探偵or警察官「それは犯人だけが知っている情報だ!」←これ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:26:06

    現実だとほんとに証拠になるのか気になる
    「言い間違えでした」じゃ逃げられないのかな

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:29:06

    いくらでもこじつけられるから逃げられないぞ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:29:44

    自供だけじゃ無罪になるはず

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:37:30

    裁判で細かいことは覚えてない
    なんか警察や探偵の人に無茶苦茶な詰め方されて動転してたことは覚えてますって言えばOK

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:54:36

    秘密の暴露 とは違うんか?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:56:59

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:58:28

    どうしてあの時救急車ではなく警察を呼んだんだ?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:58:45

    裁判の際証拠にはならんけどその言葉で徹底的に捜査されて証拠が見つかる可能性大

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:03:44

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:04:26

    実際倒れてる人いたらまず警察にかけちゃうと思うわ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:04:56

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:05:55

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:09:56

    >>4

    今は殺人みたいな重大事件とか検察での取調べはほぼ録音録画されてるから

    本当に誘導的な質問されてない限りそういう言い訳は通らないぞ…

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:11:08

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:11:58

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:13:06

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:13:24

    嘘の情報とか偽の証拠で犯人追い詰めるのも絶対に問題になるだろうなって思う

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:14:20

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:14:57

    右利きだけど左手でスマホいじったりコップ持つことなんか普通にあるわ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:17:48

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:18:21

    >>7

    第一声が救急車呼んでくださいって110に電話したのはミスでしたね

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:18:41

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:20:19

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:21:01

    言うて自分が犯人だとして警察や探偵にバリバリ怪しまれてたら証拠なくても「もう無理やろ…」ってなりそう

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:21:51

    >>24

    だから冤罪の自白強要とかが問題になるわけだしな

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:22:08

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:23:31

    >>25

    つまり追い詰められて自白した犯人の中には証拠不十分で無罪になったやつもいるわけだ


    ちょっと毛色が違うけど古畑のさんまの回とかそうじゃなかったかね

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:23:52

    >>20

    チャリの片手運転はやめとけ

    お前だって自分の金玉2個とも俺に片手運転されるの嫌だろ?

    だからやめとけ

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:24:17

    >>17

    確か特定の国でしか許されていない捜査方法があるんだっけ?

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:25:37

    >>28

    (どういうこと・・・?)

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:26:03

    >>20

    別の罪を自白するな

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:29:02

    そ、そんなの貴方の想像に過ぎない!
    もっと明確な物的証拠がなきゃ私が犯人とは言えませんよ!(滝汗瞳孔開き迫真)

    あるでー←最初にそれだけ警察にも伝えてスマートに出せ

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:29:28

    小道具の偽物のナイフでも反射で防いじゃうだろ
    ていうかおもちゃでも勢いよく刺したら普通に痛そうだし

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:31:07

    >>33

    俺ナイフのおもちゃで自殺したことあるけど結構痛かったよ

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 02:46:48

    >>28

    事故のショックでおかしくなってるな

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 03:02:16

    探偵の孫「まだ見苦しい言い逃れする気か!

    じゃあお前のポケットに手を突っ込むぞ!
    ほらお前のポケットの中から現場にあったモノと同じのが出てきたぞ!
    これをどう説明する気だ!

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 03:05:32

    >>29

    日本では囮捜査は違法スレスレのヤバい行為だが

    海外では検挙したポルノサイトをそのまま警察が運営して利用者を逮捕するなんて大胆にイカレたことしてるな

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 04:14:08

    >>34

    成仏してクレラップ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています