コンソメマグマ(一杯2000万)

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:28:01

    コンソメ味でもマグマなんて、一般人には飲めないだろこれ……

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:29:18

    美味なマグマ(飲んだ一般人は死ぬ)

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:30:13

    あの世界食う側も食われる側も食割れることへの準備万端出し多分飲もうとしたらそこそこ普通の温度になる

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:31:51

    コンソメ味のマグマ飲むくらいなら普通にコンソメスープ飲めばいいだけなのでは?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:32:29

    そこは料理人の腕の見せ所なんじゃないか
    口内をカバーする特殊なドリンクとかとセットにするとか

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:33:10

    グルメ界とはいえマグマの味確かめようとした人はだいぶイカれてるんじゃないか?

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:34:00

    >>5

    婆さんの腕がとんでもないからな……

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:34:09

    ダイナマイトンボ、ニトロチェリー、ドドリアンボム食う奴らだ細胞が違う

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:36:37

    一応温度調整してから飲む代物らしいので…

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:42:05

    冷めるまで待つんでしょ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:43:21

    >>10それコンソメスープでよくないか?

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:44:24

    グルメかいだし特殊調理食材ってやつなんじゃないかな主人公組は素で飲めそうではあるが

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:45:06
  • 14二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:45:49

    >>12

    というか特殊調理食材だよ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 09:25:51

    >>11

    普通のコンソメスープより美味しいんでしょう(単純)

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 09:30:10

    セツノンはこれを更に煮込むんだよな

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 09:32:22

    そういう特殊調理食材を食べられる様に調理するのが料理人の腕の見せ所だしそういう食材を調理できるからセツ婆は凄い料理人なんだよ。次郎の話だとあのエアツリーとかも調理できれば食えるらしいし恐らくはセツ婆の気圧操作で調理してるのかもしれない

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 09:33:51

    >>17

    エアツリーは小松も調理してる

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 09:41:07

    コンソメってことは肉や野菜が煮込まれてるってことなんだろうけど山の生命がすべてそこに流れ込んでるのだろうか

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 09:43:47

    多分岩塩プレートみたいに火を通す時に使う奴であって直接飲むものじゃないんじゃねえかな…

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:43:59

    >>11じゃあフグ鯨もただの鯨で良くない?メロウコーラも普通のコーラで良くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています