FGOのリアルイベントに行きたい!

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:33:21

    冬のキャラバンは土地的な関係で行ったことあるけど

    本場の夏の周年リアルイベントには行けてない

    ワクチンも増えたし、来年は開催しないかなぁ

    声優のバラエティもそれなりに楽しむので

    ウマ娘とかライブしていなかったっけ?


    個人的に理想的で一番行きたかったタイプのイベント

    https://fes.fate-go.jp/2019/sp/

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:57:47

    今調べたけど食事もできるのか

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:07:21

    来年は確かにあるかもなコロナが本当に収まればだけど

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:17:07

    たのしそうではあるね

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:35:09

    うーんコロナ禍だからまだ厳しいんじゃねーの?
    知らんけど

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:52:08

    確かにワーッと盛り上がりたい気持ちは分かる

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:02:40

    入れるとしても制限掛けるだろうな

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:12:16

    声優の都合もあるし多くなるとは思えないな

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:13:34

    カノウさんにステッカーもらったぞ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:23:45

    低レア一気実装の時の歓声は凄まじかったと聞く

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:26:09

    >>10

    配信で見てただけだけど凄かったからなあ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:34:18

    やっぱり配信と生では違うってのはあるだろうね

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:35:19

    今は種火もQPもないけど星3鯖を大量追加してほしいね

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:35:57

    >>11

    あれ含め古いリアイベの公式映像が全部消えてていっぱい悲しい

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:51:26

    >>9

    マジ?

    俺も行ったけどもらえなかったわ

    イベントの説明みたいな奴で生では見たけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています