【閲覧注意】鯉登少尉CPの可能性探索隊 Part2

  • 1122/11/17(木) 20:50:33

    王道の🌙軍曹もいいが、敢えてそれ以外のカプの可能性を探るスレ

    他の人の貴重なカプ妄想を邪魔しなければどんなマニアックなものでも大歓迎だ!
    荒らしはスルー通報でよろしくな!

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 20:51:45

    たておつ!!

    菊鯉が少しずつ目を向けられて昂っておりますぞ…

  • 3122/11/17(木) 20:52:06
  • 4二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 20:54:49

    たて乙です

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 20:57:25

    立ておつです!まだ語れて嬉しい~
    そしてどのCPもおいしい…

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 20:58:28

    part2やったーー
    それにしてもスレ画の鯉登くんは華があるなあ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 21:04:12

    年上美人将校に仕掛ける長吉先生概念好き

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 21:06:27

    杉鯉でもし杉元の上司が鯉登ならぶん殴らずに許容して貰えたのでは?て解釈に心震えてます

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 21:11:38

    >>2

    菊鯉はとても健康に良いですからね

    私の脳内現パロの2人はそろそろクリスマスの計画を立て始めてる

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 21:14:01

    >>8

    杉元からその上司の話を聞いて「確かにそれなら私もボコボコにしたくなる」「だろ!?…えっ(同意してくれるんだ…)」ってなる杉鯉の会話が想像できる

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 21:21:53

    >>10

    尊死……!!!

    普段は何かと喧嘩しちゃうのに根っこの部分の熱くて真っ直ぐな価値観は杉鯉ガッチリ一致しちゃうやつ~~~

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 21:27:21

    あの…あの…本編後客として来た鯉登くんと夏太郎くんの話を…妄想したことがあるんですけど…今思えばこれはもしかして夏鯉の芽生えなのでしょうか…

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 21:45:34

    CPでもCPじゃなくてもいいんだけど、宇佐美と鯉登の鶴見同担拒否で全然噛み合わなさそうだけど部分的にはちょっとだけ噛み合いそうな掛け合いを見てみたい気持ちになる
    絶対やり取り面白いだろ…と思う二人

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 21:54:48

    甘やかしてくる兄さあにちょっとツンな態度とる鯉登少尉も見たい
    スンとした無関心みたいな態度じゃなくて好きだけど素直になれなくてちょっと冷たくなってるみたいな…
    これまで見たことのない少尉の態度に宇宙猫になる他の面々も見たい

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 21:57:35

    >>12

    聯隊御用達で契約のために訪れて...とあったかもしれない!

    黄金争奪戦時に面識はないけど向こう傷同士で話に花が咲いてたら「土方さんに...」の話題で「?!」となる鯉登とか妄想した

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 21:58:15

    >>12

    ほぅ話してごらん?

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 22:04:22

    >>14

    兄さぁには申し訳ないが反抗期で少しツンツンしちゃう音之進くんも大変よろしいよね

    焦ったり狼狽する兄さぁも見たい

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 22:08:57

    尾形鯉登はドエロい

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 22:27:31

    >>17

    学校に車で送ろうとする兄さあに自分で行くから兄さあは着いてこんで!!って言う鯉登に音~~💦ってなってる兄さあ容易に想像つくな

    音に嫌われたもう生きてけんてべそべその兄さあ

    でも寝るのは一緒なんだ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 22:29:41

    >>19

    息をするように現パロにしてしまったが何もかも完璧な兄にコンプレックス抱いて冷たい態度とってしまう海軍鯉登少尉もいい…

    わだかまりが解けたら周囲が引くほど仲良し軍人兄弟として有名になるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 23:05:20

    >>16文章よわよわマンなのでうまく説明できないのですが、来客した鯉登くんと夏太郎くんは互いの素性を知らぬまま他愛無い話をして「それじゃあ、また」って帰って、その後も何度か通ってたらいつの間にかなんとなくお互い会話を楽しみにしてる…って感じです…!

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 06:20:51

    現パロ長鯉

    やっぱり出会いは手癖の悪い長吉とそれを驚異的な身体能力で追いかけ回す鯉登がいいな〜
    それでお互い『もしやあの時の……』てなってほしい

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 10:08:13

    >>21

    自然と仲を深めていく夏太郎と鯉登いい……

    どちらもチーム内最年少可愛がられポジなのにお互いの(なんか愛嬌あって可愛い)と思っててもいいし、手下ムーヴしがちな夏太郎が軍刀携えてる鯉登少尉殿に憧れた気持ちを抱いてたりしても私のニヤニヤが止まらない

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 12:58:20

    金塊争奪戦後はノーサイドということで、鯉登も土方陣営の皆さんとも仲良くしてくれたら嬉しいし和む

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 17:44:58

    長鯉は長吉が鯉登を綺麗に見せるやり方知ってる所がエッチだなと思う
    (おそらく)年上なのにあんまり分かってない鯉登が徐々に何か目覚めさせられていってほしいんだぜ

    ちょっとそれは出来ない...とか自分でも戸惑いながら言い出してほしいし、そうなったら長吉の思う壺というやつをだな...

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 20:46:34

    >>22

    現代のコンクリートジャングルでビルからビルへ飛び移ったり渋滞中の車の上を走ったりする2人見たすぎる

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 21:06:01

    パルクールみたいになりそう!見たい

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 21:17:53

    菊鯉
    大泊で菊田さんを問い詰めて誘拐の真実と菊田さんが中央のスパイってことも同時に知ってしまった鯉登
    それでも鶴見中尉のことを信じたいってまっすぐに菊田さんに告白してほしい
    もし鶴見中尉が中央への造反の意思ありなら側にいようとする鯉登の立ち位置は限りなく厳しくなるわけで、菊田さんと繋がってると鶴見中尉側にバレれば消される可能性も高いとわかってる鯉登を見捨てられないのが菊田さんだと思うんよ

    教会で自分が撃たれた時も鯉登には動くなって目で意思疎通してほしい
    菊田さんの意思を汲んでグッと堪える鯉登もいいし、それでも庇いに飛び出してしまう鯉登もいい

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 23:09:13

    菊田さん…。
    地獄行きの特等席空けて待っててくださいねと何十年後かに天命を全うして隣の席に座りに行く鯉登少尉なのかな…

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 06:08:03

    ちょっと呆れながら、なんで来ちゃったの?って言いそう
    でも全てをやり遂げた得意顔の鯉登みる表情は柔らかいんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 07:46:33

    >>21

    これは素晴らしい!

    鯉登のポンコツボンボンっぷりに親しみを感じていたら、ふとした時のかっこよさに土方さんを思い起こしてドキドキする夏太郎は見たいね

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 09:37:38

    菊鯉ハピエン強化部としては何やかんやあって菊田さん生存ifからの鯉登閣下出世街道の影の立役者ルートを妄想致します!!
    樺太でも「小さいトナカイ」報告にニコニコ微笑んでくれたし(妄想)、鯉登閣下となって一兵卒達からは雲の上の存在になっても「小さい猫がいた」報告して菊田さんだけはやっぱりニコニコ微笑んでくれるし一気に絆される一兵卒達がいたような気がします!!!(妄想)

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 10:09:56

    菊鯉ハピエンルートも素敵
    中央と繋がってる菊田さんなら黄金争奪戦後の鯉登のために一生懸命立ち回ってくれそう

    「絆されたのか?そんなに肩入れして」だの「飼い犬に情が移ったのか」など言われながらも、利用価値はありますので、なんてうそぶきながら寝る間も惜しんでかけずり回って欲しい

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 10:24:43

    >>32

    こちらに入部希望なんですが…

    >菊鯉ハピエン強化部


    菊田さんて初期設定で銃収集癖あったし案外持ち物拘りある洒落者そうなのよね

    鯉登は華がある貴公子、現パロではサッカー部のストライカー枠とモテ男代表の様に描かれている


    菊鯉が並んでると陸軍きっての伊達男組、目の保養として名を馳せていそう

    当の本人らは甘味処の情報交換してる

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 12:13:58

    ご自慢の手癖の悪さで鯉登のファーストキッスも盗んでくだせぇ長吉先生ェ!!!!

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 12:19:17

    >>25

    一本竹上乗芸が気が付いたらポールダンスになってるんですね長吉先生

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 14:28:40

    子供らしく長吉が鯉登におねだりする方向も良いかもしれん
    「投げないキスをください」とか言っちゃったりして

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 18:17:32

    CPというかコンビって感じなんだけどエノノカとの組み合わせ大好き
    鯉登少尉って明治の将校だから身なりにも相当気遣ってて髪もしっかり手入れしてると思うんだけど
    エノノカの髪に香油塗ったりして梳かしてあげたりしてほしい

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 18:33:09

    黄金遊戯のキービジュにいる鯉登の服の着こなし、肩掛けコートで前を一部止めてる?金カムにしては珍しいスタイルっぽいんだけど

    尾形の外套スタイルにちょっと似てるなって気付いてしまった瞬間…フフ…


    コートの袖が厚くて動きにくいが脱ぐと寒い…そうだ!袖を通さなければいい!軍刀も使いやすくなるだろう!

    「という事で真似させろ尾形上等兵!」と同じようにやってみたはいいがコートが厚いし重いのには変わりないので

    「確かに刀は使いやすいが思ったより動きにくい…」「当たり前でしょうが」ってションボリする鯉登と嫌味顔でツッコむ尾形が浮かんだ

    原作じゃないイベントなんだからこんなほのぼの(当社比)しててもいいよね

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 18:37:51

    兄さぁと音之進くん
    毎年12月はお誕生日前夜祭の12月22日からクリスマス後夜祭の26日まで弟の予定がっつり押さえてる兄さぁ
    ある年「誕生日は他に予定ある…」と言われて泣き崩れる兄さぁ

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 19:30:21

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 19:47:40

    兄さあとか菊田さんみたいに包容力ある大人メンズはほっこりカプになりがちで年下(?)の長吉先生は肉食系予想多くて笑ってしまうし納得感しかない

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 21:00:50

    尾鯉で尾形が鯉登の教育係になるルートも妄想したことある
    異母弟を◯したあとの尾形が鯉登にどう向き合うのかちょっと躊躇あるのもいいし、逆に全然似ても似つかないな...と全然気にしなくてもいい
    でもまた別ベクトルでグイグイくる鯉登にペース狂わされていって欲しいんだ
    誘拐事件の件で気に食わないから教育係に指名された当初は隊内で愚痴ってたのに、数ヶ月して愚痴仲間から話題振られたら「....そこまで悪く言ってやるな」と言い出しおまいうになっていって欲しい

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 21:19:29

    >>43

    聯隊旗手目指してるって言われて苦手意識沸いてたけど囚人狩りに躊躇ない鯉登をみててじゃあ純潔なくしたらどうかな?くらいのいつもの実験思考でわりと早い段階で鯉登に手を出して欲しい

    その割に愛のない関係が深層心理で地雷だった尾形がジレンマに陥って欲しいし

    なのに向こうはわりと自分を信頼してるようで相変わらず曇ったりしないし関係を重ねるたびに沼ってしまうのは尾形のほうなんだ

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 22:11:44

    >>38

    エノノカちゃんと鯉登少尉のコンビ好きだわ


    しっかり者といえど属国の少女と対等にビジネスパートナーとして接する帝国陸軍将校、これだけでも稀有な存在なのに2人揃うとまぁ可愛い


    お洒落以外にも軽い社交ダンスを教えててもいいなって…休憩中2人で軽く踊ってみたりとか

    先遣隊以降のダンスパートナーは勿論チカパシになるけどフッとした瞬間に「鯉登ニシパ元気かな」て思い出したりしてくれ

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 22:43:08

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 23:44:40

    アンチスレ立ってる…?
    みんな削除依頼協力お願いします

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 23:51:22

    >>47

    消えたね

    私も申請したよ

    同士に感謝

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 23:57:49

    最初は単にあにまんによくあるアンチスレという名のキャラエミュスレ(原作でそのキャラ嫌いな奴がレスしてる体のネタスレ)だったけど
    途中からまた荒らし湧いてたし、あれ以上変に燃える前に消されてよかったとは思う
    ここでは静かに鯉登音之進の関係性の可能性を探ろう

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 23:59:32

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 06:09:56

    誘拐組だったけどロ語が話せないから外の仕事任されてた菊田さん(話せるかもしれないが)
    でもちょこちょこ覗きにきてはお腹空いてるんじゃないの?暑すぎない?身体拭いてあげないくていいの?って残りの2人にそういう話ばっかりしてくるのも良いなと思った

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 06:45:38

    >>45

    エノノカちゃんから見たら金持ってるハイスペックお兄さんだからいろんなよだれが出ちゃうね

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 09:25:46

    エノちゃんはお兄さんができた&弟ができたの間を反復横跳びしてそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 10:42:57

    >>51

    好き

    ショタ之進くんのブラウスを途中で交換したのは菊田さんだった可能性もありますよねぇ?!

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 16:11:19

    ロ語使えないから服に手をかけたら怯えを滲ませた目で睨まれて、なんとかジェスチャーだけで「安心してくれ怖く無いから!」感を伝えつつ着替えを済ませてくれるし鯉登もだんだん気をゆるすようになって欲しい
    ロ語使えたら日本語で説明してあげられないのもどかしく思いながらもロ語でめちゃくちゃ説明したりなだめる言葉かけたりして分からないけど害意はないんだと察した鯉登が大人しく受け入れてお世話されて欲しい

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 16:11:23

    >>53

    危なっかしい将校さんだなと思いつつ、鯉登少尉がさりげなく見せるレディファーストな振る舞いにエノノカちゃんがキュンとしたら私がキュンとする。

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 20:29:21

    これはとんでもない妄想なんだけど
    孤児だった長吉は山田曲馬団に拾われるまで色々苦労してきてそういう大人のセカイを知っているかもしれない
    そういう事柄に関してまだ尻の青い鯉登に手取り足取り教えるんだろうなあ

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 23:07:01

    年下だけど様々な経験は上の長吉先生はいそうですな

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 01:59:42

    死んでからも守護霊になって鯉登の行く末を見守ってたから転生して超強火弟担になる兄さあが見たいです
    鯉登が人を一度信じると裏切られてもその人を責めることなく自分で背負い込んでしまうことを知ってるからおいだけが音の味方じゃどんなことがあってもおいを信じろって小さい頃から言ってきかせる兄さあ
    端から見ると歪んでやばく見えるけど兄さあは鯉登をもう傷つけたくない今度こそ守ってみせるって気持ちで吹き込んでるし鯉登はそんな兄さあを世界のすべてと信じてついていっちゃうんだなあ

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 07:59:30

    兄さあは豪火弟担のセコムになりそう
    小さい頃は兄さあと結婚する〜って言われてデレデレしてて欲しい
    それでも弟が立派に独り立ちしていく時期がきて「結婚するって言ってたのに...」と泣いて欲しい

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 17:48:13

    尾形と鯉登はバルナーチョクが最後の会話(?)になったのかと思うと、汽車のあたりで一瞬でもいいからやり取り見たかった。

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 18:39:39

    >>61

    そうか、最後の会話あれなのね

    汽車でも対照的な描かれ方をしてたのに直接的絡みはほぼなかったの少し残念

    まあ妄想の余白があるとも言えるけど

    尾形の弔いは鯉登が手配してくれてるといいなぁなんて思ったり

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 19:46:52

    露語がわからない菊田さんなりに勉強してなんとなく覚えた露語が愛の言葉とかで、ふとした時にそれをまたなんとな〜く言ったら聞こえてて「今のはどういう意味だ?」「あ〜…教えませーん…」「そうか。月島ァ!菊田が今…」「わ゛ーッ!?待った待った待った!!」っていうやりとりがあったら…可愛いよね…

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 19:56:42

    菊田と鯉登は少女マンガみたいにくっつくまでモダモダしてほしい
    杉元にそれぞれ恋のお話相談してくれ

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:55:53

    菊田さんがロマンチックな露語好きで覚えてそうなの良いな
    どこで使うんだよっていう語彙をちゃくちゃくと増やしてそう(スパイなのに個人的にハニトラやってるイメージが湧かない...セクシーイケオジなのに...)

    鯉登も美丈夫だから絵面的にすごく美しいのにモダモダ少女マンガみたいに進展しない2人の概念好きだ

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 06:25:43

    現パロ長鯉
    長吉さすがに現代では手癖の悪さは封印してるかもしれない。でも鯉登の荷物だと分かったうえで盗んで、最終的にどっかのビルの屋上まで追い込まれて「おどろいたな、追いつかれたのはこれで“2回目”ですよ」とか言っちゃうエモいヤツは見たい
    やっぱ出会いは追って追われてなきゃ

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 08:28:44

    菊鯉はスケベを想像しづらいんだけど
    普通に風呂に入っていて菊田さんの菊田さんにキェる鯉登はみたい

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 17:21:31

    菊鯉甘酸っぱいーーーー!!!
    大人2人がかわいいーーーーー!!!!

    って転げ回ってたら、
    長吉先生は1枚も2枚も上手だったわ…!
    絶対現パロで爆モテしてるでしょ長吉先生、知ってるんだから…!!!

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 18:58:11

    長吉先生の色々知り尽くしてるうえに肉食系な妄想好き
    一見無害そうだから余計にギャップで刺さる
    モテモテ美男子なハズなのにそっち方面の経験が浅すぎる鯉登との組み合わせ楽しい
    夢が広がる

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 21:23:49

    鯉登は長吉先生の指示素直に聞いちゃうから経験豊富な先生の掌の上よ

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 03:59:02

    現パロ菊鯉は高校サッカー部の監督とエースストライカーで妄想(ワールドカップ期間に引っ張られてますw)
    鯉登は目立つ存在で男女問わずファンが大勢がいるのの本人はどこ吹く風。スーンとしてる。でも菊田の指導だけは素直に聞くのが可愛いやら監督冥利に尽きるやらで大切に大切に育てていた。
    なのに最近小柄な男の子とやたら親しげに話しているのを目にするようになる。
    指導の一貫と自分に言い訳して思い切って鯉登達の会話に割り込む

    菊「やあ?君何年生?鯉登と仲良くしてくれてありがとうね」
    鯉「菊田ァ!覚えちょらんのか?長吉だ!お前よりずっと前に色々教えてくれたのはこの長吉先生だぞ」
    長「まぁまぁ鯉登さん、仕方ないですよ。僕はほぼ鯉登さん専属で教えてましたし」
    菊(え、俺以前の指導者?随分仲良い…てか俺は呼び捨てなのに…)

    1人だけ前世の記憶がなくモヤモヤが募るばかりの菊田さん

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 10:27:01

    >>71

    熱量ある長文!

    オドオドしてヤキモキする菊田さん愛おしいし長吉は余裕ありつつどこか挑発的な目線を菊田さんに向けてるといいなと思いました!

    そして無自覚姫ポジが似合う鯉登くん

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 11:12:01

    >>71

    ありがとうございます!!菊鯉の可能性と長鯉の可能性、2つが交ざる世界線が……!!!

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 19:04:10

    現パロの波に乗っかってアイスホッケー部のエース杉元くんも参戦するよ!
    顔を合わせれば喧嘩ばかりなのに早朝からの朝練時間がよく被るから「根は真面目なんだろう」て密かに認めあってるのとか堪らないですよね

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 19:22:42

    >>74

    性格合わなそうなのに根っこの部分が実は近い杉鯉杉概念好き

    競技が違うから直接話すこと少なかったのにバイト先とかたまたま被ってくれ

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 22:23:59

    杉元と鯉登は二人とも学校では怖がられているが、実はカワイイ物好きでディズニーやサンリオピューロランドでキャッキャして遊んでくれ~

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 01:46:32

    >>76

    同じクラスの杉鯉杉

    文化祭メニュー考案でキャラ絵のラテアートが試作されると

    崩れちゃうの可哀想〜て騒ぐ杉元

    スーン顔のままだけど崩れるまでじっと見続けて最後少し寂しそうにする鯉登


    そんな赤ちゃん鯉登に気づいた杉元が

    「あれ?鯉登もこのキャラ好きなの?可愛いよね!クリスマス限定ぬい出るらしいけど良かったら一緒に買い行く?」

    とか誘って急速に仲深めてくれ〜

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 05:36:40

    >>77

    鯉登が最近杉元といっしょに何かしてるけど繋がりが分からなくてナニナニ!?となってるクラスメイトたちはいそう

    2人とも顔が良すぎるから並んでるとすぐに注目されそう

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 12:41:27

    仲良く話しているかと思ったら、急に言い争いになったり小競り合いになるのでハラハラドキドキするクラスメイトになりたい

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 16:54:33

    いっぱい甘やかしてくれる兄さあ、年上幼なじみの勇作さん、サッカー部のイケオジ監督菊田さん、喧嘩ばかりしちゃう同じクラスの杉元、一枚上手な下級生の長吉……
    鯉登が主人公の乙女ゲー始まるなこれ

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 17:44:32

    >>80

    幼馴染み勇作さんいつの間にか生えてて笑った

    でもほんとイケメンしか存在しない乙女ゲーだよ

    ヒロイン?主役?からして爆イケ鯉登君


    男だらけの恋愛サバイバルが今始まる…!!

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 18:00:06

    乙女ゲーム詳しくないんだが兄さぁもチョメチョメ可能……ってこと?!

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 18:31:17

    >>82拗らせた兄さぁが「何処の馬の骨とも分からぬ輩に音が手籠めにされるなら…!」みたいなのはアリだと思います

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 18:59:36

    >>83

    やっっっば…キタコレ……

    兄さぁは聖域派が大半なのはわかってる、これ以上は言及しないから今だけ許して

    拗らせ兄さぁ大好物なんだ、兄弟愛とか全部飛び越えて「俺だけの音」が他人の手に渡るの絶許な闇落ち兄さぁをどこかで見てみたい、そんな欲望がある……!!!




    以上です。お騒がせしました。

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 20:31:23

    途中で騙されてる?と疑問を抱くとバッドエンドになる鶴見ルート
    拗らせ度が高くて気を抜くとすぐバッドエンドになる尾形ルート
    全ルートクリア後の隠しキャラとしてボーナスルートでラブラブできる兄さぁ

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 21:06:11

    >>84

    最後急に落ち着かないでww

    性癖は自由よ、堂々と推すのよ

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 21:35:57

    有難う有難う新しい扉が開いたよ菊鯉…イイね…いいよ…

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 21:49:53

    菊鯉インモラル…長鯉インモラル…平音インモラル
    すごい量のインモラルを摂取できるぞ…!

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 22:45:50

    誰かと絡んでるとポップしてくる菊田さん
    鯉登が仲良さそうなのみてニコニコしてるけど自分にもフラグがたつとは思ってもいないといい

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 22:49:17

    選択しだいでほのぼのルートとインモラルルートに分岐できる仕様だと嬉しい
    ほのぼのルートを選んでいても、この兄さあが同じ世界線であんな...という気持ちを抱きたい

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 08:22:32

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 08:26:56

    長吉って何歳くらいなんだろう?15歳くらいかな
    まだ幼さを残しつつも強く求める“雄”の目をした年下の男の子に迫られたら鯉登も動けないって……

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 12:31:09

    兄さあは原作軸の生存ルートでも現パロでも弟が誘拐されたかどうかでかなり対応かわってきそう

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 16:42:49

    鯉登があのままヤマダ一座に残って各地を巡り軽業の神として世界中に名を轟かせるifからの長鯉は見てみたいと思った
    でもそうすると鯉登音之進というキャラクターとしての在り方が180度変わってしまって駄目だなと思う
    心が2つある

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 19:01:38

    >>94

    わかる、わかるよ

    世界に名を轟かせるスター鯉登と陰の立役者長吉先生を平和に眺めたい気持ちと、いやいや本編での傷尽き果ててもひたすらに前を向き使命を全うする誇り高き姿こそ鯉登音之進なのだという気持ち

    健気で愛おしくそっと抱きしめたいからこそ生まれる、この2つの心

    鯉登音之進は深い男なのだ…幸せになれ

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 19:05:25

    >>93

    確かに過保護ルート加速しそう

    まあ兄さあが存命中に誘拐があったら、釘バット持ってカチコミに行きそうな力強いブラコンの気配もある

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 22:44:27

    菊田さん教育係ifはほっこりも楽しめるし、中央権力引き連れて師団の謀反組引っ捕らえて鎮圧→師団長の流れもあるなぁと想像できるのが良いな

    でもそうなるといよいよ鯉登少尉殿が主人公になってしまうんだけどねww
    まあこのスレ限定の妄想ということでww

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 01:34:44

    >>91

    転生もアリなら前世のことを踏まえて結婚はしないと決めていた独身キロちゃんが鯉登君に出会って話していく間に絆されて「ああもう降参だよ」って恋に落ちてそうでいいと思います

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 10:07:07

    キロちゃんと鯉登は付き合う相手の好みが全く噛み合わなそうなところから壁を飛び越えて欲しさはある

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 10:52:50

    >>97

    確かに菊田さん(陸軍中央)と薩摩隼人・鯉登少尉とモスパパ(海軍)が組み合わさると本編が終わってしまう…!

    圧倒的勢力で打ちのめす展開は掲載誌が変わってきそうだ

    願わくばその際は菊田さんとのエピも追加願いたい

    「小さい猫がいた!」

    「美味しそうなお店見つけた!」

    てウロチョロしちゃう少尉と

    「あ、鯉登少尉殿駄目ですよ~汗汗」

    てニコニコオロオロしてお世話役する菊田さんはナンボあってもいいですからね

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 17:03:14

    大人の魅力で渋格好良く鯉登少尉を導く菊田さんも見たいし、年下士官にオロオロする菊田さんも見たい。そしておたおめ!

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 18:14:44

    >>99

    タイプじゃないのに好きってそれはもう"ガチ"の愛だもんね…

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:18:04

    兄弟愛でセッ〇スしたっていいじゃないですか!!!
    色白青年と褐色ショタは禁断みが高い

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:00:18

    お互い兄弟だからという意識が邪魔をして一線を超えられず、寧ろ兄弟で無かったらよかったのにと思い詰める兄さあと音之進くんを見たい

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:16:14

    13歳差が俺を狂わせる
    鯉登が作中では若手なせいもあるんだけど歳上との絡みが多いの兄さあが完璧な歳上男性像であったからではという妄想はしてしまう

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:20:42

    菊田さんお誕生日おめでとうございます
    愛嬌のあるダンディーイケオジ、鯉登少尉との貴重な絡み「なんの探偵?」をアニメで拝める日をずっと待ってます!!

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 04:46:44

    「なんの探偵?」のくだりみてると知らない淫語音読してしまいそうな危うさを感じてしまう
    口走りそうになった瞬間菊田さんに必死にとめてもらいたい
    宇佐美が音読させてきそうだし尾形はいい笑顔しそうで上等兵たちにあせらされる菊田さんと最終的に気がついて早口薩摩弁でキレだす鯉登

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 12:36:37

    宇佐美にとって鯉登は結構面白いおもちゃというか揶揄い相手になりそう。「○○探偵について知りたい?いいですよ教えてあげますよ~」
    ツッコミ不在だといくところまでいきそうな二人を眺めていたいw

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 14:51:24

    鯉登少尉は高貴な薩摩隼人だし食事作法もお上品なのは本誌確定済みなんだけど、それはそれとしてほっぺにお菓子のカスつけてるポヤッとした瞬間も似合いそう

    菊田さんなら「あぁ、また少尉殿食べカスつけて」てオロオロ(内心♡)しながらほっぺ拭き拭きしてくれるし
    兄さあなら「ウフフ、音はむぜかねぇ♡♡♡」て満面のニコニコ顔で拭き拭きしてくれそう

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:36:23

    ほっぺのお菓子を直接ペロッと食べてくれる勇者を募集します!!!!
    我の推薦は杉元さん!「ついてるよ、もったいないよ」と言いながら食べてくれそう

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:35:02

    「美味しそうに食べますね」

    「あ、やっぱり美味しいですね」
    て頬に軽くキスしながら取ってくれる長吉先生

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:47:50

    フォゼ之進ならキェキェ鳴きながらほっぺたペロペロ舐めてくれそう
    今更だけど鯉登少尉とフォゼ之進の組合せも好き

    カプどころか本人同士では?て議論の余地はあるけど

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:12:03

    同一存在CPはあるから大丈夫
    ちゅんやおひるねこ、のるも忘れずにね

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:28:52

    尾形は雑にグイッと顔拭いてきて鯉登をキレさすけど、他の人のはそもそも拭かないからそれが不器用な愛情表現と鯉登は気がつくかどうか

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 08:24:02

    本人も付いてるとも汚れているとも言わないから誤解されちゃう。そういうところやぞ!

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 12:33:19

    >>113

    同一存在CPなんてあるんだ?!

    世界は広いなぁ…

    ちゅんとおひるねこ、のるにフォゼ鯉ちゃんとお人形音之進君まで鯉登少尉殿の周りに全集合させてハーレムも可能なのか

    世界は素晴らしいなぁ…

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 15:56:57

    今アニカム4期見直してるんだけどさ、尾鯉は絶対に来る!!!!と思ってたのよね
    師団の面の良い上位2人が過去に因縁ありましたなんて胸熱過ぎると思うのよね…

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:07:35

    >>117

    勝手に期待して勝手に裏切られた(と尾形は思ってる)事を何年根に持ってるんだお前…拗らせた執着そのものよ

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:41:50

    尾形のコンプレックス拗らせからの執着は何度噛み締めても味がするのよね
    なんなら誘拐の時にショタ鯉登に手出してた世界線もあるって信じてる

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 19:18:54

    >>119

    尾鯉は噛んでると別の味がしてきて同じネタで永遠ループできる永久機関みたいなもん

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 19:26:22

    現パロとかで幼なじみとかの概念いっぱい吸いたい
    気に食わないけどほぼ家族みたいなもんだから情があるみたいなのが好きすぎる

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 20:01:16

    >>117

    尾鯉は後半絡みが皆無だったけどキョロキョロの時に真っ先に出た人名が鯉登だったの好きなんだよね

    そのうえで"お気に入り"の薩摩隼人発言、陰口言い続けてるの思うと相当執着してるよ

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 20:29:38

    >>119

    今だから白状するけど

    途中でシャツ交換されたのは尾形辺りにシャツ破かれて手籠めにされそう(された)からだと信じて止まないよ

    体拭いてあげるのに暴れて破けちゃったとかでもエロいけどとにかくエロの揶揄でしょ?!そうなんでしょ?!と固く信じてるよ

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:38:54

    今なら話題の尾形ニットを着てささやかな嫌がらせする鯉登がいるかも

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:07:52

    五稜郭戦は列車に乗る前に尾形が馬調達のために鯉登の方は撃たずに、鯉登の後ろを着いてきてたっぽいモブ部下の方を撃ってるのも尾鯉か…?と思ってしまうんだよね

    直前に「子熊ちゃんが逃げちまった」って言ってて、馬の順番が谷垣アシリパさん→鶴見月島→鯉登モブ部下たち、だから最後尾のモブ部下が撃てるなら鯉登は充分尾形の射程距離範囲内にいて狙えそうじゃん…
    鯉登撃つの避けたの?ねえ…という気持ちになる尾鯉脳

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 08:47:25

    尾形は鯉登が堕ちてきてくれたら笑顔で迎えただろうな
    堕ちないからこそ鯉登なんだけど一緒に地獄に引きずりこまれる鯉登も見てみたい

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 12:44:02

    闇属性の鯉登と仄暗い可愛がりかたする尾形さんを摂取できそう

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 17:12:10

    闇堕ち鯉登が尾形に懐いてるとさりげなく運命のお相手ぶって邪魔しにくる鶴見おじさまはいると思います

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:06:46

    大人に翻弄されるボンボン鯉登ちゃんは正直言って好き…

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:22:30

    狂言誘拐が当初の目論見通りに成功するifは背徳感が増すから夢がある
    父親から受け取れなかった愛を代わりに鯉登へ注ぐ鶴見とか親の愛をもらえないことに対するシンパシーを感じる尾形はいくらでも見たい

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 06:36:36

    鶴見中尉殿とは狂言誘拐成功していたら、相思相愛になれたって事なら切ない話だが…好き…

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 06:44:58

    渇いたところに愛を注ぎこまれる鯉ちゃんか
    字面だけでもえっちだなと思ってしまう

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 06:53:49

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 06:56:25

    >>133

    誤字酷かったので再投稿


    >>125

    これ30巻かな?

    加筆修正にどうしても腹落ちしない部分があって30~31巻は1度しか読めてないんだ

    (加筆の是非をこのスレで問う気はないので安心してくれ)

    ただこうやって新たな発見もあるなら読み直すのもありか


    ちなみに1度しか読んでなくても尾形が鯉登少尉殿を嫉妬対象の第1候補に掲げてたのは目に焼き付いてます


    いつだって尾形からちょっかいかけて鯉登を怒らせてるの、気になる子に意地悪する男児っぽくて憎めない

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 09:34:51

    鯉登くんが「◯◯(※)ならよかよ…?」って相手を受け入れるセリフを言ったらそれはもうすごいことになると思うんですよ…
    ※スレに沿う好きな相手の名前を入れてね!

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 12:57:48

    >>135

    菊田ならよかよ…?


    このスレで産声をあげた初々しいカプ

    ダンディな年上部下を受け入れる鯉登くんをもっとくれぇぇぇいいい!!!!!

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 13:32:25

    >>135

    (夢女子も併発してるから真っ先に自分の名前当てはめてしまったわ…とんだ失態)


    普段は喧嘩ップルの杉元に

    「杉元ならよかよ…?」

    て言ってくれ

    杉元は鯉ちゃん以上に顔赤くして照れつつ

    「な、なんだよ急に…本気にすんぞ」

    てスイッチオンしてくれ

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 14:07:10

    >>135

    「長吉ならよかよ…?」

    ウワ-ッこれは素直で純真な少年を装った長吉に絆されとるわ〜 とんでもねーおねショタ……いやショタおねの波動を感じる……!!

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 17:15:41

    >>137

    ラッコ鍋のときに相撲を切り出したの杉元だったから辛抱たまらなくなったり据え膳がきたら杉元はいくだろうなという妄想を抱いているので美味しいです!

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:53:46

    菊田さんも杉元もドキドキする!
    甘酸っぱい!どこまで行っちゃうの?!

    て思ったら長吉先生のドドドドエロっぷりよ
    ショタおねエロすぎじゃないか?!
    年下だからと絆されてアレもコレも許しちゃう綺麗なお姉さん鯉登さんはスケベすぎる…!!!

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:29:26

    助平の気配を察知するも「尾形だけは嫌」と言われそうで唇を噛む尾鯉推しの自分

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:32:08

    長吉は人畜無害そうな見た目と手癖の悪さのギャップで箱入り少尉殿を手玉にとってほしい
    懐に入るのめちゃくちゃうまそうだ

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:19:23

    >>141

    逆に考えるんだ…「尾形"だけ"は嫌」という事はある意味特別に意識していると…!

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:51:37

    >>141

    鯉「尾形だけは嫌だ」

    尾「ハハァ」


    ニヤついた顔で「今のは傷ついたよ」と鯉登を押し倒すんですね、分かります

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:40:53

    普段からそんな尾鯉をセッしないとでられない部屋に詰め込みたい
    尾形が嫌悪感丸出しの表情するだろう鯉登をからかってやろうと思ったら
    すでに脱ぎ始めている鯉登にギョッとして欲しい
    「私は一刻もはやくここを出て部下たちのためにやるべき事があるんだ。はやく手を貸せ尾形上等兵」
    とまっすぐ言われてあまりの色気のなさに乾いた笑い漏らして欲しい

    そして腹いせにものすごく時間かけて丁寧に抱いて欲しい

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:54:07

    >>145

    その流れなら鯉登は不感症であってほしい……

    痛くはないけど気持ちよくもない初体験で虚無の顔してほしい……


    そして腹いせに部屋の外に出てから後日第二ラウンドへ

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:12:07

    すまんが鯉登少尉は無知シチュ派だ
    あと男らしいのも良いが基本愛されがないと全俺が認めないんだ

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:11:20

    尾鯉ドエロも好きだけどハートフルなのも好きなんだよね
    現パロ前世記憶なしの幼なじみ設定で、小さい子供の面倒なんか全然不向きなのにちょっとの間だけ幼子鯉登(めちゃくちゃあちこち行く)を任せられて、扱いよく分からないまま一応なんとなく傍にはいる少年尾形とか
    うんざりしてたけど小さいおててで鯉登にぎゅっと手を繋がれて無自覚に庇護欲感じちゃうのとか良いと思う

    そのままちょいちょい仲良くやってたのに、数年後に前世の記憶を一気に思い出して泥沼感情に陥いって態度が豹変した尾形と、びっくりして戸惑う鯉登とか…
    鯉登は尾形によって無理矢理記憶思い出させられるのも、尾形が知らないうちにずっと前から思い出してて明治は明治だし今は今だろうで何も言ってなかったパターンでもいい

    後半でハートフルさがどっかいきそうになりかけてるけどもどうにかはなる

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 03:58:16

    慣れてるフリ(DT)尾形×分かってない(DT)鯉登のドタバタ初夜を観察したい

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 09:54:22

    >>147

    長吉先生に優しくリードして貰おう

    経験豊富という絶対の信頼感がある

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:06:23

    エッッではないけど

    鯉登少尉殿、そんなに頑張らなくていいんですよ、たまには俺にちゃんと寄りかかって下さい

    そう呟いてそっと抱き締めてくれる菊田特務曹長いないかな
    孤立奮闘する少尉は勿論、鯉登音之進という1人の若者を案じている菊田さん

    鯉登少尉はそれに気付いてもいいし、責務を全うすることで頭が一杯で「どうした菊田ぁ?」とキャトン顔しててもいい

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:50:38

    >>135キエキエしてる鯉登くんがしおらしく相手を受け入れる覚悟をするっていうの好きすぎる

    菊鯉だと菊田さんのナガン(意味深)がでっかいので一悶着起きる

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:57:11

    無知と不感症は両立する

    というわけで任意の攻めに色々されても性的な快感を得ることはなくても
    相手が自分を求めること、好きな人に触られることに喜ぶ少尉はいる

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:28:43

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:36:35

    ド直球下ネタもグレーだしカプスレなのでせめてカプとして書いてくれ

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:39:29

    銭湯なんかで杉元と鯉登がいっしょに風呂に入ってどっちが大きいか小さいかってしょうもない事で張り合って欲しい
    全然色気ない喧嘩してんなって周りに思われてたけどあとで部屋で2人きりになったら静かになってしばらくしてから「...小さい方がいれていいって話だったよね」ってなって欲しいぞ

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:31:28

    菊田さんと鯉登
    兄と弟ぽさあるけど
    突然のハプニングの瞬間は同じテンションで驚いたり喜びあったりしそうでかわいい

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 06:08:05

    CP未満かもだけど
    札幌での「宇佐美に当たる!!」のところでキュンときちゃった民です
    上官としてあたりまえかもしれないんだけどプライベート(?)だと愛のベクトルというかパワーの差にたじろいでわりと同年代のようなやり取りが可愛かったから、宇佐美も当然守るべき部下なんだなと伝わる上官ムーブのギャップでこの2人の組み合わせに興味がわいた

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 08:51:51

    宇佐美とは唇が極限まで近づいた仲でしたね。
    上官ムーブするけどテキトーにあしらわれたりするもの好きだし、キャットファイトだかドックファイトする二人も好きだ。

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 17:50:01

    >>158

    宇佐美て5~6差だっけ?

    年上ばかりだからまあ年近い方かな??

    それでも部下を思い遣る上官パワー発揮していて頼もしかったよね


    その後の二階堂との連携も好きだったな

    「二階堂援護しろ」格好良かった

    入院中あんなにキャッキャッしてた2人なの似

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:28:20

    >>160

    入院中て宇佐美過去編の最中に投入された癒しコーナーだったよね…

    鯉登のこの顔…いたずらっ子め!!(好きだ!!)

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 00:25:58

    お互い隣のベッドに寝ていても問題は起きなさそうな健全さが眩しい!

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 06:29:32

    >>135

    房太郎ならよかよ…

    あーこれは極限まで絆されてますねいいですね

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 09:23:16

    房太郎は髪カーテンが妖艶なのでやってほしい
    でも無邪気な顔することもあるし中味は寂しがり屋な面も抱えてるので騒がしい鯉登と一緒にいたら自然とにっこりしてくれそうだ

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 10:04:55

    >>158

    分かりすぎる

    普段は仲悪そうだし宇佐美は鯉登のこと嫌ってそうなのに鯉登は上官として守る対象に入れてるのがいいんだ

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 14:23:57

    群抜いて高い駒だからね少尉殿、尾形だけでなく宇佐美の地雷もぶち抜いてる

    でも平和な世界での宇佐美とか二階堂とか色んな部下との絡み沢山見たかったなぁ

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 15:45:56

    前に金カム関係ないマイナーカプスレで二階堂鯉登のガチ勢いたな…元気にしてるかなあの人

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 19:01:06

    個人的には仲良くなれなそうな宇佐美にも上官としてはちゃんと接するギャップみてると尾形を庇う鯉登も存在するんじゃないかと思えてくる
    尾形がどんな反応するかみたい

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 19:06:44

    >>163

    家族になるってこと自体は満更でもなさそうでいいよね…

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 19:55:57

    房太郎と鯉登少尉は妖艶美形エロと高潔美形エロでお耽美過ぎる組合せなんよ
    少尉純粋で優しいから房太郎の過去に絆され色々許してくれちゃいそうなとこもいい
    色々ね…フフ

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 20:54:32

    >>170

    鯉登は歳上に甘えそうだけど

    包容力で房太郎のことを甘えさせるのも良いな

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:53:46

    房太郎さんはああ見えて寂しがり屋(白石談)だし、鯉登くんは弱った大人見ると何でも許せる慈愛モードになったりするから…良いな

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 09:31:28

    房太郎と鯉登
    お互いに傷はあるけどそれも抱えてても未来志向に切り替えていけるタイプだと思ってる
    時々お互いに甘えあっても猫が心ゆるした飼い主にみせるような信頼からくる甘えで傷の舐め合いとは趣がちがうタイプかなと妄想してる

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 12:36:26

    房太郎なんかサラッとナンパできそうなイメージがあるんだけど、見た目モテそうなのに交際未経験かつその手の知識がなんかフワッ…としてる鯉登に「意外だなあ」と思いつつ、カフェ巡りみたいな初々しいデートから誘って鯉登を落とそうと試みてほしい
    軽い気持ちだったのに鯉登の無邪気さと懐広さに房太郎が逆に落とされてほしいとも思う

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:15:06

    房太郎は擦れてるのにピュアさを失ってないバランス感があるから最初は鯉登の懐に入って自分のペースに持ち込もうとしても最後はピュアなところ同士で惹かれあってほしいな

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:33:05

    >>163

    ここ絶対ふさたろう呼びになってる!!!違ったら和田大尉の代わりに埋められてもいいよ

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:42:29

    軽く埋められる和田大尉かわうそw
    そういや和田大尉とも絡みはあった筈だよな時期的に。鶴見ファンボーイ振りに呆れられてそうだが。初期の鯉登には和田大尉殺しみたいな後ろ暗い所は見せてなさそうだから、いつの間にか何か居なくなったみたいな感じだったんだろうか。

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:31:35

    鯉登は美味しいと思ったものを半分分けてくれたりする人だから、これされたときに好きな人には自分の好きな物を好きになってもらいたい理論の房太郎がどんな反応するのかは見たい!

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 09:09:12

    鯉登が美味しいと感じたものを食べさせたいと思ってる対象の人って作中でも好意的に接してる相手がだまさにその通りなんだよね
    房太郎とみごとに噛み合うな

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:43:44

    >>161

    かわいいすぎる…

    鯉登少尉と二階堂、二人だけで任務につかせて遠くからハラハラ見守りたい

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:39:50

    >>178

    いつの間にか房太郎にあーんさせられるように仕組まれてる鯉登くん…(全然気づかない)

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:30:46

    >>180

    その後、義手は見つかっちゃうけど羊羹の下りでまたちょっと満足気な顔可愛すぎない?!

    イタズラ大成功!!てコト?!

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 05:20:57

    房鯉を頭の中の現パロで遠い親戚設定にしてニヤニヤしています…幼い頃親戚の集まりで会った時にお互いを女の子と勘違いしてたエピソードが…"ある"!!!

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 11:00:04

    >>183

    ちび房鯉お互いに変な眉毛した女の子って思ってそうでいい…

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:54:00

    房&鯉「「あのへんな眉毛の子、男だったー?!」」
    二人ともなんだか可愛いな

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:15:30

    どっちもお顔が綺麗ですものね!
    そしてわりとタッパもあるのも好き

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:38:33

    二階堂と鯉登

    鯉登は浩平の事をどれだけ知っていたかは不明だけど、双子だった事くらいは知っているかな。
    最愛の兄弟を亡くして復讐に囚われ心身がボロボロになってる姿見て気持ちが動く事もあったのではと思ったりする。
    過去に亡くした経験がある身として。
    (それはそれとして義手を隠したり羊羹詰めたりもする)

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 06:34:30

    >>187

    兄弟の死で狂っていく二階堂見ながら胸を痛める鯉登はいたかもしれないと思うと辛いけど趣き深いな...

    それはそれとしてしょうもないイタズラはするのも好き

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:45:56

    >>183

    親戚みんな「おとちゃん」「ふさちゃん」って呼ぶから余計気づかないやつ〜!!

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:58:54

    親戚ショタ房鯉、親戚のお姉さんあたりから女装させられてそう

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:09:51

    女装ならお互いの髪を結んだり編み込んだりして弄るのが好きな房太郎さんと鯉登さんは可愛い

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 08:59:25

    公式からお正月モチーフなグッズ発売があったので、鯉登は上官なのでお年玉あげる立場になるんかな
    鶴見中尉殿からお年玉貰って「一生大事にします!」なネタは何万回でも見たい(見たかった…)

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 09:39:03

    >>192

    鶴見さんからのお年玉なら神棚に飾りそうだ

    かわいいよね

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:29:28

    初恋はほろ苦かったね鯉登くん。来世に期待!

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:50:56

    >>159

    あー!いけませんそんな書き方されたらドキドキしてしまいます!!!

    「やっぱりボンボンってこれくらいの事も耐えられないんですか〜?」って煽りながらセクハラしてそう

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:57:38

    鯉登少尉は基本尊敬しかないから小馬鹿にするようなキャラ(妄想でもサゲるような表現はイラッとくる)から、優しく包んでくれる人がいいな

    このスレも完走しそうだけど、お陰様で推しカプはこんなに広がりました!
    鉄板の兄さぁ
    爽やかライバル関係杉元
    菊田さん
    長吉先生
    海賊

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:19:23

    土壇場で不意にお兄ちゃんぽさを出してくる宇佐美に不覚にもときめいて「おのれ〜…!」ってドキドキする少尉概念を受信してしまったぞ…魔性のスレだわ…

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:21:24

    鯉ちゃんがいるとカプのハッピーエンド率高まるねえ…色んな可能性見れて萌えて最高でした!!
    とりあえず房鯉を描きたくなっちゃったぞ!!

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:25:01

    長鯉に目覚めさせて貰った上に良さを叩き込んでくれてありがとうございます〜!次スレもあったら是非お邪魔させてくださいませ…!

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:37:43

    200なら鯉登少尉CPの可能性探索隊はまだまだ続く!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています