【CP注意】スザマヤを語るスレ【コードギアス・ロストストーリーズ】

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 21:51:29

    立てました
    マーヤちゃん実装記念も兼ねて

    スザク視点if、尊厳破壊、曇らせ、NTR、下世話な夢想…
    スザマヤに関することならなんでもござれ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 21:52:59

    とりあえず身長差尊いです

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 22:24:18

    保守

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 22:41:02

    待ちに待った実装
    今のところ特効がスザクにぶっ刺さってるのはご愛嬌

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 22:52:37

    保守

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 22:53:09

    保守

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 23:03:45

    ほーしゅー

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 23:07:48

    ほしゅです

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 23:08:12

    ほしゅ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 23:15:12

    どれだけスザクを虐めたら気が済むんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 23:23:36

    マーヤちゃんはルルーシュ以上にスザクを虐められる逸材で、同時に一番救いにもなりえる存在

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 23:34:20

    数少ないスザクの救いとなり得る存在だから仕方ないね
    ギアスは色々展開してきたけどルルーシュとスザクからこんなに美味しい出汁が取れる逸材が生まれる余地がまだ残っていたとは…

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 00:07:34

    別掲示板で言われてたけどフレイヤ暴発でクラリスさんが死んだらよりヤバい気がする

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 00:44:54

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 00:45:29

    貼り忘れ
    ストーリー上では凄みを込めて「敵だ」と断じていたのに、ここではちょっとつらそうな顔してるの美味しいしズルい

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 00:58:42

    >>12

    マーヤちゃんには走り切って欲しいし

    スザクにはユフィの絶望を追体験して欲しい


    ロスストがADVならよかったのにね

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 02:40:59

    >>1

    うおっ❤️いい身長差❤️

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 08:37:02

    つま先立ちかハイヒール?をしてこの差だから、マーヤちゃんがスザクに詰め寄った場合、けっこう見上げながらになるわけか。尊いなあ…

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 09:53:16

    気が早いかもだけど、もし次スレ立てるならスザマヤ限定じゃなくてカプ関連のネタもOKにしてくれると嬉しい
    ルルーシュももちろんだけど今後のストーリーでダミアンくんがマリマヤとたくさん絡むならそっちも語れる場所が欲しいなって

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 10:47:43

    ユフィを失った後のスザクの唯一の癒しになるんやろなあ()

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 11:35:18

    血染めが起こる前にユフィはマーヤちゃんとたっぷり絡んでほしい
    その方が後々の味わいが深くなる

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 16:59:57

    >>19

    承知

    でもここでも別CPについてある程度触れても構わん空気にはしたいね

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 18:20:54

    >>19

    いやわかる。ダミアンくんもいいキャラだし、ロスストオリジナルだからこそ触りやすいしね


    >>18

    マーヤちゃんが髪の毛を耳にかけたりした時の、スザクから見た時の角度が中々良さそうだなと思ったりしている

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 18:30:02
  • 25二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 18:30:49
  • 26二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 18:31:23

    繋がってなかったから一応前スレつけとくね
    連投失礼

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 19:34:30

    マリカレ・マリナナ・マリモニ・マリクラ
    スザマヤ・ルルマヤ・ジュリマヤ・ダルマヤ・ルキマヤ・ダミマヤ

    うーん、色々あるな

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 19:57:30

    スザマヤは本編中だと旨い出汁が取れるし復活後は甘い蜜が取れるしで一粒で何度も美味しすぎる

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 21:30:50

    >>27

    寝るまで待ってくれるシュナマヤとマリオくんからお昼誘ってるマリドロも…

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 22:14:37

    スザマヤ的にはむしろフレイヤで跡形もなく消し飛ばしちゃった方が良い出汁取れそう

    なおちゃっかり生存してるし死んでた方が都合がいい場合ルルーシュにも知らせずにそのまま裏面工作やってそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 23:18:01

    >>30

    なおそこに>>13のようにクラリスさん死亡という悲劇が重なると、マーヤはスザク絶許だしスザクはマーヤを殺してしまったと思い込むしで心地よい地獄が広がる。いやあ再会が楽しみだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 23:59:19

    クラリスさんフレイヤで死亡の場合はスザク、欠片もギアスのせいでとか思なわ…
    いや一瞬考えた後に凄まじい自己嫌悪に襲われてフレイヤ撃ったからだろと思い直すな

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 08:40:07

    年末の血染めが楽しm…不安すぎる
    たぶんその時点でスパイバレってことはないだろうから、マーヤちゃんがスザクにどう歩み寄るのか

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 12:07:17

    マーヤがフレイヤで生死不明になるならむしろクラリスさんは生きてたほうがおいしいのでは
    スザクを糾弾するトッピング…間違えた役割が必要だろ

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 15:30:56

    ゲーム的メタだけどさ
    今後マーヤのブリタニア軍としての姿実装されたらどんなスキルだろうね…?

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 16:12:48

    >>34

    後、第二次以降の展開次第では『ディゼル卿』としてはフレイヤに巻き込まれて……って扱いになっていそう

    勿論ゼロレクイエム最終段階でゼロ(スザク)の傍らに現れて傍から見れば『二人とも生きていたのか!』的な雰囲気で生存確認ルートからのゼロの騎士ルートもありかと思う

    カバーストーリーとしては『同じく生死不明になったゼロと呉越同舟として協力して傷を癒して潜伏していたが、突如として悪逆皇帝の君臨により本格的に手を組み、その過程でゼロの騎士になる事を誓った』とかにすれば上手く嵌ると思う

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 17:28:01

    >>35

    スキル①:特派所属の攻撃力アップ

    スキル②:自身にステルス、ただしステルスが解除されたらブリタニア軍所属へのダメージアップ


    とか……?

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 23:14:39

    前スレで、生きろギアスがマーヤを救うために発動したら熱いって話があったけど、
    もしそうなったとして第二次東京決戦時にマーヤが戦場にいたら、スザクはフレイヤを撃てなくなる…?

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 08:45:55

    保守

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 10:07:52

    >>35

    存外範囲内の味方に一定時間だけのバリア張るとかもあるかもね

    騎士団は殲滅型だけど、特派は特殊もしくは守護の可能性があるかもしれない

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 15:38:47

    保守

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 16:18:49

    >>1

    マーヤちゃんのガーターエッッッッッッッッ過ぎるだろ

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:04:58

    >>42

    黒ニーソも履いてくれないかな

    黒の騎士団のサイハイブーツも良いんだけどね

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 18:42:56

    何気にラッキースケベ体質なスザク君ならマーヤちゃんのスカートの中という神秘にも迫ってくれるはず

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 18:59:24

    >>44

    漫画版に期待だね

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 19:03:29

    いずれにせよ絶妙に女運ないよな、スザク

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 19:18:14

    >>46

    ユフィが血染めとかいうエイリアン襲来レベルの何かであんな事になるのもマーヤが伏線王の領域で本質的にスザクというかブリタニアサイドじゃなかったとか普通の精神なら発狂して自刃ものなんだよ、スザク

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 19:33:25

    >>46

    そりゃ真っ当な女との接点絶ってるし

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 20:37:24

    何が酷いって、別にスザクに大きな非があるわけじゃないってのがな…
    ユフィはもちろん、マーヤも好意はあるだろうし

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 21:41:59

    この2人の関係が話の都合上
    「いずれ綺麗に倒れていく姿を楽しむドミノ」
    なところが本当に美しいのだ…楽しみなのだ…

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 21:48:17

    スザクも友人が特派に来て嬉しそうなのが余計に

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 21:48:36

    >>50

    美しい……

    これ以上の芸術作品は存在し得ないでしょう

    貴方達が築いた絆が崩壊していくその時こそ、この作品は完成を迎えるのです

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 21:56:52

    >>38

    フレイヤ撃つ前にマーヤを射程外に吹き飛ばしてたりして

    となると、無意識にマーヤは逃しといてその他大勢をフレイヤで虐殺した自分に発狂しそうだな

    でも自殺はできない地獄

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 23:10:11

    ほしゅ

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 23:22:18

    >>46

    それでも復活後のスザクに寄り添える女がいるとしたらマーヤしかいないんや…

    復活後のマーヤに寄り添える男もたぶんスザクしかいないし

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 07:46:26

    保守

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 09:56:17

    ここのライターなら最高のタイミングでスパイバレをぶっこんでくれると信じてる

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 11:45:06

    >>57

    第二次東京か、ルルーシュとスザクが完全に手を組んでレクイエム説明するときか。


    レクイエム説明時には明かさないで、マーヤがルルーシュを急に庇って一緒に貫かれてほしい。

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 13:52:35

    もしR2でバレるんなら亡国とかを経由するだろうからシナリオ的にもかなりの期間スザクの相棒でい続けることになるね
    その間ずっとコノエナイツに収まり続けるんだろうか…ラウンズになったマーヤちゃんも見てみたいな…

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 14:04:43

    >>59

    ぶっちゃけ野良のラウンズって言われているカレンと同格かそれ以上だからね

    功績と実力からR2に入る前後でラウンズに就任してもおかしくない

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 14:22:57

    R2時点では…

    1ビスマルク
    2ミケーレ(引退済み)
    3ジノ
    4ドロテア
    5
    6アーニャ
    7スザク
    8
    9ノネット
    10ルキアーノ
    11
    12モニカ

    と空きが多数あるけど流石に引退済みとはいえ初っ端2はないだろう
    かと言ってスザクより上もおかしいのでもしラウンズになるなら8か11

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 15:20:24

    >>61

    ラウンズの席次はラウンズオブワンは筆頭だから階級実力共にラウンズのTOPだけど、それ以外は席次のナンバーに序列はなく皆同じ立場という扱い

    だから1以外の数字の選考基準はわからないけど、それこそマリマヤが2のナンバーが適切だと判断されればラウンズオブツーの立場を得ることもあり得る

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 19:08:31

    >>61

    単純な数字のイメージで言えば8が似合ってるような気もする

    スザクと隣り合った数字になってるのもなんとなくエモいし

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 22:16:20

    マリマヤスレでちょうどその話になってたけど、もしマーヤがマリアンヌと何かしらの縁があるとしたら、アーニャもそうだからマリアンヌ関係の女子に挟まれる形になるのか、スザクは

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:32:58

    >>64

    マリアンヌクローン説民だけど、そうなると結構な範囲のキャラを曇らせるんや。

    そしてルルーシュと血縁になるから更に面白くなりそうなんや。

    なによりマリアンヌに乗っ取られたマーヤがスザクと戦うのがみたい。

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:42:34

    >>61

    やっぱナイトオブイレヴン(イレヴンの騎士)って字面に憧れるから第11席埋まってくれないかなぁ

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:42:44

    >>57

    >>58

    たぶん、ブラックリベリオンの時になる。

    学園でのスザクとゼロの戦闘の際にスザクに加勢すると見せかけて

    ランスロットごとスザクを拘束する。

    マーヤもギアスで操られているのかと思うスザクだけど、

    その際のゼロとマーヤのやり取りで

    マーヤが黒の騎士団のスパイで最初から敵だった事が判明して

    ユフィの死に続き精神的に追い討ちをかけられるんや。

    んで、ブラックリベリオン失敗後、マーヤがシャルルに記憶を書き換えられてスザクの副官になる展開よ。

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:08:57

    血染めのユフィのときにスザクかばってブラリべ時は生死をさまよってて危ない状況のほうが個人的には面白そうと思う

    ギアスのせいとはいえ慕ってくれた義妹を殺し、腹心の部下は意識不明でそばにいない&ナナリーがさらわれたことで精神的余裕ゼロのルルーシュVS心優しい主君の尊厳を木っ端微塵にした上にイレブンである自分を身を挺してかばってくれた友人が今現在意識不明の重体でICUにいる上にそれがギアスを使う親友のせいだったことを知ったスザク

    どうなるのか想像するだけでオラ、ワクワクしてきたぞ!

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 01:25:06

    別にルルスザを曇らせたい訳じゃないんだ
    マーヤちゃんの今後を真剣に予想したらあの二人は勝手に曇るんだ

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 02:00:52

    >>67

    こんなんスザクの心壊れちまうよ

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 08:57:24

    >>68

    これがスザク視点のアニメだったらヒロイン候補二人のうち一人が尊厳と命を奪われて、もう一人が瀕死の重傷、しかもそれが同時に起こるという、視聴者含めて阿鼻叫喚の絵図に

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 09:32:52

    >>71

    マーヤが奇跡的に助かって視聴者一同うおおおおおーー!!!ってなった後にフレイヤでお通夜になってからのスパイバレでも感情のジェットコースターでやばそうだな!!


    ……スザク生きろ(呪い)

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 10:32:40

    本編でもだが、ロススト時空でマーヤがスザクに関わってると
    マジで生きろギアスがないといつ自決したくなるか分かったもんじゃないな…

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 10:39:54

    >>72

    裏切者…この裏切者…

    テロは許せないと公言していた君が…

    ヴァリスを使う君は…近接戦闘も得意なんだろう…

    本当は君、オールラウンダーなんだろう…思い返せば百目木も遊撃手としては…

    君は本当に優れた騎士だったよ…

    どんな時でも冷静で、常に対局を見て…自分よりも仲間や罪なき人々を心から思うユフィみたいな子で…

    僕も、オレも、君みたいに本当の優しさを手に入れられる事が出来たら…と、思っていたのに…

    マーヤ、君が何を考えて行動しているかは関係ない

    君は裏切り者だ、世界から裏切られた君の本当の主と同じ位の…

    いや、多分…ルルーシュ以上に人と人の繋がりを君は冒涜した

    償わなくては…君の願いは叶えさせない

    いったい何を考えていたんだ?本当に最低だよ…

    君の怒りが、優しさが、想いが本物だとわかるからこそ…オレは

    良いだろう、この世の摂理を教えてやる

    世界を裏切った者は、世界から裏切られるのだと…マーヤァァッ!!


    思ったよりハマるな、この構文

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 11:34:29

    >>74

    構文脳内再生余裕なのがまた……。

    ずっと隣で支えてくれた友人兼ヒロインポジかと思ったらラスボス系ヒロインでしたとは思わないよな。スザマヤおいしい。

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 12:23:14

    マーヤに対してどのタイミングでスザクがオレを使うか楽しみにしているのは自分だけじゃないはず。

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 12:27:53

    大型kmfからエロケーブルに繋がれて、意識のない生体ユニットと化した復讐者に1対1で相対して、自分の素直な気持ちと伝えるスザク。
    お前が欲しい!からのスザク〜からのマントばさーからの最後の仕上げたからのー。
    その舞台に行く前にカレンからあの子を頼んだよってケツ引っ叩かれてると良いね。
    告白も全世界中継だ!

    そうです、曇る展開ばかりだと、私はどうしてもGガン展開を欲してしまうんです。

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 13:49:35

    実際、ゼロレク後、ほんとうの意味でスザクの横に立てるのってマーヤだけな気はするなぁ
    そばにいるという意味ではナナリーももちろんだけど、隣に立っているイメージはない

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 15:24:21

    >>78

    ナナリーの隣ならマリオかな

    どのみち復讐を遂げたらふらっと死にそうだから役目を与えないとマズい

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 15:41:40

    >>79

    復活でお兄様に断られちゃうし、ナナリーにマリオくんいいね。


    本当復讐終わった後の燃え尽き症候群やばそうよね、マーヤ。けじめとしてさらっと自害もするだろうし、処刑とか言われても快く受け入れちゃうだろうし……ダメだこいつ、早く役目を与えないと

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 15:45:54

    >>79

    そういや何気にナナリーからは「お兄様に似てる」とお墨付きもらってるからな

    よく考えたらかなり異例の自体

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 16:14:44

    >>81

    ナナリー……というか皇族基本みんな理想というかハードルたっかいからな!

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 17:08:57

    >>82

    だって正真正銘の皇族だし……判断材料となる日常が普通の其れとは異なるんだ

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 17:35:35

    そういう意味じゃマリオ君も皇族の嫁ぎお…お姉さま方に人気ありそうよね
    家柄良し、顔良し、実力良し、若さ良しと傍から見たら優良物件過ぎる

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 21:01:07

    確かになんかドロテアさんとマリオはお似合いな気がしてきた
    あの人絶対押しの強い年下好きだろ(偏見)

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 21:29:59

    でも実際問題、復活の時にスザクたちのそばにマーヤいたら誘拐事件おきなさそう
    スザクだけならともかく、マーヤまでそばにいたらさすがに厳しいと思う

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 21:32:19

    >>86

    牙を抜かれた犬状態だったマーヤちゃんを人質に取られたとしたら…?

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 22:11:47

    >>86

    初見では無理だけど、あのギアスなら何かしらやれると思うけど……後が怖いね、ルルーシュっていう手綱握る役がいないから赤穂浪士みたいになりそう。

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 01:29:09

    両親、陽菜に続けてクラリスさんにまで死なれ、もはや復讐に身を委ねるしかなくなっていたのに、ゼロレクによって生きる目的とルルーシュを同時に失い、とうとう精神に変調をきたしたマーヤは、クラリスさんのご飯を無意識に模倣し続ける健気な幼妻になったのでした。
    「美味しい? スザク」

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 06:25:48

    >>88

    映画からギアス見る勢が、スザクと一緒に清楚系な女の子も捕まっちゃったよ!!!?エッチな拘束されてますけれど大丈夫ですかね!?ってなっている中、アニメ勢はあー敵さんやっちまったな……(震え声)みたいな心配の方向性が違うやつだなそれ

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 07:49:43

    >>90

    拘束するまでだけで何百回氏に戻りしたんだろうな…

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 10:34:36

    >>90

    自分が鞭打ちで裸体晒す所までは許容できるけど、目の前でスザクが鞭打ちされているのを見たら復讐鬼トリガー久しぶりに入るよね、マーヤ

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 10:39:33

    状況に合わせて臨機応変に対応するマーヤのほうが残したら面倒だから初手拘束しそうだな
    ループの中で殺したこともあったがそれを目撃したスザクゼロが原作以上にブチギレバーサーカーとなって手に負えないからあえて生存拘束で人質にしたとかだったらスザマヤ的にとてもおいしい

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 11:10:45

    マーヤ先に捕まえてもスザク先に捕まえても残った方にバフ入りそうじゃないですかね?お互いがお互いのある意味地雷スイッチだから、ほぼ同時にそれぞれ捕縛して、隔離かなぁ……。

    殺害は>>93の言う通りブチギレ案件で手がつけられなくなりそうだし、スザマヤ同時攻略難易度高いな?式典用とは

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 11:21:57

    >>94

    だとすればもうマーヤとスザクが離れていると仮定した方が良いかもね

    ゼロスザクは黒のアルビオンで操縦技術も卓越していると世間に把握されているし、マーヤも言わずもがな

    だったら逆にシャムナは二人が離れておりどちらかがナナリーの傍にいる時を狙うんじゃないかな?

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 11:40:35

    アーニャ曰くスザクの部下のコノエナイツでそれでいて友人らしいんだけどなにがどうなってそうなるんだろ?

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 13:38:11

    >>96

    ブラックリベリオンに参加してなかったら(出来なかったら)素直にその位置に行けるとは思うが

    マリマヤの性格上、よほどのことが無いと参加しない理由が無いのよな

    手っ取り早い不参加理由は本国ディゼル家に招集されて

    物理的に参加不可能な状態になるあたりか?

    マリマヤの情報開示的にも必要だろうし

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 15:27:03

    >>96

    >>97

    それこそ一期ラストにて土壇場でマリマヤのギアスが発動する、とかかね?

    マリマヤのギアスがどんなもの次第化だけど、オズでもわかる通りここぞという場面で発動したギアスってゲームチェンジャーとして滅茶苦茶機能するのよ

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 20:16:36

    どっかのノートみたいに特定の条件を満たすまでブリタニア軍人であることに疑問を持たない
    みたいなギアスを掛けてもらう可能性はどうだろ?ただタイミングが難しいな…

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 21:25:06

    ゼロレク後、マーヤってどっちに転ぶんだろう?
    復讐が終わって放心状態なのか。憑き物が落ちたみたいに、ただの優しい少女に戻るのか

    個人的には放心状態になって行方をくらまし、スザクが密かにその姿を探している、とか推したい

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 21:48:01

    >>100

    どっちも捨てがたいけど、ドラマが生まれやすいのはやっぱり前者かなって思う

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 21:49:24

    制作陣の頭の中には復活までマリマヤが活躍するイメージ出来てるとの事だから
    おおよそ後2年あれば到達できるだろうから期待したい

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:26:26

    >>100

    クラリスさんサポートで紛争に介入し続けるワンマンアーミーになって欲しい。

    機体はペンデュラムと蒼月の予備パーツで組み立てたピーキーなKMF。

    ルルーシュが作り上げた新しい世界を守るために思春期を殺して戦い続けてほしい。

    復活ではナナリーが攫われたって情報から行動を起こしてほしい。

    合流したときにルルーシュとスザクが曇るぐらいに目が死んでてほしい。

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 06:32:19

    ゼロレクにおけるマーヤの立場にもよるよね
    ナナリーの言うところの「みんなで明日を迎えるために憎しみをここに集める」がゼロレクの真意なら、マーヤに対してもそうあるべきなんで、ルルーシュがあえて彼女を突き放してカレン側に立たせる可能性もある
    でもマーヤちゃん察しが良すぎるからなあ…

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 13:04:38

    新章でたっぷりスザマヤ成分が補給される予感がする

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 18:45:44

    ほしゅ

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 20:14:21

    >>104

    ブリタニアを代表とした『憎しみの連鎖』に対する『世界規模での破壊』だからゼロレクイエム自体は肯定する

    寧ろ『視野狭窄だったわね。ブリタニアを破壊しても同じ様な存在が現れれば再び悲劇は繰り返される。ならば、世界ごと破壊するのね、ルルーシュ!』となりそう

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 20:19:28

    スザマヤの描き下ろしツーショットのグッズとか出ないかなあ…ルルマヤでも嬉しい
    あるいは原作キャラと写ったスチルをストーリー上でもっと増やしてくれたら最高だな

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 23:26:38

    保守

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 07:04:42

    >>104

    突き放しても察して協力しそうだし、そもそもブリタニアを一緒にぶち壊す契約はまだ続いているわよみたいなこと言いそうよね。


    >>108

    めっちゃ欲しいー、学生バージョンでも特派、黒の騎士団バージョンでも美味しい。

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 12:04:15

    >>108

    原作キャラとのスチルはマジで欲しい

    今のところクラリスさんだけだし……あったらどのキャラでもテンション上がる

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 12:17:04

    >>108

    風呂イベ必須やわ。

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 13:43:54

    >>112

    それ欲しいわ

    スチルを目玉にした外伝を実装するだけでも結構盛り上がる気がする

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 18:02:06

    >>112

    最高!


    ソレはソレとして、今のKMF討伐……うちのマーヤちゃんが滅茶苦茶スザクぼこっているけど、ずっとやっていると盛大な夫婦喧嘩に見えてきた

    ここのスレ見すぎたかな……

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 18:42:59

    >>114

    「マーヤちゃんでスザクを虐めるのが最適解」って

    このスレの概念そのものじゃねーか!

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 19:32:26

    >>115

    これは神からの天啓ですわ……

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:44:09

    保守

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 04:55:46

    ストーリー更新待ちきれん

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 06:53:40

    マーヤちゃんが島で大怪我するらしいと聞いた……スザクの精神大丈夫かな

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 08:49:59

    マーヤちゃんの体すでに傷だらけやん…

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 09:03:50

    以前なら体の傷は周囲から怪しまれる要因になっただろうけど、軍属になった今なら堂々とお風呂やプールで傷を晒せるね!
    とりあえずスザクは責任取ろうね!

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 09:55:32

    >>121

    自分の我儘と決断と立場のせいで、友達の優しい少女に一生消えない戦場の傷を負わせた負い目で、スザクが曇る曇る。

    ユフィとすら青春しててもマーヤがちらつくんや。

    それをユフィは気づいてるんや。

    気にしてないのはマーヤだけで、自分の騎士を縛り付けてる彼女にユフィが嫉妬するんや。

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 09:57:35

    >>122

    ユフィも女として嫉妬しながら皇女としては身を尽くした騎士として敬意を覚えるんだよね…

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 12:07:51

    >>123

    海軍としてはユフィが嫉妬している自分の浅ましさと卑しさに悩まされる展開を提案する。

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 12:26:41

    >>124

    陸軍ですが今回は海軍さんに賛同します

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 19:06:27

    黒の騎士団時代についた傷も、ミサイルから自分を守る時についた傷だと勘違いしてうなだれるスザク
    あると思います

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:15:44

    >>126

    美しい伏線だ

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:25:26

    最後にユフィはマーヤにスザクを助けてあげてと告げて息を引き取るんだ
    そしてマーヤはその願いを背負うことになるんだ

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:36:28

    >>128

    でもそのスザクを助けてあげて、の解釈が『ブリタニアを壊せば日本人のスザクも救われる』になったりして

    ブリタニアを壊す理由の一つにスザクを戦いから解放する……業を背負うのは自分だけでいい、みたいなのが入ると個人的によきかな

    そのためならスザク本人に嫌われても道を進む気がする

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:50:34

    >>126

    見舞いに来たスザクはマーヤの半裸に包帯という姿に数々の傷があるのを見て取りその一つ一つを検めながら自分の不甲斐なさを呪う一方マーヤは流石に少し恥ずかしがっているという場面をユフィが目撃するプチ修羅場

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:24:18

    保守

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 03:20:11

    ラッキースケベもいいけど、夏イベでマーヤを海に連れて行って気晴らしをさせようとしたものの去年と違ってパーカーを羽織って泳がないマーヤを見て察するスザクも湿っぽくて良きです

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 07:10:51

    >>132

    いいね!

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 12:55:29

    真面目にマーヤちゃんがラウンズに就任してラウンズ服を着たら似合うだろうなぁ……

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:18:43

    マーヤちゃん加入後のラウンズ女性陣

    褐色美人
    ピンク髪ロリ
    頼れる姐御肌
    金髪姫騎士
    黒髪美少女 ←New!

    これは兵士達がコッソリ使ってる掲示板も大賑わいですわ
    (そういう設定のスレを立てるのも面白いかもね)

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:07:01

    >>135

    しかも外面はモニカさん並みに優しいときた。

    クラッシュハートの縁者ってのがどれぐらいの恐怖対象か分からないけどダミアン君は死ぬ。


    内面は……


    マーヤ=サンハトッテモヤサシクテカワイクテトモダチオモイナジョセイデス

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:50:48

    >>136

    なんでや!ダミアン関係ないやろ!

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:59:52

    >>137

    死ななくてもいいけど、スザマヤのための良い当て馬になってほしい

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:03:30

    ちなみに現在の投票状況

    ① マーヤ  1027票
    ② アーニャ 484票
    ③ モニカ  292票
    ④ ノネット 215票
    ⑤ ドロテア 163票

    …この新入り、強すぎる…!
    (なおルルゼロが1245票で、突撃スザクが804票)

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:25:01

    >>139

    正直ここまで主人公が人気になるなんて誰も想定してなかったよね...

    今までの既存のアニメや漫画コンテンツに生えてきたオリジナル主人公の中でも人気が凄い方な気がする

    運営に感謝

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:38:43

    ゼロC.C.が1152で女子勢では一位だよ

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:10:09

    なんGとかではモニカって誰だよとスレ立ってたなぁ
    やはりコードギアスファン以外はわからんもんか

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:11:41

    >>137

    ダミアンくんには今後も活躍して欲しいけど展開的に厳しいかな…

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:31:48

    ルルとC.C.が上位なのは当然だと思うんだけど、そこに次いで3位になってるのは予想外
    このスレに入り浸るくらいマーヤのことは好きだけどここまで人気があったとは…
    シナリオの立ち位置が絶妙だもんな、マジでライターに感謝だわ

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:29:08

    アッシュフォード学園にはラウンズが4人も在籍することになるのか
    憧れの騎士達を遠巻きにキャピキャピと眺めるだけのモブ学生になりたい

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:34:09

    >>145

    しかも入学・転入時にはなっていない生徒まで居て困惑が超越して宇宙猫になるおじい様(アシュフォード理事長)

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:11:21

    モブ女生徒「目立たない不登校女がルルーシュ様の部屋に出入りしてる? そんなのガセネタに決まってるわ。枢木スザクとでも付き合ってるのがお似合いよ!」

    モブ女生徒「ラウンズになったスザク様、ステキ…♡ それにしても、例の不登校女までラウンズになるなんて…。…は? あの二人が付き合ってる…?」

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 07:21:45

    保守

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 09:05:09

    >>145

    美形集団たちを遠くから眺めているのが一番いいよね

    私もモブ学生になって密かに推しCP応援したいわ

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 09:51:06

    十中八九コノエナイツ入りなんだろうけどさ
    外伝のところで良いから卜部、C.C.、カレンとの逃亡生活も見てみたい自分がいるんだよね。

    純粋にその3人との逃亡時の絡みが見たいし
    それでいてスザクがなんで君がと悶々とし続けるのが1年もあると考えるとヨダレが出る

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 13:59:30

    >>143

    ダミアン君は死ぬ。


    それはそれとして、マーヤがユフィ失ったスザクを抱きしめながら、ガンダム悪女並みの悪い笑顔見せたらいよいよ最推しキャラになるわダミアン君は死ぬ。


    そんでもって、マーヤの優しさと下心に気づかないままスザクには依存してほしい、まあマリオ面のせいで、それは無理だけどダミアン君は死ぬ。


    ダミアン君は死ぬ。

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 16:30:23

    R2になったらラウンズ・スザクが実装されるのは間違いないと思うけど、
    そのタイプが殲滅で『黒の騎士団特攻』だったら面白いなぁって思った。

    信頼している副官に特攻がかかるスザクと、そんな副官の特攻が刺さるスザクという関係

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 20:45:43

    >>152

    思いっきり意図せぬ皮肉出ているなぁ……

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:04:46

    スザクとマーヤが精神的にも身体的にもボロボロになって、そのうえでフレイヤによって死んでしまったと思っていたマーヤがスザクのもとに現れたら、流石の奴もマーヤを抱くだろうか……。
    マーヤも自分自身のことで追い詰められてそうだし、スザクももう壊れる寸前だろうし、お互いがお互いの傷と心を舐めあって、涙を流しながら互いを求め合ってくれると良い。
    Fateの士郎と桜のシーンみたいに、まったくいやらしさがない、ストーリー上必要でかつ悲しく切ない、それでいて美しいシーンになると勝手に思ってる。

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:13:56

    >>154

    美しいだろうなぁ……エロよりも悲しみを互いに寄り添う切なくなるシーンになりそう

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 08:48:03

    >>154

    マーヤがあれほど復讐に狂ってしまった一因はスザクにもある(首相を殺して紛争を長引かせた)からなあ…

    これほどお互いを深く傷つけ合った関係は他にあるまい

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 12:09:51

    マーヤがメンタル削れてボロボロになって曇ってスザマヤで共依存してるのが見たいという欲と、マーヤは強いんだ!何があっても屈したりせずにルルーシュとスザクの尻を叩いて進撃させて俺らをドン引きさせてくれるんだ!という欲でグラグラしてるわ

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 12:11:29

    >>154

    フレイヤによってクラリスさんが亡くなっていたり、ユフィを殺したのはゼロだけどそんなゼロに協力していたマーヤってことで、お互いがお互いの大切な人の仇

    でもお互いがお互いにとって大切な存在でもある


    というのが背景にあっても良い

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 16:15:59

    エアキャヴァルリーと新スザク来たね
    ホーム画面でのマーヤちゃんとの会話楽しみだ

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 16:17:37

    赤おばさんもついに登場っぽいし盛り上がりそうだな

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:44:46

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:55:55

    シュナイゼルとカフェで話し込んでた事が学園で噂になりその噂を聞きつけたミレイシャーリーリヴァルに尋問されるマーヤとかみたい

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:39:12

    >>162

    しかもその後食事に誘われてる(信頼度5)

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:02:11

    騎士スザクが守護なのホンマ草
    主は守れましたか…?

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:11:02

    >>164

    役立たずの狛犬……

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 01:09:57

    カーリーおばさんに会ったことでマーヤちゃんが平静を欠くようになったら、スザクおかしな誤解するかもね
    やっぱり戦いを恐れる普通の女の子だったんだ…とか

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 07:27:45

    >>166

    なにそれたぎる

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 15:30:34

    保守

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:33:15

    ディゼル家しゅごい…。やっぱマーヤちゃんコノエナイツ程度に収まる器じゃないな
    殺しのセンスに惚れてる上に名誉欲まであるコイツとかマジで既成事実つくるために襲ってくるぞ

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:51:04

    初めての実戦で倒れたのに、それを押してスザクを探そうとしたり
    謎のナイトメアに襲われて倒れている間に、ユフィとスザクが良い感じになったり
    マーヤちゃんの報われないヒロイン感が凄い……なお実態

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:13:32

    >>170

    たしかにそういう見方できるね

    セシルさんとか、変に気づかいしそう

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:52:33

    カーリーさんから精神的に追い詰められたマーヤがルルーシュに助けを求めるとかいいなって思った。
    あのc.cに助けられたシーンでルルの無事に安堵したシーンみて、ルルマヤもいいなと感じた

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:17:17

    >>172

    ルルーシュは㏄がいるから……。


    それはそれとして、ギアスって真実と偽り、本物と偽物がテーマでもあるんじゃないかって昔から思ってたから、今回のクラリスさんで何か察した感じがした。

    カーリーっていうぶっちぎりでヤヴァイ女に勝つには、クラリスさんがマーヤにとって、なんの迷いもなく母親だって言える存在になることが鍵だと思った。


    若作りおっぱいカーリーさんは、最終的にクラリスさんを支えにしたマーヤにハートキャッチされそう。


    それはそれとして、セシルさんは確実に勘違いしてそう、マーヤとスザクについて。

    ま、マリオ面もあるから色恋にすることは無いんだろうけど。

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:29:39

    >>173

    妄想なんて公式でこうなるわけないけどIFを想像するのは楽しいなあ程度のものなんだから水を差すのは無しだぜ!!


    ギアジェネ情報ではディゼル家が侯爵らしいけどロスストでも同じなら色々妄想が広がるな

    マーヤがディゼル家の血筋だって学園にバレたら>>147みたいな展開になっても「あのディゼル家なら……」ってなりそう

    モブ生徒からの評価がひっくり返る瞬間が見てえなあ

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:31:38

    >>174

    モブ学生はディゼル家のカラテオーラによりしめやかに失禁!

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:38:42

    気に食わない不登校女→侯爵令嬢!???!?って吃驚されるのいいな
    今まで気さくに接してくれてたクラスメイトや先生が急にかしこまった態度になっちゃうんだ
    それを苦々しく思うマーヤにいつもと変わらない態度で接してくれるスザク……
    日本人のスザクに差別せず接してくれたマーヤへのお返しになるのがエモい

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:39:11

    軍事関係の貴族だとシャレになって無いなw
    実の妹をして、殺.しに来るって確信してるヤベー姉だ

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:50:35

    カーリーさんならスザクを絶対認めない確信があって良いよね。
    ガチガチの差別主義者は立ち塞がる壁としても噛ませとしても美味しい立ち位置だ

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:52:58

    カーリーがバグでモノクロスザクになって病室に来るのを見て、ランスロット相手にして死にかけたのがトラウマになって不意にスザクを見るとビクッとなって一瞬敵意をむき出しにするマーヤを思い付いた

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:54:51

    >>178

    スザク死なそうとアレやコレや殴り込みもやるが、全部ねじ伏せられて

    是非心底悔しそうな顔でぐぬぬって欲しい

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 02:24:06

    >>178

    そうか、もし晴れてスザマヤが結ばれたとしたら、図らずもマーヤは母親と同じく日本人の男性を選んだ訳だ

    そらカーリー叔母さんもぐぬぬってなる

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 08:43:58

    誰か最近のラノベ風にマーヤを表現して

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 09:07:05

    >>182

    趣味がボランティアのハーフな不登校児の私がロボット無双しちゃったけど実は貴族の子女でした

    ~騎士からスパイまで何でもやります!~

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 09:36:12

    娘は自分の父親に似た人を無意識に好きになりやすいというのを聞いたことがある
    話し方的に似てると感じたのはスザクかシュナイゼル
    ただスザクはユフィのこと忘れられないだろうから少しお辛い関係になりそう
    シュナイゼルは歳が離れて知的なのもあってよりパパみがあるかもしれないけど中身虚無ってるからマーヤちゃんだけお辛くなりそう

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 10:12:42

    スザマヤに投下されるカーリーという劇薬

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 10:24:42

    マーヤちゃんの異常な執着心は遺伝だった

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 10:41:35

    本編よりも幸せが大きかった弊害で、ユフィの1件のあと心神喪失状態に陥ったスザクを誘拐して監禁介護するマーヤちゃんとかアリですか

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:09:30

    >>183

    コメディみたいなタイトルから繰り出されるクッソ重いストーリー

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:12:49

    >>186

    百目木博士やった後、奥さんキレてカーリーに斬りかかったとしても不思議に思えない…

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:14:58

    >>186

    ジャッジアイズのモグラの戦闘能力と「できるからとりあえずやる」の行動方針を「復讐」や「執着」で置き換えられるような遺伝子だと思う......

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:39:33

    >>184

    でもシュナイゼルもなんかマーヤと話してる時はらしくないというか、なんか人間味出てる感じするんだよね

    虚無を抱えた男が、唯一人間らしく接することが出来る少女に心惹かれる…というパターンもなかなかグッド

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:07:56

    武士的なインテリジェンスのせいで、皇族特効にでもなってるのか…?

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:41:58

    マーヤもシュナイゼルが虚無ってるの初対面なのに無意識的に気付いてるしね
    ブリタニア側の評価が高くなる一方で黒の騎士団側はスパイしてるの知らないメンバー殆どだから日本人からガチの憎悪向けられる可能性あるのが・・・

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:34:56

    >>191

    古今の乙女ゲーや悪役令嬢ものでよくあるやつー

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:12:58

    しかし侯爵令嬢として戻されて、実家脱走、スザクの副官、コノエナイツの筆頭になるってルートだと
    ある意味スザクルートというか、なんというか王道に思えるのは自分だけ?

    血染めで学習させられたこの世界線の視聴者は戦々恐々しそう…

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:04:05

    今回の更新分のマーヤはサブヒロイン感強かったなあ
    帰投してすぐにスザクを探しに行こうとしたり、謎の敵機に襲われて気絶してる間にユフィとスザクの仲が進展してたり
    アニメで放映されてたらヒロインレースはユフィが一歩リードだなとか盛り上がってそう

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:11:20

    スレ主だけど、次スレはマリマヤ関連のCP全般語れる感じでおけ?

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:19:06

    それかやっぱりスザマヤ特化か


    どちらにしても今立てると落ちるかもなんで、この米と>>197へのいいねの数を明日の朝見て、どうするか考えますー

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 08:55:05

    反応感謝
    ではCP全般スレで立ててみます

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 09:00:47

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています