(日の呼吸に連なるものは全て殺し尽くした…これで私の生命を脅かす者はいないはずだ…)

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:01:11

    は………………?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:02:28

    実際の実力は縁壱の足元どころか足元の地下深くの土くらいだからここで殺せば良かったのにトラウマがねぇ……

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:03:12

    まあガチ逃げするよね

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:03:57

    ここで炭治郎を鬼にしないのが悪い

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:04:14

    この時点の無惨視点で見ると恐怖でしかないしな

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:41:45

    縁壱でさえなかった探知機が余計に恐怖を煽ってる

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:43:58

    初の正体バレ+例の耳飾りとかそりゃパニックになるわ
    万が一逃げるの遅れたら即死だと思うだろうし

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:41:22

    日の呼吸使えるのだけなら過去にいたし縁壱と比べれば雑魚だっただろうけど、耳飾り持ってるのは怖すぎるな

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:42:15

    >>4

    鬼にしたらしたで何かヤバいの生まれそうなんですが

    最悪主従逆転させられてしまう可能性も

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:42:34

    ヒェッ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:43:44

    >>10

    これ見る限りほとんど同じ事言われたんだろうな

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:18:00

    >>9

    全ツッパしたとはいて日光克服したからな。

    禰豆子もだけど縁壱並みに野生のバグ過ぎる

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:19:58

    ガチ逃げはともかく下弦ですらないのを差し向けるのは手ぬるい
    上弦が本気で走ってくれば間に合ったろう

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:22:36

    >>13

    下手すりゃ貴重な上弦が無駄死にだし、雑魚で様子見してヤバそうなら再び寿命まで逃げるつもりだったんじゃない?

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:24:18

    >>13

    血を与えて強化した異能の鬼二体差し向けてるんでぬるくもないと思う

    まずは動きみてみて本当に縁壱の再来かを確認しないと

    再来だった場合に上弦が死んじゃったら困るだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています