性欲が爆発しそうだ…

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:23:44

    どう考えてもアイドルと俺の距離感おかしいよ
    これで性欲を抑えろってひどい生殺しだ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:24:13

    仕事して発散するか…

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:25:39

    シャニPはね
    そんなこと言わないの

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:26:02

    は?シャニPに性欲がある訳ないだろ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:26:29

    まずめぐる
    好きでもない男にあの体で抱き着いてくるとかありえねえ
    うれしいけど性欲を抑えること考えると辛いわ
    俺はよく勃たず表情変えず仕事できてるよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:30:43

    恋鐘も手料理を持ってくるのはいいんだ
    たまに胸を当ててきたり俺の肩に寄り添うのやめてくれ
    めぐると違って身構えたりできないから

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:31:17

    貴様何者だ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:32:27

    >>7

    努のレス

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:32:57

    プロデューサーは性欲はあっても勃ったりはしないと思う

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:34:50

    こいつ、娑婆にギリギリいられるレベルの性欲だわ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:35:25

    夏葉はなんでエロいコスチュームを普通に着るのかな?
    プロデューサーでなく第三者として見たかった
    いくらでも抜いていいじゃん罪悪感ないじゃん

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:36:55

    >>11

    着せたのおまえ!

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:37:11

    シャニPはね、アイドルに劣情なんか抱かないし、性欲なんか無いし、やること全部が完璧でなきゃいけないの

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:38:25

    シャニPが性欲無い人扱いするのは酷いと思うけど
    大事なアイドルに劣情を抱いたりなんてしない、アイツはそういう奴だ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:38:27

    プロデューサーならアイドルの衣装くらいどうにでも調整できるでしょ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:39:07

    爆発ですか!?

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:39:58

    シャニPは性欲を抱いたら速やかに自ら去勢する
    そういう男だよ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:40:05

    >>14

    まあ、タガが外れたシャニPを見たかったら同人誌に逃げる手があるな

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:40:20

    アイドルを商品とは思わない一方で、お友だちとか女とかとしても見てないよな

    どんな価値観だよ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:42:08

    凛世はたまーに和服をわざとらしくはだけさせるの止めてほしい
    あの大和撫子を絵にかいた美少女のそんな行為はいけない
    俺を社会的に抹殺したいのか?
    そういえば最近果穂も露出増やして…いかん果穂シコは犯罪だ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:42:51

    でも俺は紳士な人だと思って平気でボディタッチしてたら実は我慢してただけのPがうっかりおっきして二人とも顔真っ赤にしちゃう二次が好きだ
    でも本格的にセッ…まで行くと解釈違いでう゛むう、ってなる

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:42:55

    シャニPは少なくとも仕事の時はスーツ被ってるからセクシーさとかをアイドルを輝かせるためのパラメータのひとつとして認識してるよ
    ちょっと気を抜くと素が出てドキドキするかもだけど純情だから性欲のほうに思考がいかない

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:44:11

    いざという時には画像みたいに頭を冷やさせてこないと

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:44:37

    正体を現せ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:44:55

    >>19

    みんなどこにだっている普通の女の子だぞ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:47:31

    円香…お前最近おかしいよ
    更衣室じゃないくて俺の近くで着替えようとするし見せたいのか?
    見たら我慢できないかもしれないから俺は絶対見ないからな

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:51:08

    >>13

    作中でちょくちょくミスしてるのはどうなんですかね…

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:54:23

    甘奈は最近依存性が俺に向いてる気がする
    一度過労で心配かけたせいか家に押しかけてきて世話しようとしてくる
    風呂の世話をしますと言って裸で入ってきたときは本気で焦った
    速攻飛び出て服を着せて自室まで駆けてなんとかなったが

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:55:31

    シャニPはね性欲の爆発なんてさせないんだよ。
    シャニPはスーツを脱がないし、下品な言葉も喋らないし、やること全部が美しくなければならないの

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:56:33

    激務で精神がすり減ってしまったのか

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:58:32

    >>3

    思っているだけである

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:00:11

    アイドルは女の子だけど女の子じゃないからそういう目で見るのはおかしいだろう

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:00:23

    私がプロデューサーさんの相手をしてみんなのプロデューサーさんに戻しておかないと

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:00:28

    >>30

    20人越えの打ち合わせとかやってると頭こんがらがりそうだよね

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:00:35

    >>13

    >>29

    シャニPはアイドルか何かですか?

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:03:39

    はづきさんも二人っきりで残業しているとき暑いからといって服を脱いで薄着になったり
    やけに丈の短いスカートで目の前でしゃがんできたりもうなんなんでしょうかね?
    にちかにその光景を見られて軽蔑されるかと思ったらやけにニヤニヤしてるし

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:05:06

    貞操帯付けちゃえ

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:06:19

    夏葉の人目を引く衣装がシャニPの趣味だと言うのは有名な話

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:08:00

    >>33

    お前さんに向けられる感情の一つを教える

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:08:50

    このままだと本当にまずい…あっ社長
    えっ?性欲に飲まれそうなお前に天国を見せてやる?
    ちょ、何を…

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:30:01

    >>32

    一行で矛盾するのはおかしいだろう

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:30:54
  • 43二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:30:58

    >>41

    だってあなた、315プロの面々もいるんだぜ?

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:33:04

    性欲が無いって鬱病の兆候なのでは…?
    この世界線のシャニPは大丈夫そうだが…

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:41:12

    >>44

    ほとんどの世界でうつ病待ったなしのシャニP…

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:13:30

    疲れ過ぎるとね……

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:16:45

    >>46

    性欲はともかく食欲はあるよなシャニP

    アイドルがご飯作ってくれるわけだし

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:21:42

    男は男性ホルモンのせいで、男と女が同じ空間にいるというだけでセックスを連想する悲しき生き物

    女は人による

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:26:40

    >>27

    ミスする姿も愛嬌があって…本当に嫌い

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:27:19

    >>49

    おはにーちゅ

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:29:39

    >>48

    アイマスのアイドルの大半はそんな感じじゃねえかなあ……。色ボケしているし

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:31:58

    >>51

    つまり男性ホルモンが多いということか‥‥閃いた!!

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:33:12

    >>48

    315プロのアイドルはそうじゃないっぽいので、アイマス世界では性欲が淘汰された世界なのかもしれん

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:33:23

    おしっこと一緒に精子も出せるから溜まらない

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:36:48

    >>54

    早く泌尿器科行ってこい

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:39:33
  • 57二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:40:02

    >>5

    >>好きでもない男


    好きあってもない男女のやり取りか、これが……?

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:40:46

    >>54

    それ死んだ精子が尿道を逆行してヤバいことになるらしいよ

    加藤鷹というアイドルが言ってた

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:53:03

    >>13

    樋口円香のレス

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:58:14

    >>13

    マドマさん?!

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:25:10

    真面目な話時期によっては毎日水着やらサンタコスで誘惑する事務員のせいだと思うんですけど

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:46:56

    マキマさん大量発生で草
    チェンソーマン様に振られた後はシャニPにご執拗ですか

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:03:28

    >>61

    あれセクハラじゃない?

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:01:17

    プロデューサーさんがーーーーーー!!!!!!
    性の対象にしていいのはーーーーーー!!!!!!
    社長さんだけでーーーーーーーーーす!!!!!!

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:08:20

    >>11

    だってクライアントから「ウチのソシャゲのキャラに似てるからぜひ!」って言われたんじゃからしゃーないやろ……。


    しかも、この格好して夏葉はネット民に叩かれたからな。筋肉とプロ意識で跳ね除けて仕事をやり遂げたけど。

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:54:31

    >>64

    ホモぉ

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 01:12:17

    >>61

    参考資料

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 09:32:43

    >>52

    はやすな

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 09:34:03

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています