ボボボーボ・ボーボボのBLについて語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:00:17

    夢女子スレが立っているのでOKかと思い立てました。
    スレ画は公式のものです。
    最近over×天ちゃんが増えてきて嬉しい!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:01:11

    TLに流れてきたところ天の助総受けが忘れられない

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:01:30

    天の助×ヘッポコ丸もいいぞ…本編でも絡んでて好きだわ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:02:16

    >>2

    あれ買ったよ!

    ギャグの作品はボーボボエミュが上手くて面白かった

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:03:52

    >>4

    正直あの時に買っておいたら‥‥って後悔するほど忘れられない

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:04:47

    >>1

    最近!?最近増えてるの!?

    無料公開効果かこれ!?

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:04:48

    ライチ味のところてんの作り方載ってて笑った

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:05:45

    >>6

    ここ数ヶ月のうちに渋でそこそこ増殖してるよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:06:50

    破パチが公式すぎて腐女子の皆さんがもう書く事ないって言ってるの面白すぎる

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:07:24

    こっちはまだ供給あるよね…夢と違って…(血涙)

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:11:12

    >>10

    泣くなよ、ここでもちょっとだけ供給あっただろ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:12:32

    >>9

    破パチボーボボBLで覇権とってたのマジビビる

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:18:01

    >>10

    ボ夢スレでも天の助BLが話題になるもんなぁ…

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:26:21

    >>11

    ちょっと…???(某スレでの一日経たずに4人分の夢小説を投下された現状)

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:30:52

    敵側に注目するとシリアスでかっこいいキャラ多いしまだわかるんだよ
    天ちゃん総受けはなんなんだよ!

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:38:58

    あにまんのコメント欄で破パチがメジャーだったと知ってびっくりした。
    個人サイト文化末期に画力の高い人の破天荒モブレからのおやびんお清めセッ(激しめ)を見たことがあって、あんまりボーボボBLに触れてなくてパチ破がメジャーだと思ってた…。
    あと別のサイトでハレクラニ×田楽マンの小説とかもあった思い出。

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:21:48

    破天荒の首領パッチへの矢印が割とガチなのすげえな…

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:34:10

    首領パッチが自分を慕う破天荒にほんのり気を遣ってる距離感がなんかリアルで好き

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:55:46

    破パチはおやびんがまあいっかで受け入れているくらいが好きです(過激派)

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 07:09:58

    >>16

    ハレ田書く面子少なかった記憶あるから同じの読んでたかも

    孤独な過去を持つ男とひとりぼっちの子供がシンパシー感じるのがイイんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 07:17:51

    へっくんは絶対受け

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています