今のアニワンのイメージ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:32:35

    作画に話のテンポが追いついてなさすぎる…

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:33:05

    休載増えたからしゃーない

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:34:08

    でもそろそろ単行本に追いつきそうな気がしなくもない
    ヤマト出てきたし

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:34:14

    間違ってないのに違う気がするスレ画

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:34:22

    変な解釈違いさえなければテンポ遅くても全然いいよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:34:32

    原作に追いつかないようにやってるんだからそれぐらい目を瞑ってあげな

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:43:13

    作画が映画レベルに良くなってくれただけでもう文句はないわ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:44:07

    >>3

    でもなんだかんだ言ってヤマト初登場したの一年前なんだよな時の流れが怖い

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:46:04

    爆弾でぶっ飛ばされてから体制立て直す時のヤマトとか色々すごいからな…あれだけでもまあテンポは許せる
    改悪ちょいちょいあるのはいまだ直らずなのはちょっとあれだが作画班のせいじゃないし

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:46:37

    バトルシーンで盛るんだよ!!

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 04:29:33

    その分おっぱい盛るペコ!

    なのでテンポ遅いのは許してほしいペコ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:15:00

    バトルで溜めとか拮抗描写を長くするくらいなら戦闘描写を増やして欲しい。大変なのはわかるけども

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:42:46

    アニメ休みにしない限りほぼあれがベストだよ
    今週の公式5話振り返りは金色神楽のところだったね

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:44:58

    アニワンのウルージに見えた
    って言って欲しいの?



    実際見えた

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:48:08

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:49:23

    よくやった…若いポケモン。お前が命を懸けて生み出した"勇気ある胸盛り"は…良くか悪くかヤマトのエロさを大きく変えた!!

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:59:44

    テンポも悪けりゃ作画もくそだった時期を長年見てたら
    今の出来で満足っすわ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 16:03:17

    >>12

    バトルたくさん見られるのは非常にありがたいね

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 16:28:51

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています