みなさんの私に対する扱いが酷過ぎるんご

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:00:14

    私だってこう…やれば可愛いヒロイン?って奴になれるかもしれないんご!

    えっ、その為にプロデューサーさんとかに愛情持って接してみるとかの努力が必要?

    うーん、じゃあいいかな…

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:02:08

    そういうとこですかね……

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:02:45

    あかりチャンのそういうとこ、好きだよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:04:17

    正直は美徳だよあかりチャン

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:04:17

    あかりんごはヒロインよりも日常ものの主人公感あるもんな

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:05:12

    >>3

    砂塚は辻野を甘やかすな

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:05:18

    あかりチャンのそういうとこ嫌いじゃないけど…ふふっ好きにやっていいんじゃない?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:06:38

    君はどちらかというと無自覚にファンや女の子を落としてるのが似合うよ
    そう、りんごを落とすようにね…

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:08:49

    >>8

    台風みたいな女って事ですか?

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:09:09

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:09:15

    やっぱお前のこと好きだわそのままのあかりんごでいてくれて

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:09:57

    そのままでも誰よりもアイドルみたいだよ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:26:33

    >>9

    まぁ去年のバズり方は災害にも等しいレベルの広がり方だったが…

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:31:29

    あかりチャンはそのままでいいよ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:33:03

    このスレ、あかり全肯定modで支配されんじゃね?

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:33:43

    >>15

    既に砂塚の支配下である

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:40:16

    あかりんご全力甘やかし包囲網がこちら

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:52:17

    そういうとこ、イイよ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:53:21

    何であきらちゃんはそんなにあかりんごにダダ甘なの?

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:59:04

    もしかして…私ってビジネス向いてないと思われてます?
    失礼しちゃうんご !

    ちゃんとつかささんからビジネスのこと、色々教わったから大丈夫ですっ!

    まずは顧客のニーズにシナジーをコミットしてPPA…Pサイクル…?を回していって、それからたんまり利益回収です!

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:00:12

    うん、あかりチャンなら、きっとうまくいくよ。

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:07:13

    つかささんもこう言ってるんご

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:18:03

    >>19

    かわいいし……

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:22:22

    >>7

    >>12

    砂塚あきらがあかりちゃん大好きなのは分かったけど……もう一人の『メンバー』はどう思ってるの?

    ほらいるじゃん

    いつも炎上してる人がさ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:24:45

    こっちも甘々ですかね…

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:27:08

    王道アイドルみたいでさっぱりしてて台風みたいなあかりんご最高だよ!

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:27:33

    あきら・つかさ・りあむ「あかりはそこがいい…」
    なんだこいつら

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:39:54

    そういえば貢ごうとしてましたね

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:48:00

    (こんなやつ好きなの俺ぐらいだろ...)

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:50:51

    (辻野のよさは俺だけがわかってるんだよな……)

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:01:46

    >>27

    前川「意外と強かだよねあかりチャン⁉︎」

    歌鈴「すごくドライって感じですぅ〜」

    同世代Cuアイドルには耐性(?)がある模様?

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:05:11

    >>31

    cuアイドルと相性抜群なの面白いわ

    同じ属性なのに結構違うもんな

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:13:15

    フレちゃんには正月早々騙されたりポムポムをうつされたりしてる

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 06:41:23

    >>1

    今立ってるスレあかりはPのヒロインにはならないとかあかりが他の男と結婚したら保護者ヅラで式に出たいだからな

    お前本当にアイマスの人気アイドルか!?今までのアイマスアイドルと毛色違い過ぎる

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 06:43:22

    まぁ…あかりチャンだから

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 08:19:15

    砂塚!お前は甘い!

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 08:32:39

    ユニ募で絡むと何故かりあむのマトモ度が上がる…

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:21:02

    ユニ募漫才のツッコミ役だから…

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 14:39:17

    孫とか姪を見てる感じかな

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 14:43:11

    >>24

    あきらちゃん辛辣だけど滅茶苦茶りあむのこと大好きだと思うよ

    甘やかすとウザいとは思ってるだろうけど

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:50:58

    純粋故に結構失礼なこと言うけど愛嬌で許されてる感
    でもこの時は加蓮Pにおこられないかヒヤヒヤだったよ

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:32:50

    >>41

    3Dコミュとか特にあかりんごだから許される所業ばっかだったな…

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:23:39

    りあむ「りんご食べれるって聞いて来たのになんで山形でイベントなんです?」

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:16:50

    >>41

    んごは元々りんご関係なしにJKの流行りだと勘違いして言ってたのにいつの間にかりんご由来の設定に変えてるあかりんご

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:00:14

    Pも正気を疑われてたからね
    あんな形でスカウトされたらわからなくはないけど

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:24:29

    へんな着ぐるみの中から出てきたところをスカウトだからなあ

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:26:27

    6桁円総選挙で入れたからもっと山形りんごの順位も上がってほしいんご

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 08:24:07

    >>46

    P「可愛いからしょうがない」

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 16:27:41

    >>41

    なんかりあむよりヒヤヒヤされてないか?

    いやアイツはあいつで絡む前に加蓮Pから「りあむと絡んで炎上に巻き込まれたくない」って危惧されてたけど

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 21:48:44

    あかりんご見てるとマジで少女漫画でおもしれー女に惹かれる男の気持ちがわかっちゃうんだよな……

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 22:08:43

    フッ、おもしれー女

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 22:40:33

    >>50

    メンタリティ的にギャルゲヒロインの中に紛れ込んだ乙女ゲー主人公みたいなもん

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 08:11:52

    おもしれー女なのは全く否定しないしそこも好きなんだけど、フェス限はエモさとかわいいに振りきってくれて本当に嬉しかった

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 08:16:22

    りあむなら炎上するけどあかりちゃんならしょうがないと思われて炎上しない
    火薬庫は二つあった!!!!!!

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 18:26:09

    >>51

    それ言っちゃって良いんだの最たる発言

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 18:28:26

    この子りんごろうでしかよく知らないんだけどマジでおもれー女で興味湧いてきた

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 18:33:29

    >>55

    あかりの発言で一番驚かされたのはこれ

    お、お前このゲームでそれ言っていいんか!?ってなった

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 19:11:57

    信頼はあるけど、卑しさはほぼ無いっていうのも独特だよね
    高校生と大学生の仲のいい親戚くらいの距離感な気がする

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 19:42:09

    >>57

    これでいてPにはちゃんと恩も感じてるし成長見ていて欲しいとも言うからなんとも読み切れん女よ…

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 20:44:21

    >>59

    恩義とかは感じて欲しいけどでも自分のためにアイドルやっててくれたら嬉しいなとは思う

    あかりは自分のためかファンのためか家族のためか

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 21:02:22

    挑戦的なキャラメイクみたいなことはたまに言われてるけど他のアイマスシリーズ含めて近いキャラ性の子っているのかな

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 22:27:48

    4番目くらいかぁ…

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 23:26:56

    島村卯月オルタ

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 09:06:52

    >>53

    まとめ方わからないから連投になるけど特訓前後どちらもすごくいい

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 09:07:08

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 09:17:56

    >>61

    園田智世子とか?

    こっちはりんご→アイドル

    向こうはアイドル→チョコの違いはあるけど

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 09:25:31

    Pラブが解釈違いになる女

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 11:34:30

    >>66

    確かにちょこ先輩はわりと近いかも

    どっちも好意(ラブ・ライク問わず)よりも信頼・信用が先にくる感じはある

    あとはアイドルとしての武器をどっちも自覚的に使ってるけどスタンスはちょい違うね

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 15:15:30

    あとフェス衣装は初期の正当進化感があって好き

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 15:40:57

    必ずしもPラブである必要はないアイドルはいるだろうけどこの子に限ってはPラブになったら人気落ちかねないと思ってる

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 16:21:31

    下記スレより引用


    実際何故あかりんごは非Pラブ勢という扱いになってきたというのか

    Pを防風ネットみたいとか言い出しただけなのに

    Pへのお弁当を惣菜で済まそうとしただけなのに

    バレンタインに生のりんご一個くれただけなのに

    クリスマスにプレゼンの企画書を贈っただけなのに

    Pの挿したバラを傷物扱いしただけなのに

    中の人がそういう感情は無いと演技指導で言われたと言っただけなのに…!


    あかりんごPラブ復権派|あにまん掲示板見ろ! これが真実だ!新しいSSRであかりは自分を目覚めさせてくれた人物としてプロデューサーを挙げている!この衣装やあかり自身のモチーフは知っての通り白雪姫だ! その白雪姫を起こす人物……それはすなわ…bbs.animanch.com
  • 72二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 17:20:12

    >>71

    個人的にはバラの件があまりにもナチュラルにラブとは程遠い距離感を感じられてなかなかインパクトあった

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 18:34:46

    あさひにpラブの可能性があるとは言わないけどあかりんごに比べればまだ辛うじてあり得ないとまでは言えない気がしてくるレベル

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 18:54:26

    シャニマスあまり知らないけどあさひちゃんってあかりとほぼ同レベルでPラブ薄いの?

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 20:05:53

    >>74

    単純に中学生なので幼めなのと基本的に自分のやりたいこと優先で突っ走る子なのでPも置いてきがちだったりする

    でもPにはかなり懐いてるし稀にPへの興味もMAXになってガンガン来たりする

    作風の違いもあるかもだがあかりんごの10倍はラブ要素はなくもないかもしれぬ

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 20:14:29

    >>75

    0に何掛けても0っす!

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 20:31:19

    他のアイドルはせいぜい恋心あるか怪しい程度なのにあかりはわざわざPラブではないって言動してるというゲーム的にあまりにも攻めたキャラ
    不思議とそこに惹かれてしまう

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 21:46:26

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 21:48:03

    10周年曲でイベントあるとしたらメンツ的に大御所の中に1人新人って感じになるけどどうなるかな

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 00:01:44

    あさひがPラブに目覚めても人気落ちたりしないだろうがあかりはPラブに目覚めたら人気が急落する可能性すらある

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 00:43:05

    EVERLASTINGでは新人枠としてなんだろうし
    どういう立ち位置なのか楽しみだな

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 04:10:46

    >>79

    まあWYHみたいな感じで同年代以上からはかわいがられて年下とは一緒に意気投合みたいな感じなんだろうなとは思う

    ナターリアとは全体で一緒になるの続いてるね

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 06:22:45

    Pラブになることを危惧されるとかかなり珍しいのでは

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 15:49:45

    でもこの劇場とか見ると公式もあえてそういうキャラにしてそうだし大丈夫な気がする



    >>81

    EVERMOREコミュでの飛鳥や志希みたいなポジションになるのかな

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 22:10:01

    Cuの大先輩達からかわいがりを受けるあかり

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 09:27:45

    Pと海に来てもりんごの宣伝第一だったしね
    それがいいんだけど

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 10:15:10

    >>79

    一番後ろと右後ろも、あかりんごと同程度の知名度じゃない?

    というか右後ろ初めて見た

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 11:01:22

    >>86

    カップルストローのりんごジュースも1人で飲むしこれただのボディガード……

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 11:22:03

    りんご要素を抜いた結果

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 11:27:46

    絶対これ縮んでるよね

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 19:12:02

    >>89

    おかしいな、俗物じゃなく見える

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 20:41:16

    あかりチャンが俗物みたいな言い方デスね

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 00:33:27

    砂塚はあかりんごやりあむみたいな子と会った事なかっただろうし
    かなり新鮮だろうね

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 06:24:08

    >>93

    まぁあかりはともかくりあむみたいなのはそんなに居てたまるかというか…

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 14:24:39

    >>93

    初対面からこんな感じだったしね

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 23:10:19

    色々見返すとあかりんごじゃなきゃ許されない所業が大分多い

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 10:14:17

    俗的な所はあるけど難しい計算はできなかったり、雑だったりで上手くバランスは取れてるとは思う

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 20:32:18

    >>44

    つよい!

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:33:28

    自分はわかってるからねあかりチャン

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 00:58:46

    あかりチャンお誕生日おめでとデス

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 01:01:50

    誕生日おめでとう!

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 01:04:10

    >>97

    計算高いけど足し算しか出来ないって例えはしっくり来て笑った

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 05:49:50

    あかり誕生日おめでとう!

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 06:39:05

    お誕生日おめでとう!
    山形りんご買って来てあるから食べるよ

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 07:58:01

    縦読みを仕込むとはある程度わかってる人ですね

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 08:06:04

    >>105

    りんごろうの人形が売り出された時も思ったがあかりはキャラ的に便乗とか気にしないどころか話題になるならやって欲しいと思うタイプだから周りも乗っかり易くていいよな

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 08:27:51

    >>105

    これは文句無しのSSRりんご

    レア度が高すぎてゲットできねぇ

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 08:39:08

    りんごろうの扱いよ…

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 10:13:48

    マスコットキャラとして推していきたいのに扱いがぶっちぎりで雑なのほんと好き

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 14:37:07

    縦読みだけじゃなくL字読みもあるの言われて気づいた

    >>109

    この扱いよ

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 14:46:38

    >>19

    もう1人の同期があんなんならそうなるでしょ…

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:17:32

    山形県のツイート、ンゴではなくんごだったりはっきりなにとは言ってないあたりしっかりしてるね

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:19:29

    めぎゅしきっちり11時05分にツイートしてるの凄いね

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 08:30:03

    昨日の誕生祭良かった
    画像は去年の公式のやつだけど

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 15:42:22

    誕生祭楽しかったんごねえ
    まさか山形県が匂わせてくるとはね
    あかりんごも大きく育ったなあ

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 15:56:32

    このまま日本を征服するんご!
    …征服って何をするんご

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 16:00:02

    全日本山形化計画とか?

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:10:40

    あかりのユニットだとまずユニ募だけど、他に展開があるとしたらみくにゃんごかな
    営業コミュで絡みがあった橘プロとか新ユニットの可能性もあるかもしれないけど

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 01:57:39

    橘プロとの絡みすこ

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 09:40:36

    この時はどんな料理ができたのか

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 16:38:33
  • 122二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:19:33

    >>121

    改めて見ると「ご」からの繫ぎがめっちゃ雑だな!

    あかりんごのがまだ丁寧だぞ!

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 21:51:11

    参考画像

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 22:17:05

    んごに高い飯食わせてその時は「わー!ありがとうございます!」ってお礼言われるんだけど
    3日後には完璧に忘れていて欲しい

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 22:32:57

    形の右側をちゃんと野の右側に寄せてるんだな

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 01:24:22

    >>123

    結構しっかり再現してて草

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 10:08:21

    >>120

    りんごといちごで赤いだろうなぁ…

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 19:01:30

    きてけろくんも縦読み

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 19:12:00

    >>128

    このざっとした仕事にあかりんごを見た

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:30:48

    あかりんごとかいう復権派を引きつけるアイドル

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 07:58:55
  • 132二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 11:15:45

    お祝いするの2回目みたいなのがちらほらあったけど、やっぱり去年担当になった人が多いのかな

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 17:28:55

    >>128

    疾風迅雷やね

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 21:42:20

    またローソンコラボやるみたいだけど前回のぬいぐるみ実物も可愛かった
    あきらちゃんとつかさ社長のは買う余裕はなかったけど

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 21:45:23

    >>132

    たべるんごブームから入ったら、丁度総選挙だから支援してみたらガッツリ結果が出て、水着SSRも出て、Brand new!して、新年曲歌って、あきらコミュでユニ募して、ホラーやって、フェス限でて、今度はエバラと偶然の展開と必然の展開がマリアージュしてかなりガッチリ心を掴んだからな

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:15:49

    ブームが終わってどうなるかわからないし、ボイス実装後は順位下がる傾向がほとんどだから今年のこれはびっくりした

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 07:31:56

    VIA後のこのイラストほんと好き

    https://dic.nicovideo.jp/oekaki/885984.pngdic.nicovideo.jp
  • 138二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 08:55:09

    >>137

    ピカチュウとその後に追加された3人で、色とか要素噛み合ってるのすごいよね。

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 11:22:30

    やはり御三家は草・水・炎なのか

    それとポケモンといえばこれを思い出した

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 12:53:41

    >>139

    学会追放定期

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 14:25:22

    学説が対立してて草

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 17:22:57

    >>134

    なんかちょっと違くない…?

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 17:37:22

    >>142

    それは違うやつだね

    あとアニメイトコラボのぬいぐるみもあったと思う

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 19:34:23

    >>140

    夢見りあむ学会からも追放者が出ればユニ募が結成できる…?

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 22:35:36
  • 146二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 05:50:04

    あきらはサメじゃなくてカメなのか

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 11:14:13

    運営のミスかバグのせいでVIA2連覇とか言われてたの面白かった

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 12:50:55

    >>147

    あかりんごは流行りなら他の語尾真似るとかしそうだしな…

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 15:43:19

    >>147

    VIA二連覇の元ネタそれだったのか!

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 16:33:05

    あきらちゃんが1番違和感あるかな

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 22:21:35

    >>148

    みんながんごに飽きたら辞めますとか言うしな此奴…

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 22:26:26

    どこで見たか忘れたけどこのバグ笑った

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 00:20:16

    Pが金持ちでもPラブがイメージできないあたり
    そもそもPのことをガチでお父さんか先生みたいに思ってるんだろうな

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 08:02:06

    >>143

    これ出来がすごく良いから好き

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 11:10:44

    赤ちゃんとかカービィとか言われてるの好き
    なんかストローとかくわえさせたい

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 18:10:17
  • 157二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 19:48:38

    >>153

    別に守銭奴ってわけでもないしな

    お金は大事だとわかってるけどお金が全てだと思ってるワケじゃないとかあかりんごのキャラって振り切れ過ぎないのがキャラだと思ってる

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 19:56:06

    >>156

    あかりんごのソロパートは2番以降か

    それにしても「響いて〜♪」とかメンバー3分割してるパートのトリのとことかけっこう主張強い声してるよねめぎゅし

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:55:42

    お前ホンマ…

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:22:34

    欲しいけどランダムだから少し悩む


    >>157

    あかりは色んな面があるけどどれにも特化していない絶妙なバランスな感じがする

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 08:14:58

    >>159

    正直は美徳だよあかりチャン

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 08:28:58

    でもあかりぐらいドライだとプロデュースもやりやすそうだな
    別に他の子が面倒とかそうゆうわけじゃないけど

  • 163二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 08:47:11

    副担として人気ありそうだと思ってる
    本命の子がいるのになんか浮気になる…ってなるタイプの人に

  • 164二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 08:57:59

    副担勢はあきらちゃんが多いようなイメージがある

  • 165二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 09:04:53

    >>163

    逆にこの子なら浮気になんなくない?

  • 166二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 11:37:15

    全肯定あきらちゃんすこ

  • 167二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 17:49:54

    エバラスのイベントあるとしたら周年にあわせて月末かな
    MV楽しみ

  • 168二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 22:22:13

    Groove☆Whimは個人的欲張りセットだから再登場して欲しい

  • 169二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 02:26:48

    >>168

    お得ユニいいね

    みくにゃんご マイレボと別々でも見てみたいけどね

  • 170二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 08:18:31

    あかり、モバマスのライバルユニットで最近登場してない気がするからきて欲しい

  • 171二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 13:46:14

    りんごろうも出世したけれど受難も多い年だったね

    まだ何かあるかもしれないけど

  • 172二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:59:26

    それにしてもついにフェス限が実装されたと思うと感慨深い
    おめかし⭐あかりんごの衣装が良かったからどんな感じになるかと思ったけどすごく良かったし

  • 173二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 07:33:03

    >>171

    ぶっちゃけ大概の受難はりんごろうにとってはネタ供給だしな…

  • 174二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 11:14:07

    あかりがりんごろうに辛辣なのは着ぐるみでひどい目にあったからなのだろうか

    ログボであかりがきてくれたけど双葉が見えないと印象変わるね

  • 175二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 11:29:00

    >>174

    こうして見ると新田ちゃん系の美人だ

    それはそれとして誰ってなるけど

  • 176二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 11:34:21

    美人顔だよね
    双葉によって可愛い系になってるような

  • 177二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 11:34:28

    お前のりんごろうに対する扱いも大概だぞ

  • 178二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 11:57:40

    モデルで双葉が隠れるとこんな感じ

  • 179二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 19:05:27

    双葉ぴょこぴょこ可愛いよね

    GIF(Animated) / 227KB / 300ms

  • 180二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 19:09:49

    >>179

    立ち絵やモデルで動くときは表情に合わせてるから感情の発露!って感じでかわいいけど

    顔動いてない時に動くと謎生物が寄生してるみたいでなんかコワイ!

  • 181二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:56:50

    デレラジにめぎゅしが出るみたいだけどメンバー的にエバラスの話するかな


    >>179

    可愛い

  • 182二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 00:20:56

    めぎゅし来週か
    予定取りやすいのもあるんだろうが多くて助かる

  • 183二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 08:47:12

    >>181

    デレラジは大抵近日発売の歌を話題にするよ

  • 184二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 11:53:50

    発売も近いし楽しみ

  • 185二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 15:16:26

    来たね
    Live Infinityって新形式かな

  • 186二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 20:37:37

    エバラス報酬んご‼️ そして新イベも楽しみんご

  • 187二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:08:31

    >>145

    ビリーバンバンが歌ってるとかどーいうことなの……??

  • 188二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:17:45

    >>185

    父ちゃん! りんご用意して! 190個‼︎

    何気にいつもの歌唱メンバー紹介が全く無かったけどCDメンバーでいいんだよね…?

  • 189二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:42:40

    >>187

    登坂アナの時もだけどびっくりした

    >>188

    多分そうだと思う

  • 190二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 07:13:12

    なんだかんだでも後10レスんご

    ここまで続くとは思わなかったんご

  • 191二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 11:14:43

    ところで可愛いヒロインにはなれそう?

  • 192二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 11:20:28

    >>191

    主人公的な意味でのヒロインにはなれるんじゃね(ハナホジ)

    Pのヒロインではなさそう

  • 193二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 17:33:02

    明日からのイベントでまたハイライトは消えるのだろうか

  • 194二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 17:38:18

    ポケモンBDSP待機民、あかりんごイベ報酬で予定が狂ってそう

  • 195二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 17:42:32

    狂いました(あかり担)
    カーニバルみたいに自分のペースでスタラン15にできればいいな

  • 196二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 18:14:40

    去年のBrand new!の頃に始めてそっちの報酬は全然だったから今回はリベンジしたいな
    もうどんなイベント来ても大丈夫!ってくらい戦力整ってきたし!
    って新形式!? なしてや!?

  • 197二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 18:38:10

    BDSPは1週間ほど自宅入荷が延期になりましたね……
    カーニバルに近い形式だったらやれるけどまだ何もわからないんご

  • 198二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 19:01:17

    変に競わずに持ち味を活かして欲しい

  • 199二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 19:04:23

    あかり本人はあんなにも重さで勝ちたいと言ってるのに…
    (※りんご生産量の)

  • 200二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 19:07:28

    ふふっ…あかりチャンのそういうとこ、イイよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています