今ワンピ読み直してるけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:14:57

    本誌で上澄み中の上澄みの話してる分このシーンの悲しさが際立つ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:17:34

    いつかロビンちゃんと共闘してほしい。なんかの利害が一致して一時的に手を組むとか

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:17:51

    今どれぐらいのレベルなんだろう
    ドフラミンゴ以下?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:18:00

    白ひげにわからされたからな

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:20:09

    カイドウ見るに本当に下手したら七武海レベルでも雷鳴八卦でワンパンはあり得るんだから
    四皇が別の生き物って恐れられる理由もよくわかる
    しかも多分全盛期白ひげのが(圧倒的にとは思わないが)四皇カイドウより強いだろうし

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:42:15

    >>2

    共闘とまではいかなかったけどスタンピードのやり取り好きだよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:44:41

    古代兵器欲しがるわけだ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:45:35

    ロビン確保出来たのは優秀

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:47:33

    再登場したらどんな活躍するのかも、過去の詳細もちゃんと見たい...

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:51:58

    ロビンも絡みそうな大きな戦いに参戦しないかな

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:52:49

    全盛期白ひげの何がやばいって殆どどころかほぼ敵の攻撃回避しない戦争時の白ひげと違ってすげぇ瞬発力で跳びまくって覇王色纏った薙刀でズドンしたり地震そのまま浴びせてきたりするところだからな

    正しく天災だよ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:53:43

    >>10

    ワノ国編終わったら多分ロビン絡みで対世界政府編に突入するだろうしあるとしたらそこだろうな

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:55:51

    >>11

    よくあれと戦って五体満足(?)な状態で済んだよな。


    軽く遊びでわからせ食らったんだろうか…。

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:59:21

    このままクロコダイルが最後まで新聞読んでるだけとも思えんし本編でもロビンと再会してほしいなあ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:02:11

    >>4

    こんな従わないやつみんな殺すみたいな目をしてて、大人になって実際そんな感じでイケイケの時に白ひげに分からせされてスレ画みたいなこと言ってると思うともうガビガビよ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:02:29

    >>15

    画像貼り忘れた

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:03:17

    関係ないんだが左上のコマのルフィめちゃくちゃイケメンだな

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:31:39

    ロジャーに拘りがあるバレット&フェスタが敵キャラなスタンピードに
    白ひげに拘りがあるクロコダイルが隠しキャラみたいに出てたのいいよなって今更ながら思う

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 02:49:46

    今後、出てくることが有るのだろうか。ちょっと不安

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 08:54:57

    言うて鰐も強者の一角ではあるよな

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 08:58:09

    能力無しで戦っても強いのが全盛期白ひげで
    能力ありの白ひげと互角にやり合えるがロジャーという化け物だらけの時代

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 09:09:42

    トドメにこいつにドヴォルザークの交響曲第9番をかけながら倒すのはセンスと同時に人の心とかないんか?ってなった

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 09:11:25

    >>20

    四皇幹部クラスの実力はあると思う

    十分上澄みよ

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:33:36

    >>22

    アニメの演出?

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:36:02

    尊大な面と気弱な面、どちらを見ても大人っぽいキャラだよねクロコダイル
    海に出て色んな経験積んで酸いも甘いも知った感じ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:40:00

    >>17

    今もいいんだがこの頃の絵好き

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:42:28

    >>22

    今考えるとドヴォルザーク「新世界より」は味わい深い

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:14:13

    >>26

    初期のルフィってたまにイケメンが炸裂するよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています