IP規制きたー

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 00:19:21

    いざ来ると焦るよな

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 00:21:08

    どこ荒らしたんw

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 00:22:54

    なにもしてなくてもソフバンとかの大手キャリアだと巻き込まれ率高い
    家のWi-Fiしか書き込まずに出先で電車待ってる時とか☆だけ押そうとしたら規制されてるってパターン多すぎ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 00:23:14

    これ深夜は携帯回線全滅してるんじゃないんか?ウチの近所に荒らしいるってこと?

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 00:24:40

    >>4

    別に携帯回線全滅してる訳じゃないぞ

    俺は問題ないし

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 00:24:45

    昼間は携帯回線でも書き込めること多い

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 00:25:40

    出先で閲覧だけはするから書き込みできなくても☆だけ押せるようにならないかな

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 00:26:23

    スレ立てしてる時にこれ食らうと焦る

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 00:28:47

    >>3

    いつもPCであにまん見てるが

    出先でスマホから見たら規制されてたわ

    スマホであにまん自体見てなかったから確実に巻き添えだな

    ちなソフバン

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています