お嬢様テイマー感想スレ26

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:53:47
  • 2二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:01:24

    立て乙ですわ!

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:05:45

    立て乙ですわ!

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:11:59

    建て乙ですわ!

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:14:43

    立て乙ですわ!
    そういえば最近皆様お嬢様言葉忘れ気味ですわね

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:15:49

    人が多くなってきましたから、お嬢様ではない方もたまにはいらっしゃるのですわ 少しずつ取り戻していければよいのですが...

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:19:03

    よくよく考えたらお嬢様になるのは強制ではありませんわ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:20:17

    >>7

    そもそも私たちは何故お嬢様に………?

    お嬢とは………?ですわとは………?

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:29:14

    >>8

    軽く見返してきましたが自然発生しかけていた所にスレ主お嬢様がトドメを刺しましたわ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:29:32

    お嬢様言葉を使うと、言葉の当たりが柔らかく感じますわ
    そのままの物言いではよろしくないと思った時に、相手お嬢様に不快感を与えにくい側面があると思いますわ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:30:19

    ストレス発散お嬢様スレのおかげでちくちく言葉もふわふわ言葉に変換できるのでありがたいですわ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:31:29

    盾乙ですわ
    私NARUTOの「木の葉同盟国、砂の忍びだ」のシーンがちびるほど好きなのでスケキヨとシャーリー様の参戦安価狙って行きますわ!!

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:33:21

    スケキヨは参戦シーンでスケキヨかましてくれると期待してますわ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:41:39

    支配人がお労しいことになってきてわたくしとても嬉しいですわ~!こういう一見して完璧で余裕綽々な殿方が苦しんでいる様を見るととても興奮いたしますわ~!

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:52:02

    脱出装置で安価が取れて一安心ですわ……
    万が一の時は、せめて一人でも多く助かって欲しいですわ……

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:20:52

    グダってきましたわね…

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:22:42

    まぁ仕方ないと言えば仕方ないですわ...

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:23:20

    会議なんて踊るものですわ!

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:27:22

    敵戦力がガチなので仕方ないですわ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:31:31

    実際アニメになってるとして脚本家と監督が
    「これどうする?ブシアグモン置いてく?」
    「いやダメでしょ。パートナーデジモンですよ。そもそも戦力として数えるのキツいです」
    「んじゃあお嬢を置いていったり...」
    「それもキツいですね。ダークドラモンの自爆を間近で見せちゃいましたから」
    みたいなやりとりしてると思うと面白いですわね!

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:41:31

    管理人ちゃん様と八裂様の二人が、こっそり桜花お嬢様の様子を伺ってるところ好きですわ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:52:57

    他の幹部はまだ脱出出来れば見逃してくれそうなんだよ。問題はスサミがマジでヤバいんだよ。あいつで軽く積んでる。

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:54:43

    スサミは最初から捕縛を目的にしてるっぽいですわ
    多少無理してでもやりかねないという不安がありますわ……

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:56:24

    のほほんさんはプロの軍人だから命令の情報収集に専念するだろうし、ブルドーザーも別に逃げる人に関しちゃ「まぁいいや」くらいにしか思わないだろうし、七生も暴れることができりゃいいやくらいしか思ってないけどスサミはさぁ...

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:59:57

    七生は逃げる人を背後から撃ち殺しそう

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:00:03

    もう安価で侵攻直前に気づいたことにして全員避難くらいしかないのでは?

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:03:04

    >>24

    プロだしスサミの独断先行止めてくれないかな…

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:14:37

    デジモン図鑑被った上消すタイミングも同時でおハーブ生えますわ

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:15:42

    >>27

    本命の情報収集に支障を来すほどやりすぎたらプロでも言うと思う

    それ以外だとプロだしなぁ・・・

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:17:40

    >>28

    レス出してすぐに被ってる事に気づきましたの

    こっちが7秒も遅れてるのですぐに消しましたわ

    お相手様は最初にレスしたので堂々としても良かったですのに……お恥ずかしいですわ

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:26:51

    >>30

    交通事故みたいなものですわ!お互い気にしないようにしましょう

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:29:57

    >>31

    事故は起こるさ

    事故は起こすさ

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:36:14

    お願いですわ神様 どうか犠牲は最小限にお願いします

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:39:52

    ついに明確な死者が……

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:40:07

    やっぱ辛ぇわ…

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:41:00

    曇ってほしいだけで死んでほしくはないんだ...こう、いい塩梅にさ...

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:43:15

    死んだら曇った顔が見られないじゃございませんの!!えーっ!?

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:43:24

    コイツらやっぱ悪の組織だわ

    可哀想な過去で少しでも同情したわたくしが間違いでしたわ

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:46:14

    実況スレが祭りになっちまう……

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:47:00

    助けてほしい お嬢様言葉すら忘れるくらいに動揺してる今 助けて やめて

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:48:24

    オッアア...良かった...いや良くはないけどよかった...

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:51:30

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:01:33

    安易な死での曇らせは芸術点が低い

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:07:01

    今回の支配人の作戦
    ・アルカディモンの可能性を察する(推測)
    ・本部の位置を向こうに気付かれずに察知
    ・富士戦を見て戦力の偏りを確認
    ・敵の戦力や防衛装置の可能性を考えて幹部四名
    ・ブレイクドラモンで早急に侵入
    ・戦闘が得意な七生を投入
    ・資料を見つけやすくするため、デジモンについて詳しいスサミを投入
    ・撤退の判断が取れるプロののほほんを投入

    …うせやろ…安価で決まった作戦か?これが…

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:16:53

    ダイスお前女神じゃなくて悪魔や
    七大魔王よりもアバドモンよりもえげつない悪魔や

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:16:54

    スレ主お嬢様ブチのギーレェでおハーブですわ

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:17:52

    ダイスの女神はウンコスナイパーだった…?

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:17:52

    選択肢に入れなければ起こり得ないのに、入れると出すからな……

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:17:56

    >>46

    そらキレるわって感じですわね......

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:19:08

    今までは進化に関してはガチで、曇らせはするけど人死にはなかったって考えるとこの女神もしかして女神じゃないんじゃないか?乗っ取られたんじゃないか?

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:20:27

    本当ならヒカルちゃんの設定を固められるはずの部分だったからな……
    これは辛い

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:20:28

    まぁメタルシードラモンだけならそれこそ施設捨てて撤退か、具体的な命令受けてないからどっか行っちゃう可能性あるし・・・

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:21:46

    お、終わった......

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:22:27

    というか本スレ1000が不穏過ぎますわ

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:22:33

    過去スレ1番のお通夜な雰囲気で終わってしまいましたわ……

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:22:35

    選択肢にあろうとなかろうと、決めたのはダイスですわ
    結果は甘んじて受け入れるしかないのですわ

    滑り込みでメディーバルデュークモン間に合いましたのに悔しいですわーーー!

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:22:46

    なんかこう...なんとも言えませんわね...

  • 58スレ主◆EUmHSwx3oM21/10/28(木) 00:23:22

    全部ダイスのせいですわ
    無関係な人が死んだのもリュウダモンの初進化がスカモンになったのも最後の本日はここまでが言えなかったのも全部ダイスのせいですわ
    おファックですわ

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:23:23

    しかも今回はいつかの下ネタとは違ってデジモンとしての体を保ってるのがタチ悪いですわ……

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:23:28

    >>48

    安価の内容に文句言っていいのはスレ主様だけですわ。そうしなければ荒れますの

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:23:42

    >>54

    間違えて敵の行動安価をうってしまいましたわ、

    申し訳ないですわ

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:24:03

    あと一つずれてれば、オウリュウモンかベテルガンマモンか......

    どっちもいいな......

    まぁ後の祭りなんやがなぶへへ

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:24:24

    >>61

    さてはロ◯リョ◯期待してた方ですわね?

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:24:42

    >>58

    お疲れ様ですわ

    今日のダイスは機嫌がいいと思ったら最後の最後に地雷落として行きましたわね

    シャーリー様の初戦闘になりそうですわ!!デジヴァイスは何かしら?

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:25:17

    スレ主お嬢様VSダイス神の戦争の火蓋が切って落とされましたわね…

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:25:21

    >>58

    お疲れ様ですわ!

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:25:24

    スレ主お嬢様がいつにも増して荒れていらっしゃいますわ……
    まるで桜花お嬢様ですわ……

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:25:24

    >>63

    なんでわかりますの!

    エスパーでございますわ

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:26:04

    マサルダイモン並みの身体能力なら逃亡は難しくないと思いたいですわ
    メタルシードラモンも別に全部殺せとか言われてないですし・・・
    問題は現状の基地にはほぼ野良の究極体に対処できるメンバーが奏多のペアが頑張るくらいしかないことですわ

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:26:22

    >>67

    へ、ヘイトスピーチ…!

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:26:52

    なんか今回の放送回からop急に滅茶苦茶暗くなってそうですわね

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:27:22

    なんで敵の行動はガチなのに、こっちの行動はこんなテキトーなんですか?
    おかしいですよダイスさん!

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:27:35

    ツカイモンの究極体フラグとか…私リリスモンでも美味しいと思いますわ!
    バルバモンでも潜伏箇所が分からないのは退化し切ってたからだとか!

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:27:38

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:27:47

    死人が出たのほんと辛いですわ。でもスサミの生き残る可能性が減りましたの。これは因果応報ですわ。月のない夜は気をつける事ですわ

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:27:56

    この話はシリーズ屈指の胸糞回として名を刻むことになると思いますわ……

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:27:56

    O p バラードにかわるね

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:28:28

    >>75

    あいつ夜道の通り魔くらいだったら返り討ちにして実験材料にしそうで怖いんだけど

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:29:09

    バラードで死者を悼むみたいなOPだといいね 名もなき職員と、織部博士を偲ぶような

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:29:25

    >>72

    女神「あっちには八裂君の義兄がいるでしょ?八裂君とのエモエモまで生きて活躍してもらわないと♪」

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:29:36

    スサミも七生も許せませんわ…天下のデジモンシリーズで人死にを出すなんて…!

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:30:04

    この女神、やっぱ前までの女神じゃないですわ!何者ですの!!!

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:30:05

    これまで感情移入するようなストーリーだったので、この回でテレビの前の子ども達にもニジケイが悪い奴らだとご認識頂けたかと思います

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:30:45

    死んだモブ子さんがこれまで子ども達とも親しい関係だった人だったらいいね

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:31:00

    つまりOPが私の大大大好きな「月光花」になる可能性がありますの…?

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:31:20

    これニジケイ完全味方化は無理だな。葵君ぐらいしかメタ的に入れていいキャラがいない

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:32:57

    >>86

    ブルニキも人死に呵責がないあたりもう相容れない存在になってしまいましたわね

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:34:50

    葵初登場&メラモン死→ニジケイ幹部3人食事で疑似家族感→スナイパーの狙撃→支配人の過去→ブルニキの掘削→アニマン職員死亡

    新キャラの見せ場をちゃんと作りつつ、視聴者を振り回すような構成……
    情緒がおかしくならそう

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:38:08

    管理人さんが帰還して職員が一人いなくなった事に気づいた瞬間の反応が楽しみですわ
    そのあと遺族に思いっきり暴言を浴びせられて欲しいですわ

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:39:18

    暴言はさすがに...

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:39:31

    >>89

    というかメタルシードラモンの攻撃で職員さんが何人かお亡くなりになりそうで怖いですわ......

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:39:54

    >>88

     相手方に感情移入して負けそうな時にキチンと応援したくならないように出来てるのマジで凄い。

     今まで人死にを描かなかったからこそ、それを犯したニジケイにどんな理由があってもこいつらは報いを受けるべき悪党って心で理解できる

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:39:59

    ニジケイ味方化マジで考えてたのか
    俺は疑似家族とかの時点でむしろ悪者が平然としてるゾクゾクさせるシーンだったんだけど
    そして今でも敵が同じになれば戦力になるなと思ってるんだけど

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:40:01

    逆ですわ 管理人は「あの子も覚悟していたでしょう」って遺族の方に言われる方が曇る方ですわ

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:40:04

    管理人さん、ここは隠密に特化してるって言いましたよね?
    なんであの人が死ななきゃいけなかったんですか?
    答えてくださいよ、ねえ。

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:41:04

    いや今忙しいし遺族のシーンとかはハイライトでいいよ
    しっかり描写するにはモブ過ぎる

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:41:51

    正直スサミがここまで引っ張るとは思わなかった

    てっきり序盤の噛ませ幹部かと......まさかニジケイ幹部で最高戦力もあり得るとは

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:42:38

    >>93

    それは分かってるし自分も同じ事を感じた。でも呉越同舟すらもあり得なくなったなって思ったんだ

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:42:45

    スサミなら殺した職員に成り済まして遺族側に何か仕込んでそう

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:42:53

    そもそもアニマンのことは公表できないので両親のもとにはおそらく国のもとで働いてたはずの息子が死体も帰ってこず、死因もどこで死んだかも虚偽の情報が伝えられると思われる

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:43:49

    息子ではなく女性なので娘ですわ!

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:44:09

    現状わかってるニジケイ幹部が
    ①スサミ
    ②演説担当(名称不明)
    ③葵
    ④ブルドーザー
    ⑤スナイパー
    ⑥のほほん
    ⑦七生

    ですので残り2人で戦闘幹部は多くて残り1人かしら?

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:44:17

    >>100

    うわぁ・・・そっか・・・

    何も帰ってこないしわからないんだ両親・・・

    管理人も謝罪することも出来ずただ背負っていくんだ・・・

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:45:11

    キツい…辛い…なんでだよ、今まで根性と絆と勇気でなんだかんだやってきただろ。なんでだよ…

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:45:23

    八裂君はあの駄義兄をぶっ飛ばして欲しいですわ
    でもこういう奴に限って人気が出たりするのですわ

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:45:48

    多分七生は顔は抜群にいいと思う

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:45:53

    >>104

    なんとかしてきた奴らがこの場にいなかったから

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:46:23

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:46:39

    >>104

    「大人が子供に本気になったらこうなる」という事をテレビの前のお子様に見せつけるためですわ


    制作スタッフはゲイのサディストなんですわ

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:47:06

    管理人には帰ったら是非メタルシードラモン出現に疑問を持っていただきニジケイの策略だと推理して頂きたいですわ!!

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:47:28

    旧デジタルワールドにあるものだけが頼りですわ……

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:47:34

    支配人くん、どんどん逃げ場がなくなっていくね♡
    お前の始めた物語だぞ

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:47:54

    葵君だけはなんの罪も犯してないといいな…それだけが望みだしありそうな可能性だから…

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:47:56

    ずっとニジケイのターンが続いてるから旧デジタルワールド突入後は反撃に出てほしい

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:48:08

    >>110

    時間はかかっても推理はしてきたからとっかかりくらいは感じられてほしいですわね

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:48:28

    >>112

    そもそもスサミや七生みたいなどう考えても危険人物を囲ってる時点でな......

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:48:57

    >>113

    メラモン......

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:49:08

    今回の一番の成果はおそらく旧デジタルワールド突入までは妨害がないのが決まったのでようやく一歩すすめるってことだな

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:49:15

    >>115

    ずっと世界を守ってきたからわかる究極体のリアライズの不自然さから解き明かしてほしいですわ

    正義が報われるところを見たいですわ

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:49:48

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:50:39

    今回初の明確な死人が出てしまった故か、感想スレの空気も沈んでいらっしゃいますわね……

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:50:45

    八裂さんは破門される前のまともなふりをしていたorその頃はまだまともだった七生を慕っていたら面白そうですわね

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:52:21

    死人が出てしまった事を知ってしまったら桜花お嬢様が怒りで更に自分を見失ってしまわないか心配ですわ……

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:52:26

    >>117

    わかるけど、わかるけど、それはまだ、ダメな事だって分かってるけど人は殺してないから。まだ、やり直せる範囲だから…ダメだって分かってるけど、罪を自覚して償ったらそれに関しては許してやって欲しい。生まれてずっとこんな環境なんだし

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:52:28

    管理人ちゃん様が一歩遅れてしまうのは、過去の支配人と今の支配人の行動や思考があまりにも違うからっていうのがあるかもしれませんわね
    自分の知る相手と違い過ぎて、そちらに思考が引っ張られているのかも知れませんわ

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:54:37

    旧デジタルワールドにあるものは完全な未知、これが逆転の切り札になって欲しい、いや、なる!

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:56:11

    人死にが出るとマジで憎しみの連鎖だからな…
    ニジケイ側もブルニキかスナイパーに死んでもらって、葵君の情緒を成長させて憎しみの連鎖に放り込んでくれ

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:58:09

    >>126

    逆転の切り札になるとしたら何だ?

    他の8闘志のスピリットとか?もしくはイータープログラムメタになりうる何かとかか?

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:58:21

    憎しみの連鎖は止まらないんですわ...復讐は復讐を生んでずっと繰り返してどこかで止めなければいけないんですわ 止まれなくなったのがそもそも死灰人ですが

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:58:43

    >>129

    支配人ですわ!死灰人とかシャレにならないですわ!

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:59:33

    >>126

    アルフォースブイドラモンが言うには全ての始まりらしいですが…

    織部博士の残留データと何か切り札とかかしら?

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:02:15

    全ての始まりならこの世界のスピリットなども眠っているかもしれませんわ

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:02:22

    旧デジタルワールドに何があるのかって前から考えていたのですが、事態の改善に繋がりそうな案が浮かんで来ないですわ……
    お嬢様方は何か妙案がございまして?

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:03:02

    振り上げた拳をそのまま振り下ろすのは簡単ですけれど、そっと下ろすことができるのは誰ですの?子どもたちにそのしわ寄せがいってしまうんですの?

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:03:51

    うーん、実は私も旧デジタルワールドで見つかる情報が何か思いつきませんわ
    「全ての始まり」らしいですが......

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:03:59

    アルカディモン超究極体の制御プログラムとか?

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:05:11
  • 138二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:06:02

    デ・リーパーの制御コマンドでもあるんじゃありませんの?

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:07:08

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:07:38

    イーターが食った人?

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:07:57

    織部博士の死はロイヤルナイツと七大魔王の戦争が原因でしたし、全ての始まりというのは、この戦争が起きた原因とも考えられそうですわね

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:08:02

    イーターとデ・リーパー双方のマザーが融合した何かすごいやつでもいるんじゃないかしら?
    殴り倒せば蠱毒が消滅する感じの

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:08:21

    >>141

    これありそうですわね

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:10:46

    六人の英雄の力(勇気の紋章、奇跡のデジメンタル、マトリックスエボリューション、伝説の十闘士のスピリット、デジソウル、超進化の力)

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:13:28

    一番反撃の狼煙になりそうなのはスピリットかと考えていたのですが、ニジケイ側も闇のスピリットを持ってますのよね……
    旧デジタルワールドのイグドラシルとか……?

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:15:28

    X抗体も少し考えましたが、ハグルモンが今は持ってるのですよねぇ。マジでなんであそこで手に入りましたの?

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:16:18

    >>145

    >旧デジタルワールドのイグドラシルとか……?

    ・・・コイツが浮かびましたが…

    こんなのに来られたら更に状況が悪化しそうですわ…

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:16:21

    >>146

    なんならスナイパーお嬢様のパートナーもX抗体ですわ

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:18:37

    アドベンチャーで出たホメオスタシスや、02に出たエージェント(ゲンナイ)との接触とか……?

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:25:35

    イグドラシルはサイスルとか見るに最終的に人間がデジタルワールドに入ってこなければ妥協してくれることもあるから

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:38:27

    ダークネスローダー4000近く配布!
    →レーダー作った!
    →ほとんど野放しで作戦行動の時だけ洗脳してる

    デジモンで全世界同時襲撃!
    →うおお!全力で止める!
    →止められてもいいよ、プロパガンダで。

    ブラックマーケット開始!
    →止めにいく!
    →元より売る気ないよ、幹部配置しときました

    決戦になるかもしれない
    向こうで何が起きるかも分からないし戦力集めていくぞ!
    →行かない。本部襲撃します

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:40:12

    全ての始まりはロイヤルナイツ目線だと当時の戦争っぽいなぁ
    オメガモン辺りが語ってくれるのか?

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:40:34

    うーん…ネオ(ネクストの方)でも生やします?
    何らかの脅威を旧デジタルワールド諸とも消し飛ばして新デジタルワールド創造、旧来のデジモンは新デジタルワールドに送り出し眠りについていたみたいな感じで

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:41:38

    四聖獣や三大天使が静かなんだよねぇ
    あいつらに何かあって戦争になったのかも

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:44:26

    個人的に案内役はクラヴィスエンジェモンに頼みたい
    いや他でもいいけど一番説明してくれそうな立ち位置じゃんあいつ

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:49:14

    イーターの発生時期で全て決まるんだよなぁ…

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:49:20

    支配人はこの報告で何を思うのか 理想郷(アルカディア)を羨むのか、人がまた死んだことに対して心を痛めるのか また一人きりになったタイミングで嘔吐でもしてくれないかな

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 04:46:18

    追いついた、スリーサイズを調べないなんて…くっ、ニジケイは外道か

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 06:20:28

    実際調べてたら皆どのくらいのサイズなんだろう

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 07:12:01

    支配人とかいうあにまんの闇とダイスの寵愛を注ぎ込んで生まれた怪物
    すこ
    それはそれとして旧デジタルワールド楽しみ

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 07:45:43

    葵君逃げて、マジ逃げて

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 07:55:25

    旧デジタルワールドにカーネルがあれば話が進みやすいかも
    カーネルはデジタルワールド中のデータが演算されている場所だし、過去に何があったのかも分かりやすくなる
    説明が終わった後も優秀なアニマン側の演算機として回収することもできるし

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 08:07:41

    >>159

    一番大きいのが薫ちゃん、一番小さいのがヒカルちゃんなのは確定としてお嬢管理人シャーリーの胸1組の序列が骨肉の争いになりそう。

    身長差考えるとカップ数で勝ってても、胸囲自体はヤマトちゃん一位もあるか…?

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 08:31:03

    モブとはいえ、明確に人間の死者が出てしまいましたわね…
    テイマーの死が唐突になりすぎないようにするための布石のように思えますわ……

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 09:11:55

    >>164

    流石にニジケイのヘイトキャラと支配人の死亡フラグだと思いたいですわ

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 09:24:45

    旧デジタルワールドになにがあるのか改めて考えてみましたが、現状アニマンにとっていちばん助けになりそうなのは>>162様が言うようにカーネルだと思いますわ

    神の領域と呼ばれる場所ですので、四聖獣や三大天使、ホメオスタシスなどにも繋げやすいですわ

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 09:57:15

    いや別にデジタルワールドにあるもの無理矢理全部出さなくていいけどね?
    俺は最後から逆算して作中でそろそろスサノオモンに言及しておきたいなぁ
    お嬢の最終進化にしろ、支配人の最終目標にしろ、少なくとも作中で言及しておきたいな
    唐突に出てくるよりはこの辺でスサノオモンには世界を作る力があったのでそれで旧デジタルから移住しました
    みたいな伏線張った方が綺麗だ

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 10:27:59

    カーネルはデジタルワールドの情報が集まるみたいですし、スサノオモンに関する情報も出せると思いますわ!
    複数の情報獲得も狙えそうですし、アニマンは情報を重視する組織のようですから相性も悪くないと思いますの

    まあ言及出来るかどうかは安価次第になるのですけども

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 10:45:29

    支配人のこの性格だと、オークション開催に関しても腐った権力者をリストアップする事が目的の一つにあったりするのかな?

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 10:56:25

    数日忙しくてROMすら出来なくて今ようやく追いつきましたわ…
    とんでもねぇ展開になってますわね!?ダイスの女神にドン引きですわ

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 11:00:36

    旧デジタルワールドのことを説明するなら他にはエンシェントワイズモンとかもいますわね

    エンシェントじゃなくてもワイズモンなら説明できそうですがスピリット関連で繋げられそうではありますし

    エンシェントワイズモン | デジモン図鑑 | デジモンウェブ | デジモン公式総合サイトデジタルモンスター(デジモン)の情報はデジモン公式総合サイト「デジモンウェブ」で!digimon.net
  • 172スレ主◆EUmHSwx3oM21/10/28(木) 12:20:26

    スレ立ての時間になりましたけどまだ外ですわ…昨日のように立てて数時間待たせるのも申し訳ないので、今日はお休みにしますわ!ごきげんよう!

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:23:39

    >>172

    了解致しましたわ、お疲れさまですわ!

    ご無理なさらずですわ!

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:12:11

    私は邪悪なお嬢様、葵くんと支配人様の関係が気になりますわ。
    子供に向ける愛情と敬意繋がってても、あるいは葵くんの後ろの貞操は支配人のものでもバッチコイですわ。

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:20:02

    よろしければ夕方までお待ち致しますわー!

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:59:00

    >>172

    お大事にですわ!!

    ご自分のことを優先なさってください!!!

    それはそれとしてここの影響でデジヴァイスV買ってしまいましたわ!!!!

    DIMカードファイルが売ってなかったからしばらくUSBケースにでも入れておきますわ!!

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 16:46:36

    そういえばオメガモンに因縁ができたことで残りのロイヤルナイツの所在問題も再燃したのか。
    一話でチューモンが「それは伝説の十闘士の…!」って言ってるからスピリット自体は周知されてるんだろうし、ロイヤルナイツの誰かがスピリットについて詳しくても不思議はないか。全員が全員で蠱毒抑えてる訳じゃないだろうし。

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:48:51

    デジモン系の脅威はしばき倒せばOKなのでいいとして、デ・リーパー&イーターとニジケイの風呂敷を畳むにはあと何スレくらいいるのかしら…

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:55:39

    葵君にオメガモンAlter-S使って欲しいな〜

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:08:57

    >>178

    テレビシリーズと比較してみる。

    新アド67話、旧アド54話、02が50話、テイマ51話、フロ50話、クロウォ30+24+25話

    だいたい通年の51話に収まる且つ1スレを2〜3話と仮定した場合、最新が14スレ目なので28〜42の間となるので平均取って35話とする、残り16話と仮定して5〜8スレとなるが、どう考えても畳みきれないのでアニメだったら2年目突入です。

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:12:55

    セイバーズ数え忘れたけど48話です

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:14:03

    >>178

    ニジケイで葵君が脱走して、それに付随して誰かが裏切り、全員で攻めてニジケイ崩壊。みんなの力を合わせてスサノオモンで蠱毒消しとばすとかなら畳めるかな?

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:41:44

    ずっと疑問に思ってたのですけど…スレ主お嬢様はひょっとして安価スレ運営するの慣れてませんこと?

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 08:50:32

    のほほんネキ no hope説結構好きなんだよな。
    女ながらに軍人として実力を上げていき、敵から恐れられるようになる一方で、味方からも死神的な疎まれを受けて、戦争自体が嫌になっていたところに支配人が「私は君を必要としているが、ね」みたいな感じでニジケイ入りしたとかだと、忠義キャラにもできるし、不要になって切り捨てで曇らせでもいいしで、どっちにも振れる

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 09:47:40

    安価6スレ目まではヤマトと管理人の存在が大きすぎて「どうやったらNIZI-KEIがANI-MANに勝てるんだよ......」って感じだったのに、
    NIZI-KEI側の戦力と戦略性の高さが明らかになるに連れて「どうやって勝つんだよ......」になってくるの笑う

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 09:55:07

    幹部が当たり前のように究極体複数出してきたり量産型ダークドラモンが産廃とかでなくマジで量産型ダークドラモンだったり頭数の差がデカすぎる

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 10:14:30

    スレ主お嬢様に提案なのですが、旧デジタルワールドで見つかる情報は安価をとって決める形式ではなく、複数提案を我々が出してそれを取捨選択する形でも良いかもしれません

    安価で取った場合、それまでのストーリーから大きく乖離してしまうか、収拾が付かなくなる恐れもありますので

    スレ主お嬢様の負担が大きくなってしまう形式ではありますが、ご一考下さい

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 10:20:53

    (およそ)究極体持ち幹部7人+スサミ
    スピエボの実験体疑惑の葵(パートナーじゃない究極体はいる)
    アルカディモンに格落ちしないであろう支配人の切り札(予定)
    組織力で負けてる

    この辺全部クリアしないといけない訳だから、七大魔王かロイヤルナイツがまるっとアニマン側に付くくらいでトントンじゃないかな

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 10:23:53

    >>188

    アルカディモンに並ぶ切り札は何がいいかな?…ディアボロモン?

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 12:41:53

    >>188

    そのためにも先にデジタルワールドの問題解決ってのもありなんですよね

    デジタルワールドvsリアルワールドの構図になってしまう

    両者過熱してしまう絶滅戦争を何とか子供達が止めるって展開も見てみたいですわ

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 12:42:34

    おっと、立ててきますね
    ストップですけど、スレ主お嬢様はもし来たら書き込んでも大丈夫だと思いますわ!

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 12:46:50
  • 193二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 12:47:25

    >>192

    立て乙ですわ!

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 12:47:47

    そういえば今日は金曜日ですのでスレ立て遅いんでしたわね

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 12:48:09

    >>192

    立て乙ですわー!

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 12:48:47

    立て乙ですわ!埋めますわ!

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 12:49:33

    埋め埋めですわね

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 12:49:36

    埋めますわー!

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 12:49:45

    立て乙ですわ、埋め埋めですわ~~

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 12:50:00

    200ならヒカル様リョナですわ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています