天使で気になる事

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 21:08:09

    ①華ちゃんは生存するのか
    ②受肉体殺しは叶うのか
    ③性別
    ④宿儺を殺したい理由
    ⑤仲間化ルートか敵対か
    ⑥天使の能力で五条解放が本当に実現するのか
    ⑦羂索や天元をどう思っているのか
    ⑧自我を殺してないとはいえ、受肉によって元非術師の少女を生死をかけた戦いに巻き込むことについて触れられるのか

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 21:09:09

    性別は天元さまも女性って言ってたし…

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 21:09:17

    天使は女性じゃないかな?
    天元が彼女って言ってたような

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 21:10:14

    現呪術廻戦の中で胡散臭いランキング一位だと思ってる、なんか怪しい

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 21:10:18

    受肉体殺しはたぶん無理
    というか自分としては天使よりお兄ちゃんや虎杖に生存して欲しいわ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 21:11:09

    自我殺してないから自分は受肉体だけどセーフ!とかってマイルール知らんがな

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 21:13:17

    天使が女の子の体に寄生してる変態なおっさんなわけないだろ!いい加減にしろ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 21:13:19

    術式で虎杖殺そうとしたら、術式が変に作用して宿儺が分離復活するまでありそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 21:15:07

    華は悪い子じゃなさそうだけど
    天使はヤバそうだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 21:16:10

    宿儺は器の自我殺しに関してだけは無罪なんだよなあ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 21:16:30

    >>2

    >>3

    やっぱりこの「彼女」は天使をさすのかね?

    華の性別かなと思ってたんだけど天元は華の名前は出さなかったし……もしかして天元からは華の姿は見えてないってことないよな?

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 21:16:51

    華はいい子だと思う、ただし天使テメーはダメだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 21:16:54

    宿儺は器殺さないんじゃなくて殺せないだけだから

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 21:18:16

    術式を消滅させるって説明がなんか怪しくてなあ…
    箱ごと五条が消滅させられたりしそうで怖い

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 21:18:17

    天元は華の名前知らないから、天使のことを彼女と言ってると思う
    今の容姿が天使のものなのか華のものなのも不明

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 21:19:42

    呪術の女がヤベー奴じゃないわけがないだろ
    今までを振り返ってみろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 21:20:30

    >>16

    横領以上があるんですか…?

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 21:20:45

    今の容姿が天使のものに変わってるなら
    伏黒が華を知らないのもわかるんだけどな

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 21:21:09

    >>16

    み、三輪ちゃんとかもいるし~?

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 21:21:40

    >>19

    充分ヤバイ女なんだよなあ

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 21:22:39

    黒井さんとか!理子ちゃんとか!ふみちゃんとかもおるやろほら!!

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 21:24:24

    >>21

    ふみちゃんは外してもいいと思うけど他は…

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 21:26:00

    アラサーモップメイドと厨二女子はね…

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 21:26:44

    天元の発言
    天使と名乗ってる・彼女・千年前の術師・外見を見れば天使ってわかるよ
    この辺考えると天使は女性で、容姿が変わってる可能性もあり得る

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 21:27:21

    >>23

    あの喋り方だと友達もいないじゃろ

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 21:28:20

    伏黒を見る目が完全に獲物を見る捕食者

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 21:29:21

    >>26

    全コマそうだからスゲェ

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 21:33:01

    来栖は来栖で天使と別ベクトルに危険な感じがあるよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 21:34:30

    鵺より長時間飛べるかもしれないし役に立つよ…多分

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 21:35:44

    >>29

    それよりなんとか無償で五条を解放してほしいねんけど…

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 21:36:27

    天使の術式が消滅か無効化なんだっけ
    華は別の術式の可能性?

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 21:38:13

    天使はたぶん術式を消滅させる術式っぽい
    華が別の術式がある可能性もあるが一般人だろうから術式ない可能性の方が高いかな

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 21:40:44

    消滅って永久欠番で誰かにリポップもしないってことでいいのか
    つか消滅のが間違いの可能性もあるんだよな

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 21:41:46

    わざわざ修正って書いてたから
    消滅が正しいのかと思った
    天元の発言は17巻だから修正出来ないし

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 21:42:00

    これからお披露目で誰かの術式が消えるかもしれないという恐怖

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 21:44:04

    消滅が何を意味するのかね
    永久消滅だと強過ぎるな

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 21:44:11

    永久消滅だと少なくとも東京第二の結界消滅しちゃわない?って思うから一時無効化な気がする

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 21:44:50

    永久消滅なら狗巻くんの術式消滅させよう
    普通の人生歩めるし

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 21:45:59

    直近の展開を無効化で進めてて修正とかじゃありませんように
    ただの単語の誤りであってくれ

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 21:46:43

    >>35

    一番近くにいるのが伏黒と髙羽なんですが…

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 21:47:30

    >>40

    一応味方なんで多分大丈夫

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 21:49:05

    天元が劇物すぎるから天元から不死性をなくしてほしい

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 21:53:15

    天元様って進化したからなー
    術式消滅出来るのかな

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 21:56:39

    さっきからまるで男キャラはまともみたいな事言ってるな

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 21:57:09

    受肉体の存在許せない!
    でも自分は羂索と契約して受肉体になります!
    自分は自我殺してないからセーフ!
    なんなんだこいつ

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 21:58:08

    仮に分離する方法があるなら言い分はまあギリわからんでもないけど

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 21:59:25

    まぁ天使的に特に自我殺してるかどうかが大事みたいだから…
    んなマイルール知らんがなって感じだが
    ところであなたが殺したがってる堕天さんは自我殺してないみたいっすよ

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 22:02:13

    神って本当にいるの?
    縛りとかで色々判断してる超常的存在はいそうだけど

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 22:04:07

    >>48

    神将

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 22:06:34

    天使が殺したい人一覧
    絶対殺す 虎杖(宿儺)
    思想的に殺す 脹相・烏鷺・石流・鹿紫雲・大道・カッパ・黄櫨
    うーん、自分は天使を応援するのは無理!

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 22:42:05

    式神も神

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 22:53:06

    とりあえず五条解放が天使頼みで上手く行くとは思えない

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 23:50:43

    >>40

    メタ的に宿儺が狙ってる伏黒の術式が消えることはなさそう

    術式消滅しても死なないなら寧ろやってもらった方が安全かもしれないけど術式消滅したら多分死ぬよね?

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 23:59:16

    天使は退場しても良いけど華も退場するのは可哀想
    まあ華を巻き込んだのは天使だから全責任は天使にあるけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています