みんなが性的に見てるヒロアカのキャラ教えて

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:22:30

    外典くんかわいいね〜〜❤️❤️

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:31:14

    ウーマンちゃん!!!

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:33:31

    この子やばない?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:35:12

    >>3

    …👍

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:35:18

    >>3

    おは生駒隊長

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:36:29

    与一良いよね、ボロボロの体でも心は屈さなかったところがマジで姫菓子みたいなものを感じる

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:37:04

    >>6

    姫菓子とか美味しそうだな

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:37:59

    >>1

    外典くんは顔はめちゃくちゃ美人なのに口悪いし姿勢もワイルドなところがギャップがあっていい。

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:38:05

    エリちゃん(ボソッ)

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:38:51

    >>8

    同士がいた!やったぜ!

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:39:48

    (まあ正直女性はほとんど見てるよね…)

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:40:58

    八百万体つきが好みすぎる

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:43:04

    小大唯ちゃん!

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:43:16

    ねじれちゃん……(ボソッ)

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:43:50

    なんか、お茶子は出茶で幸せになってほしいから聖域化してる……分かる?

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:43:52

    梅雨ちゃんの弟の五月雨くん

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:44:20

    ねじれちゃんとミッドナイト

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:45:04

    障子くん
    えっちじゃない??

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:45:38

    (肉倉先輩えっちだと思ってる)

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:47:59

    冬美お姉ちゃん
    最初の頃よりおっきくなってない?
    どことは言わないけどさぁ…

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:49:08

    >>15

    わかる

    お茶子さんはエロいより先に麗らかで可愛い…デクとの恋模様尊い…が来る

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:49:29

    としのりがNo1だね
    マッスルフォームもトゥルーフォームも
    どれも最高だよ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:50:28

    尾白君の太い尻尾が肌剥き出しなのは妙に生々しくてエッチだと思う

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:54:01

    我らのおもエンデヴァーが出てないのはおかしくない?

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:56:05

    定番だけどかっちゃん

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:58:34

    バーニン
    映画の最後の私服やばかった
    私服出るなんて聞いてなかったから、感動の別れのシーンなのにずっと!?!?!?だった

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:58:53

    合宿とかの風呂シーンで、皆鍛えてて筋肉質な男子の中で一人だけプニッとした幼児体型の峰田に目が行ってしまう

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:59:09

    俺は正当なヒロアカ読者
    エンデヴァーは進撃でいうライナーポジだから持て囃しているだけで本命はこいつ

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:59:34

    エンデヴァー!と言いたいが飯田くんもシコい ミッドナイトは神聖視してる所あるのでまた別枠

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:03:03

    荼毘と轟くん
    冬美さんと夏くんはちょっと申し訳なくてそう言う目で見れないから君たちでシコるね...

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:04:01

    >>29

    ここの飯田くんいいよね

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:04:18

    常闇くんの嘴に指を突っ込みたい

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:05:20

    >>31

    マフラー引き抜くとこクッッソシコい

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:05:43

    葉隠ちゃんとかキノコちゃんとか
    小柄で華奢なのにお胸がしっかりあるのいいよね…

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:08:20

    >>31

    飯田くんは痛みに耐える時タオルを噛む つまり飯田くんがモブレされる時、彼は何かを噛んで耐えることが推測できる

    っていうシコり方してました 生えてたら実証実験したかった……

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:08:20

    インゲニウム兄弟はシコい

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:10:35

    最近そこそこの頻度で飯田くんのマフラーの境目とかマフラーの奥の方とかコショコショしてみたいとよく考えてる
    あとあの真面目な感じの顔が恥ずかしそうに紅潮しているところとか凄く見てみたい

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:17:47

    ホークスはもらっていきますね

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:21:13

    僕は香山睡ちゃん!

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:22:52

    相澤先生セクシーじゃない?
    能力が強すぎてしょっちゅう強敵とエンカウントしてボロボロになってるのポイント高い
    泣き顔も美しいし
    あのくたびれた未亡人みたいな色気たまんない

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:33:26

    俺はノーマルだったのに常闇くんの首とか手の細さにちょっとムラッとしてしまった
    最近は筋肉ついてきてがっしりしてるけどそれもまた良い
    抱き締めたり手握ったりしたい

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:40:04

    >>24

    もう散々おもちゃにされてて今さら感があるから誰も挙げないんじゃない?

    という訳でメンタルしおしお状態の老け顔エンデヴァーをこっそり持って帰りますね

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:41:38

    女性キャラ全員って言おうと思ったけど男キャラも殆ど性的に見れることに気付いてしまった

    飯田くんは当人はあくまで健全な精神のキャラだからこそムラッくる…
    相沢先生は正統派未亡人キャラだな…うん…
    としのりもマッスルフォームは文句なくエロいし、トゥルーフォームは「みんな知ってるアイドルが舞台を下りたとき身近な人だけに見せる生きた人間としての顔」感があって庇護欲すら湧く
    エンデヴァー?大衆にシコられるために生まれたとすら思う

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:42:09

    やっぱり轟きゅんが1番可愛い
    よしよしして可愛いがりたい

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:42:44

    エンデヴァーとバブルガールは新たな扉を開けてくれましたね

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:43:34

    オリジン組ほんとシコ

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:46:57

    トガちゃんが出てきてないとは思わんかったゾ

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:58:59

    >>43

    素晴らしい。特に俊典の文に激しく同意したい。

    ただ最後w

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:00:30

    >>47

    トガちゃんはエロいとかえっちとか性的とか言うより純粋に可愛くてド直球にタイプ

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:04:16

    デクのおかげで泣き虫男子が性癖なことに気づけました!!

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:07:43

    >>45

    バブルガールの下乳見せのエロさはヤバい

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:16:38

    >>6

    OFA奪われたあと与一がどんな目に遭うのかわくわくですよ

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:25:18

    夏雄くんの泣き顔が大好きなんですよ…
    目尻にたまった涙をバケツいっぱいに溜めて飲みたい

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:27:29

    定番だけどデクもエロいよね
    ベビーフェイスにムキムキ筋肉
    もうこれ実質ロリ巨乳みたいなものでしょ

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:54:16

    物間
    あの瞼の重そうな垂れ目がいかん

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:05:54

    個人的に刺さりました

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:53:14

    >>55

    物間くんイイよね……自分がシコの対象にされるだなんて思ってなさそうなのがイイ。仲間から分断してコピーした能力も使い切ってしまった物間くんに迫りたい。

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:57:19

    キノコかな
    あとYouTuberの相方の合法ロリも好き

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:58:19

    やっぱこいつよ

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 02:01:19

    >>58

    ラブラバだ

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 02:18:34

    >>21

    同志よ……!

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 02:22:38

    劇場版のメリッサ

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 05:07:26

    飯田くんは炭酸飲んだらエンスト起こすので何とか炭酸飲ませればエッチな事し放題なのでは?

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 07:49:29

    廃人オバホ
    通常オバホもえっちだけどここから廃人になったんだな…と思うとシコ度が爆上がりする

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 09:03:04

    >>64

    同じく廃人オバホ

    個人的には通常オバホにはそれほどエロを見出だしてなかったけど両腕失くしてから一気にエロスを感じた

    オヤジ…ってオヤジbot化してる廃人具合もポイント高い

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 09:31:22

    青山君も好きなスレ主が通ります

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 09:33:47

    天喰君のタコ足エッチすぎん?

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 10:15:48

    芦戸ちゃんの腹筋はかなりエロだと思う

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:32:06

    >>51

    そこにくすぐりが合わさり最強に見える

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:29:38

    おいおい、マンダレイが出てないとかマジかよ

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 08:17:38

    保守

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 17:10:16

    保守

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 17:13:38

    お師匠とかミルコとかのヒーローが敗北してエロいことになるシチュエーションは大好き

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 17:33:08

    コンプレスおじさんの脇
    あの脇は絶景

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 17:34:23

    ミルコリョナシーンは最初はショッキングだったけど時間が経つとだんだんエロく思えてきた

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 20:10:45

    デクは庇護欲と加虐心を同時に満たせる素晴らしいキャラだと思う

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 00:17:30

    >>76

    硬い握手をしたい

    めちゃくちゃに可愛いがりたいけどそれはそれとして大きくて翡翠色の綺麗な目が

    涙目になって滲んでいるところも見たい。後膝枕されたい

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 00:19:26

    角取ポニーちゃんは破壊兵器だと個人的に思う
    あの子はヤバい

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 00:49:43

    全身余すことなく爬虫類男子なスピナーくんのスリットを研究してぇなぁ

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 00:56:57

    デクと与一だな
    デクくんは自分を縛り上げたヴィランを睨みつけてほしい。縛られたデクくんシコい。あとダークヒーローデクくんめちゃくちゃ色気たっぷりでビックリした。隈あるとだいぶえっちだね…
    与一はもう存在がシコい。監禁って時点でシコいのに心だけは屈しないとかなんだそれえっちだな

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 02:21:56

    オールマイトが最後に救った女ちゃん
    前に熱が暴走してスレ立て&怪文書書いたら何故かスレが消えてたからついでに怪文書も貼っとく
    (胸糞注意)

    オールマイト像を掃除してた一般女性その2ちゃんが他の避難民のグループに見つかり、

    「おい!お前何やってるんだ!」「ヴィランを刺激するような事してんじゃねぇ!」「もうオールマイトは終わったんだよ!変な事すんな!」とか言われながらも無視して掃除を続けてたけど、グループの一人が

    「…なあ、アイツ神野に居たやつじゃないか?ほら、あの決戦の時にオールマイトの『邪魔』して手傷負わせたやつ」って気付いて

    「おいお前!お前AFOの仲間だろ!あの戦場でオールマイトが動けないように巻き込まれた振りしたんだろ?!じゃなきゃあんなデカい攻撃オールマイトが受けるわけがない!」

    一般女性その2ちゃん「違う!私はAFOの仲間なんかじゃ…!」

    「黙れ!お前は最悪のヴィランだ、お前が居なきゃあんな攻撃は食らわなかった!お前がオールマイトを終わらせたんだ!!」って激昂した避難民が一般女性その2ちゃんを引きずり降ろして私刑開始、その話を聞いてヴィランだと思ってた他の避難民が「おいやめろ、そいつヴィランなんだろ?他に仲間が居たら…」って最初は止めてたけど当然仲間なんて来る訳もなく、個性も大して強くなかったので最終的にはグループ全員にオールマイト像の前で

    「オラ見ろ!アレがオールマイトだ!お前が終わらせたNo.1ヒーローのオールマイトだ!!」

    と言われながら嬲られる


    大好き♡

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 09:34:33

    >>77

    同志よ🤝なでなでしたいしなでなでされたいしほっぺつまんで涙目にしたい

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 18:46:21

    保守

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 21:05:32

    保守

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 21:46:54

    男子高校生の涙に弱いのでみんなに泣いて縋られたい

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 22:26:12

    ヒーロースーツ姿の轟くんが特に
    他のキャラと比べてピッチリじゃないデザインだけど
    7分袖から出てる腕とか首元の留め具から見える肌とかの
    チラ見せがたまらん

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 10:13:47

    一般女性ちゃんに抱きしめられたい

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 10:16:18

    葉隠ちゃんヒーローコスチュームが性的すぎる

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 20:40:36

    お肉先輩は当然としてケミィちゃんはオタクに優しいギャル概念としてどすけべだと思ってるしイナサはおちんちんめちゃくちゃ大きそうでしゃぶりたいと思ってる

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 08:15:12

    保守

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 15:29:40

    >>20

    正直この画像お腹も肉がついてて「ストレス太りでは…?」ってなった

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 22:56:06

    黒色支配くん
    全体的に真っ黒なところから赤い舌とか白い歯とか見えるのえっち
    あと支配っていう名前が既にエロいよね

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 08:18:43

    >>92

    わかるよ、、、!

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 11:19:12

    一般女性ちゃんの可愛さは異常

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 11:30:11

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 15:47:30

    保守

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 03:41:03

    >>2

    全身タイツみたいで卑猥

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 15:33:48

    ヒーロースーツ時は特に何とも思わなかったけど私服のマンダレイはえっちだと思った

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 18:35:07

    >>98

    縦セーターはエッチよな

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 21:22:12

    最初から百ちゃんやね。
    ヒーロー姿もエロいし、個性もエロいし、捕らえられて物産む機械にされちゃいそうでさらにエロかった!!

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 21:23:32

    マンダレイとてもエロいと思う……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています