妙案を思いついたぞ!

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:36:59

    セカイは俺の想いで出来ている
    つまり俺が強く念じればセカイ内の物質としてどんな物でも生み出せるということだ!
    見てろよ類
    お前の演出に必要な材料を作ってやるからな!
    ぬぬぬぬ〜!
    出ろ〜!

    出来たぁ!
    って滅茶苦茶小さいじゃないか!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:37:19

    普通に買った方が早いと思うよ司君

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:38:15

    銅線が無茶苦茶じゃないか…これセカイでしか使えないと思うよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:38:57

    …まぁ発想は悪くないけどあんまり意味は…

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:39:42

    ミニカーみたいで可愛いよ司君!

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:40:42

    君の努力を否定するようだけど
    鳳家の金で大抵の物は買えるからその必要はないんだ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:43:49

    木も動くし喋るし感情があるワンダーランドのセカイに素材として使えるような無機物は存在するんだろうか

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:50:10

    類のセカイに対する興味は「ぬいぐるみがどうやって動いているのか」とかだから、セカイで生成された謎物質は普通に喜びそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:51:01

    類に頼まれて頑張ってカモノハシを錬成する司

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:52:12

    カモノハシのぬいぐるみ「ツカサクン!ルイクン!」

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:55:07

    生き物錬成しようとしたら全部ぬいぐるみになる

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:56:11

    人体錬成にチャレンジするのはどうかな

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:00:50

    司一人であのセカイ作ってるって設定すこ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:04:34

    >>13

    ワンダショのみんなは司に許可されてセカイに入る形だからやろうと思えば他ユニットでも行けるのか

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:06:06

    咲希ちゃんはなんか入れそうな雰囲気ある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています