【ダイス】ぷるぷる ぼくはスラスラの実を食べた スライム人間その4

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 23:51:13
    前スレ(スレタイはその2になってますがその3です)→
    【ダイス】ぷるぷる ぼくはスラスラの実を食べた スライム人間その2|あにまん掲示板前スレ→https://bbs.animanch.com/board/1231418/スラスラの実の能力者、ペペ君(コラさんがつけた名前)9歳のときに捨てられ、それから13年間山で暮らしています(山の…bbs.animanch.com

    スラスラの実の能力者、ペペ君(コラさんがつけた名前)

    9歳のときに捨てられ、それから13年間山で暮らしていました(山の中が楽しかったから)

    山でコラさんと出会い、仲を深めてローとの病院巡りに同行

    なんやかんやありましたが、三人でミニオン島から無事脱出。ローの珀鉛病は治り、コラさんは後遺症もなく元気になりました。しかし二人とも海軍に追われています


    もう少しその後についてやりたいし、大人になったローをむにむにしたいので立てました。

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 23:54:36

    立て乙

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 23:54:45

    立て乙!
    需要しかねェぜ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 23:56:28

    たておつなのだよ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 23:59:55

    コラさんはともかくローまで海軍に追われるのか

  • 622/11/18(金) 00:08:50

    コラさんもローも海軍に追われているので、このまま海賊団結成しそう…?


    ローはなぜ海軍に追われてるの?

    dice1d4=3 (3)

    1 ”コラソン”の仲間だから

    2 珀鉛病のせい

    3 オペオペの実のせい

    4 能力の練習中に海兵を巻き込んでしまった

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 00:11:11

    ローが狙われるのはオペオペの実が原因か

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 00:13:32

    まあ厄ネタな実を食べちゃったしな…仕方ない

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 00:15:04

    結局、ペペくんは本来のヒトガタを思い出す事はないのかね…本編時点で生きてたら35歳か

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 00:15:45

    立て乙です!!まあ結局はハートの海賊団は結成されるよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 00:16:21

    たておつ!スレ画可愛い
    需要しかないですイッチありがとう!

  • 1222/11/18(金) 00:17:28

    オペオペの実のせいで海軍に…。まぁコラさんは何もかもを敵に回す覚悟でローを助けたので、大丈夫でしょう。



    ドレスローザはどうなる?

    dice1d5=5 (5)

    1,5 原作通り

    2,4 時間はかかったもののほぼ原作通り

    3 邪魔をされたことで原作より強固になってる


    ペペ君は人間のすがたに戻れそう?

    dice1d100=48 (48)

    1〜70 無理そう

    71〜99 頑張ればなんとかいけるかも

    100 戻れた

  • 1322/11/18(金) 00:37:39

    ペペ君は人間に戻れないそうです

    普段どうしてるの?

    dice2d5=2 5 (7)

    1 適当な人の姿

    2 ロー(子ども)の姿

    3 コラさんの姿

    4 スライムの姿

    5 動物の姿



    センゴクさんとコラさんは

    dice1d3=1 (1)

    1 時々連絡を取ってる

    2 連絡をしてない

    3 大目付になってから連絡を取るようになる

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 00:40:35

    大人ローと並んだら親子みたいだね
    コラさんとセンゴクさん連絡取れてるのよかった…

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 00:43:47

    ドレスローザ原作通りかよ…マジか

  • 1622/11/18(金) 00:49:33

    本編時点では大人ローと子どもロー(ペペ君)が同時に存在します。

    船の中では

    dice1d4=1 (1)

    1 基本的にスライムのまま

    2 スライムのままと子ローと半々くらい

    3 子ローが多い

    4 動物の姿が多い

  • 1722/11/18(金) 00:53:05

    大人になったローはむにむにさせてくれる?

    dice1d120=67 (67) 100以下で成功、101以上だと日によっては他人とシャンブルズされる、50以下ならローもペペ君をむにむにする

  • 1822/11/18(金) 01:11:04

    ローもコラさんもむにむにさせてくれます。コラさんはペペ君をむにむにすることもあります。感触を気に入っているので。


    そういえば、ペペ君はドフラミンゴに会ってないんですよね。頑張ったけど見かけるくらいしかできなかったです。
    ドフラミンゴにコラさんとの初対面の時のアレ見せてみたかったんですけど…


    他にも振ろうと思ってたんですが、ど忘れしました。何か振ることありますかね?

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 01:12:25

    旅する中でペペ君新しい技能取得とかできたのかな?

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 01:13:17

    他に仲良くなれた人とか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 01:14:36

    船の中での役職はあるかな?

  • 2222/11/18(金) 01:36:29

    >>19

    >>20

    >>21


    何か新しい技能は増えた?

    dice1d2=2 (2)

    1 増えた

    2 増えない



    コラさん、ロー以外に仲のいい人

    ペンギン dice1d100=24 (24) +10

    シャチ dice1d100=1 (1) +10

    ベポ dice1d100=98 (98) +10

    ジャンバール dice1d100=54 (54)

    イッカク dice1d100=26 (26)

    ハクガン dice1d100=75 (75)

    ウニ dice1d100=29 (29)

    クリオネ dice1d100=7 (7)

    その他船員 dice1d100=37 (37)



    役職ある?

    dice1d4=3 (3)

    1 ある

    2〜4 ない

  • 2322/11/18(金) 01:48:27

    ペペ君は特に技能が増えたりはしませんでした。
    船での役職は特にありません。基本的にスライムだからでしょう。
    コラさん、ロー以外だとベポと特に仲がいいみたいですね。
    シャチとはあまり仲良くないみたいです。結成当初からいるのに?

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 01:52:05

    ベポと仲良し絵面かわいいな、癒しだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 01:58:26

    おお…(笑)シャチと何があったんだ??

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 02:11:14

    ハートの海賊団ぬるぬる苦手なん?

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 07:33:45

    ケンカでもして飲み込まれかけた事あるとか?

  • 2822/11/18(金) 08:36:27

    振っておきたかったやつです


    ペペ君の精神年齢

    dice1d2=1 (1)

    1 育った dice1d13=11 (11) +9

    2 あまり変わらない


    新しくマネできるようになった人(ベポ以外は+19、ベポは+9)

    ロー(大人)dice1d100=73 (73) +20

    ペンギン dice1d100=32 (32)

    シャチ dice1d100=6 (6)

    ベポ dice1d100=12 (12)

    ジャンバール dice1d100=84 (84)

    イッカク dice1d100=92 (92)

    ハクガン dice1d100=52 (52)

    ウニ dice1d100=10 (10)

    クリオネ dice1d100=1 (1)

    その他船員 dice1d100=99 (99)

  • 2922/11/18(金) 08:51:16

    ペペ君が精神的に成長してて良かったです。


    全体的に仲が良くない理由


    シャチ以外

    dice2d3=1 2 (3)

    1 コラさん、ローが好きなので他とあまり関わらない

    2 コラさん、ローとの仲の良さが基準なだけでそこそこ仲はいい

    3 ペペは悪くないけどスライムがちょっと苦手…それ以外の姿のときは大丈夫


    シャチ

    dice1d4=2 (2)

    1 シャチはペペ君に吸収されかけたことがある

    2 シャチはペペ君に服だけ吸収されたことがある

    3 ペペ君が床にいるとシャチにわざとじゃないけど蹴られたり踏まれたりする

    4 付き合い長いのにおれのマネ妙に下手くそじゃない?って拗ねてる

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 08:55:03

    成る程ラッキー()スケベ案件

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 10:59:51

    この低さ的にうっかり1回じゃなくて何度かしたことあるのでは

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 16:39:52

    口調も大人っぽくなってたり?

  • 3322/11/18(金) 17:46:15

    ペペ君はコラさんとローの二人が好きでよく一緒にいるため、他の船員との交流が少なく、あまり仲が良くないみたいです。


    みんな(シャチ、ベポ以外)にどう思われてるか

    dice3d6=5 1 4 (10)

    1 キャプテンのことが好きなんだな

    2 コラさんのことが好きなんだな

    3 謎の生き物

    4 さわり心地がよさそう

    5 ベポと仲いいな

    6 大人ローと子どもロー(ペペ君)が一緒にいるのを見て、キャプテン可愛い♡ってしてる



    ペペ君は何でシャチの服を?

    dice1d3=3 (3)

    1 ケンカ

    2 うっかり

    3 なんとなく

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 17:51:16

    うーんマイペース!
    深くは関わってないけどなんかキャプテン好きみたいだしベポとも仲いいし悪いやつじゃないんだろうなあわよくば触ってみたい、みたいな感じかな

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 18:06:39

    いつもキャプテンとコラさんの傍らにいるな~程度に思われてる的な
    時折触らせて貰ってるのかもしれない

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 18:08:26

    シャチに関しては「ああ~溶けちゃった…なんかごめんね?」的な態度なのかもしれない
    シャチ的には「わざとじゃないからまぁ……いや、良くねぇ。もうちょいしっかりしてくれよペペ……」とは思ってるかもしれない

  • 3722/11/18(金) 19:09:28

    ペペ君はいつもキャプテン(とコラさん)のところにいて、ベポと仲がいいヤツだと思われています。

    コラさんやローがむにむにされているのを見て、気持ちよさそう!と思ってる船員もいます。

    ハクガンはペペ君によく触ってるから他と比べて仲がいいのかもしれないですね。



    ペペ服が吸収したシャチの服はどれくらい?

    dice1d5=4 (4)

    1 いっぱい

    2 そこそこ

    3 それなり

    4 大量

    5 1桁台

  • 3822/11/18(金) 19:11:18

    >>37

    ペペ服→ペペ君 です。

    酷い誤字

  • 3922/11/18(金) 19:27:44

    大量…何がそんなにペペ君を駆り立てるのか

    早くローをむにむにしたいのに、ペペ君とシャチの関係が面白すぎて…



    服を吸収することに対して

    ペペ君

    dice1d4=1 (1)

    1 いけそうだなって思ったらやっちゃう

    2 やったあと反省するけど↑

    3 あ ごめんね…

    4 あ またやっちゃった


    シャチはペペ君に服を溶かされるのを

    dice2d4=2 1 (3)

    1 ペペは何でおれの服ばっかり…

    2 また服駄目にされた…

    3 ほぼ一瞬でなくなるからビビる

    4 まァペペは服着てないっぽいし、しょうがないのか…?いや、しょうがなくないな

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 19:35:23

    1人だけ服代かさみそうだなぁwww

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 19:38:55

    ペペ君目線そんなにシャチは無防備なんです…?

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 20:12:27

    山で狩りをしていたころの本能を刺激されるのかな?

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 20:16:59

    もうタンスごと溶かす勢いで吸収してない?

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 20:18:08

    シャチは海最強だから「つえぇヤツとたたけぇてぇ」(悟空感)って事…!?

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 23:35:17

    ペペくん喋り方とか変わったのかな?
    普段は何処に位置しているのだろう

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 00:36:03

    他の海賊団とはどうかな

  • 4722/11/19(土) 04:46:07

    シャチには申し訳ないですけどペペ君は性能が陸向けすぎて潜水艦の中だと暇なのかもしれません


    普段は

    dice1d6=1 (1)

    1,4,6 コラさんと一緒にいる

    2,5 ローと一緒にいる

    3 船内をウロウロしている


    ペペ君は大人っぽい喋り方する?

    dice1d4=4 (4)

    1 今まで通り

    2 多少

    3 1+敬語は使えるようになった

    4 できるけど、”今まで通りのほうがロシナンテくんもローもいい反応してくれるな”って思ってそうしてる


    ぺぺ君の現在の人間の姿を思い出したい度(大きいほど強い気持ち)

    dice1d100=61 (61) 90以上なら隙を見て人の型を取ろうとする

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 07:20:14

    皆とお揃いのツナギかぁ…いいなぁ…的な感じかな?気が向いた時に変身の練習はしてそう

  • 4922/11/19(土) 08:10:38

    色々試した結果、ペペ君は今まで通りの話し方をしています。

    コラさん、ローの気持ち

    dice2d4=4 2 (6)

    1 どんな話し方でも気にしない

    2 これに落ち着いたのか

    3 病んでる…?

    4 急に「明日、陸に上がる時はロ…キャプテンの格好で大丈夫っすかね」「ロシ…んん゛コラさん、何か手伝うことありますか」みたいに言われたときはビックリした

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 08:17:58

    そりゃコラさんもびっくりするよ

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 09:48:18

    ど、どうしたペペ?
    何か変なモン吸収したか?
    と戸惑う2人を受信

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 09:58:15

    ペペ君さぁ
    シクシク事件でシャチの服を溶かすことをこの世界線読者から望まれてしまうんじゃ...

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 10:09:04

    スピンオフで服溶けが恒例のオチになってしまう…

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 13:18:57

    もしかしてブルックの読んだ本にあったスライムとはペペ君の前任者とか?

  • 5522/11/19(土) 14:48:30

    「ロシ…んん゛コラさん、何か手伝うことありますか」

    「!? えーと、今はないな」

    「わかっt…りました」
    別の日
    「あ ロ…じゃなくて…え~と……キャプテン!!確認したいことがあるん…スけど」

    「!? なんだ」

    「明日、陸に上がる時はロ…キャプテンの格好で大丈夫っすかね」

    「あ、あぁ」

    「わかっt…了解です!……お休みなさい!」

    「お、おやすみ…」

    別の日
    「ロシ……コラさん、ちょっといいか?」

    「ペ、ペペ!? どうした!!?」

    「シャチの服をまた溶かしちまって、新しいやつが欲しいんだが…」

    「(いや、そうじゃなくて…)…ま、またやったのか」

    「ごm…すい…?……悪ィとは思ってる」

    「そうか…」

  • 5622/11/19(土) 14:51:33

    ───
    「ロー…」

    「どうしたコラさん」

    「ペペ、最近変じゃないか」

    「そうだな」

    「ハッ!なにか変なモンでも食っちまったんじゃ…」

    「いや、それは……あり得るな」

    ───
    (なんだか ロシナンテくんも ローも 変な反応だな?)


    みたいなことがありました。ペペ君は周りの人を参考にしてただけなんですけどね。

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 14:55:21

    言葉遣いがんばってるのかわいい…
    集団の中で人と関わる体験って初めてに近いだろうし、成長を感じる

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 14:56:11

    ペペ君はペペ君のままいいんだよ~とは思うけど頑張っていろいろ覚えようとしているペペ君の健気さには胸を打たれるね

  • 5922/11/19(土) 16:45:04

    >>46

    ハートの海賊団と関わりのある海賊って麦わらの一味とキッド、キラーであってましたっけ?

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 17:18:15

    >>59

    ハンコックたちの所とレイリーさんは?

  • 6122/11/19(土) 19:44:19

    >>60

    そうでした。ありがとうございます。

  • 6222/11/19(土) 19:44:44

    そういえば、この世界線でもドレスローザは原作通りになっていますが、ペペ君はパンクハザード、ドレスローザについていく?

    dice1d2=2 (2)

    1 行く

    2 行かない

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 19:51:37

    ペペ君はゾウで待機か

  • 6422/11/19(土) 20:02:28

    他海賊との仲の良さ(or印象の良さ)

    ルフィ dice1d100=14 (14)

    ゾロ dice1d100=17 (17)

    ナミ dice1d100=36 (36)

    ウソップ dice1d100=70 (70)

    サンジ dice1d100=68 (68)

    チョッパー dice1d100=98 (98)

    ロビン dice1d100=69 (69)

    フランキー dice1d100=34 (34)

    ブルック dice1d100=65 (65)

    ジンベエ dice1d100=66 (66)


    キッド dice1d100=30 (30)

    キラー dice1d100=66 (66)


    レイリー dice1d100=66 (66)


    ハンコック dice1d100=78 (78) -30

    九蛇海賊団 dice1d100=66 (66)

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 20:08:34

    チョッパー大好きか かわいいな

  • 6622/11/19(土) 20:09:21

    初対面のときのペペ君の姿(1子ロー 2動物)


    麦わらの一味 dice1d2=1 (1)


    キッド・キラー dice1d2=2 (2)


    レイリー dice1d2=2 (2)


    ハンコック・九蛇海賊団 dice1d2=1 (1)

  • 6722/11/19(土) 20:11:00

    ベポといいチョッパーといいぺぺ君は獣が好きなんですかね?

  • 6822/11/19(土) 21:16:24

    チョッパーに対する印象

    dice1d4=3 (3)

    1 いい医者らしい

    2 美味しそう

    3 ふわふわ

    4 尊敬

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 21:41:44

    2じゃなくてよかった

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 21:44:03

    初対面ぺぺ君麦わら達にローの息子だと思われてそう。

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 21:54:28

    九蛇は子供の男の子だからまぁまぁな好感度ってことかな
    ルフィとゾロがひくいなぁ

  • 7222/11/19(土) 22:40:10

    ペペ君はチョッパーのふわふわな所が好印象みたいです。



    麦わらの一味に「トラ男の息子!?」ってされたときのペペ君

    dice1d6=1 (1)

    1「ぼくの方が お兄ちゃんだよ」

    2「ちがうよ」

    3「そうかもね」

    4「ぼくは ローの クルーだよ」

    5「ヘヘッ」

    6「ローは 友達だよ」



    ルフィ、ゾロが低い理由

    ルフィ

    dice1d4=4 (4)

    1 ぼくだって 銃弾平気だし 大きくだって なれるよ!!

    2 山育ちの本能で何か怖く感じる

    3 体内に入れていた食べ物を悪気なく盗られた

    4 ルフィの服を吸収しようとした


    ゾロ

    dice1d4=2 (2)

    1 子ロー以外の姿でいた時に斬られたことがある

    2 あまりの方向音痴に引いてる

    3 何だか怖い

    4 ゾロの服を吸収しようとした

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 22:41:25

    ファンタジスタ、ペペ君に引かれてて草

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:35:17

    麦わら帽子を吸収したら大変なことになるな

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:38:49

    かわいい…。「ぼくの方がお兄ちゃんだよ」えっへんって感じでドヤ顔してる子ロー姿のぺぺ君が見えた。

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:44:54

    ぺぺ君山育ちだし方向感覚よさそうだもんなあ

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:47:45

    >>64

    66率

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 09:13:01

    ペペ君が変身した子ローの姿って珀鉛病の時のままなのかな?
    チョッパーが慌てそう

  • 7922/11/20(日) 09:33:10

    ペペ君はルフィから

    コイツ服を!?麦わら帽子に手を出されたら困る!!

    と距離を置かれています


    ペペ君は帽子には

    dice1d4=1 (1)

    1〜3 興味ない

    4 興味ある




    そして、ペペ君はゾロの方向音痴を見て

    え どうして そんな…

    と少し引いています


    ペペ君の方向感覚

    dice1d4=4 (4)

    1 バッチリ

    2 陸地なら何もなくても方角がわかる

    3 一度行った場所なら完璧

    4 何をしたら道に迷うのかがわからない

  • 8022/11/20(日) 09:42:54

    ペペ君は子ロー姿のとき肌の色どうしてる?

    dice1d3=1 (1)

    1 そのまま(白いまま)

    2 変えてる

    3 基本的に変えてるけど時々忘れてそのままにしちゃう

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 15:27:42

    白いままか……

  • 8222/11/20(日) 22:03:48

    ペペ君の子ローは肌が白いまま…

    チョッパーは珀鉛病について

    dice1d2=2 (2)

    1 知ってる

    2 知らない

  • 8322/11/20(日) 22:45:19

    ここのチョッパーは珀鉛病について知らないみたいですね
    でも医者なので、心配して声をかけると思います
    「おっお前それ大丈夫なのか!?」
    「トラ男にちゃんと診てもらったか?」
    「病気以外にも、例えば日光に弱かったりかぶれやすかったりとか、そういうのも平気か?」

    それでペペ君と
    「チョッパーは いい医者だね」

    「そ、そんなこと言われても嬉しくねーぞコノヤロー」

    「そうなんだ…(嬉しくないんだ…)」

    みたいなやり取りをします、多分

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 22:47:13

    かわいい…尊死

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 23:05:09

    16年前に浄化された伝染病()だからチョッパーは知らなくても仕方ないのかも

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 08:17:07

    保守

  • 8722/11/21(月) 08:33:56

    ペペ君は麦わら帽子には興味がありませんが何でルフィの服を?

    dice1d3=3 (3)

    1 ケンカ

    2 うっかり

    3 なんとなく

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 08:35:32

    ペペ君、なんとなくで服吸収しがち

  • 8922/11/21(月) 08:47:02

    ペペ君は何となくでルフィの服を吸収しようとしました。未遂です。

    いけそうだなって思ったらやっちゃうんでしょうね。

    流石にコラさんに怒られました。

    ペペ君は

    dice1d3=3 (3)

    1 反省した

    2 チャンスがあればまたやる

    3 なんか違ったのでもうしない

  • 9022/11/21(月) 09:35:05

    シャチ相手と違ってルフィにはもうしません。

    シャチの何がそんなにペペ君を駆り立てるんです?




    ところでペペ君はトナカイ、タヌキは吸収したことある?

    トナカイ dice1d2=2 (2)

    タヌキ dice1d2=1 (1)

    1 ある

    2 ない

  • 9122/11/21(月) 09:47:19

    他海賊はマネできるか ※+込みで30以上ならできる、数字が大きいほど似てる


    ルフィ dice1d100=98 (98) +19

    ゾロ dice1d100=23 (23) +19

    ナミ dice1d100=62 (62) +19

    ウソップ dice1d100=32 (32) +19

    サンジ dice1d100=78 (78) +19

    チョッパー dice1d100=1 (1) +15

    ロビン dice1d100=61 (61) +19

    フランキー dice1d100=72 (72) +9

    ブルック dice1d100=67 (67)

    ジンベエ dice1d100=7 (7) +9


    キッド dice1d100=70 (70) +19

    キラー dice1d100=45 (45) +19


    レイリー dice1d100=47 (47) +19


    ハンコック dice1d100=25 (25) +19

    九蛇海賊団 dice1d100=28 (28) +19

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 09:58:10

    ルフィそっくり

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 10:32:26

    そういやペペってコラさんが仮でつけた名前なんだよなあ
    本名を思い出したときにすぐ捨てれるようにとかそういう意図で適当な仮名で呼んだのかもしれないけど
    愛をこめてこれだけの数の人に呼ばれたらもう真の本名みたいなもんだなあ

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 10:40:40

    サンジの真似97って、眉毛の巻き方だけ間違えてるとかありそう

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 13:04:43

    ぺぺ君、人以外は苦手なのかね?チョッパーとジンベエみるに

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 18:21:29

    >>95

    元々概ね人な容姿には補正値半減あったけどダイス神がまた降臨してるよねw

  • 9722/11/21(月) 18:35:44

    ルフィそっくりになれるってことは、
    「麦わらァ!!!」
    って切りかかってきた相手の目の前で断面からぐちゃぐちゃつながるルフィ(ペペ君)の姿が見られるかもしれないってことですね

  • 9822/11/21(月) 18:38:46

    >>93

    確かに

    本名で呼ばれていた期間よりもペペと呼ばれている期間の方が長いですし、こっちが本名みたいなものですね

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 01:04:20

    コラさんが生き残ってローの潜水艦に乗ってるってかなり凶悪だな
    ナギナギで音が聞こえないから見聞色で探さないとマジで見つけられなさそう

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 08:20:05

    保守

  • 10122/11/22(火) 08:59:52

    コラさんとローはペペ君をベッド代わりにする?


    コラさん

    dice1d4=1 (1)

    1 しない

    2 たまにする

    3 する

    4 ペペ君の方がなりにいく


    ロー

    dice1d4=2 (2)

    1 しない

    2 する

    3 かなりの頻度でする

    4 ペペ君の方がなりにいく

  • 10222/11/22(火) 09:12:33

    なんでコラさんはしないんですか?

    dice1d3=3 (3)

    1 上に乗るのはちょっと…

    2 癖になりそうで怖い

    3 ローがペペ君で寝てるのを見てニコニコしてる

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 09:13:10

    ベポ枕にぺぺ君ベッドでも寝心地良さそうなのに、今ならそこにコラさんのナギナギ安眠空間も付いてくるのか……羨ましいな、この船長

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 09:22:10

    このローは目の下にクマがなさそう

  • 10522/11/22(火) 09:45:00

    ベッドにされてるペペ君は?

    dice1d3=3 (3)

    1 ロシナンテくんも 一緒に 寝ていいのに…

    2 ローが熱くなくて安心してる

    3 適度な重みとぬくもりが良くてぐっすり眠れる

  • 10622/11/22(火) 17:24:09

    今更だけど、ローはペペ君の心臓を取り出せる?

    dice1d2=2 (2)

    1 取り出せる

    2 取り出せない

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 17:34:55

    ペペ君、心臓どころか臓器の類いがちゃんと再現出来るかも怪しい…

  • 10822/11/22(火) 20:56:25

    ペペ君に心臓はありますか?

    dice1d3=3 (3)

    1 ある

    2 一般的な人間とは違う形のものがある

    3 それっぽいものが見あたらない



    臓器を再現することは?

    dice1d4=3 (3)

    1 多分できる

    2,4 できない

    3 見たり型を取ったりして練習すればできる

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 21:54:00

    ローさんがバラバラにした臓器をぺぺ君が型取りすれば再現可能か?
    間違って吸収しちゃだめだよ

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 22:09:58

    もう完全にスライムになってるな…これ、ペペくんが万が一しんだら、本来の姿に戻るのかな?
    もう本人もそこまで執着はしてなさそうだが

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 22:13:49

    海楼石とかどうなんだろう?
    ただゆるゆるへろへろスライムになるのかな

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 22:22:19

    前提が大ピンチになるけど、黒髭のヤミヤミの実の力ならワンチャン人間形態に戻らないかな…?
    戻ったとしても、実年齢の肉体or精神年齢に合わせてた肉体or9歳から成長してない肉体なのかわからないけど…

  • 11322/11/23(水) 00:57:26

    それっぽいものが見あたらなかったときのローの衝撃

    dice1d100=62 (62)


    それを聞いたときのコラさんの衝撃

    dice1d100=65 (65) +30



    もし人間のすがたに戻ったら

    dice1d2=1 (1)

    1 実を食べたときのまま

    2 実年齢のすがた



    ペペ君が死んだら人間に戻そうと思ってました。コラさんやローの目の前で死に、人間に戻るみたいなのが好みなので。結局そうはならなかったんですけど

    海楼石やヤミヤミはどうですかね…

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 04:48:25

    コラさんエネル顔してそうなくらい驚いてる

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 11:21:30

    海楼石で人間に戻らなかった場合海楼石の手錠とかはめられないのでは?ある意味強くない?

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 11:47:46

    死んだら実を食べたであろう時期の子供の姿になるとか、味方は勿論下手したら敵側も曇りそう。しかもぺぺ君に1番の有効打って火炙りとかになるだろうから……

    海桜石でできたバケツに入れられてる囚われのぺぺ君?誰かがひっくり返したり、自力で脱出できそうだな

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 19:08:09

    >>116

    バケツの中でトロトロになってるペペ君か……可愛いな……

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 20:07:43

    2人以外の呼び名とか気になる、ローに習って○○屋(くん/さん)とか使うのかな

  • 11922/11/23(水) 21:24:32

    「ペペ、見ろ。これは人間の解剖図……人間の中身、内臓なんかを書き写したものだ」

    「どうしたの ロー」

    「覚えておけば再現できるようになんだろ」

    「? 人間のすがたに なるときは 中身も やったほうが いいの?」

    「必ずそうってわけじゃねェができるようになって損はねェだろ」

    「そっか! やってみるね」

  • 12022/11/23(水) 21:24:52

    ──

    「ペペ、これが心臓だ。図でいうとこれだな…そっと触れよ」

    「うん!」くにくにぐにぐに

    「うぐぁ!!」

    「それからこれが肺。心臓の近くにある」

    「ふむふむ」くにくにぐにぐに

    「ヒィッ」

    「これが胃、ここにあるやつ」

    「なるほどー」くにくにぐにぐに

    「ぐぇー」

    「それからこれは…」

    「も゛う止べてくれぇ〜」

  • 12122/11/23(水) 21:43:41

    このときのペペ君の姿

    dice1d5=4 (4)

    1,2 子ロー

    3,4 動物

    5 スライム


    こんなことしてコラさんに怒られませんか?

    dice1d2=2 (2)

    1 怒られる 度合いdice1d100=88 (88)

    2 怒られない


    怒られる場合

    dice1d2=1 (1)

    1 ローだけ

    2 ローとペペ君両方

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 21:49:54

    これコラさんが解剖されてるのか?

  • 12322/11/23(水) 21:52:04

    解剖されてるのは

    dice1d2=2 (2)

    1 敵対した海賊

    2 海軍

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 22:00:49

    モブ海兵さんは犠牲になったのだ…

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 22:01:19

    コラさん的には「死んでないなら、まぁ…」程度の認識かしら

  • 12622/11/23(水) 22:24:30

    コラさんは何で怒らないの?

    dice1d6=2 (2)

    1,2 汚職海兵なのでまあ…

    3 コラさんが知ったときにはもう終わったあとだった

    4 コラさんを侮辱されてローがキレてるので宥めるくらいしかできない

    5 おれも心臓だけアレやられたんだよなァ…まあ死にはしねェから頑張ってくれ……

    6 コラさんは何も知らない

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 22:27:05

    因果応報だからヨシ!…ヨシか?

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 07:14:37

    教材にされる海兵ェ…

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 15:02:54

    臓器トレースでよりヒトガタへの変身がうまくなるって事…?わぁ…

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 15:13:29

    >>129

    これ上手くやれば、


    敵に倒された時

    やられた時の断面の再限度上がったりとか

    一時的に死体に擬態出来るのでは?


    まぁその分、

    痛みも増えそうだが…

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 00:44:19

    ペペくんポテンシャル高いな…

  • 13222/11/25(金) 01:29:26

    ペペ君がどんどん人外じみていってる気がしますね



    ペペ君からの呼び方

    1くんorちゃん/2さん/3呼び捨て/4ローと同じ呼び方(〇〇屋)/5コラさんと同じ呼び方

    ハート

    ペンギン、シャチ、ベポ 呼びすて

    ジャンバール dice1d5=1 (1)

    イッカク dice1d5=1 (1)

    ハクガン dice1d5=1 (1)

    ウニ dice1d5=4 (4)

    クリオネ dice1d5=1 (1)

    その他船員 dice1d5=3 (3)


    他海賊

    ルフィ dice1d5=4 (4)

    ゾロ dice1d5=3 (3)

    ナミ dice1d5 =

    ウソップ dice1d5 =

    サンジ dice1d5 =

    チョッパー 呼び捨て

    ロビン dice1d5=4 (4)

    フランキー dice1d5=1 (1)

    ブルック dice1d5=3 (3)

    ジンベエ dice1d5=2 (2)

    キッド dice1d5=5 (5)

    キラー dice1d5 =

    レイリー dice1d5=3 (3)

    ハンコック dice1d5=2 (2)

  • 13322/11/25(金) 01:31:06

    ナミ dice1d5=5 (5)

    ウソップ dice1d5=4 (4)

    サンジ dice1d5=4 (4)


    キラー dice1d5=3 (3)

  • 13422/11/25(金) 02:05:29

    ペペ君はハートのクルーは呼びすてか〇〇くんですね
    ルフィ、ウソップ、サンジ、ロビンのことはローに倣って〇〇屋呼びをしてます

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 08:15:41

    ペペくんドレスローザで活躍してほしいなぁ…
    いや、置いてかれるか…こっそり着いていくとか出来ないかな?

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 16:45:03

    真似っ子かわいいね

  • 13722/11/25(金) 17:32:01

    ペペ君、どうしてドレスローザ行かないんですかね
    得意のドフラミンゴを使う機会なのに…

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:36:41

    鳥かごの一本一本の糸に覇気纏ってない場合、ぺぺ君は体ほっそくしたり、痛いけど切断されながらも再構築してぬるっ…ぺちゃっ…と脱出できる無法技しちゃうから……

    でも、ローとコラさんと楽しそうなぺぺ君(ドフラミンゴの姿)を見て、情緒と脳を破壊されるミンゴは見たくないかと言われたら嘘になる

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 07:51:01

    ゾウに置いてかれたら、毒で苦しんでるのかな?
    プルプル…ベチョ~ッ…みたいな?

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 09:00:02

    ポイズンスライムに進化しちゃう?

  • 14122/11/26(土) 15:47:04

    >>138

    そう考えるとペペ君は色んな意味でドフラミンゴ特効ですね

  • 14222/11/26(土) 15:49:06

    ペペ君の毒耐性

    dice1d100=81 (81)

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 15:50:05

    ぺぺ君毒耐性あるな!?

  • 14422/11/26(土) 15:57:12

    ペペ君は毒に強いみたいです

    もし化したらゾウでの犠牲者減らせるのでは?


    何で毒に強いか

    dice1d3=1 (1)

    1 スライムとはこういう生き物

    2 山に毒のある動植物が多かった

    3 元々の体質

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 18:00:04

    そうだったのかくそぉ…!

    ワノ国のかわいこぶるな!のやつ、ぺぺ君も一緒に魚食べてたりしそう。ぺぺ君は毒耐性あるから「なんだか変な味がするなぁ」で済んでたけど、ベポはお腹が…とか……

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:53:13

    お魚を吸収して「なんか変な味するね~」なんてボヤきをハートクルーが聞いてて、ワンチャン毒回避出来る?

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 07:04:27

    有毒の河豚とかキノコとか毒あるけど美味しいパターンもあるからどうだろなぁ…

  • 14822/11/27(日) 16:54:45

    ペペ君は毒の判別ができるか(100以上ならできる)

    dice1d110=75 (75)

  • 14922/11/27(日) 16:58:03

    ペペ君は毒の判別はできません

    毒を接種したときに違和感は感じるか(76以上で感じる)

    dice1d100=51 (51)

  • 15022/11/27(日) 19:05:44

    ペペ君を見て毒を回避するのは無理そうですね
    何でも食べられるタイプです

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:08:37

    あらら残念

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:11:52

    ぺぺ君なんというか図太いな……大らかって言った方が合ってるのかもしれないけど…。後、毒物を好き嫌いに入れていいかはともかくとして、好き嫌いもなさそう。ローは偏食家っぽそうだし、ぺぺ君にこっそり嫌いなものあげてそう

  • 15322/11/27(日) 19:17:50

    ぺぺ君は吸収の速度が早いので、止める間もなく毒のあるモノを吸収して周りを慌てさせたことがあります


    「ペペ!それ、待っ……」

    「ふぅ」

    「ペペーーーーー!!」

    「? どうしたの ロシナンテくん」

    「い、いま食ったモン吐き出せるか!!?」

    「どうして?」

    「それ毒だぞ!死んじまう!!あぁ今ローもいねェのにどうすれば…」

    「前も 吸収したけど 大丈夫だったよ」

    「え」

    「ぼく 生きてるよ」

    「そ、そうだな……どっか痛かったり気持ち悪かったりとかはしねェか」

    「うん!」

    「本当か?もし具合が悪くなったらすぐに誰かに言えよ、いいな」

    「わかった」

  • 15422/11/27(日) 19:19:09

    コラさんを驚かせてばっかりな気がしますね

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:19:29

    つよつよスライムだ
    味覚の発達具合とか気になっちゃう

  • 15622/11/27(日) 20:51:01

    ペペ君の味覚

    dice1d100=46 (46)

    (無<周りの雰囲気で美味しく感じる<何でも美味しい)


    好きな味

    dice1d6=1 (1)

    1 甘いもの

    2 しょっぱいもの

    3 酸っぱいもの

    4 苦いもの

    5 辛いもの

    6 素材の味

  • 15722/11/27(日) 21:15:47

    ペペ君は味覚はあるけど美味しいか否かはあまりわかっていないか気にしていない感じですね
    周りが楽しそうだったり美味しそうにしてたりすると美味しく感じます

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:19:02

    狩りの獲物もそのまま消化してたからね

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:23:10

    歯ごたえもクソもなさそうね
    食事と言えば匂いでも楽しむ物だけど、ペペ君の嗅覚はいかほど?

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 03:40:20

    甘いもの好きなの可愛い
    これは癒し担当

  • 16122/11/28(月) 11:30:10

    ペペ君の嗅覚

    dice1d200=106 (106) (無<人並み<獣)



    ペペ君のパンに対する印象

    dice1d4=1 (1)

    1 ローが よく くれる

    2 ロシナンテくんと ローが よく くれる

    3 あんまり 食べたことないから わかんない

    4 昔 よく 食べた気が するような…?


    梅干しに対する印象

    dice1d4=4 (4)

    1 ローが よく くれる

    2 ロシナンテくんと 一緒に よく食べるよ

    3 すっぱい (ローが梅干しを食べたときの顔)

    4 山にいる時 ロシナンテくんが 持ってきてくれた おにぎりに 入ってたやつ!!

  • 16222/11/28(月) 12:32:28

    ペペ君の嗅覚は人並みですね


    ローはパンに限らず嫌いなものは大体ペペ君にあげています
    梅干しは他のものより嬉しそうに受け取るので横流しされることが特に多いです

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 12:59:09

    好き嫌いに関してブーイングされたら「うるせェ」とぺぺ君ガードしそうだし、これはぺぺ君の方がお兄ちゃんですわ

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 14:05:24

    思い出の品でニコニコするのかわいいね

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 16:52:22

    過去の事、クルーやローさんに話してないのかな?
    ハブられてたけど別に辛くはなかったしな~山で過ごすの楽しかったしな~程度か

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:58:57

    聞いた方が落ち込んで「ん?どうしたの?」とか言ってるペペくんがキョトンとしてるな

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 07:28:33

    黒ひげ襲撃とかワノ国どうなるかな

  • 16822/11/29(火) 08:53:04

    ペペ君は現在(本編軸)は家族のことは覚えている?

    dice1d300=211 (211)

    1〜10 なんとなく覚えてる

    11〜37 頑張れば思い出せそう

    38〜300 覚えてない




    仮に今コラさんやローに山に捨てられたり無視されたりしたらどう思うか


    dice1d100=100 (100)

    1〜10 イヤだ どうして

    11〜47 さみしい かなしい

    48〜90 そういえば これが 普通だったな

    91〜100 そっかぁ わかった ばいばーい


    ↑が1〜47の場合どうするか

    dice1d6=1 (1)

    1 落ち込みながら過ごす

    2 必死に謝る

    3 諦めずに話しかけたり追いかけたりする

    4 何もしない、する気が起きない

    5 誰かに見つけてもらいたくてコラさんやローの姿で人の多い場所をウロウロする

    6 dice1d100=99 (99) (47以下ならdice1d5=4 (4) 、48以上ならコラさんやローを…)

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 08:57:18

    うわすごいカラッとしてる

  • 17022/11/29(火) 09:20:48

    ペペ君は二人のことは大好きですが
    無視も山に捨てられたのもペペ君にとっては普通のことで、むしろ皆と過ごしたこれまでが異常だっただけなので
    無視も捨てられる事もなんのダメージもありません


    昔のことは自分から話すことはありませんが何も気にしていないので誰かに聞かれたら話します
    「9歳から 山にいたよ」
    「山は 楽しかったよ」
    「13年くらい 暮らしてたよ」
    「ロシナンテくんと 一緒にいたくて ついてきたんだ」

    「買い物? したこと あるよ!」
    「欲しい物があったら 『これ買うね』って 言って お金をおいておけば いいんだよね」

    「家族と ロシナンテくん 以外の人と お話したことあんまりないんだ」

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:52:53

    いやこれ聞いた方が落ち込みますて
    黙ってギュッと(モニュッと?)しちゃう

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:55:34

    「あのね、例えばなんだけど、いま捨てられたとしても、ぼくそんなに傷つかないよ。ちゃんとばいばいできるしね」

    なんて聞かされたコラさんやローさん、その他ハートクルーのメンタルェ…

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:21:12

    間違いなく連続モニュモニュの刑

  • 17422/11/29(火) 22:30:00

    「…ロシナンテくん? どうしたの?」

    「ぼく? ぼくは つらくないよ

    あっちいけって されたことないし 悪口も 言われたことないから 大丈夫だよ」


    「ろ ロシナンテくん?? 大丈夫? …もしかして つらいの?


    dice1d520=210 (210)

    1〜250 ぼくは 元気だよ? あっ ローも 元気だから 大丈夫だよ ロシナンテくんが つらいこと 何もないよ」

    251〜400 誰かに ひどいこと されたの?」

    401〜520 ロシナンテくんが つらいの イヤだな」

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:36:51

    このスライム人間はよぉ…(涙)

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 07:50:08

    モニュモニュするしかねぇ!!

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 17:30:38

    ぺぺ君ほんとお前……!!

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:15:35

    気遣って言ってるんじゃなく、本当に心の底からそうだと思ってる事が覇気で解っちゃうから、より辛くなるヤツ
    回りばっか雲ってやがる…

  • 17922/11/30(水) 23:22:17

    話を聞いたコラさんやロー、クルーたちが悪魔の実のせいだと思っているのか元々だったと知っているのかでダメージが違いそうですよね

    元々だったと知ってほしい気持ちと別にそれは必要ないんじゃ…っていう気持ちがあります

  • 18022/11/30(水) 23:24:06

    最近 みんなが ぼくのこと モニュモニュするんだ

    dice2d7=1 5 (6)

    1 嬉しい

    2 楽しい

    3 ちょっと痛い

    4 くすぐったい

    5 もっとして欲しい

    6 ぼくも むにむにしたい

    7 どうしてだろう

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:26:11

    需要と供給が釣り合ってるよ良かったネ()

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:29:12

    「なんかよく分かんないけどうれしいな~ふふふ~っ」て笑ってるんだね

    モニュモニュしてる理由なんか察しがつかないだろうから…


    >>179

    悪魔の実のせいか?!と勘違いするのであれば、何とか感情を取り戻させられないか…なんて謎のベクトルで奮闘してそうだなと感じました。

    違うんや…感情はあるけど、寂しいとか悲しいって気持ちより、生来の呑気さ?がダントツで勝ってるだけなんや…

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 08:06:42

    まあ俺達が寂しいから一緒にいろって言えば「うんわかった~」って感じの返事が返ってきそう

  • 18422/12/01(木) 12:22:45

    ぺぺ君も一緒にいたくてハートの海賊団にいるので自分から離れていくことはないしコラさんとローが置いていくこともないのでずっと一緒ですね


    そういえば順番は前後しますが
    シャボンディ諸島(人間屋)ではぺぺ君はコラさんとお留守番ですかね?

  • 18522/12/01(木) 12:28:58

    ダイス忘れ

    dice1d520=177 (177)

    1〜200 クルーの皆と上陸する

    201〜520 留守番

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:14:36

    久々に見に来たらぺぺくんが若干お労しいことに…
    いや周囲が勝手に曇ってるだけだからぺぺくん自身は全然そんなことないんだろうけども

    普段はスライム姿だけど上陸時はどうするんだろう
    子ローか動物かな?

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:14:39

    大丈夫?珍しくてオークションにかけられない?
    このおっとりした子いつの間にかガラスケースに入ってステージにいたりしない?

  • 18822/12/01(木) 23:04:55

    (シャボンディのこと忘れてたので前に振った初対面ダイスはこれより後にキチンと顔を見た時の姿だということでよろしくお願いします)



    シャボンディでの姿

    dice1d2=2 (2)

    1 子ロー

    2 動物

  • 18922/12/01(木) 23:12:56

    なんの動物

    dice1d6=6 (6)

    1 ヘビ

    2 うさぎ

    3 サル

    4 犬

    5 オオカミ

    6 ネコ


    大きさ

    dice1d100=48 (48) +100cm



    dice1d100=6 (6) (100でスライムなのがバレる)

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:16:04

    でかい猫ちゃん

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:18:20

    白くまと猫連れてるのか、ハートの海賊団

  • 19222/12/01(木) 23:27:22

    ぺぺ君は
    コラさんに「ローのこと頼むぞ」と言われ
    ローからは「おれやベポ達から離れるな、スライム人間なことは絶対にバレねェようにしろ」と言われたのできちんとネコ(でっかい)のフリをしていました
    オークション会場ではローの足元にいます

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:32:09

    でっかい猫と二足歩行のクマを連れてるとか、ただ者じゃねぇな

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 07:40:43

    アニマル好きかな?イイヤツそう…とより思われてしまうキャプテン

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 08:58:13

    おっきいねこちゃん!とぺぺくんに絡む幼女はいる
    夢中でなでなでするけど近くにいたローに気付いて顔の怖さにビビって泣く流れまで幻視した

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:19:46

    ペペくんの鳴き真似がヘタクソだと面白そう

  • 19722/12/02(金) 20:24:33

    ペペ君のネコの泣き真似の上手さ(大きいと上手い)

    dice1d100=2 (2)



    ぺぺ君はレイリー覇気に耐えられるか

    dice1d100=32 (32)

    1〜10 耐えられない

    11〜60 シャチの少し下くらい

    61~90 シャチと同じくらい

    91〜100 耐えられる

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:26:56

    す、すごい滅茶苦茶下手くそだ……

  • 19922/12/02(金) 20:30:43
  • 200二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:31:44

    わぁスレ画カワイイ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています