【観覧注意】エラン・ケレスシコスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 22:30:46

    7話がこわいので立てた
    エランだったら4号くんでもエラン様でもまだ見ぬ5号くんでもいいよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 22:36:17

    こんな事言ったらアレだけど4号くんもエラン様もモブレ滅茶苦茶似合うと思う

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 22:38:06

    4号くんをファックして汚い声上げさせてるところをエラン様み見せつけて次はお前がこうなるんやぞ……ってしたい

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 22:38:24

    エラン様シコスレ今日だけで3スレくらい見たな…

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 22:39:07

    視聴者を狂わせた太ももおいとく

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 22:40:14
  • 7二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 22:44:12

    常々思ってるが4号くんはモブ社員に顔だけはいいよなぁこのモルモットって言われてどっかの部屋に連れ込まれて性処理させられて欲しいよね
    可哀想可愛い
    ちなみにその社員は普段からエラン様のこと生かすかねえボンボンだと思って嫌ってるといいよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 22:48:39

    >>6

    2枚目のチョロそうな感じ好き

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 22:54:13

    4号くんは無抵抗で組み伏せられそうだよね
    エラン様は滅茶苦茶抵抗しまくるし罵声浴びせてくる

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 22:55:40

    でも5話以降見る感じ嫌なものは嫌がりそうだなとも思う

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 23:00:53

    感情が態度にそのまま出るよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 23:06:21

    モブレのときは全てを諦めたマグロでもいいし嫌そうな顔で睨んでてもいい
    でも抵抗そのものはしてないとかわいい

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 23:07:09

    >>8

    「……しょうがねえなぁ〜」って受け入れるタイプのメスみたいな顔してる

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 23:13:21

    エランくん最大の性的魅力部分は言わずもがな足なんだけどメイドコスはクラッシック出会って欲しいという悩ましさ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 23:13:43

    手袋をつけてるのは指紋を残さないため説がほんとなら髪の毛とかも残さないように気をつけてそう
    染めてるのかな?下は剃っててもいいし

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 23:22:38

    誰かおすすめスレ貼ってくれ

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 23:34:30

    >>16

    チャランの個人的に好きなやつ

    エラン×チャラン!!!!!!!|あにまん掲示板キテる!!(曇りなき目)bbs.animanch.com
    儚い存在|あにまん掲示板アニメージュでキャラデザの人に言われててそうやな…みたいな思いが…いやマジで存在が儚いよね4号君…同じ顔なのにエラン様からは全く儚さとか感じないのすげぇと思うbbs.animanch.com
    シャディクのアクスタやシャディクのビジュスタやシャディクのラバキーが当たったんだけどさ|あにまん掲示板俺のこと好きって事だよね?ありがとうな。悲しい過去ない?正直褐色は好みじゃないけど推しになるわ。お労しい過去とかくれ。義父にケツ掘られてない?可哀想な過去ない?垂れ目なのかわいいね。辛い過去あるだろホ…bbs.animanch.com
    真エラン「学校生活いいなぁ……羨ましい……」|あにまん掲示板って感じでまともに学校行ってなくて箱入り息子のお坊っちゃんで1〜4号に「学校でどういう事があったんだ?!」「へえ〜!!!!恋だろそれ!(キャッキャ)」「学校での生活は一生の財産だぜ?気楽に行けよ」「(…bbs.animanch.com
    相変わらず暗いねぇ|あにまん掲示板せっかくの慰安旅行なんだからもっと楽しくしようぜbbs.animanch.com
    ペイル社のババア シコスレ|あにまん掲示板なかったのでbbs.animanch.com

    4号はこれが一推し

    スレッタ・マーキュリー……非常に癪だが君に負けたよ…|あにまん掲示板諸事情で廃棄された僕の捨てる場所に困ったペイル社の苦肉の策で景品として僕はホルダーの花嫁になったから今日から僕は君の所有物だ!!!!!女がいい?!?局部オプションがある!さぁ!!!さあ!!!!早く僕の…bbs.animanch.com
  • 18二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 23:37:39

    4号は自分の中では最早可哀想すぎてややシコれない枠にいるんだがエラン様は余裕でシコれる

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 23:46:28
  • 20二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 23:48:27

    ふたなりスレッタ攻めだと4号和姦になるからな

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 23:50:33
  • 22二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 23:51:02

    6話見たらスレッタがぐいぐい来ててスレエラいい…
    攻守交代するの好き

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 00:10:14

    >>5

    この足は18歳男性の足じゃない

    女子や

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 00:22:01

    スレ4の4号はスレッタが着て欲しいと言えばクラシカルメイドコスくらいしてくれそうだし…

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 00:39:56

    誰だよ短パンに膝下ソックスなんて制服考えたやつ
    ありがとうございます

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 00:43:32

    エランくん関連で比較的まともなスレがここなの なんか不思議な感じがするね

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 00:47:51

    >>25

    アスティカシアの制服は男女同じで、丈の長さやソックスの種類で個性出してるのいいなと思うわ

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 01:12:19

    4号は制服改造するような性格に見えないけどあれ誰の趣味だろ…

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 01:18:00

    >>24

    似合うからだと地雷踏みそうだからお揃いで着てみたいですで行け

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 01:40:40

    ペイル社モブに汚されまくってた4号くんがスレッタのGAND棒に上書きしてもらう感じの純愛ハードプレイで行こう

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 08:09:43

    >>28

    ………どの時期から入れ替わってるのか一切言われてないからワンチャンチャランくんが「かっけぇ〜!!!」ってなって選んだやつな可能性もあるよ(適当)

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 16:10:50

    4号はモブ相手だとマグロでスレ4だと控えめに喘いでそうだけどエラン様うるさそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 16:16:46

    でもあの制服チャランくんには似合わなさそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 16:18:50

    >>33

    そうか?そうだな…

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 16:20:23

    なんでエラン様が着ると面白くなるんだよ!

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 16:29:54

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 18:12:15

    エラン様に懸想してたりわからせてぇ〜と思ってるけど高嶺の花すぎて手が出ないペイルモブ社員
    4号が廃棄処分される前に「もう決闘のための体調管理とか必要ないし、好きに使っていい」とお許しを貰ってエラン様そっくりな4号を使って代わりに欲望を満たすんだ
    4号は揺さぶられてる間、上の空でスレッタとの走馬灯に浸ってる

    以上のことをペイルとの決戦時に知らされたエラン様が自分へ向けられていた欲望の気持ち悪さと4号への罪悪感で泣きながら吐くところが見たい

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 18:13:37

    >>6

    1枚目ほんま好き

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 18:14:22

    >>21

    いつの間にかスレッタが肉食系に!

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 20:11:49

    何かのきっかけで幼児退行した4号に
    「新しいご主人様ですか…?文字は少しなら読めます、数は20まで…」
    とか言われたい
    元ネタはC.C

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 21:23:33
    エラン君の替えがいるってことは|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    このスレにインスピレーションを得た

    なんやかんやあって平穏を手に入れた4号が「顔を戻したい、前の顔はどんな顔だったか覚えてないから教えて」とペイル社に打診したら

    ペイル側から「4号を見つけた時には既に顔を変えて『そういう店』に卸されていたから素顔は誰も把握してない」という返事があったという妄想


    客のニーズに応えて顔を変えたりパーメット睡姦プレイとかやらされてる中で、データストーム耐性の高さが発覚してペイルに売り飛ばされた模様


    いろんな意味でショックを受ける4号

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 21:45:14

    エラン様と強化人士を区別するのがあのピアスだけだと若干不安なので
    どっか服の下の見えない場所に刺青とか焼きごてとかしていて欲しいです
    時々風呂場で鏡を見ては憂鬱になる4号

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 21:47:20

    4号でシコるのははばかられるんだがエラン様は全然そんなことない

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 22:03:17

    可哀想なんだけどスレ4号前提ならモブ4号は全然シコれる
    モブエラン様は普通にいつでもシコれる、俺を誰だと思ってる!?とかテンプレ小物セリフ言いながらレイプされてください

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 22:04:47

    4号で鬱勃起してエラン様で健全シコすればいいこれが世界の真理ですよ…

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 22:28:28

    4号は手コキ上手そうだけどエラン様の手コキは痛そう

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 23:05:56

    エラン様はSEX下手そうだよね
    偽物なのにSEXもガンダムの操縦も4号の方が上であって欲しい
    エラン様とのSEXなんてあの必死で嫌がる顔と悲鳴が無きゃヤレねぇよ!とかモブ達に笑われてください

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 23:09:41

    エラン様は締まり悪いからって首絞められててほしいし、そこで抵抗してモブの腕引っ掻いたらお仕置きとして爪剥がされててほしい

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 06:56:46

    >>46

    なんならフェ⋯も下手そうだし歯立てちゃってその度にビンタされてポカーンとしてる

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 07:06:21

    寮でも時々ペイルの社員がやってきて相手させられてた4号
    個室だからヤリ部屋にできるね…

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 11:37:07

    水星の魔女内ほっぺにチンポビンタされてぽかんとしてて欲しいランキング1位のエラン様

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 11:40:22

    4号もエラン様も頭陀袋被せたいよ

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 11:40:23

    シャディクやスレッタと交流してたエラン4号
    これから他生徒と交流するかもしれない5号
    もしかしたら4号の前に誰かと仲良くなってたかもしれない1〜3号
    強化人士のエラン達と仲良かった人達に「エラン」の偽物扱いされすぎて「なんだよどいつもこいつも…!エランは俺なんだよ!」って半泣きになるエラン様は本編でも見たい

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 12:25:42

    エラン様が生足になったら笑う

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 12:35:04

    4号の生足には興奮してたくせに
    なんでエラン様の生足は笑うんだよ同じ顔だぞ一応

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 12:48:26

    >>55

    なんだろうな…

    美少年オーラとイケメンオーラの違いというか…

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 12:54:51

    >>55

    4号は年齢という枠組みを超越したユニコーンのような儚さを持つけど

    エラン様はイケメンだけどえっちなことにも興味ある普通の成人男性感あるから…

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 15:10:47

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 15:59:29

    エラン様は女に手を出したことあるのか童貞か

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 16:12:08

    ヤリチ○イケメンが逆に喰われて雌落ちするの好きだから非童貞であってほしい…

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 21:01:27

    真エランと4号をセッしないと出られない部屋に閉じ込めて
    致してるところを撮影して映像作品にしてぇ〜〜〜

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 21:06:18

    >>61

    まず上下で一悶着ある

    御曹司パワーで4号に一旦突っ込んでもお互いなんも気持ちよくないしセ部屋はセ部屋でも「メスイキ10回」とかそういうセ部屋でこのままでは一生出られんってなってまた一悶着あってハジメテなのにエラン様が突っ込まれてデケェ喘ぎしまくり乱れまくり感じまくりで頭はてなマークになるのが見たい(個人の趣向で最終的には4オリ)

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 21:10:18

    エランくんどこまでなら感情をにじませず「ご命令とあらば」と言えるかゲームしてほしい

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 21:12:08

    >>63

    スレッタ関係で多分即落ちだと思う

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 21:14:55

    エラン様の即堕ち2コマなんでまだないの???

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 21:16:38

    チャランくんに首輪つけたい

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 21:19:08

    4号のかわいそうなのは抜けないけどエラン様のかわいそうなのは抜けるという風潮

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 21:23:16

    俺の見立てじゃ今後シャディエラ(真)が増える(ガバガバ)

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 21:26:15

    貼られてるスレに上がってた
    赤面エランくん
    うわシコ…

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:49:00

    モブ相手だとマグロの4号が薬漬けにされてヤバい声で喘ぎまくってるところが見たい

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:54:30

    >>70

    めちゃくちゃわかる

    中に出されたり結腸責めとかされて欲しい

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 01:22:02

    6話前だとモブレされてもマグロだった4号が6話後モブレ中に「たすけてスレッタ……」って呟いてるところが見たい

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 05:37:11

    モブ4なら4スレ前提の方が美味しいかな…

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 09:22:32

    データストームの影響で思考力が落ちてる中犯されるんだよね
    でもスレッタのことは覚えてるから嫌がるし抵抗するよ

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 10:44:22

    >>5

    このおみ足に頬擦りして柔さをとっくり堪能もとい膝枕してほすぃ・・・・

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 16:11:23

    >>54

    >>55

    案外……

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 16:12:34

    チャランくんが今日出るとひとまず仮定するけど絶対メスガキ小生意気路線ムーブしてひとまずヘイト買っていくと予想する

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:43:01

    かわいい

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 18:10:14

    >>78

    でもやっぱり儚さが…足りへん!

    パチモンくせえ!

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 18:19:40

    >>79

    かわいい

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 18:20:19

    なんでヒザ見せてくれないの?
    見損なったぜ……ふぅ…

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 18:57:34

    エランくんは非処女であって欲しいしエラン様は処女であって欲しい…
    この気持ち分かる…?

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 19:15:09

    チャランくんの処女喪失ビデオが裏ルートで売られてる世界線どこ?

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 19:50:54

    >>79

    本物なのにパチモン扱いされるの可哀想で可愛い

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 20:28:32

    本物の筈なのに偽物より王子様感ないんだもん
    エラン4号がそのスーツ着てたら絶対完璧王子様だったのに

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 20:33:03

    チャラン=オリジナルエランの影武者をしている強化人士4号の偽物

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 20:36:39

    正直チャランくんの最後が涙流してしおらしげだったり泣き喚いて無抵抗だったらチンチンが苛立っちゃう

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 21:04:23

    >>80

    エランって作画が安定してないよね

    年齢の印象が違う

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 21:05:18

    >>80

    頬がちょっと膨らんでる?

    としたら笑い堪えてるな

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 21:05:31

    >>88

    大人っぽさと少年感とメスガキが共存していると言いたまえ

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 21:06:13
  • 92二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 21:17:45

    >>76

    >>81

    違和感で草

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 21:29:16

    目をつぶってると若干ニセ臭さは薄れるな…王子オーラはないけど…

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 21:35:57

    >>93

    なんか可愛いな……

    睡眠時だけは天使みたいで可愛い寝顔晒してくれねえかな

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 21:37:58

    一番パチモノ臭さがなかったと思うシーン

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 21:56:38
  • 97二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 22:12:27

    屈強な男たちに4号エランとチャランを囲ってもらおう

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 22:13:06

    シェアアア!!

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 01:09:34
  • 100二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 06:32:38

    没落したチャラン様を手篭めにしてぇー

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 07:54:21

    チャランくんを屈服させたい

    >>100

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 08:50:52

    ここのシーン凄く即堕ち2コマ似合いそう

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 17:49:03

    >>102

    図としては部下四人を従えてるような感じのはずなのに

    後ろのBBAに襲われる数秒前に見える…

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:12:39

    チャラン様の喘ぎ声クッソ汚そう

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:19:03

    4号くん→儚い、美しい、半ズボンが似合う美脚、静かに喘ぎそう、でかそう、かわいそうなので抜けない、スレッタと平和にいちゃついてほしい
    エラン様→アホ犬、顔がへちょい、半ズボンで脚出してたらキツイ、喘ぎ声汚そう、小さそう、かわいそうだとかわいい、わからされてほしい
    同じ顔なのにどうして差がついたのか 慢心 環境の違い

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 02:33:14

    アホ犬って事はメス犬だろ
    首輪つけられて調教されろ

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 12:50:33

    チャラン様、7話でヘイト精算しなかったのでいずれかなり酷い目に合いそうで興奮しますね

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 16:35:37

    エラン様はうんちあなが弱そうな顔してる

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 18:12:23

    カントボーイエラン様概念流行れ

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 19:40:36

    >>109

    ゴムつけてるよな?!って散々確認したのに中に出されて「ごめ〜んww♡」って言われて赤ちゃんできちゃうって泣いてそうで可愛い

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 19:46:59

    エ様偉そうにしてるけど結局大人たちの傀儡ポジなんでしょと思ってるから早く曇らせが見たい。哀れな犬っぽい顔が多分似合うよ

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 00:04:13
  • 113二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 00:29:24

    なんとなくむち○ろみたいな目に遭う奴が似合いそうだな~て思ってた
    5話で自己嫌悪が30000倍になった

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 00:35:04

    >>113

    む…まろがよくやる馬姦ネタとかエラン様に似合うと思う

    王子様には白馬が似合うね♥

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 08:35:33

    慰問じゃなくて慰安って言ってるのなんかこう……絶妙にニュアンスが違ってて好き
    オラっ!!強化人士たちの慰 安 婦になれよエラン・エレス!!!!

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 12:47:13

    乳首ピアス開けたい
    清楚そうに着込んでる下で乳首ビクビクさせてるんだ…

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 13:47:10

    >>115

    慰めるんじゃなくて楽しませるのか……

    やっぱ4号×真エラでは?!

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 22:54:27

    4号にはヌードモデルになってほしい、きっと良い絵ができる
    チャラン様は…べつにええわ

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:06:41

    チャラン様はヌードモデルとか高尚なものじゃなくてもっとこうAV撮影とか俗なもんで裸見せて欲しい

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 05:16:45

    チャラン様が恐怖で顔面涙びしょびしょになってるところが見たい〜〜〜

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 07:08:06

    「自分がエラン・ケレス」だって証明したくてそう思いたくて確信が欲しくて
    チャランくんが''情事中に名前をいっぱい呼んで欲しがるし呼ぶと喜ぶし締まる''みたいなやつが見たい
    win-winだね

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 08:03:51

    でもさエラン様なんやかんやで最初は嫌がりそうだけど一回寝たら彼女ヅラしてきそうなくらい図太さがあるといい

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 18:03:29

    かわいいね♡

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 18:09:00

    >>123

    メスガキのオス個体みたいな憎たらしい表情してる中輝く無垢な寝顔でほんま笑う

    可愛い

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 18:35:24

    >>94

    >>124

    やはりアホ犬なエラン様であった…

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 18:36:38

    >>125

    モブに寝てる間にいいようにされて欲しい

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 18:36:46

    もう表情から
    いつか「わからせ」られるのが目に見えている

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 18:37:13

    >>123

    もちもちしてるなマジで…

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 19:22:20

    >>52

    頭に4号の顔写真付いたズタ袋被せられて犯されてるエラン様のアス校人格否定部ピクチャー 誰か描いて

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 20:09:28

    >>126

    寝てる時にズコバコされても一切気づかなそう

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 21:44:44
  • 132二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 06:51:24

    頬にgund棒ビンタさせたい

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 07:41:02

    データストームに侵されてない清い体ってことくらいしか
    自身の体には価値がなくて空っぽって気づいちゃうエラン様は無限に可愛いし
    周りからエランさん(4号)の偽物扱いされて狼狽えて半泣きになるのも可愛い

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 17:43:13

    そういう風に言われると4号がてっぺんから爪先まで犯されきって汚れてるみたいじゃないか
    まあ実際わりと…

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 20:50:05

    4号が火炙りにされたのと対で
    怒りに狂ったモブにギロチンにかけられそうになったり
    絞首刑にされそうになるチャラン様が見たい〜
    4号とは逆にみっともなく命乞いして
    恐怖で顔から出る液体全部出してほしい〜
    その後助けられてワァーっと泣きついてほしい〜

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 04:00:55

    チャラン様のほっぺぷにぷにしたい

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 12:27:37

    >>133

    確かにぶっちゃけチャランわざわざ飼ってる意味ってファラクトのガンダム疑惑…?!って時に

    「でもパイロットはこんなに健康なんですよ〜?ガンダムじゃないッスよぉ〜」って検査させるって事が第一だよな

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 16:10:47

    しかし今回の事態だと、データストームの跡もないことが逆に致命的になりそうな気がしなくもない

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 17:43:26

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 17:56:16
  • 141二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 17:58:02

    おかしいなあ、設定的にお金に困って身売りしてそうなのは4号のほうなのに
    いやらしい服着て胸に札束入れられるのが似合うのはチャラン様のほうなんだよね

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 02:04:22

    うう……4号くん嫌そうな顔で手袋コキして……「汚れるからティッシュに出して」って言ったのに手のひらに出されて思わず「汚な……」って呟いてて……

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 07:22:49

    ピアスは暗喩だから
    4号は貫通済みで
    チャラン様は未貫通

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 15:11:15

    >>142

    舐めろって命令したい

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:25:54

    まじめに4号くん、女の子だったら「この境遇で処女なわけないじゃん」案件だし6話も胸糞通り越してドン引きものだったので
    男の子だからギリギリ放送できたような気がする

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 04:59:12

    かわいいねえ

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 13:23:24

    きのうかおととい
    チャラン様が妊娠させられるスレ見つけたはずなのに見つからない

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 15:47:15
  • 149二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:08:07

    >>148

    探してたのは下です!!!!!

    ありがとう!!!!!!!!!

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:06:48

    >>144

    無表情で全部舐めるけど、コトが終わったあと洗面所でずっと歯磨いてるんだよね……

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 04:47:19

    >>15

    足もすね毛とかないし

    大人の手で下の毛もツルッツルにされちゃってるのかな…

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 12:28:43

    髪の色は染めてるの?
    下の毛も緑なの?

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 14:38:13

    事前に利尿剤と下剤飲ませて決闘させてぇ
    どんな反応するんだろ

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 16:48:12

    >>153

    瞬殺で決闘済ませてトイレいこうとするところを捕まえて腹パンしたいよね

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:21:40

    あの焼却装置に磔にしたモブ社員が
    焼く前に一発中/出しさせろやwとレイプする
    鬱勃起本ください

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 04:14:32
  • 157二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 12:29:20

    ピアス穴増やしたい

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:26:37

    チャラン様を晒し台にかけて放置したいよね

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 03:58:12

    4号くんもエラン様も何気に身長180ぐらいあるので
    バックでハメられてるときに竿役の身長に合わせて足開いて高さ調節しててほしい

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 07:52:04

    髪コキしてほしい

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:47:36

    4号は体を売ってた可能性もあると思ってたけど
    戦争で軍隊に拉致されたときにヤラれてる可能性もあるんやな

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:29:38

    4〜8歳くらいのときのチャラン様を見せてほしいよ〜
    きっと大勢の大人の性癖を狂わすレベルで可愛い

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:56:03

    >>162

    メスガキのガキ時代がかわいくない訳がない

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 02:58:35

    エラン様は雑に安全ピンでピアス穴開けたい顔してる

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 07:37:56

    >>162

    これがもし幼少期はおどおどしてて……的なのなら狂う

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 12:28:15

    >>165

    現在の態度は大人に対抗するために身につけた虚勢だったりするのはツボですね

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 16:26:15

    >>166

    何も自分に無くなっちゃって立場も落ちぶれて底辺になっちゃったら

    隠してた素の性格になっちゃうやつ〜!!!!!

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:44:59

    幼少期のチャランに一目惚れしたけどメスガキに成長して幻想を砕かれたペイルモブが
    「オレの理想のエラン様」を作るべく1〜4号を洗脳調教教育する係になる同人誌ください

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 02:19:32

    こういうこと言ったら多方面から怒られそうだけど
    4スレ成立してる時空の4号くんをスレッタの目の前でモブレしたい
    僕がなんでもするから彼女には手を出さないで的なアレで……4スレはヤることヤっててもいいしまだプラトニックでもいい

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 02:48:58

    足していい?カップル丼で

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 04:25:48

    ひどいセッや無理矢理は大量に経験してるけど甘々えちのやり方がわからなくてまるで初めてみたいにウブな態度の4号くん
    痛くない?イヤなら言ってね…と恐る恐るスレッタに触れるんやろ

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 07:08:00
  • 173二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 13:24:25

    あんなに生意気そうなツラして何にも知らないチャラン様と無知シチュしたい

    4号は記憶を消してから襲いたい
    初めてのはずなのに体のほうはめちゃくちゃ開発されてるから思考と体がうまくつながらずに混乱しちゃう4号

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 14:06:53

    >>172

    >>173

    今までビッチガバマンチャラン概念推してたけど無知シチュ赤ちゃんチャラン概念もいいな…

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 01:19:21

    自分の顔好きすぎて4号(1〜3号も)を自分好みの攻めにしてから自分を抱かせるエラン・ケレス
    (4号は見事にムッツリスケベになって情事は立場逆転する)小説どっか落ちてねぇかな

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 09:50:12

    ペイルの公衆便器にされる生活に慣れきって
    読書しながら好きに体を使わせるながらプレイをするようになる4号

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 17:40:19

    チャラン様、今日は煽るだけですか
    その椅子にパーメット流し込んで苦痛に悶える姿を見たいですね

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 01:21:51

    4号くんは性的なことに対して何も感じてなくて、スレッタにされるがままになってるの見たいがいいな
    スレッタは明確に恋心だしリードしてほしい

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 07:48:37

    さっきまでそこで身代わりがヤラレてた椅子だとも知らずに気軽に座っちゃうチャラン様

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 17:35:34

    あの機械に乗馬マシンみたいに足開いて乗ってくれ

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 03:30:21

    非処女の童貞が好きなので4号くんはそんな感じだと嬉しい
    けど4号くんにこれ以上お辛さを足すのは可哀想すぎるという気持ちもある
    心が二つある~

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 07:32:36

    モブに顔撫でられたり顎クイされたりして「美しい…」とうっとりされる絵面が似合いすぎる4号
    内心嫌悪感でいっぱい

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:03:50

    服で隠れるようなところに変態につけられた傷があってほしい…

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:54:59

    エラン様、お前絶対陥没乳首。

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 02:15:06

    エラン様は小物オスガキかと思いきや倫理観終わってる側疑惑出てきたので案外貞操観念も終わってる非処女かもしれない

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:32:47

    4号がやられてるのを見てお茶をすすってるか
    オレも混ぜてよ!と乱交する可能性が出てきた…ってコト…?

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:28:36

    清純無垢なチャランくん概念好きだったからスレチャラスレのスレが落ちてて悲しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています