ブエナビスタ?

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 00:19:27

    どんなウマ娘だもん?

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 00:20:01

    細江純子がマジで担当になってすんごい話題になったもん

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 00:20:12

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 00:20:16

    色違いのボルケニオンだもん

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 00:21:48

    スペによく3000円たかられてるウマ娘もん

    というのは置いといてスペの娘もん

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 00:23:08

    マジでスペの娘みたいな勝ち鞍だと思うもん

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 00:23:59

    ドーベルと並んで4年連続年度表彰に輝いてるすげえ奴だもん

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 00:24:08

    六勝会がネタ馬だと言われてるのがステマ組のせいとかあるけど、初代がこいつもん。こいつも原因に含めるもん。

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 00:25:04

    大正義主人公もん

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 00:25:23

    >>2

    ウ…ウソもん、こ…こんなことが。こ…こんなことが許されていいのかもん

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 00:27:44

    >>10

    安心しろもん

    こういうのは慣れたら案外イケるもん

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 00:28:57

    運命がもう少し上振れば賞金王だったかな

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 00:31:43

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 00:32:17

    3歳の頃はウオッカの熱狂的ファンとしのぎを削ったり降着したりふたりはプリキュアされたり夢への旅路をされたりと名レースと迷レースが多かったもん

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 00:33:49

    6勝しといてシルバーコレクター言われるのは異常事態もん…

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 00:34:25

    G1を6回勝ったシルバーコレクターもん

    嘘みたいなコメントだけど本当もん

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 00:35:15

    グランプリに縁が無いもん
    そんなとこ父親に似なくて良いもん

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 00:38:02

    ちなみにおかーちゃんとしてはなかなか苦しんでるもん。だいたいがサンデーレーシング入りはできてるもんけど、去年のウマは結局一度も走らないまま引退して福島に送られたもん。その後は不明もん

    今年の馬もまだメイクデビュー予定は決まってないもん。こう考えるとなぜかいかにジェンティルドンナ産駒がおかしなことやってるかわかるもん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています