ブレワイたのしい

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:11:42

    兄から布教を兼ねてプレゼントされ、今更ブレワイを始めた
    ゼルダシリーズすら初めてで、序盤はイワロックにちぎっては投げられ、兄に教えてもらうまで馬すら見つけられないようなプレイングだったが、それなりに楽しんでいる

    話は変わるが、シド王子に一目惚れした
    どれくらいかと言うと、ここまで散々道草を食ってきたのにヴァ・ルッタを頑張って解放したくらい
    筋肉質ギザ歯サメモチーフ人外長寿種族裏表のないイケメンお兄さんとかシコくないわけがないだろ!いい加減にしろ!
    初めて橋で出会った時、その体温の低そうな肌に包まれたいと心から感じた
    胸部の側面のエラ、ぴたぴたと音の鳴りそうな長いヒレ
    鋭い金色の瞳、白くてもちもちのおなか
    抱きたいし抱かれたい
    そう思っていた時、隣でプレイに野次を飛ばしていた兄が言った
    「シド王子素敵!抱いて!」
    コイツと性癖同じかよ、と最悪な気分になりながらもストーリーを進め、今に至る
    クソがよ

    ところでシド王子はサメモチーフらしいが胎生なのか卵生なのか?
    どちらにしても子供は産んで欲しい
    あとサメならスリットとクラスパーがあるのかな…エッチだな…王子…
    健全な範囲でしたいことを言うなら王子のヒレの先を口にそっと含みたい
    フカヒレ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:12:30

    あれ!?俺が見ていたブレワイ感想スレはどこに!?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:13:31

    >>1

    そんなあなたにブレワイをクリアした後に厄災の黙示録をプレイすることをオススメする

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:17:33

    >>3

    厄災の黙示録はキャラゲーとしてかなり完成度高いよね

    IF設定のおかげで幸せな夢見れた気分よ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:19:13

    >>4

    ブレワイに戻ると寂しくなるよな...

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:19:40

    最後のフカヒレで縦読みだと思ったのに、このスレがただの初見シド王子限界オタクスレだったからチクショウ!!

  • 7121/10/27(水) 21:21:59

    あと今はカッシーワさんが気になっている
    散々道草を食う過程であちこちで会ってきた
    なんならあの演奏が聞こえると敵とか全部スルーして逢いに行くくらい好き
    という話を兄にしたら「妻子持ちだぞ」と言われた
    クソがよ

    話は変わるけど神獣ってどういう順番で解放したらいいんだろうか
    水は終わらせ、炎はゴロンシティの所まで来た
    残り二つも塔は解放してあるから行こうと思えば行ける
    水から反時計回りでいいかな

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:22:13

    巧妙な怪文書スレだった!

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:22:19

    血は争えないね

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:23:15

    >>7

    カッシーワさんはエロだぞ、しかも妻子持ち、海外でめちゃくちゃ人気。あと神獣の順番は決まってないから好きなところから行くといい。ちなみに難易度的には多分左下が一番難しい

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:23:47

    鳥のやつのスキルは便利よ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:23:49

    >>7

    風がオススメかな、もらえるスキルが探索でめっちゃ便利だし、二周目では真っ先に撮りに行く人もいる

    カッシーワさんの同族にもいっぱい会える

    俺もリト族の村に定住しテェ〜

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:25:16

    ゾーラ族はえっちだしリト族はえっちだしゲルドの街ではリンクがえっちだ
    エロゲーでは?

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:26:05

    カッシーワさん好き。
    遺跡出現させるためにカッシーワさんの拠点っぽい所で、半分居候みたいな生活を数日したんだけど二人キャンプっぽくて楽しかったな。

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:26:35

    >>13

    ついにばれてしまったか…まぁなんなら時オカのころからルト姫とか裸だったし…

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:27:44

    また一人任天堂に性癖を破壊されたゲーマーが一人…

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:28:04

    >>13

    毎週炎だけ気が乗らなくて後回しにしちゃう理由が今わかった

  • 18121/10/27(水) 21:28:14

    >>10 >>12

    ありがとう

    なら風の方行こうかな

    リト族のふわふわ鳥胸を吸いに行く


    あとシド王子がエッチだなと思ってpixivで検索したら大体攻めなの何故?

    あとチンがヒト型なの許せない

    100歩譲ってケモチンにしてほしい

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:29:02

    >>16

    ミファーじゃなくてシドな時点で多分元々熟練者では

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:30:16

    風と水はつい何度も戦いたくなってもう一周しちゃうんだよな
    神獣再戦がないのが唯一の不満と言ってもいい

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:38:37

    時オカだとゾーラ族卵生だった気がする

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:42:52
  • 23二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:44:20

    >>22

    世界は広いな......

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:45:21

    >>22

    後半まで普通の感想文を装う高度な戦術

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:47:33
  • 26二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:50:04

    カッシーワは妻子も含めてエッチだからセットでおすすめだよ

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:50:53

    リト族とゾーラ族は全員エロ

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:52:27

    シドとカッシーワ好きに他に刺さりそうなブレワイキャラ…他の神獣攻略が楽しみだな!

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:57:47

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:00:47

    >>29

    その手のひらから抜け出すには30分でクリアとかしなきゃいけないと思うんですけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています