ってたような…

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:52:55

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:53:12

    直哉は顔だけならイケメン枠な気はする

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:53:16

    伏黒が公式イケメンならそれに瓜二つなパパ黒もイケメンよな

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:53:23

    あ"?甚爾くんを入れんとか舐めとんの?

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:54:21

    野薔薇ニキも女性陣の中じゃ美形枠な気がする

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:54:36

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:54:52

    >>3

    直哉がべっぴんさん言ってたね

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:55:00

    アニスタのコメント含むなら伏黒も美人顔っていわれてた
    真依はじゅじゅさんぽで高田ちゃん握手会のモブに美人ってざわつかれてたから双子の真希も美人

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:56:35

    公式作中一のモテ男夏油が出てないとかマジ?

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:56:39

    伏黒と顔の作りが似てるし、双子も美形なんだと思う。

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:56:55

    モテることと美形かは別だろ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:56:56

    狗巻先輩もキャラデザはイケメンだと思うんだけどどうなんだろ?

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:57:23

    裏梅あたりは美形に描いてると思う

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:58:21

    なんとなくだけどのりとしのママも美人な感じがする
    側妻として囲われるくらいだし

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:59:02

    夏油が公式モテ男じゃなかったっけ?

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:59:45

    狗巻は美少年ってどっかで見た気がする
    リカちゃんはどうだろう

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:00:02

    恵、甚爾、真希、真依、直哉は公式美形だろう
    ↑と顔立ちの系統似てる直毘人も美形設定あるかも
    あとは里香ちゃん(生前)、狗巻だな
    冥冥、九十九、裏梅あたりも美形設定ありそう
    とりあえずパッと思いついたのはこのくらい

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:00:52

    直哉に美形設定あったっけ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:00:59

    禪院家は美形多いよね

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:01:35

    夏油は立ち振る舞いや接し方で女を勘違いさせる人たらしタイプだと思う。
    超美形!って訳じゃないと思う。星野源みたいな美形なんだけど目立ってキャーキャー言われる顔立ちじゃない的な……

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:02:06

    アジアンビューティー家系よね禪院家
    里香ちゃんは子供にしては妖しい雰囲気を持つ子って感じで美形っていうイメージはあまりないな
    成長したら間違いなく妖艶な美人さんになるんだろうけど

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:02:23

    なるほどつまり娘と瓜二つな上禅院の当主である儂も

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:03:24

    里香は自分の容姿に自覚的とあったから美少女なんだろ

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:03:44

    >>29

    お前は若い頃は美形だとしても、性格の悪さが滲み出てる顔だと思うぞ……

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:03:48

    >>25

    甚壱煽る程度にはお顔に自信あるんじゃないかな?

    まあ甚爾くんと比べてるだけかもしれないけど

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:04:59

    ・五条はJCから「イケメンじゃん!」
    ・真希は直哉から自慢の顔もぐずぐずとかなんとか
    ・真依はじゅじゅさんぽで「超美人」
    作中で見た目に言及されたのこのあたりじゃ
    双子に似てる伏黒はそうなんだろうなって感じ

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:06:30

    星綺羅羅ちゃんは?
    顔整ってないとあんな格好様にならんと思う

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:09:18

    女装して全く違和感感じさせない時点で綺羅羅ちゃんは美形でいいと思う

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:09:39

    >>34

    なんとなくキララちゃんはお化粧で整えてる感がある

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:19:42

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:23:36

    >>5

    公式かわいい枠だな…

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:24:36

    地味に津美紀が美少女なのかどうか気になる
    美人って言われたら美人な気もするし普通って言われたら普通な気もする謎の顔立ち

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:26:23

    >>38

    ギョニソ食うかな?

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:39:10

    >>39

    普通に可愛いけどあの子美人だよね〜って噂されるほどではないってイメージ

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:39:45

    沙織ちゃんは「お人形みたいに可愛くて」って言われたけど子供の野薔薇視点だしなんとも言えないか
    本人は「今の普通の私見たら野薔薇ちゃんガッカリするだろうな」って言ってたけど、なんというか普通に美人そうではある

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:54:02

    伏黒系…伏黒、真希真依、パパ黒、直哉
    五条系…五条、裏梅、天使、鹿紫雲
    とりあえず顔が伏黒系か五条系なら美形判断してるわ

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:55:55

    夏油がいわゆるイケメン!ではないとすごく良い
    整ってはいるんだけど「私はあの顔とあの性格がぶっ刺さるけど万人受けはしないだろうな……」って猿が湧いてる感じだとありがたい
    悟と並んでたら「ミーハーは悟にいくよね……まぁ私は傑の良さを分かってるけどね……」って猿がわんさかいるイメージ

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:04:25

    棘は人気投票の紹介で「原作者も認める美少年枠」と言われていた気がする
    伏黒はアニメ化のキャラデザに対する作者(?)コメントで「顔のアップになると綺麗で美人顔にみえる」と言ってたはず

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:08:50

    >>45

    アニメのキャラデザコメントは作者ではなくてアニメスタッフかな

    伏黒は公式美人顔で間違いない

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:21:25

    九十九さんは自称美女

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:23:56

    MAPPA展のキャラデザさんのコメントで伏黒は美少年とも言われてるみたいだね

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:24:03

    レミがブスって言われてるのが理解できない
    今週の生意気そうな顔可愛かっただろ

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:28:27

    >>49

    ああいうのは顔の作りというより性格や考え方、表情含めてだからな

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:29:23

    >>46

    まつげよく言われるけど芥見からオッケー貰ってたんだな

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:30:13

    顔だけなら真人もシュっとしてるとか整ってるって展示とかの作者コメで言われてたな

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:34:53

    順平いじめてた伊藤ってやつもキャーって言われてたな

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:06:32

    五条、マキマイは美形言及あり
    伏黒はつみきの同級生に投げキッスされたり(芥見曰く女のコ強かでかわいい)、パパ黒は直哉曰く甚一と比べて顔がいい(意訳)と言われたり匂わせ
    狗巻もアニメの設定画か何かで美形扱いだったはず

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:14:37

    >>51

    まつ毛ピンポイントじゃなくて、キャラデザ全体に満足してくれてよかったってことじゃない?

    芥見先生は平松さんファンなんだなって感じる話も多いし、きっと嬉しかったでしょ

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:01:44

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:08:37

    アイドルの高田ちゃんがまだ出てなくない?

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:10:11

    高田ちゃんはさんぽで制服コスプレしたばば…成人した女性と判明したからかな…

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:11:19

    なんでや五条だって野薔薇の制服着てたやろがい

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 06:36:02

    >>56

    あ、いやごめん公式モテ男の実態がこーいうんだったらいいなって話

    分かりやすく顔がいいやつよりその隣にいるやつの方が実はモテてるのいいなって思ってさ

    ただ女で五条推してるって言うと顔につられたミーハーみたいに思われることがあるのはそれはそう……笑

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 07:21:29

    >>59

    別に野薔薇の制服を着て容姿に影響があるわけじゃないんだぞ逆に野薔薇の制服をなんだと思ってんだ。まぁ性格は最悪だけどね五条

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 08:32:02

    >>61

    公式美形がアラサーで制服着たんだから高田ちゃんも制服は関係ないって話では

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 10:53:30

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 11:35:15

    >>60

    横からだけど、その最後の一文は余計じゃないかな?結局そう思ってるとしか取られないよ

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 11:36:16

    まあ芥見先生はそう思ってるみたいだし…

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 11:43:42

    原作者を叩き棒に使うなよ

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 11:48:32

    この流れで何がどう叩かれてると思ったんだよ…

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 14:51:53

    夏油は塩顔イケメンてやつかと思ってたけど、
    ググって出てくる顔が結構キラキラ感あってちょっと違うかな?って思えてきた
    まあ夏油のモテ要素は見た目より立ち居振る舞いと言動だろう
    お団子頭にごっついボンタンでモテるの凄いよな

    伏黒は真希真依甚爾とほぼ同じ顔でさんぽでは逆ナン対策されたり
    原作者チェックありのアニメキャラデザで美形と言われてたので公式美形かと
    アニメの方で美少年認識の狗巻パイセンは原作だけだとわかんないな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています