麦わらの一味になってるトラ男を集めるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 21:24:21

    REDの一味集合絵に混ざってるのよく言われるけど本編やグッズでもしょっちゅう一味になってるなって…
    スレ画は確かチョッパーの誕生日記念イラストのやつ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 21:26:41

    何でいんの!?!?(純粋なる疑問)

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 21:28:13

    >>1

    これ初めて見た

    わたあめ眺めて和んでんじゃねーよ草

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 21:29:15

    中々お目にかかれない穏やかな笑顔で草

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 21:30:45

    最近だとこれかな

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 21:33:13

    髭剃りのCMのやつ

    髭剃りだし麦わら一味全員が出てるわけでは無いがトラ男めっちゃ食い込んでくるじゃんと思った


    Japon - Publicité pour les rasoirs Xfit One Piece


  • 7二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 21:33:59

    >>5

    馴染みすぎィ!

    トレードマークのブチ模様あるからわかりやすくもあるんだよな…

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 21:34:05

    スレ画何をどう頑張っても一味で草

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 21:35:31

    >>6

    くっそ笑った

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 21:35:48

    ローは仲間感あるよな

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 21:37:20

    >>10

    虚無追放呪文やめろ


    スレ画珍しく笑っててほんと草

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 21:38:07

    >>6

    ポーラータング号ザバァ!!からもう笑う

    横滑りでブルブルしながら一味に混ざって出てくるの笑いすぎてお腹痛い

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 21:42:47
  • 14二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 21:44:50

    ケンタッキーのCMだと一緒にサニー号で暑がってるな

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 21:44:58

    温泉地限定グッズのやつ

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 21:47:17

    スレ画が強すぎる

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 21:48:29

    >>13

    開幕から重要そうなポジション陣取ってるのほんと笑う

    しかも最後までルフィたちと画面に映ってるという

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 21:49:23

    ファンタのCMもあるよな

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 21:55:10

    この人麦わら一味じゃないの?

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 21:56:12

    さりげすぎて最初気づかなかったやつ

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 21:59:01

    これは本編知らなくてCMだけ見た事ある人が勘違いするやつだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 21:59:40

    ワンピース初心者勘違いあるある
    ローって麦わらの一味じゃないんだ…

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 22:01:17

    まあ10年近く一緒に居るので話の展開的に一緒にグッズ化されるのもやむなしというか……

    10年??(二度見)

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 22:01:37

    ハートという実家があるのに麦わらの一味にされてかわいそうなトラ男……ひとえにてめェがツラも性格も良くて作品内で美味しい立ち位置を確立したせいだが

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 22:02:59

    >>14

    違う話して悪いけどここのフランキー馬鹿デカすぎない?こんなもんだっけ?

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 22:04:31

    ローと錦えもんはほんと登場期間の長さに驚く

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 22:05:12

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 22:05:37

    >>19

    ちゃっかりチョッパー肩に乗せてて草

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 22:06:50
  • 30二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 22:07:29

    >>28

    医者同士だから気が合うんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 22:08:56

    ローとチョッパーで外科と内科担当できるのもなんかずるいと思う

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 22:12:59

    ハートの海賊団はハイドロポンプ打てるようになったからいいんだよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 22:14:11

    ローについては突然現れたバグみたいなもんだから作者もよくわかってなさそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 22:24:25

    コラボ系は特に仲間入りしてるの多そう

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 22:29:21

    リアルで10年だっけ同盟期間
    10年間でどんだけ混入おこしてんだろ

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 22:35:55

    堂々と船長の隣陣取っててダメだった

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 22:44:30

    イイ笑顔で映ってるのが多いから余計に仲間みたいに見えてしまう

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 22:45:17

    トラ男、船乗れ

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 22:58:54

    ワンピ知識ゼロの人に見せたらこの人が右腕なんでしょて言われそう

    >>34

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 23:03:19
  • 41二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 23:10:18

    >>40

    この並びで出すの完全に一味と誤解するでしょ

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 23:26:36

    これは終身名誉麦わらの一味

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 23:31:26

    こういうやつか

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 23:34:33

    >>40

    別スレで指摘されてたけどマジでサンジいねえw

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 23:38:37

    >>43

    背中向けて頑張って仲間じゃない感を出してるな……

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 23:40:38

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 23:47:36

    >>40

    >>44

    ほんとだ!!???

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 23:55:07

    最新作

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 00:00:10

    >>48

    そんなんだから名誉麦わらの一味とか言われるんですよキャプテン!!

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 00:16:25

    こう見ると集合絵は割とゾロの近くにいること多いな
    やはり一味の中だと仲がいいイメージがあるのか

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 00:23:40

    ロー ゾロって検索すると
    仲良しって追加ワード出るから可愛くてにやける

    肩組んで仲良しだね

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 00:29:15

    原作でも馴染み方が凄い

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 00:44:47

    >>48

    違和感なく収まってて笑う

    あとこれのチョッパーサンジの肩に乗ってる?かわいい

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 01:41:02

    チョッパーは大体ゾロかローかサンジの肩に乗ってる気がする
    つまり…両翼と尾翼の形になるな…

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 02:05:47

    これは一味ですわ

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 02:09:08

    これとか

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 02:09:52

    ローの他になんか混ざってる

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 05:20:39

    >>56

    これローよりシーザー、そしてシーザーより催眠下品腰振り服従ピノキオが話題になったの好き

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 12:16:25

    保守

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 12:19:16

    ミリしらの人らがローを仲間だと勘違いすんのもネタでローは仲間!って言われるのも仕方ないなコレ

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 12:22:53

    ここまで一緒にいる絵多いとは思わなかった…一味と間違えそうになるのちょっとわかるな
    なんで同盟終わったんですか?(重傷)

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 12:38:04

    >>55

    こんなん絶対勘違いするわ草

    ~麦わらの一味、航海の軌跡~ってはっきり書いてあるもんよ    

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 13:01:45

    >>62

    しかも立ち位置がど真ん中で前から2番目ときた

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 13:03:37

    >>25

    デカすぎる

    フランキー<ブルックだから

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 13:04:20

    >>5

    ローがロビンちゃんとところに無理やり押し込んだせいで兄貴が追いやられてるようにみえるぞ…

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 15:10:11

    高確率でルフィの横にいるんだからな

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 16:40:02

    スペース陣取りすぎだろ

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 17:07:55

    「おれ達仲間だろ」って言ってそうなトラ男

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 17:12:27

    >>68

    チョッパー肩乗せ+ルフィに肘乗せはズルすぎる

    傍から見たら仲間の距離感なんすよ

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 17:14:38

    >>68

    これはもはや主人公に見える

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 17:17:29

    >>68

    他船のコックに自分の好物だけ作らせてるんじゃないよ

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 17:22:08

    >>67

    ほんとにスペース広くて笑う

    一人だけワノ国での偽名じゃないのも笑う

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 18:31:26

    アニメじゃ後1年以上はまだ同盟のままだからこれからもまだ増えて行きそう

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 18:31:39

    ローのファンが仲間仲間言ってるというより公式がグッズ売りたいあまりに仲間入りさせてるじゃねーか

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 18:38:05

    物的証拠多すぎて草
    これで余所の船の船長だと初見が見抜くのはムズすぎる

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 19:13:49

    思ったより多くて困惑してる

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 19:30:10

    ドレスローザ組とホールケーキアイランド組
    なにも間違ってはないな!

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 19:42:41

    >>77

    ルフィと対比された位置に置かれてるな

    そこはゾロじゃないんかい!って感じだ

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 19:44:31

    ワノ国編のグッズは仲間感強い

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 19:50:52

    >>79

    トラ男が入ることで構図のバランスもちょうど良くなってるな、よし

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 19:53:26

    >>78

    た、対等な同盟で同格の船長同士だから…!

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 21:24:04

    と、トラ男が麦わらの一味である証拠がこんなに次々と…

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 21:34:33

    続々と集まりすぎてて笑えるし、それを置いても>>1が強すぎて笑う

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 23:06:26

    モモと錦えもんいるけど原作だとこれとか結構一味

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 23:11:06

    これで仲間じゃないってマジ???

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 23:11:20

    >>84

    ちゃんと脱いでるのも一味ポイント高いわ

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 23:12:27

    >>85

    ノリノリで草

    原作以外だとやっぱドヤ顔多いな……

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 23:21:09

    >>85

    じわじわくる

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 23:28:22

    どうあがいても仲間だろもう

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 00:43:54

    もしやジンベエより一味グッズ参加が多くないか?

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 00:49:26

    こうして見ると、麦わらの一味ムーブしてるローの公式絵ってホントに多いんだな…
    ロー以外にも他のビビ枠的なゲストキャラが居るならまだ分かるんだけど
    ロー単身でナチュラルに一味入りしてるのマジで草

    いや、何で????

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 00:51:45

    公式がローを一味に入れたがってる

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 00:52:36

    もうお前船乗れ

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 00:55:26

    >>91

    ・純粋にキャラ人気が高い

    ・長い間麦わらの一味と一緒にいる

    ・物語の重要人物

    ・いてもファンからなんだローかで流される

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 00:57:32

    ニンジャ!?

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 01:06:10

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 01:06:39

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 01:10:41

    個人的に殿堂入り

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 01:31:18

    ワンピ読んでない友達がすごいちょっとキャラの知識は持っててローのことは知ってたけど「一味と一緒なのをよく見るから」って理由で一味だと誤解していた
    一味じゃないって説明したら割と「え?嘘やん」みたいな感じだった草

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 06:46:15

    我の母親も、一味だと思ってて草。

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 09:30:21

    ハートの船長と麦わらの一味…両方やらなくちゃあならないのがトラファルガー・ローの辛いところだな

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 09:33:48

    >>95

    トラ男だけ目の輝きが控えめな気がする

    でもやっぱり輝いてる

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 09:35:29

    友達に結局ローって麦わらの一味になったの?って聞かれた事あるわ
    やっぱ傍から見ると一味に見えるんだな

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 09:37:12

    なんか割といつもゾロの隣でドヤ顔してるのが麦わらの両翼面してる感あってじわじわくる
    サンジ怒ってどうぞ

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 09:43:26

    >>98

    超重要ワード出てるときにしれっといるんじゃないよ草

    ゾロと揃って真顔してるのじわる

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 09:51:10

    1人だけしれっと一味のグッズに混じってても大きく文句が出ない
    初合流が単身で麦わらの一味と同盟組んで1人だけサニー号に乗ってたから違和感がない
    グッズが売れるから公式もファンも嬉しい
    本人が程よくノリが良くて素の人柄いいからコラボの変なノリに混ざってても違和感がない
    異質な適材

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 09:51:25

    ユニクロコラボの時のやつ

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 09:52:36

    >>98

    ロードポーネグリフの判明の時になんでいんの?ってなったわこれ

    よく考えたら麦わらの一味がゾウに辿り着いたのローのお陰だからこれくらいのご褒美あって良かったなと思う

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 11:34:01

    >>107

    一味とウタとローじゃなくてナチュラルに一味とウタなの草

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 11:37:02

    >>109

    ほんとだ草

    もう言及されなくなっちゃってるじゃん

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 11:37:57

    >>109

    指摘されて気付いた草

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 11:56:26

    >>104

    クール()な剣士でむしろゾロとキャラ被りしてるからゾロが怒るべき

    まあ根っこが陽キャと陰キャだから全然違うんだけど

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 12:01:16

    ローの本業は医者だから鬼哭はデカいメスだ
    よって致命的なキャラ被りは免れている

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 12:06:21

    冷静に考えるとローにオペされた奴ら全員妖刀で斬られてるんだよな
    大丈夫?呪われてない?

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 12:06:22

    こんなんとか

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 12:06:56

    これは手ぬぐい

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 12:07:38

    >>116

    こんなのフランキーとブルックが泣くだろ!!!

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 12:08:18

    >>117

    ウソップ「…」

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 12:09:49

    >>118

    本当にごめんウソップ・・・

    ウソップはトラ男とキャラ被り一切してないから安心だな!

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 12:14:41

    >>113

    剣を使うけど剣士じゃないからゾロもライバル心を燃やさずに仲良く出来るんだよな

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 12:17:14

    >>119

    あだ名がキャプテンだろ!

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 12:25:25

    ハートのキャプテンをあだ名みたいに言うな
    名誉職だろ

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 13:26:03

    ウソップはゴッドだから…

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 13:43:01

    偽名でなく本名表示でなんとか別枠ですと主張している…
    無理だな馴染みすぎだろ

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 14:02:49

    ちょっと違うかもだけどこれみた時笑った
    なか卯コラボのやつ

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 14:03:49

    馴染みっぷりより悪役面に笑う

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 14:04:52

    >>126

    マジで極悪人面で草

    せめてチョッパー頭に乗っけるとかして雰囲気柔らかくしろ

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 14:11:57

    >>125

    こういうのでゾロとサンジがセットじゃないの初めて見た

    やっぱトラ男お前麦わらの一味の両翼狙ってないか?(言いがかり)

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 14:23:35

    ルフィが3枚羽になっちまう〜

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 14:27:09

    ワンピまともに読む前だからうろ覚えなんだけど、ルフィとゾロと三人で温泉入ってるみたいなグッズ見かけて普通に仲間なんだと思ってた

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 14:30:58

    原作だとそんなに悪人面シーン多くないのにコラボだと高確率で悪い顔で笑ってるトラ男……

    それにしても>>126の顔やばすぎるだろ草

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 14:35:59
  • 133二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 14:41:10

    >>132

    上のやつルフィの腹の傷とゾロの左目とトラ男の指のタトゥーが見えないせいで2年前か2年後か判別できないのが草

    ていうか能力者で刺青だらけの男を温泉地限定にするな笑うだろ

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 14:45:43

    >>132

    これだ!ありがとう!

    記憶より仲間顔しててワロタ

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 14:51:58

    >>125

    なんで1人バージョンとゾロとコンビバージョンの2種類あるんだ

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 14:56:18

    >>132

    帽子とるとルフィの親戚感すごいな……

    服着ると三人それぞれの色がいい感じにまとまってて笑ってしまう

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 14:58:45

    >>136

    サンジも黒服だし遠目でみれば麦わらの船長と両翼だな!ヨシ!

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 15:06:44

    >>125

    >>135

    それ単独で見ると仲間感あるけど全体で見ると一味以外もちゃんといるから…

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 15:18:23

    服飾系のコラボにチョッパー、フランキー、ブルックが入れられないからローを入れるというのは間違ってはいない

    ちょくちょくウソップが入ってないコラボが結構見れるな

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 15:18:42

    >>138

    本物ビビをさしおいて2種類分確保してるトラ男ホンマ草

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 15:19:56

    ウソップフランキーブルックあたりよりグッズ入りされやすいエースサボに関しては「まあ主人公の兄だし・・・」ってなるんだけどトラ男はマジでよく分からん、なんでいつも当たり前の顔しているの?!

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 15:54:11

    ロー推しだから手に入りやすくなるのは嬉しい
    でもミリしらな人に説明は面倒くさい

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 16:04:16

    これはクリアファイルのようだが影のせいでゾロとローーが悪人に見える

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 16:06:48

    この扇子はオシャレだな
    ローが入ってくるこの4人メンツのグッズは他にも色々あったな

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 16:07:10

    >>143

    なんで帽子被ってない二人まで帽子被ってるみたいなポーズしてるんですか?!

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 16:15:38

    >>145

    確かにw何でゾロとサンジもこのポーズなんだ

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 16:15:49

    >>145

    サンジは割と自然なポーズなのにゾロは悪役面で「日差しが強いなあ」みたいなポーズしてるの草

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 16:16:51

    昔の1番くじの色紙
    チョッパーの手がデカすぎて怖いのと抱えられてるトラ男がシュール

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 16:17:54

    >>68

    まずいこれでありえんくらいツボってる

    コックに好物作らせて

    ルフィに肩乗せて

    チョッパー乗せて

    何これwwwwwwwwwwww

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 16:31:34

    『同盟』の肩書きが不要なくらい
    仲良くなった…ってコト!?

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 18:24:03

    見た目良くて人気高くてコラボやグッズに使いやすい事情はわかるけど予想以上に一味の空気に溶け込んでる絵多くて草

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 18:47:38

    >>148

    これはもう……ね……言い逃れできないだろトラ男

    あと後ろの三人は朗らかなのに医者コンビが迫真すぎてなんかおもしろいわ

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 18:49:40

    >>149

    ロー麦わらの一味の王様じゃんwww

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 19:31:58

    こんなん小学生にローは一味だって刷り込ませるようなもんだぞ

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 19:35:25

    >>154

    も、モモと錦もいるからセーフ

    黒基調なのがなんか乗っ取ってる感すごいが・・・

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 22:10:58

    スタンピードならこれも一味っぽい

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 22:18:14

    >>156

    ぐるわらの一味じゃないですかー

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 07:35:39

    サニー号に乗り込んでも誰からも警戒されてないのほんと好き

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 08:20:27

    >>138

    確かにこの面子だとローが入っているのはおかしくないけど

    いやでもやっぱりゾロ&ローがあるのは一味の仲間だと思われるって

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 08:47:03

    >>68

    Pirates of Heartなんだからせめてベポ入れてやれよ…

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 08:50:14

    >>154

    完全にダブル主人公の並びじゃないか

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 10:47:45

    コラボイラストはこちら!!

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 11:01:47

    >>162

    歯見せて笑ってるの珍しくて草

    こんなんベポ達泣くだろ…

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 11:02:10

    >>162

    ニッコニコやん草

    すげえ楽しそうな顔してるな

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 12:32:56

    >>162

    だいぶ悪い顔してて笑う

    まだ端っこだから他のより控えめだね!

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 12:54:15

    これも表紙にいるけど中でハートのせんちょうて書いてあるから大丈夫だな!

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 13:02:10

    >>166

    「ハートのかいぞくだん せんちょう」

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:27:27

    ドレスローザ編のこの表紙は一味にしか見えん

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:37:39

    >>168

    剣持ってゾロと対の位置にいるのがずるいわ

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:57:52

    オープニング Wake up! より
    記念すべき最初のキャスト一覧です。

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 18:05:56

    >>169

    高確率で両翼ポジにいる…ってコト?

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 18:06:47

    一つ一つはまあそういうこともあるよねレベルなんだけどこう集まると…

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 18:28:40

    ちゃんとワンピ見るまではマジで仲間だと思ったし「戦隊もので言うところの追加戦士的な人かな?」って思ってた

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 22:25:33

    ルフィ不在時でも一味と仲良いからねしょうがない

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 22:42:27

    同盟解除の回に丸々ローの目書かれず帽子に隠れたりしてたの実は同盟解除悲しかった説が出てたけどここ見てたら本当にそんな気がしてくるわw

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 23:15:07

    >>170

    これは仲間ですわ

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 02:09:00

    >>175

    本人感覚でも長いこと行動を共にしてたから寂しくない訳がないよ

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 02:52:16
  • 179二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 04:00:00

    >>168

    一味が黒ベースの服で纏まってるから黒コート着てるローも統一感出てるな

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 12:15:14

    >>178

    これ初めて知った

    全体的にじわじわくる

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 12:34:03

    >>178

    最初から最後まで無理のあるセリフ過ぎて草生える

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 12:52:21

    >>178

    とりあえずトラ男には「〜屋」と俺は自由だ的な事言わせときゃ成立すると思われてそう

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 13:07:12

    デフォルト衣装とかワノ国衣装だと色味も相まってますます一味感が強い
    (デフォルト衣装だとサンジもブルックも黒ベースだけど、差し色の印象が強い分ローは黒・紺のイメージが強い。ワノ国衣装だと黒ベースがロビンだけだけど柄などでしっかり差別化できてる)

    選抜で人気キャラタイアップになった時に、ルフィ、ゾロはほぼ100%いるとして、サンジとローは色味も似てるのでどちらでも使えるから、ルフィ・ゾロ・ローっていうドレスローザトリオになることも多々あるし、もっと枠を広げた時に
    ルフィ、ゾロ、サンジ、ナミ、ロビンという一味のビジュアル担当を選抜してペアで売り出すときに、ルフィのペアがあぶれがちなので、同盟で対等な関係性のローがピッタリ!で選ばれがち・・・

    とにかくローは使いがってが良い+人気キャラ+ビジュが良い!だからグッズ担当からすると最高のキャラなんだろうな
    仲間感あるし

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 13:09:09

    ト(10)ラ男だし、ジンベエ以上にイメージナンバー「10」が似合うわ

  • 185二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 16:47:30

    結局「仲間感あるし」に集約されるのが面白すぎるんよこの男

  • 186二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 17:26:29

    >>168

    ルフィの左側=右腕側に立ってるの、ドフラ可哀想(笑)って感想見かけて笑ったの懐かしいな

  • 187二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 19:48:46

    ほんとネタじゃなく仲間感あるんだよな
    最終的にはまた合流してやいのやいのしてて欲しいわ

  • 188二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 19:54:45

    10年同盟やってたからな… 麦ストも10周年だしいろんなグッズ展開と時期がピッタリすぎた男

  • 189二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 22:04:34

    >>174

    スルースキルも磨かれてるトラ男笑うわ

    それにしても馴染み方がすごい

  • 190二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 22:11:39

    途中で脱落して10数年ぶりに出戻ってきたらロボと骨と一緒に一味の新メンバーやってるんだと思ってた帽子男が赤の他人でビビったぞ

  • 191二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 22:15:46

    3強とローのグッズは多い

  • 192二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 22:18:33

    >>191

    アザラシ頭に乗っけててワロタ

  • 193二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 22:19:07

    原作もアニメもグッズも物的証拠が多すぎる

  • 194二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 22:25:17

    >>191

    不本意!みたいなツラしてて草

    ルフィのクリアファイルに仲良さげな2ショットあって笑った

  • 195二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 22:35:53

    悪い顔してるのまだあったわ

  • 196二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 22:57:35

    原作しか読んでないから実際仲間感そんなにないだろと思って覗いたのに思ってたのの10倍くらい物的証拠多くて笑ってしまった
    人気キャラだから多少無理してでもねじ込みたいアニワン事情がにじみ出てる……!!

  • 197二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 22:59:40

    物的証拠草

  • 198二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:06:39

    >>195

    両翼っぽいポジ+ノリノリのポーズ+悪い笑顔

    ここまでくるといっそ芸術的だわ

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:07:28

    もう船乗れよロー

  • 200二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:11:55

    終身名誉麦わらの一味

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています